相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 おまたせしました~♪o(^o^)oマダ? 昨日のかぼちゃは???
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おまたせしました~♪o(^o^)oマダ? 昨日のかぼちゃは???
かぼちゃロールケーキになりましたぁぁぁ~“o(* ̄o ̄)o
08031.jpg

スポンジにもクリームにもかぼちゃ三昧....。はしっこ味見部分食べてみたら...めっちゃヒットキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ もうね かぼちゃ~!!!O(≧▽≦)Oうきょぉぉぉーって感じ。分かる??ねぇねぇ わかる???わかんないか(笑)巻きがイマイチですが...ここは見逃して下さいませ。。ふわふわ,しっとりなロールケーキ 美味しかった(*^-^)
【2005/08/03 09:25】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<ギフト用に....v(。・・。)イエッ♪コーヒーキャラメルとチョコレートキャラメル | ホーム | 今日はかぼちゃ(゚ー゚*?)オヨ?>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
おいしそうに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!したねぇ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
色もいい感じィ!
d(>_・ )グッ!
【2005/08/03 10:14】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはっ--
そうそう これ かなりグット!!

多分 食べたいぷちちゃまにも

明後日あたりに届くかもだよ

お留守番してイイコにしててね^^
【2005/08/03 10:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよん--
お~美味しそう!!ふわふわしっとり感でてるよ@
かぼちゃの、ロールケーキかぁ~。
山田君!!ざぶとん、三枚!!
【2005/08/03 10:38】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--ガジコさん おはよう--
はよ 歯医者いってこんね~(笑)

今日のはかなりふわふわに出来たバイ。。

さっきのめがね...
大きさ比べとは...また 分かりにくいな(笑)

では いってらっさい。。。
【2005/08/03 10:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ロールケーキ^^--
なんと美味しそうなロールケーキでしょ^^
娘が横でギャーギャー騒いでおります。
私にも作って欲しいのか・・・(-。-;) 無理だよぉ!
↑吐き捨てるように言う私((笑))
それにしても今日はいいお天気!
窓を開けないと2階の部屋はサウナ状態でやんす。
さて ひろりさんの美味しそうなケーキも見たし今からお掃除開始です!
↑ウソ!だって面倒だもぉぉぉぉん!( ̄~ ̄)


【2005/08/03 10:51】 URL | しろやぎさん☆くろやぎさん #-[ 編集] |
--ケーキおいしそう。--
白やぎくろやぎの娘のはたけです!!
いつもおいしそ~う!
またくださ~い。
【2005/08/03 10:57】 URL | はたけ #-[ 編集] |
--しろやぎさん☆くろやぎさん--
おはおは~♪さっきメールしたよん

お嬢...なんなら 家の子になってもいいでぇぇ。。^^
冷蔵庫に入ってるよ♪ってちがうか^^;

あんな素敵なお家...掃除しなくってもいいっ!!(笑)あぁ~しろやぎくろやぎさん家で飲んだ 残った氷のコーヒーがまた 飲みたいわぁ(笑)

今度は お嬢に お土産持ってくね

お楽しみに!!

で...面倒だもぉぉぉんじゃあなくって,掃除...しなさい(笑)
【2005/08/03 11:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
おはようヽ(´ー`)ノ
今日もおいしそうなケーキだね☆
野菜ケーキ大好き♪

昨日はごめんね~~ゆるしてたもれ!

んでは今日もファイト!
【2005/08/03 11:01】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--はたけが書いちゃいました^^--
娘のはたけが書きこみました^^
顔に何箇所も「はたけ」があるからはたけって名前にしたよ!
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
それでは お掃除しますわ☆←ウソ
【2005/08/03 11:01】 URL | しろやぎさん☆くろやぎさん #-[ 編集] |
--はたけちゃん~♪--
なぜなぜなぜ????そんなに可愛らしいのになぜ??はたけ??(笑)

また 持っていくね。。

リクエストあるかなぁ~???
【2005/08/03 11:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うおっ!!姫たんっ--
ごめんよぉぉ~。うっかりミス。。

でも 姫は優しいから..許してくれる??やんね。。

なんなら...チュウしてあげるから
????
チガウ??(笑)
【2005/08/03 11:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろやぎさん☆くろやぎさん--
うぉぉぉっ!!なにげに ひろり大人気!!(笑)書き込みが追いつかん^^;

はたけって...私も小学生の時あったよ!!

やっぱり...

(σ_σ)人(σ_σ)ナカーマ♪
【2005/08/03 11:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ちゅう~~~♡
でゆるす(≧∇≦)

わはは
【2005/08/03 13:17】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--姫ちゃま~--
いゃぁぁ 照れるやんかぁ(笑)

じゃあ....

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~♪

ガジコさん 悪いね。フッ(笑)
【2005/08/03 13:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--なに~!!--
ゆるさ~んo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!
(笑)フッ・・
あ~おなかがすいた~!!
姫食べよういただきます(llllll´~`llllll)モグモグ
・・・ひろり~私達・オヤジ!?
【2005/08/03 14:12】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--すげ~な~!^^--
こんなになっちゃうんだ~^^
旨そう。。。^^
まさかロールケーキになるとは、、
これは一本取られました^^ わはは^^
【2005/08/03 14:14】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--うんうん。。--
私達 おやじチーム!!
っていうか,おなかすいたなら...

私でも いいわよぉ~ん♪

いらんっ!!って言うな!!!!(笑)
【2005/08/03 14:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん そやろ??--
これ 商品化しようかしら...
って 店ないけどね(笑)

夢はでっかく!!

夢とともに...お肉も(笑)
あぁ~やばいやばい。。
【2005/08/03 14:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わはは^^--
ところで今さらなんだけど
リンクに入れましたので宜しく~^^
【2005/08/03 16:02】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--アリガト~^^--
さっき 見て来ましたが...。
私 一番上ですが(笑)

いいのでしょうか....??

TYDAさんのイメージ...

急降下の可能性 大!!(笑)

私も後でリンクします。アリガト
【2005/08/03 16:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
また食べられてる(ーー;)
ではおなかあたりを。。。

今日は浴衣でお出かけすることにした!
楽しみ~♪

ひろりちゃん今夜のケーキ作り浴衣でしてねん
【2005/08/03 16:47】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--またまたぁ~--
姫の浴衣姿...
想像したら鼻血でるっちゅうの

(*∇)ニヤリ

じゃ 今夜は....
その先は言わんとくわ(笑)

あれぇぇぇ~っ クルクルクル(o_□_)oドテッ
【2005/08/03 16:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫食べられっぱなしや--
かわいそうに・・
声も色っぽいし,人気ものやなぁ・・
でもあの声のダイアリーもいいねぇ。
あんなので絵本読めたらいいなぁ・・

ひろちゃま、まってます・・(*..)ポッ
でも、そんなにお子が食べたがってたら、先にあげてね。
【2005/08/03 17:14】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ヾ( ' - '*)オハヨ♪--
今日も暑いでっせ!
(;゚(エ)゚) アセアセ
【2005/08/04 09:07】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん♪--
これ...一品目ですが...(笑)

もう 先行き不安やね。。

まぁ 手に取ってみて

ニヤニヤして下さいまし(笑)
【2005/08/04 10:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま それと--
リンクさせてもらったよん♪
【2005/08/04 11:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/101-0956e787
| ホーム |
