相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 のののの~のじのとんかつぅ~(*゚O゚*)♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のののの~のじのとんかつぅ~(*゚O゚*)♪
暑いけど....揚げ物(笑)
0718333.jpg

ほんで,なんでわざわざ記事を書いているかと言うと。カウンターがもうすぐ10000hitしそうなので,いつも遊びに来てくださる皆様有難う!ってことで
10000のキリ番を踏まれた方にささやかですが,お菓子をプレゼントしたいなぁと思っております。10000番を踏まれた方は お知らせくださぁ~い!!

日頃 画像ばかりで中々食べてもらうことが出来ないので,この機会にぜひっ!!初めての方でもどうぞ怖がらずに(笑) お知らせしてね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
【2005/08/10 10:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<イチゴシフォンケーキ(*^▽^*)ノ | ホーム | グレープフルーツバターケーキ(*'-^*)♪>>
comments
--(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪--
とんかつ食べて、夏を乗り切る・・って感じ!!しかし・・これを、人数分揚げるのは・・・大変じゃ~あーりませんか!!
でも、今日も、まねっこ!!ウチもとんかつ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
【2005/08/10 10:55】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさまさま--
そうそう
あげ終わったら
食欲なくなる(笑)
とってもジューシーで美味しかった~

らしい(笑)
(T△T)エーン
【2005/08/10 12:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--食べたい♪--
そろそろお昼ね~とんかつ食べたい~♪
でも自分で揚げる気力は…無い(≧∇≦)

あっ♪カウプレがあるの~!?
頑張って狙っちゃお♪
【2005/08/10 12:12】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
--purelyさん♪--
さっきpurelyさんのトコ行ったら
キッシュの美味しそうなのがUPされてて

うぅぅ~!!ってなりました(笑)

あまりに美味しそうで
よだれもたれるっちゅうの^^

後で,コメントにいきまーす!
ぜひぜひ!カウプレねらってねぇ!!
【2005/08/10 12:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
今やっと準備がおわりました(*^。^*)
おいしそうなとんかつっ!
食べたいなあ~~。

じゃ今からお仕事っ!
【2005/08/10 12:41】 URL | かのん #-[ 編集] |
--姫ちゃま--
お仕事ですか~。。

売れっ子はつらいね(笑)
とんかつの歌しってる??

のののののののとんかつ~♪
のののののじのとんかつ~
ののじにまわして
ののじにまわして
とんかつぅぅ~♪
【2005/08/10 12:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
トンカツええな~^^
これはたまらん!
ひろりさんの余った肉?ちがうか^^
【2005/08/10 13:23】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん!--
私のあまった肉...

えらい毒はいてますな(笑)

でも....

正解!(笑)(ノ*゚▽゚)ノ イエイ??
【2005/08/10 15:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
うそやで~
これで冷たいビールいきたいわ~^^
【2005/08/10 15:53】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--うんうん!!生ビーがいいね!--
私 今 子供のプール当番から
帰って来て頭くらくらしてます。

そう

アル中ですわ(笑)

ぐいぐいっといきたいね~^^
【2005/08/10 15:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ごぶさたしちゃいました~。
いやぁ~、もう、忙しいのなんのって・・・。
(;一一) ジーー、ホントか?
とにかく、あっちこっちに不義理をしてるなおみん。
これから挨拶まわりに行かねば!!
ちょっと来ない間に、10000hit?
すごいっっ!!
今「9854」。
もうすぐだな、よしよし、ふむふむ。
【2005/08/10 18:03】 URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集] |
--おいしそ!--
ひろりちゃま、こんにちはv(=∩_∩=)
お出かけから帰ってきたら…
美味しそうじゃ、あ~りませんか(古っ!知らないかも^^)
とんかつの歌、年の功ゆいでも知らなかったわん。(♪今日もコロッケ、明日もコロッケ♪は知ってるけど。。爆)

私は下戸なので、ビールは付き合えないけど、ご飯でいただきたいわぁ~
ウチは今日は"はっぽーさい"
うー(`ヘ´) これから作らなくっちゃ。
10000ヒット楽しみにしてます。
何せ、ヒマジン(ヒマンジではない)ですから~ (o^-')b

私のところに来てくれてありがとうデス。
早速ですが、お気に入りに入れてもいいですか?
【2005/08/10 18:12】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/10 19:51】 | #[ 編集] |
--お知らせありがと@ハート--
こんばんは!☆
ひろちゃまお知らせありがとう!
わたしはあまりはいれないかも・・だし・・
もうひろちゃまのおいしいお菓子味見させていただいたから、他の方にどうぞ!
もっと食べたいけど、この次の機会にTry!

今日はお友達と一緒にロールケーキを頂きました。
もう!もう!もう!凄くおいしかったぁ~~~~~~~~~~!
ありがと~~~~~~!
【2005/08/10 22:22】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
おはよん♪
今日はくもってきたね~。今日は何するのかな~~!

私はお仕事の下準備♪それが終わったらお出かけしたいんだけど。。。どうなるかな~。

ひろりちゃんも素敵な一日をね!
【2005/08/11 10:26】 URL | かのん #-[ 編集] |
-- なおみん さん♪--
ひさしぶりぃぃ!ずっとふて寝してるのかなぁ..とか思ってたりして(笑)

更新されてないから,心配してたよ♪

また 一緒にあそぼ!

【2005/08/11 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
今日もコロッケ、明日もコロッケ♪は知らない...な(笑)

あーりませんかは知ってる!!


っちゅうか
ヒマンジとかってめっちゃ笑えます(笑)

八宝菜とかつくるんですか??
すごいなぁ

ほんで,ガジコさんは
私よりかなり年上

秘密やけどね(笑)

【2005/08/11 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ごめんなさい--
↑のはゆいちゃまへでした
【2005/08/11 11:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ロールケーキ食べた??
大丈夫やった??
美味しかった??
よかった~♪
 
ぷちちゃま
次の機会ってあるんか??(笑)
【2005/08/11 11:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫ちゃま--
何だか...忙しそうやなぁ。。
ひろりはサミシイぞぉ(ノ△・。)アウ

でも いいの!
姫は 私の妻やから!

違うやった?(笑)
【2005/08/11 11:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--えええ--
次のあること要希望!(笑)
ロールケーキ解凍してもしっとりして美味しいよ
最高!

10000アクセス(*^▼^)o))オメデト!
マイペースで楽しませてね!
これからもよろぴくぴくby携帯
【2005/08/11 13:54】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま~--
何か 忙しそうやのに

しかも携帯から
コメントありがとさん(笑)

私もなぁ たぶん
13~16日まで更新できんわ~
このブログやりだして,そんなに休んだの初めてやから

頭がぼけんかと心配しております(笑)

まぁ 
なんやらかんやら作って画像ためとくわー^^
【2005/08/11 15:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/113-315f7101
| ホーム |
