相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい便♪その中身は?NO2。('-'。)(。'-')。ワクワク 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい便♪その中身は?NO2。('-'。)(。'-')。ワクワク 
うぅぅぅ...今日は発表したくないけど(ノω・、) ウゥ・・・
092625.jpg

まずは,ココアチョコベーグルとココアキャラメルベーグルです。
見た目 どちらがチョコなのかキャラメルなのかはわかりません(笑)

そして,これはやばい。。。
092624.jpg

抹茶ミルクベーグルと抹茶黄な粉ベーグルです。

びりままにごめんなさいしときます。抹茶は食べないで下さい(笑)
苦くて,とてもじゃないけど食べられません(ノд・。) グスン
もし...勇気を出して試食するのならば(笑)生クリームやあまーいチョコクリームなどをつけて食べて下さい。あっ あんこでも良いかな??

今日は...こんな感じでやばめでした(。-人-。) ゴメンナサイ。。

明日はお菓子UPしますね~♪
【2005/09/28 09:08】 Bread | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<美味しい便♪その中身は?NO3。('-'。)(。'-')。ワクワク  | ホーム | 美味しい便♪その中身は?。('-'。)(。'-')。ワクワク >>
comments
--ココアチョコ!--
最高やね~!(荒瀬)
そして、ココアキャラメル! いいね~!

あ、抹茶がヤバものだったのか、、^^
なるほどなるほど。旨そうだけどね^^
【2005/09/28 09:38】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDA さん--
最高やね~!(荒瀬)←これの意味が
理解出来なくてうーんとうなっております(笑)

チョコはね~美味しかった^^まあまあやったよ。

抹茶はゴミ箱行き決定!!(笑)

【2005/09/28 11:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう~!--
うわ~っ、私もココアキャラメルが~ほしい!

すっごい、もちもち感が伝わって来ますよ、美味しそう!

抹茶、苦かったの?
量が多かったのかな?
でも少ないと、香りがしなかったりと難しいね。

明日はお菓子~じゅる!
【2005/09/28 11:32】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--今日もお昼時に~*--
次から次へとupされてますね~*
これからお菓子も出てくるの~!?
い~っぱい焼いてるのね…スゴイ!!!

またまたお腹が空いてきたわ~*
最近涼しくなったせいか、食欲が。。。
【2005/09/28 11:46】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
-- ハッチさーん^^--
ココアキャラメル...キャラメルが溶け出して大変でした(笑)
大雑把な性格のせいか 失敗が多いひろりです。
抹茶ですね~抹茶多すぎかな~
苦くってダメでした!しかも もう送ってしまったので,食べないように説得してみます(笑)

ハッチさんのクリームパンやらクッキーパンを作りたいひろり
です。レシピばんばんのせてくださーい^^
とってもとっても参考にしてまーす♪

今月は何やかんやで忙しいので,来月には
絶対つくるぞ!!って楽しみにしているんです^^

だって~めちゃくちゃ美味しそうなんだもーん!!うーっ 食べたい!! 
【2005/09/28 11:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--purelyさん♪--
Royちゃんの具合はどうですか~??
眠っているRoyちゃんも可愛いけど
元気ないのかなぁ??なんて心配しちゃいます。

ベーグルは酵母パンの中でも あまり時間が
かからないので,20分おきに捏ねてやってたら
こんなにたくさんのベーグル(笑)

食欲の秋...ひろりも困っています(笑)
【2005/09/28 11:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちは(*゚ー゚*)デス。--
ひろりちゃま、なんていいにおい!クンクン▽・w・▽
ココアキャラメル魅惑だわ~

さて、私は朝から何をしていたでしょう?
そう"グリッシーニ"チャレンジです!
形はともかく、出来たよ~!!(´Д⊂グスン
ついでに怪しげバナナでシフォンも挽回トライ!
TBしたよん。。

TYDAさん荒瀬って荒勢?

【2005/09/28 12:17】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おそよう@--
うわははっっ!!
ひろり・・またもや緑・・・
緑系は・・・やばいでぇ~(笑)
抹茶シフォンは美味しそうだったけど・・・
ひろり&ベーグル&緑=がんばれ(*^m^*) ムフッ
でも抹茶好きの私は、生クリームと食べてみたいと思うのでした~。
【2005/09/28 12:32】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--あら~今日もいいなぁ~--
今日も美味しそうなベーグル!
抹茶も美味しそうだよ~^^
それにしてもあんこと抹茶合うかもね^^
あぁ~~生クリームとあんこの入ったアンパンってあるじゃない?
生クリームあんこ抹茶ベーグルってどうでしょう???
美味しいかもよ(≧∇≦)b OK
【2005/09/28 12:36】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--(´・ω・`)ノマッチャー--
苦くてもchacha食べるからゴミ箱はダメだすw
ココアチョコにココアキャラメルって!!
めちゃめちゃ美味しそ~~(*´д`)ノノアハ~♪
いいないいな~2つの味をドッキングですな☆
食べたことない組み合わせだけど・・・よだれが出てくるじょw|q゜)ダラダラ
【2005/09/28 12:40】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
先にゆいちゃまのとこかきかきしてきた。。

がじこさんには見ない様に言っとくわ
だって ガビーンって∑( ̄[] ̄;)!なるよ
多分(笑)

TYDAさん荒瀬って荒勢?
↑これも↑これも謎です。。

荒...あら...あらしかっ!!もしやっ!Σ(・口・)ハッ
【2005/09/28 12:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- がじこ さーん--
今日 ゆいちゃまの所はのぞいちゃあなんねぇ...。ショックうける事 間違いなし!!

Σ(|||▽||| )ってなるで(笑)

抹茶 うけるやろ(笑)
よもぎ...よりもやばかった ウハハ
とにかく 緑系がんばるぅぅ(ノ_-。)ウウウ...
【2005/09/28 12:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やぎちゃま--
そうそう あんこ&バターも結構いけるよね^^

でも このベーグル....ビミョウ!!(笑)
ほんと,びりままには悪いことしたわ~(--,)
リベンジせねば!!

これの他にも実はドライパインを入れたベーグルも
作ったんやケド,味は良いけど うーん
その先はいわんとくわ(笑)
【2005/09/28 12:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaちゃん--
そう??キャラメルとチョコね...。メモメモ。
chachaちゃんには食事パンをと思っていたけど
甘いのは,お菓子でつくるから...。

まぁ その先はお楽しみ。(・m・ )ムフフ

チーズケーキ 好き??

ちなみに抹茶はやめとき(笑)
【2005/09/28 12:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
はじめまして。OL2と申します。
Blogサーフィンをしてたら美味しそうな手作り感あふれる画像を発見したので思わずコメントしちゃいました。ココまで黒いベーグルははじめて見たかも・・・
毎日すごくマメに作ってますね~すごいなあ。
私もパンを作っていてBlogに投稿してますので是非遊びに来てください~♪
【2005/09/28 12:51】 URL | OL2 #-[ 編集] |
--OL2さん♪--
今 少しだけ覗かせて頂きました~。
そこで,ハッチさんを発見!!最近ハッチさんのパンに惚れたひろりが告白して(笑)遊びに来て頂いてます^^

このベーグルはプレゼントしたものなのです。

確かに...手作りで素朴な...と良く言われます(笑)

後でOL2さんのブログにも遊びにいきますね。
また きてね~(*゚▽゚)ノ
【2005/09/28 13:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちわ(^^)--
どれも美味しそう!! 抹茶しっぱいなの?
濃いめの抹茶味に生クリームで食べたい!
アレッ、上に同じようなコメントが・・・ガジコサーン(笑)
この好み、年のせい?・・じゃないと思いたい(笑)
【2005/09/28 13:31】 URL | #-[ 編集] |
--↑--
名無しの犯人は私です。ゴメンチャイ!
【2005/09/28 13:34】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん♪--
いいのいいのよ~♪ガジコさんの方が
色んなすごい事やってきたから(笑)

でも そこがガジコさんの魅力的な所(ノ∇≦*)キャハッッッ♪抹茶好きですか~??

....そんな事言ってたら
うわーっ なんじゃこりゃ!!的なものが
送られてきますぞ...フフフ。。

modebuちゃまはどんなお菓子が好き??

あっ!!やっぱ つまみ系??(笑)
【2005/09/28 13:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"--
ひろりん♪抹茶苦かったのかえ?
抹茶は大人の味~
その苦味が良いのじゃ~~
σ( ̄。 ̄) 大人だから私好みだわぁ~

次はどんなベーグル焼くのか
楽しみ~~パインも見せろ~~~~
【2005/09/28 13:45】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん( ̄▽ ̄)ノオッス--
抹茶 ダメタメ(-⊥-。三。-⊥-)ダメダメ

大人味っちゅうか おばあ味やね(笑)
なので,マリリンは自爆っちゅう事で ブハハ

パインはなぁ~もう 粘土みたいになってるもん(笑)
【2005/09/28 13:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--一度お願い、したい--
ひろりちゃまのここなら、聞いてもいいかな…

義父がイチゴ買うたびに買ってきてたコンデンスミルク、頑張って消費したけどまだ4本くらいあります。
何に使ったらいいかな…
ヒントをくださいませo(*´○`)oお願いです!

パックは虫がつくのでやめました(ね?がじこちゃま(笑))
【2005/09/28 15:28】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--むし--
ゆいちゃま・・・
虫がつくなら・・・私がもらってパックします。!!砂糖水より効きそうだし(笑)
【2005/09/28 15:50】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
確か~ひろりが前作ったシャベーットに練乳使うのあったような....。それとか クッキーにいれてもまろやかやし...

うーん 後はカキ氷か....

チューブそのまま吸いってのは??

どう??(笑)
【2005/09/28 16:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--プププ--
ひろりはパック何かいらんぞ(笑)

砂糖水...。

カブトムシが一杯とれて
子供に人気でるよ ウン(笑)
【2005/09/28 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--追加--
ゆいちゃま

ミルクプリンとかイチゴミルクパウンドケーキ!!
後 抹茶ミルクバターケーキ。

とかは??
【2005/09/28 16:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--何ですって!!--
ひろりちゃまはパックいらない??
若いってこと?
(`ヘ´) フンダ!!!私なんか諦めてやったことないわい!!
がじこちゃま、ベトベトするから、やめましょう(笑)

>チューブそのまま吸いってのは??
よすぃりんさまが好きそうだわん▽・w・▽

抹茶ケーキ!反応(σ ̄ω ̄)σおせーて
【2005/09/28 16:26】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま(笑)--
うん。よすぃりんはするやろね
間違いない!(笑)

そうやろ?がじこさんベタベタするから
やめときっていってんのに
かぶと虫が欲しいんだってさ ブハハ

抹茶ミルク。。。
明日 メールするわん♪
【2005/09/28 16:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--だって--
かぶと虫は、いらないけど・・・虫は付かないとね(笑)
でも、私にパックも、水に油・・いやいや
豚に真珠!?猫に小判!?馬の耳に念仏!?
あぁ~エステに通っていた頃がなつかしいわ~ん
・・・・それこそ、いらん事だったね。

ちょっと内緒の話・・・私・・今度は、バターロールやるで・・ウシシ
【2005/09/28 16:50】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--そうそう--
私なんか暖簾に腕押しですわ(謎)

虫…若い男の子にベタベタは、歓迎です…ね?

んん?なんか聞こえてきたよ~ 
((〃 ̄ー ̄〃))⊃バターロール、美味しそうだなぁ
コンビーフはさんで食べたいな。

ひろりちゃま、レシピお願いしま~す。
【2005/09/28 16:58】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--がじこさん--
そうそう エステとかいってたよね

あれはまだ私が若かりし頃(笑)
がじこさんは何歳だったのかね ウシシ

バターロールとは....
また 大冒険やね(笑)
イーストかったん??
【2005/09/28 17:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そろそろ 変身の時間やね^^

ではひろりも帰ろうかなぁ

今日は秋祭りがあるから
いこうかなぁとおもっています^^

レシピおくるね^^
【2005/09/28 17:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うん--
でも、嫁やる一時間くらいだけどね。
カラータイマーなったら、戻るよ(笑)
夜は長いよo(*´○`)o

では、
普通の嫁に、変((^(^▽(^▽^)▽^)^))身

今日もありがとm(_ _)m
【2005/09/28 17:23】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--いえいえ--
こちらこそ お世話になりました(笑)

いつのまにか20000番こしてた~!
あちゃ~カウプレやろうと思ってたけど
また 次の機会をかんがえまーす^^

また 明日ね^^
【2005/09/28 17:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あら~!!--
昨日、もうすぐ20000だ~!!
気をつけて見ようって思ってたのに~@@
なんか見たかっただけやけどさ@@
でわでわ・主婦に変身して買い物いーこお
ひろりん
20000突破(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
【2005/09/28 18:04】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--|ω゜)ノドモ--
あ、ひろりさんが前~の方で
「チーズケーキ好き?」
って聞いてる!今ごろ気づいた!!w

チーズが苦手なんでチーズケーキは食べれないんです(;ω;)

ちっちゃい頃は食べれたのになぁ・・・(泣
【2005/09/29 01:56】 URL | chacha #-[ 編集] |
--がじこ さん--
そうそう ひろりは19999番ふんだんよね。

次の瞬間 20016番やったもんね(笑)

おめでとうをありがとう!
今日も頑張っていきましょー!
【2005/09/29 09:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaちゃん--
そっかそっか♪
聞いといてよかった^^;

あやうく送るとこやった(笑)

でもいいのよ~^^
他にも考えてあるからね^^
【2005/09/29 09:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/160-69572a37
| ホーム |
