相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日はかぼちゃ(゚ー゚*?)オヨ?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はかぼちゃ(゚ー゚*?)オヨ?
昨日,ほんとはシフォンケーキ作ったのデスガ....
08021.jpg

紫芋でマーブルにしたのですが,どこでどう間違ったのか紫じゃなくて,緑色のマーブルになってしまいまして...σ(^_^;)アセアセ... これ 何??状態なので,写真はありませ~ん。。変わりに今日のお菓子に使おうと思っていますかぼちゃデス。。これも母が作ったものですよ~。りっぱです。お菓子なに作ろうかナァ...かぼちゃプリン??やっぱりかぼちゃシフォン??それともかぼちゃパウンドケーキ??さぁて どれにしようかな...。今日のランチョンマットもびりままの手作り!!可愛いなぁぁ~(*^-^)ニコ
【2005/08/02 09:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<おまたせしました~♪o(^o^)oマダ? 昨日のかぼちゃは??? | ホーム | ママのが一番!!メロンパン♪♪(*´▽`*)ノ゛>>
comments
--ひろり--
(/llllll・0・) ういぃぃっす 
忙しそうでなにより(笑)、立派なかぼちゃ!!そんなん作るほど大きい畑あったんだ!?プディング・パイもいいね!!ぷぷぷ・・かぼちゃ・・かわいく写ってるね♪
【2005/08/02 10:34】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
おはよ!
かぼちゃ大好き!
でリクエストはパンプキンパイ♪
あとで食べにくるよ~~!

かぼち~ずも好き♡

今日もまたお出かけ。。いってきます!
【2005/08/02 10:58】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ヾ( ' - '*)オハヨ♪--
かぼちゃは煮た奴が好き♪
あ、ムースもすきかも・・
プリンは・・食べたことないかも・・
【2005/08/02 11:07】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--4ばーん(*^_^*)--
最近出遅れ気味の私。。。
朝の涼しい(って、言っても相当熱いけど。。。)にお出かけしてるから♪

こんな立派なかぼちゃすごいですね~。
お母様すごいっ!
かぼちゃの中身をくり抜いて、そこにパンプキンプリン\(^o^)/
かぼちゃ丸ごとプリンでお願いしまーす!!
おいしそぅ。。。
【2005/08/02 12:00】 URL | びりまま #-[ 編集] |
--がじこさまさま--
もうお昼やね(笑)うぉぉぉ~みんなリクエストすんごい難しいやつばっか(笑)これね あんまり大きくないのだよ。じつはね。写真に撮るとでかくみえるけどね~☆
【2005/08/02 12:13】 URL | ひろりんこ #-[ 編集] |
--ひめちゃま--
昨日はどうも。。かぼチーズいいなぁと思った私...やっぱり姫びいき(笑) 

今日からひろりに変えます。

とか言いながらガジコさんには

ひろりんこ...(゚∀゚*)ブブッ
【2005/08/02 12:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
私 今日からひろり...デビュー(笑)

いやいや 別に意味ないのだけどさ

長いやん??ってただそれだけ^^

かぼちゃムースいけそう!!

私もかぼちゃプリン食べた事ないかも(笑)
【2005/08/02 12:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--びりままちゃん--
私 今日からひろり...←しつこい(笑)
かぼちゃくりぬいてってアイデアびりままらしいっ!!

プリンもいいなぁぁ~。。
うーん 迷う(゚ー゚;

あっ びりまま!!やっぱり桃だめやったよ。昨日の夜からやってみたけど,水分と粉が分離してしまって,発酵しないのだ....。

なので,レーズン始めたら,いい感じ。

やっぱ レーズンはおりこうさんやっ!

なので...納期が遅れそう。。。
お待たせしてごめりんこ

でも 妥協したくないのだ!!!

待っててね~♪
【2005/08/02 12:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろりね--
ひろりね・・・(・o・)ゞ了解!。
がじこさんがなずけ親ね。。(笑)
【2005/08/02 13:43】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--んだんだ--
ガジコさんは 私のお母様やからね...。何か いいやろ~。ぺらっとしてて(笑)
【2005/08/02 14:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
カボチャの冷製スープが好き!
タルトも旨いな~。
普通に煮てもいいし
タネとかワタも食べれるらしいね^^
【2005/08/02 15:39】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そうなん??タネも食べれるの??知らんかった(笑)かぼちゃのスープ私も好きなので,作りたいけど,子供達があまり好きじゃなくってさぁ....。トホホですよ。

今日はね~みんなのリクエスト...ではないものが思いついたので,それにしようかなぁと←ワガママ

なら 聞くな~ってどうぞ怒って下さいまし(笑)
【2005/08/02 15:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--そのまま--
アルミに包んでオーブンかダッチオーブンか、焚き火?で焼くとおいしいでぇ~!

がじちゃん,ぺらっとしてるんか・・(^O^)きゃはは
【2005/08/02 16:03】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--かぼちゃ^^はじ星人の好物!--
ひろりんこさん こんにちは^^ 
名前ひろりに変わったの?
かぼちゃは はじ星人の好物です。
天ぷらの時カボチャカボチャ~~って
大騒ぎします。
バーベキューの時も騒ぎます。
煮物の時も狂います。
イモ栗かぼちゃは女の人の好物と言いますが カレは一体なんなんでしょう!
しろやぎくろやぎでした。

【2005/08/02 16:06】 URL | しろやぎさん☆くろやぎさん #-[ 編集] |
--えええっ!!--
ぷちちゃまも知ってんの??もしかして常識かい??
ホイルに包んで...ね。
わかった!今度 やってみるわ!

ぷちちゃま 今日TYDA邸お先に頂きましたよ(笑)フフフフフ...

ガジコさんは 風ふいたら倒れそうなくらい ぺらっとしてる(笑)
【2005/08/02 16:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろやぎさん☆くろやぎさん--
そうそう 今日からひろりちゃんよ(笑)長いし,ガジコさんがつけてくれたので...変えた♪

はじちゃま かぼちゃ好きなんか??
芋 栗 かぼちゃ...そうか わかったぞ!!
メモしときます!!

そしてそして...いつの日か...

はじちゃま~♪ひろりちゃま~♪
と呼べるような間柄に....。

あっ 怒った??

ゴメリンコm(*- -*)mス・スイマセーン

仲良しこよししたいのよ。。。
ひろりちゃんは お友達がすくないからね(笑)

【2005/08/02 16:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こりゃ--
ぺらっって・・・・頭の中と、胸元は、確かに・(爆)ウチの旦那かぼちゃのスープはダメやね、焼肉とか、天ぷらはOK
ひろりんこチャンのニックネームで、ひろり・と言ったんだけど、気に入ったのねん。でも、皆かわいい名前だよね!!私のがじこってどーよ!!
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
【2005/08/02 16:32】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ガジコさん...--
暴走してるね(笑)かぼちゃスープって昔給食でよく出たヨナァ~。っちゅうか

もなか納豆って出てた??

のりぴーも大好きな(笑)

私もあんなおかしな物体よくたべてたなぁぁ(笑)

ひろり...改名の秘密は...
知ってるやろ(笑)
【2005/08/02 16:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かぼちゃスープって--
やっぱ、何回かこして生クリーム入れないとまずいよね?
って、作ったことないけど・・・(笑)
がじちゃんって可愛いと思うぜぇ~♥

ひろちゃま、私全然いやな思いしてないけど?
【2005/08/02 17:04】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--そう?--
良かった~♪私、小心者やからさ(笑)じゃあ、頑張りまっす! ガジコさんのダーリンは男前やでぇ。そんな 夫を持つガジコさんが可愛くないはずないやろぉ~♪私 かなり ガジコにラブ。。まぁ、それは 嘘やけど(笑)じゃ、買い物してきまっす!
【2005/08/02 17:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/02 18:00】 | #[ 編集] |
----
か、かぼちゃでしたか、、。
今日はすごい色のケーキだなとパッと見、勘違いしました。

それに、ひろりんこさんだったんですね。
僕はTYDAの所で見てから「ぴ」だとずっと思い込んでいましたyo!
失礼しました。
最近、早とちりが多いRIAMCRESNAでした。。。
【2005/08/03 06:22】 URL | riamcresna #q1rquI.6[ 編集] |
--ところで--
改名したのは
何が動機となったのですか?
【2005/08/03 09:11】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--riamcresnaさん おはおは♪--
そうそう これかぼちゃ。。
でもシッパイしたシフォンケーキはこんな色になっちゃった(笑)

すごい色のケーキだな...ってとこにまた大爆笑(笑)何だか 同じ匂いがするのデスガ....???もしやriamcresnaさん も....天然系??(笑)

riamcresnaさんに間違えられてショックだったので..改名してみました(ノ△・。)

まぁ それはウソだけどね(笑)

昨日から ひろり になりましたのでこれからも ヨロシクです。。。

また 遊びに行きますね^^  
【2005/08/03 09:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん おはよ♪--
改名理由...

なんとなく...ではダメ??(笑)

いやいや ガジコさんが省略して呼んだら,何だかいい感じなので,変えてみました。。

ダメ??(笑)
【2005/08/03 09:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いえいえ--
ダメじゃないっす。
ただ驚いただけ~
いいかも!^^
【2005/08/03 11:04】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん!!--
そやろ??いいやろ??

名付け親が ぺらっとしてるからね(笑)

TYDAさんを驚かすのが趣味の私

悪趣味...(笑)
【2005/08/03 11:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
どうせなら
嬉しい驚きにしてよね~^^
【2005/08/03 14:16】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--ん~???--
嬉しい事....

裸踊りくらい???(笑)

ブブブブーッ 鼻血でそう
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

わたしゃ ヘンタイか(笑)
【2005/08/03 14:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/100-cd4f98e1
| ホーム |
