相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい~_・)ソォーッ
パソコンが使えないので少しお休みさせて下さい・゚・(>_<)・゚・

復活したらまた宜しくお願いします!
お返事出来なくてごめんなさいですm(__)m
【2007/01/17 13:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お知らせです。
本日はとっても嬉しいお知らせです♪

ひろりの大好きな「My Sweet Life」のfumiさん。
なななななんと!!来年 パンのレシピ本を出版されるそうで~す!!

詳細はこちら。

発売日:2007年1月19日
書名:おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本
出版社:主婦と生活社
体裁:88ページ、オールカラー
価格:1200円(+税)=1260円です。

早く 来年にならないかな~?

まるで自分の事の様に嬉しいです!!

【2006/12/04 09:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
お誕生日に届いたプレゼント。
最近 頂いてばかりのひろりです(笑)こんにちは^^

昨日はものじのお誕生日にたくさんのお祝いの言葉
有難うございました♪本人とっても喜んでおりました^^

そしてそして..届きました。
皆さん もう お分かりでしょう?(笑)
ひろりの大好きなmaoちん と ryoちんからです。

ほんとにいつも有難うね♪

こんな可愛らしい箱の中身は?
8239.jpg

maoちんお手製のチーズケーキ。
8238.jpg

幸せ色に焼けてるよね~?とっても食欲をそそります。

今日 帰って食後に頂きますね^^

そして ものじのプレゼントに可愛らしいバック。
82310.jpg

すっごく気に入っててお家の中でも持ちまわっています(笑)

素敵なバースディカード。
8236.jpg

何度も読み返していました。

このほかにもまだまだ沢山。
くるくるメッシュぱん^^maoちん うまく撮れてる?(笑)
8235.jpg

これは ひろりが独り占めしよう..(いつもだけど 笑)

そしてクッキー♪
8232.jpg

いつもいつも ほんとに美味しそうです。ひろり maoちんのクッキー
大好き。さくさくしてて止まらなくなります^^

その他にも色んな雑貨や。。。
ひろりが食べたかった激辛のポテチとか...(笑)
8231.jpg

子供達にも 沢山のお菓子の詰め合わせ。
8234.jpg

そして レターセット メモ帳 などなど。。
8233.jpg


そして..最後にじゃーん!
8237.jpg

オタマスク達(笑)maoちん ご苦労様です!!
オタマスクは これから ゆずりんとかゆいちゃまとかにも
お届けするからね♪お楽しみに~!

この他にも よしりんさんに色んなものを頂きました。
怪獣セットとか..(笑)

ほんとにほんとにいつもまめなお二人です。
maoちん いつも手作り有難う^^昨日の電話とっても楽しかった!!
ryoちん ラジオ体操の歌の真相は....??(笑)

これからも 仲良くしてね~♪
【2006/08/23 10:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
美味しい 嬉しい 贈り物。
じゃ~ん!!これは...すごい!
8111.jpg

早速 中を開けてみます。
8112.jpg

白いシートの下は??これです!
8113.jpg

梨です!!!幸水ですよ~。

早速 皮をむいて....
8115.jpg

待ちきれず....一口 ぱくり!!
8114.jpg

めちゃくちゃ みずみずしくて しゃりっ!!としてて 
とってもいい歯ごたえ!それでね めちゃくちゃ甘いの!!

ひろり 今年の夏祭り頑張ったで賞を頂きました♪
送り主は ひろりの大好きなゆいちゃまです。

突然のプレゼント。とっても嬉しいし感動しました。

美味しい時に食べて欲しかったと言ってくれたゆいちゃま。

どこかで ひろりの事を思ってくれている方がいるなんて
ひろりはても 幸せ者だなぁって^^
  
これからも頑張ります♪

ゆいちゃま ほんとにありがとね!

昨日の電話 ほんとに楽しかった♪
【2006/08/11 09:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) |
お知らせ。
ちょっと忙しくなってしまいましたので....。

一週間ほど お休みさせて頂きます。

ひろり
【2006/07/24 11:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
| ホーム | 次ページ
