相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ピーナツバタークッキー(^u^)モグモグ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピーナツバタークッキー(^u^)モグモグ
台風は....なに??こんなもん??って感じでした(笑)
09072.jpg

多分,お昼あたりがピークだったんかなぁ...。被害はまったくなくて良かったです。宮崎の辺りはかなり大変そうでしたが...。被害がこれ以上増えないように祈るしかないですね。。。

今日はずっと前に買っていたピーナツバターを使ってのクッキー!!まぁ 普通のバターが在庫切れしていたので(笑)これを作ったのですが....。なんとも素朴なクッキーが出来上がってしまいましたよ。。
【2005/09/07 09:03】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<子供も大好き!!グリッシィーニ(^◇^)_畄ドウゾ~♪ | ホーム | メープルシロップのケーキヾ(*゚∇^*)ノ>>
comments
--お~い!--
おはよう!無事で良かったね~!
でもニュース見てたら、ほとんど九州は直撃って感じだね。。
また北海道に再上陸の可能性があるから、心配だね、、

クッキーうまそうだ。では、一個。モグモグモグ~
ん~!うま!^^
【2005/09/07 09:23】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん!! --
いやいや~さっきTYDAさんとこ書き込みしようと行ったら間違って消してしもうた(笑)

なので,凹んでいじいじしてたのだ"o(-_-;*) ウウウ

台風は全然でした~。
夕方には あら 今日は涼しいわね...って
感じで,窓全開でした(笑)

夜はちょっと吹いてたみたいやったけど
寝たら,すでに朝が来てました(笑)

クッキーは母の味...No.2ですわ(*'へ'*) ママー
【2005/09/07 09:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろりちゃま♪おは!--
台風の影響、ひどくなくて良かったね。
こちらは、晴れてるけど、風がすごくて、窓開けられましぇん。

朝からCRUNKYビスケットほうばりながら、お邪魔したら♪~(゜ε゜( )
ひろりちゃまのところに、もっと美味しそうなクッキーが…
【2005/09/07 10:11】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--CRUNKYビスケット!!--
ひろりはそっちのがいいわぁ(笑)あれ めっちゃ美味しいやん!!いいなぁ あーんするから口にいれてぇぇぇ !(*´□`)ママー!!

このクッキーは塩味がきいてて,後から甘みが出ると
いう...不思議なクッキーでごわす^^

こっちは,風も吹かないようになった!!
窓 あけられないって...
暑いやろ~??んなことない??
【2005/09/07 10:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--暑いです--
台風の被害が出なくてよかったね
こっちは、今、強風で、なんか転がってる
音がするよ~後片付け面倒くせぇ~~

塩味がきいて、後から甘み?
1度食べてみたいわぁ~!(*´□`)ママー!!
【2005/09/07 10:43】 URL | マリエル #mQop/nM.[ 編集] |
--ぬくぬく??--
CRUNKYビスケットとアイスカフェオレ。
合うんだなぁ~^^

クーラーかけてぬくぬく(?)しておりますゆえ…私は平気!
洗濯物だけ外に干せないから、不自由してるよ。

クッキー、塩味のち甘味、理想だわん▽・w・▽
赤坂にオーストリア大使館御用達のお店があるんだけど、素朴で上品でいい香りのクッキーなんだ。
お使い物によく使うけど、ひろりクッキー、マサにそれだなぁ~(*゚ー゚*)
【2005/09/07 10:45】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--!(*´□`)ママー!!←マリリン これ--
真似したなっ!(笑)

後片付けめんどくせぇぇぇ~ってとこが
マリリンらしくて笑えるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

そうそう
塩味がきいてるのは,塩入れすぎた...??
やっと 甘み...に訂正するわ(笑)
【2005/09/07 10:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆゆゆゆゆいねぇ!--
ひろりのは...
素朴で上品でいい香りのクッキー...おしいっ!!
素朴でいい香りのクッキーやん(笑)

お上品か...??

フッ あこがれるぜぇぃ..(T-T*)フフフ…

これ,実は プレゼント試作品。
食べ比べてちょ(笑)
【2005/09/07 10:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
おはおは!
今日もおいしそうなクッキー頂きっ!
ぱくり!おいし~~~(≧∇≦)

台風の被害はほとんどなかったんだけどベランダの掃除中!葉っぱが。。。。(*_*;

ひろりちゃん今日もファイトね!
【2005/09/07 10:57】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--いえいえ--
ひろりちゃま、充分お上品ダス。(笑)

さて、これからおとーちゃま、おかーちゃまの所に行ってくるザマス。
早起きしたので、電車の中は座れたら、爆睡でしょう。
ワタクシ、実家に帰らせていただきます )))(;^^)ノすたたっ
って、夕方には帰ってくるわん▽・w・▽
【2005/09/07 11:05】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--姫ちゃま おはよ--
今日 笑ったわ(笑)昨日はありがと♪

ここで,ぱくりっ!いただきっ!!って
つまみぐいしてくのは

姫とTYDAさんだけだ(笑)

でも 姫ならゆるすぅぅぅ^^
台風 後片付け大変だよね。
家も ゴミ箱ぶっ飛んでたよ(笑)
【2005/09/07 11:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うんうん いってらっさい!!

親不孝してくるんやで(笑)

いやいや

親孝行やった!^^

気をつけて~!!
【2005/09/07 11:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよん--
う~ん。ほっくりしてそうで、美味しそうなクッキーじゃあーりませんか!!
ん!?ピーナツテイストなの!?
台風被害がなくてなにより、でも、ひどい台風だったねウン
そして・・・皆さん!ひろりがママって・・・怖!!(笑)
甘いもの食べたくなったな~
やっぱコンビニ♪(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
【2005/09/07 11:38】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさーん--
そうそう これピーナツバターで作った!!
甘ったるくなくて,塩味きいてて美味しい!!
試してみてん♪

がじこさんにもそろそろおくらないかん
と思ってんの^^

そしたらコンビニいかんでもいいやろ(笑)
【2005/09/07 11:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美味しそう~*--
クッキー美味しそうだわ~♪
ひとついただき~(*^ ^*)

。。。お腹がすいたわ~★
これからお昼ご飯作って食べます~(^_^;)
【2005/09/07 12:07】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
-- purely さん♪--
purelyさんまで...つまみ食いやっ!(笑)
みんなして,食べていくから楽しいな
( ^∇^)キャキャキャ

いやいや~さっき見てきたら
purelyさんのとこのめっちゃ美味しそうなパン。。。
私もパン作れるだけの時間がほっすぃ~♪

私は早々とごはん終わりました(笑)
【2005/09/07 12:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*´□`)ママー--
ま、パクリましたがw
あぅ~美味しそう~!丁度良かった、食後のお口直しにお一つ頂こう(´~`)ハムハム

・・・ウマー(゜∀゜)--ッ!

台風、私の所もそないでもなかった・・・
今日はかなり暑い・・・ア・・・トロケル~(´д`)ハゥ~ン
【2005/09/07 12:39】 URL | chacha #-[ 編集] |
--はやっています--
(*´□`)ママー ←これ(笑)
chachaちゃんのブログに私からの衝撃的なコメントが書いてあるから(笑)がっくりしないように....。

先 あやまっとこゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そっちは暑い??こっちもまあまあ暑い!
被害なくて良かったね~。
 
【2005/09/07 12:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いや・いや・いや--
私は、何回も食べたから、他のお待ちの皆様からどうぞ~@
そーせんと、皆の目が怖い(笑)
しばらく、コンビニ通うけん。トコトコトコ・・・
自分で!?作らんよ・・modebuちゃんからも、三回作ったら食べる!!ってヾ(∇^〃)キャハハハo
【2005/09/07 14:26】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
っちゅうか コンビニ通わんでもいいやん(笑)

あーっ 今度あれのせるわ~。
ガジコさんにおくったグリッシィーニ!!
作り方はこっそり教えるけん!!ベーキングパウダー
まだまだあるやろ??(笑)

粉チーズいるよん。

ぜひ!つまみにもなるしさ~♪
【2005/09/07 14:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--物々交換--
成立したで~‘@@”
【2005/09/07 15:40】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--いやっほ~い^^--
今 がじこさんとこ行って来た~♪

ありがとぉぉぉぉ!!

さぁて....
何にしようかなぁ~^^
【2005/09/07 16:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪--
よくねた・・・・
まだちこっと眠いけど、
まったく台風とお薬のWo(・Θ・)○☆パンチ!はキツいっす。
相変わらずにぎわってますにゃ。
【2005/09/07 16:42】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよん--
よく寝れた??良かったね~♪

今日はゆいちゃまが用事で親不孝やから
結構 暇やったよ(笑)

まあまあ
ゆっくりしたらいいよ
ぷちちゃま^^
【2005/09/07 16:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/143-85407dc4
| ホーム |
