相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 びりままからの贈り物~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びりままからの贈り物~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
来ましたぜぇぇぇ♪パン屋さんのパンみたいっ!
09011.jpg

いやいやーっみたいじゃあなく,もうプロ級ですわm( ___ )m参りました。。すんごい種類のパン達。。そして,びりままのお家の庭で採れたパセリを混ぜ込んだガーリックバターまで!!さすが!これがまたまたおいしかったのよーん♪あまりの感動に突然電話をしてしまい(笑)びりままを驚かせてしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン 後ほど本館の方で一個ずつご紹介しまーす!!
【2005/09/01 08:57】 Bread | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<今日からいつものひろりだっ(。・ω・)ノ゙ ドモ | ホーム | 今日で最後やから勘弁してちょ 人( ̄ω ̄;) スマヌ>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!--
オオーw(*゚o゚*)wいいなぁ!
まじパン屋さんみたいだねぇ。

↓すごいね。
でもたのしそうだぁ・・
50まで言ったじゃん。ウヒ
【2005/09/01 09:19】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん♪--
そうやね~^^すんごい楽しそうで参加したかったけど手元には携帯しかなくってさぁ(笑)

家にもパソがあればよかったのにぃぃぃ(TmT)ウゥゥ・・・

びりままのパン 弾力があって 噛み応えあり。
私の好きなパンの種類なのよ~♪
でも あえて辛口で色々ご紹介するわ(笑)
びりままの今後の人生が変わるかもしれないしね^^
【2005/09/01 10:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すご~い--
みんな作りもの上手だね~
これ、商品になってるよ~
じゃ~僕も彼女でも作るか^^ ちがうか
【2005/09/01 11:12】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん おはよ--
そうやろ~??びりまま 超うまいよ!!
料理も上手やしさぁ~旦那様もお子ちゃまも幸せと思うよ^^

かかかかか彼女ですか???

おるやん いっぱい(笑)
【2005/09/01 11:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
>パセリを混ぜ込んだガーリックバター
ワーオ 自家製のバター…。おいしそう…。
【2005/09/01 11:39】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--ここにもAtsuki さん^^--
おおおっ やっぱりパンツ好きにはたまりませんよねぇ(>▽<;; アセアセ

ガーリックバターは かーなーり!美味でした!

ベーグルにたっくさんつけて頂きましたよぉ^^
美味しかった!
【2005/09/01 11:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しゅ**しゅてき☆--
すごい!!
すごすぎ・・・びりまま何者!?
自家製ガーリックバター・・・ハイソな香りがする・・
こんなの送られた日には・・
そりゃ~電話もしたくなるね(笑)
酔っ払ってなかったやろうね(笑)
【2005/09/01 12:07】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--パンツ好きなんでつか?--
Atsukiさん、ひろちゃまも?
【2005/09/01 12:22】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--そんなガジコさんは--
今 酔っ払ってないか??(笑)
 
私は一杯飲んだ後やったよ 電話したの(笑)

すごいやろ??かなり綺麗に出来てたよぉ^^
今 頑張って本館UP作業してんのだ(笑)
後で 覗いてみてね^^
【2005/09/01 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま うん--
焼酎のパンツ漬けってのがあるらしくてさ(笑)

今だ謎のままなんよ。Atsukiさんに
聞いてみようとおもってんだけどさ(笑)

【2005/09/01 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--私もおパンつ♪まにあ^^--
こんちは~!
結局、車走らせんと、筋肉痛走らせてるゆいだす。歳と痛みには勝てまへん・・;(墓穴)
(夜に一人でピラティスやってしまった…イタタ)
私もおパンつ大好きです。
出かけたら、必ず買ってくるもの…
それはおパンつ♪
美味しいといわれたら、買いに走っちゃうもの…
それはおパンつ♪
今日はブルーベリーベーグル、食べたよ。
ガーリックバター、外で売ってるのって、いかさまくさい(笑)
自家製☆いいな。いいな。
【2005/09/01 12:38】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--(゜▽゜*)スゴーッ--
いっぱいありますねぇ!!
あれでしょ?びりままさん、わざわざchachaの分もひろりさんに送ってしまったんでしょう?
なのでひろりさん、私にも送ってくださいww
|д゜)エ?チガウ?

それにしても・・・美味しそうだぁ・・・(´q`*)アゥアゥ
【2005/09/01 12:39】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ゆいちゃま こん♪--
そうそう おぱんつ大好きやん 私も(笑)
しかも,この数やでぇ すごいやろ??
ほんと 感心するわ^^

そのブルーベリーベーグルっていうのも
興味深々なんやけどね^^

紫色なん??
【2005/09/01 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaちゃまはこの時間。--
昼休みなんだよな(笑)

これすごいやろ??私も箱あけてびっくりしたさ~!!

ん??chachaちゃまのは ないで(笑)

ぜーんぶ ひろりのだ!
でも すでに父上や子供達から
これ食べる!!って予約がはいってんの(笑)

そして わたしはいつも食べれないの..シクシク
chachaちゃまにはひろりがおくってやるから^^
【2005/09/01 12:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ブルーベリー--
ホントにこんなに作れるなんて!!!
(≧▽)ノすばらすぅい!
ブルーベリーベーグルはね、ほんのり紫、
香りたっぷりです。
クリームチーズと相性抜群よん(σ ̄ω ̄)σ
今日はもうお腹の中なんで(笑)
今度、UPしますね。
【2005/09/01 15:09】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--うわっ(照)--
なんか恥ずかしいです^^;
こんなに反響があるなんて。。。
さすがひろりさんとこのブログですね。

パンがヤバくなってたら。。。と思ってガーリックバターも加えてみました。
自分が好きなものばっかりで。。。かなり押し付けです(笑)

もうちょっと上手に作れるようになったら皆様のところにも。。。ひろりさんは実験台なので(爆)
【2005/09/01 16:08】 URL | びりまま #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
はぁ~ちょーっと仕事がひと段落した。。
またぷちちゃまと遊んでるのね(笑)

そうか~ブルーベリーかぁ 
試してみる価値あるよね^^

いつかブルーベリーが手に入ったら
やってみよっと
【2005/09/01 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--びりまま こらこら^^;--
みんなのがうつって毒舌になっとるやんか(笑)
さっき 本館の方UPさせてもらったから
後でみてね^^

そうそう でもみんな
びりままに手作りのナニカを送らんと
パンのおすそ分けはないでぇぇ(笑)
【2005/09/01 16:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やっぱり--
びりまま@すごいね@
あのね****
ひろりにあげる、ハバネロあげるから(笑)
(注:まだ、花も咲いていませんが!!)
ガーリックバターの作り方教えて~
【2005/09/01 16:45】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん(笑)--
ひよっこり出てきたね(笑)

私 もう帰社予定。。
あ~もっと遊びたかったけど
ビールのみたいから かえるわ~!!

じゃあ おつかれさん

びりままのところは結構
料理も沢山のせてるよ~♪
【2005/09/01 16:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--よろしくです--
今、本館見てきました~。
びりままちゃま、実験台でも踏み台でも何でもなります。
食べたい&教えてくださいね~。。

ひろりちゃま、ブルーベリーは缶詰がいいよ。
シロップごと使うんの。
前に実だけでHBで焼いたら、紫色にならなかったんよ。

美味しいビール飲んでね(σ ̄ω ̄)σ
【2005/09/01 16:57】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆい ちゃま おはおは--
あーっ 昨日はごめんよぅ..お仕事が忙しくて
あんまり遊べんやった~(TεT)

ブルーベリーは缶詰ね。うんうん
今度 やってみよう!!

ビール帰るまで,我慢できんで,帰りの車の中で
飲んじゃった(笑)
【2005/09/02 09:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/137-c3a11c72
| ホーム |
