相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 Bread
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋のパン馬鹿祭り♪
当たった~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ....よしりんさんが(笑)

わはりんのブログで開催されていた秋のパン馬鹿祭り!!!

ひろりの旦那様のよしりんさんが見事当選!!!
♪ワーイヽ(* ̄▽ ̄*)ノワーイ♪

よしりんさんの物はひろりの物(゜-゜*)(。。*)ウンウンウン
ひろりの物はひろりの物(笑)
と言うわけで!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

素晴らしいパンの数々をご紹介~♪

まずは!!こちら!!トリプルチョコメロンパン!!
2007_1026wahameronn0001.jpg

このメロンパン!みんな..食べたかったでしょ~?(・-・*) ヌフフ
気になる中身は...
2007_1026wahameronn0005.jpg

じゃーん!!!すごい~!!チョコがとろとろ~!激うま!!

そして...ひろりの大好きなかぼちゃあん入りメロンパン!
2007_1026wahameronn0006.jpg

続いて...クリーム(昭和レトロ風)入りメロンパン!
2007_1026wahameronn0008.jpg

感想は言わなくても分かる!(笑)

もう 美味い!美味しい!!それしかない!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そして この他にも ハニーブレッド。
2007_1026wahameronn0011.jpg

沢山 入ってますヽ(´▽`)/~♪

まだまだ ありま~す^^
ブラウンシュガーとはちみつのマドレーヌ
2007_1026wahameronn0012.jpg

優しいお味でしっとり^^

最後は。。。。シュトーレン。
2007_1026wahameronn0019.jpg

ひろりの母上 父上様が大絶賛!!
今まで食べた中で一番美味しい!!と大喜び^^
ひろりも一切れ食べて見たら....
\(*T▽T*)/ワーイ♪めっちゃ感動!すんげ美味しい♪

今年はひろりも作ってみたいな~と思いました♪

こんなに沢山の美味しいパンを頂いて
家族みんなでとっても幸せになりました。
わはりん!絶対 メロンパン屋さんになって!!
この 美味しさはひろり家族だけではもったいな~い!!

ほんとにほんとにありがとうね!!

また お願いします(笑)
【2007/10/26 21:44】 Bread | トラックバック(1) | コメント(6) |
またまた ワッフル。
またまた 作りました(笑)子供達の朝食にワッフル(*^▽^*)
2007_1011chocowaffru0002.jpg
ランチョンマット 白にしたら...反射して
美味しそうに写真が撮れないな~(ρ_;)ヒックヒック

今回は ココア入りの生地に刻んだチョコをたっぷりと。
2007_1011chocowaffru0009.jpg

少しだけ焦げたところがまたまた魅力的(・-・*)

子供達...こんなに甘そうなのに朝からたっぷりと食べていきました(笑)


さ~て...明日小学生組は遠足だぁ~(;^-^;)
おべんと がんばろ~!!!
【2007/10/11 22:53】 Bread | トラックバック(0) | コメント(10) |
メープルワッフル。
あまーい おいしーい ぶどうで酵母起こし。
2007_1008unndoukai0023.jpg

ぷくぷく。。してると嬉しくなります。

つい最近 何気にテレビをつけたら
鉄腕ダッシュの再放送がやってて。
ぶどう酵母起こしてパンを焼いていたのを見て
絶対 ぶどうで酵母起こすぞーと思ってた所に
美味しいぶどうが(*^▽^*) ニョホホ

神様...ありがとう(笑)

そんな感じで酵母も順調に育って焼いたのはこちら。
2007_1008unndoukai0063.jpg

ワッフル~♪

今回は蜂蜜のかわりにご近所さんからのお土産で頂いた
メープルシロップをたーっぷり使いました(‐^▽^‐)
2007_1008unndoukai0062.jpg

美味しかったな~。またつくろっと
ウン(。・・。)(。. .。)ウン
【2007/10/08 20:59】 Bread | トラックバック(0) | コメント(12) |
ツナチーズパン
ヨーグルト酵母ちゃん。元気~ヽ(o⌒ー⌒o)ノ
2007_0516present0013.jpg

いつもお世話になります!

fumiさんの本から ツナぱん。プラス チーズ♪
2007_0516present0014.jpg

うんうん ひろり好みだわ(笑)

ツナパンって美味しいね~。

普段パン屋さんに行くとどうしても
めずらしいの購入するので(笑)

たまにはこんなパンもいいな^^
【2007/05/16 22:55】 Bread | トラックバック(0) | コメント(4) |
ワッフル&ベーグル
酵母が元気です!!
2007_0430be-guru0006.jpg

冷蔵庫の中でも膨らんで...危険な感じ(笑)

まずは~これしかないでしょ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
手捏ねでベーグル~♪
2007_0430be-guru0009.jpg

ゴマを混ぜたり...プレーンな方にはベーコンを巻き巻き。

そして 子供達リクエストのワッフル^^
 2007_0502noichigojam0013.jpg

牛乳多目..バターは少なめで ふんわりワッフル(*^▽^*)

そして この季節にはお決まりの 野いちごジャム♪
2007_0502noichigojam0012.jpg

子供達がとって来た野いちごに砂糖&レモン汁を。
2007_0502noichigojam0017.jpg

こんな感じで^^

この野いちごは...苺よりもブルーベリー系なお味です。
つぶつぶ感が苺よりも楽しめてひろりはとっても大好きなのです。
【2007/05/05 05:43】 Bread | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
