相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 2005年08月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くるくるカフェオレチョコロールケーキ(*^▽^*)ノ
前に作った時 家族にも好評だったので...
080521.jpg

この ロールケーキを選びました。。カフェオレ味の生地に,刻んだチョコレートを混ぜ込んだ生クリームをまいてあります。きーんと冷やして食べるととってもgood!!(≧∇≦)bイエイ♪
【2005/08/06 08:47】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギフトの中身を紹介!!
昨日 発送したお菓子達...
08058.jpg

昨日 夜飲みすぎたら,バタンキューになってしまいまして(笑)なーんにも作ってないので,今日は発送したお菓子の紹介をします♪
【2005/08/06 08:43】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(3) |
本日 発送しま~す!!美味しい便(^ー゚)ノイクヨー♪
今日は朝から暑いね~☆
08051.jpg

お菓子たち,大丈夫だろうか???さっき 宅配に問い合わせた所,日曜日のお届けになるそうですが....。どうでしょう???お家 いますか~??もし都合が悪ければ,時間指定とかって出来ると思うのだけど(゚д゚)(。_。)ウン!

お知らせくださぁ~い!!

本館の方で詳しくUPしまぁ~す!!ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら,秘密でアドレスくださぁ~い!!ペコリ(o_ _)o))
【2005/08/05 10:18】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(23) |
ギフト用に....v(。・・。)イエッ♪コーヒーキャラメルとチョコレートキャラメル
今日と明日はプレゼントのお菓子をUPします。。。
08041.jpg

これは,「お菓子の大辞典」と言う分厚くて,高い本から(笑)ずっと,気になっててやっと作れました。。見極めが難しくて,ちょっぴりやわらかいコーヒーキャラメルと,見極めは成功やけどしわがよってしまったチョコキャラメル。。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪いや~やっぱ本番に弱いな..私(・・;)

でも...これ送りマース(笑)いいかしらねん???
【2005/08/04 10:53】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(23) |
おまたせしました~♪o(^o^)oマダ? 昨日のかぼちゃは???
かぼちゃロールケーキになりましたぁぁぁ~“o(* ̄o ̄)o
08031.jpg

スポンジにもクリームにもかぼちゃ三昧....。はしっこ味見部分食べてみたら...めっちゃヒットキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ もうね かぼちゃ~!!!O(≧▽≦)Oうきょぉぉぉーって感じ。分かる??ねぇねぇ わかる???わかんないか(笑)巻きがイマイチですが...ここは見逃して下さいませ。。ふわふわ,しっとりなロールケーキ 美味しかった(*^-^)
【2005/08/03 09:25】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
今日はかぼちゃ(゚ー゚*?)オヨ?
昨日,ほんとはシフォンケーキ作ったのデスガ....
08021.jpg

紫芋でマーブルにしたのですが,どこでどう間違ったのか紫じゃなくて,緑色のマーブルになってしまいまして...σ(^_^;)アセアセ... これ 何??状態なので,写真はありませ~ん。。変わりに今日のお菓子に使おうと思っていますかぼちゃデス。。これも母が作ったものですよ~。りっぱです。お菓子なに作ろうかナァ...かぼちゃプリン??やっぱりかぼちゃシフォン??それともかぼちゃパウンドケーキ??さぁて どれにしようかな...。今日のランチョンマットもびりままの手作り!!可愛いなぁぁ~(*^-^)ニコ
【2005/08/02 09:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(29) |
ママのが一番!!メロンパン♪♪(*´▽`*)ノ゛
たまには....パン。。で,撃沈(笑)
08011.jpg

いやぁぁぁ~ん c(>ω<)ゞ イヤァ~ 恥ずかしいわぁぁ(笑)ひッさびさによっし!!メロンパンと思って コーヒーチョコチップ味と普通味を作ってみましたが...クッキー部分が暑さで溶けだすぅぅぅ(;´▽`A``色々 裏工作して見ましたが...ダメでした。。(ノд・。) トホホ まぁ 味は良かったらしいデスヨ(o^∇^o)ノママのが一番美味しい!!らしいです。。
【2005/08/01 08:57】 Bread | トラックバック(1) | コメント(17) |
前ページ | ホーム |
