相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 レーズン酵母で セサミベーグル(>▽<)b OK!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レーズン酵母で セサミベーグル(>▽<)b OK!!
やっと盆明けた~♪
08171.jpg

ゆっくりできました~(*'-^*)日頃 時間が足りなくて出来ないパン作りを中心にしてみました。その間もケーキを作ったりしましたが,写真撮るの忘れたり(笑)でも 自分ペースで色々と出来たのでとっても有意義な休みになりました(*^-°)v レーズン酵母がいい感じなので,贈り物にするのに試し焼きをしてみました~♪
スポンサーサイト
【2005/08/17 11:33】 Bread | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レーズン酵母で ベーコンチーズベーグル(>▽<)b OK!! | ホーム | 明日から盆休み~♪>>
comments
----
すっごーい!!
いっぱい作ったんですね♪
そして、全て美味しそう~(*^_^*)
自家製天然酵母でクッペなんて、とっても贅沢。
そして。。。また。。。レシピプリーズーーー!!
というか、参考にしている本ってありますか?
私が持ってる本には自家製天然酵母でクッペのレシピってないんです。。。

作ってみたいです~!
【2005/08/17 17:44】 URL | びりまま #-[ 編集] |
--びりまま~♪--
レシピね~♪わかった!明日メールするわ~☆私は本も参考にしてるけど、クッペはネット検索かけて探したんよ~。今、借りてる本で、お勧めは藤田千秋さんの「雑穀と豆のパン」かなぁ。でもこれはドライイーストで作るパンなんだよね(笑) かなり私好みのパン具がゴロゴロしてるようなのが沢山のってて、見てるだけで(*^.^*)楽しいよ~♪お勧め!クッペはかなり美味しかったよん~!
【2005/08/17 21:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/117-6606d5c6
| ホーム |
