相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 好きなものバトン~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きなものバトン~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Atsukiさんからまわってきたぞ~!!「好きなものバトン」
ぜーんぶ書けるかなぁ??じゃあいってみよう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
①ズバリ!!今好きな人いる?

いますいま~す!!その名は...よしりん!←わかる人にはわかる(笑)

②好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

Atsukiさんも書いてた 浅野忠信 めっちゃ好き!!
でも 最近気になるのは...速水もこみち君(以外と面食い 笑)

3人も名前知らんやったぁ(・・;)アセアセ

③好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

うーん 自分...とかはダメ??(笑)

JJのモデルさんとかが好き。

④今読んでいる雑誌・本は?

和菓子の本。しかも電子レンジで出来るやつ!
後は,天然酵母パンの本とか...
主に趣味の本かなぁ。

⑤好きなキャラクターは?

昔からすきなのは『くまのぷーさん』

⑥バトンを渡すお友達

えっと,やっぱりねぇさん方に!!
☆がじこさん ☆ゆいねぇ ☆purelyさん

よろしくぅ~♪(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




スポンサーサイト
【2005/09/14 09:32】 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<これはヒット!!シェル型マドレーヌ ̄O ̄)ノオハー | ホーム | ブルーポピーシードのパウンドケーキ( * ^)oo(^ *) ウフフ>>
comments
--ぷーさんはナイス--
>昔からすきなのは『くまのぷーさん』
昨年ディズニーランドに行った時、
彼はすべての人に平等に優しかった!笑

びよんびよんしてる、あの彼らもいい感じっスよね。
【2005/09/16 13:59】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--Atsuki さん♪--
うん??(o・ω・o)?ホエ?

びよんびよんしてる、あの彼らもいい感じっスよね。←これは 何だろ(笑)
ひろりはディズニーランド 1回しか言った事ないぞ!!
しかも...えっと...高校生の修学旅行でしか(笑)

そん時にびよんびよんしてたやつらは
....サル(笑)(*'ω'*)......チガウ??
あっ あの えのきみたいなやつ??
【2005/09/16 14:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ディズニーきのこ--
えのき??ですか??

ああ、きっと俺の表現がダメでした。
なんかこう、腰の辺りがビヨンビヨーンってなってるんス。
…やっぱりうまく言えないですねぇ。笑

俺は小中の卒業旅行がやっぱりそうでした。
高校が共学だったらもしかしてかぶってたかもしれないです。
【2005/09/16 15:23】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--ぶはは--
Atsukiさん ごめん(笑)
ひろり,ボケだからさ( ̄ーÅ)ホロリ

きのこって発想が出来ないわ(笑)
えのき??ですか??L(゚□゚)」カタマリマシタ...
って感じのAtsukiさんが目に浮かぶわ~
そして,自分のせいだと控えめなAtsukiさん。。
神様のような人だ!(笑)

ちなみに腰の辺りがビヨーンって想像したのは

インディアン...(笑)←アホ

【2005/09/16 15:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/151-e1e358a7
好きなものバトン
「好きなものバトン」ひろりちゃまからまわってきました!!落とさないうちに、書いてみました。なお、本人の性質上、保持期間に保証がありませんのでそこのところ、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。********************************************... おヘソはどちら?【2005/09/15 08:57】
| ホーム |
