相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい便♪その中身は?NO3。('-'。)(。'-')。ワクワク 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい便♪その中身は?NO3。('-'。)(。'-')。ワクワク 
小出しでしつこくやってます(笑)
0926131.jpg

まずは,クリームチーズクッキー くるくる渦巻きが楽しい♪
ほんのりチーズ味で美味しいです~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ワーイ。。

そして,さっくさくの...。
092627.jpg

シュガークッキー!!このクッキーゆで卵の黄身を入れて作るクッキーなんです。
グラニュー糖を最後にふりかけて焼いたらかなり美味でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そして,ラッピングは。。。
こんな感じと,
0926371.jpg

こんな感じで
0926381.jpg


ラベルもお気に入り。。
0926331.jpg


以上,プレゼントのすべてをご紹介しました~。
長かったねぇ(笑)

そして,また次のUPはプレゼントになりそう....
柱| ̄m ̄) ウププッ 待っててねぇ♪
【2005/09/29 08:57】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<chachaちゃんお待たせ♪美味しい便発送~!!  | ホーム | 美味しい便♪その中身は?NO2。('-'。)(。'-')。ワクワク >>
comments
--~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!--
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番だぁ~~
なんかくれ~~~~
えっ?そんなコーナーじゃない?
(_ _。)・・・シュン

クッキーのぐるぐる、にゃんか可愛い~~
クリームチーズ大好き!!
ラッピングもステキ!
仕事もしないで造った甲斐があったちゅうもんじゃな( ̄w ̄) ぷっ
【2005/09/29 10:53】 URL | マリエル #mQop/nM.[ 編集] |
--お菓子~*--
ぐるぐるうず巻きクッキー&ゆで卵クッキー~*
ひろりさんの発想なの~( @ _ @ )
おもしろい~♪
ひろりさんの作り出すお菓子やパン…
次はどんなものが出てくるのかな~(^_ -)☆
【2005/09/29 11:20】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
--@@@@@ぐるぐる--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
♪ぐるぐるぐるぐる渦巻きパン持って♪
こんな絵描き歌があったよ~

ひろりちゃまの制作パワーはすごいね~

おねぇさんは、見習いたいデス φ(。。)オベンキョ
【2005/09/29 11:37】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--まりりん~♪--
一番やん♪でもなんもでらんど~(笑)

クリームチーズのクッキーかなり美味しいよぉ~^^
これ 多分冷やして食べたら
もっと美味しいと思う♪

っちゅうか仕事してるっちゅうの~!!(笑)
【2005/09/29 12:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--purely さん--
うんうん ひろりの発想もちょびっとあるし
後は 本やらネットやらで見かけたもんを
自分流にアレンジするのだよ^^

でも大失敗する時のが多い(笑)

次はどんなの作ろうかな~って
考えるの楽しいよ^^
【2005/09/29 12:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やいちゃま--
♪ぐるぐるぐるぐる渦巻きパン持って♪
って....昔の歌??自爆??(笑)

今日さぁ さっきまで本館UPするのに
大変でさぁ^^;

よすぃりんさんがうるさいのよ(笑)
今日 後でメールするよん^^
【2005/09/29 12:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--また↑間違えた(笑)--
ゆいちゃま でした。

ごめんちょ^^;
【2005/09/29 12:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(@@)クルクル--
可愛えぇ~(´∀`)
お上手ですなぁ~☆こんなに綺麗に巻けるモノなのかしら?
シュガークッキーって!茹でた卵の黄身使ってるなんて驚きぢゃ!!
すごいなぁ~どんな味なんだろぅ?|ω゜)ジーw

それにしても・・・ひろりさんはラッピングの天才です(*´∀`人 シュテキィ☆
【2005/09/29 12:46】 URL | chacha #-[ 編集] |
-- chacha ちゃん--
シュガークッキー食べたい??
味はねぇ~うーん パイっぽいかなぁ^^
いや お味はねぇ。普通(笑)わかりにくぅぅ。

chachaちゃんにはチョコ系をと
思っておりますがね^^
ネタがなくなるから内緒にしとこっ!
【2005/09/29 12:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちわ(^^)--
今日もまた美味しそうなクッキーだね!
チーズのクッキーって食べたことないけど
チーズケーキみたいな味? シュガークッキー食感よさそ♪
ラベルも手作りなの? カワイイ!!
【2005/09/29 13:26】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん♪--
そうそう ほんのりチーズケーキ味。
なので,冷やして食べたらうまさ倍増!!
交換の時の候補にいれとくね^^

ラベルも暇人なので(笑)作ってみました~。

今日 がじこさん留守やね^^
【2005/09/29 13:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしそ~^^--
なんて美味しそうなんでしょ~!
やぎは今日朝から大忙し!
ウロウロウロウロしてました^^
はぁ~^^帰って一息。ひろりさんのお菓子でも見ながら紅茶を飲もうかしら^^
お菓子も美味しそうだけどラベルも可愛いね^^
なんかお菓子作りを楽しんでるって感じ!
これからも素敵なお菓子いっぱい作ってね^^
【2005/09/29 14:00】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--こんにちは!--
ひろりさ~ん、目の毒だわ!

クリームチーズを使ったクッキー、
そうそう作ろうと思ってチーズはスタンバッているのに~
まだ作ってないのよ。
冷やして食べたら美味しいの?メモメモ!
くるくるも綺麗~目が回った~!

ゆで卵の黄身が入っているなんて初めて、
興味津々です~!
サックサクになるのね、すごい!
食べてみたいな~♪
【2005/09/29 14:10】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--やぎちゃま --
そうそう 確かに楽しんでるかもしれん^^
人が美味しい~って顔するのみるのが
快感だわ(笑)

紅茶 ひろりも飲んでる~♪
ずずずっとすすっておりますよ~。。

今度の日曜 運動会!!
お弁当決まった??ひろりはお得意の
海苔巻きといなりにしようかなぁと
思ってまーす^^
【2005/09/29 14:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--OL2また来ちゃいました~--
こんにちは。くそ忙しいのに油売ってるOL2です。
あらあらクッキー美味しそうですね~またグラニュー糖の具合がヨダレじゅるってなっちゃいますね。私はパンはよく作るんですがお菓子は苦手。スポンジケーキさえ満足に出来ないんです。小麦粉と相性悪いと見た。強力粉とは多分性格が合うんだな~?
【2005/09/29 14:18】 URL | OL2 #-[ 編集] |
--ハッチ さん♪--
ひろりもハッチさんとこさっき行ったよ~。
でも 分かりにくいトコにコメント書いてるから
見つけてもらえるかなぁ(笑)

クリームチーズクッキー 美味しいですぅ!!
かなり いい感じです^^

シュガークッキーはゆで卵の黄身を入れると本に
書いてあってですね~。
でも それでどこが違うんだ??となると
よく分かりませんでした(笑)

ハッチさんのパンのレポートとーーーーっても
勉強になって嬉しかったです!
必ずつくります!!
【2005/09/29 14:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--OL2さん いらっしゃ~い!!--
またまた 来て頂いて嬉しいデス!!

昨日 色々とOL2さんのところ
覗いてたら なんですか!!あの豚玉お好みの
美味しそうな事!!

あれからひろりは豚玉食べたい病になっています(笑)その前はハッチさんとこでおでん見てしまったからおでんの病気になっとりました。。

くそ忙しいのに油売ってるOL2です。
と さらりと書いてあったので
大爆笑してしまいました(笑)

そんなひろりも仕事中なんですが いちお。

【2005/09/29 14:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わぁ~^^--
クッキー美味しそうだな~
シュガーの良いね~
んでもって、クリームチーズクッキーは
グルグルしてて、あれ、、あれ、、
グルグルグルグルグルグル~グルグル~
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz,,,,,,,,,,,,,,,,,
【2005/09/29 14:45】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--おそよ--
うりゃ~!!
なんだかんだと忙しいがじだす!!
急に明日から48時間耐久九州横断実家参りの旅に旅たつのですだ@@
準備やら予約やら、予定やら・・・・着付け教室やら(笑)って事で・・・みなさんにヨロシク@@
チーズクッキー。。おいしそうだね・・
モデルは・・・かたつむり!?
【2005/09/29 16:34】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--レシピありがと^^--
そうか、がじこちゃまは修行にでるのだなφ(。。)メモメモ


お留守番組、今日は私もバタバタ主婦して(これが当たり前なんだけど ^。^;)
お話できなくて残念だったわん。

ひろりちゃま、メールありがとう^^^^
頑張ってつくってみるわん▽・w・▽

明日は朝から母病院だから、夜になっちゃうよぉ…(ρ_;)
明後日はゴルフウィドー(=^m^)vヒマンジ!

では、今日もありがとう^^
【2005/09/29 17:26】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--TYDAさん--
写真のコンテスト楽しいですね~。
あれ 編集するの大変だったでしょ。
オツカレ様です。佳音さんには伝えました。
写真はりにいくねーっていってましたが...。
間に合わなかったかな^^;

寝てる場合ではございません(笑)
【2005/09/29 17:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
そっかーっ じゃ時間ないのか~??
今回は。飲み会しようと思っていたのに(笑)
まぁ 時間が空いたら(空かないか^^;)
電話してよーっ!!

まっとるばい^^

無理はせんでいいからさー!!
気をつけて~!!
【2005/09/29 17:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そっかそっか~明日はじゃあ本館の
整理でもして イジイジしとくわ(笑)

ひろりも今日時間なくってさ~。

今日は帰ってから頑張ってつくるぞー!!
明日は昼寝になるかも(笑)

じゃあ~お母様によろしく。
気をつけていってらっさい。。
【2005/09/29 17:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--はじめまして(^^ゞ--
こんばんは、はじめまして(^^ゞ
TYDAさんのところから飛んできました
「地元写真コンテスト」の投票ありがとうございました(^o^)丿

小腹のすいた時間に目の毒でした(@_@;)
おいしそうです~
ご自分で作られているのですね(^^♪
凄いなぁ☆

また遊びに来させていただきますね☆
【2005/09/30 02:27】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--attsさん こんにちは♪--
あの 素敵な写真!!すごいです^^
迷わず決めましたよ~!!
そして,もう一票は食べ物系なひろりです(笑)

ここは,パンやお菓子以外のコメントもたくさん
あります(笑)
結構 楽しい方が揃っておりますので
ぜひ!ナカマになって下さい~!!
【2005/09/30 11:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/161-e656e61c
| ホーム |
