相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ゆいちゃまへの美味しい便♪その中身は?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆいちゃまへの美味しい便♪その中身は?
今日はベーグル6種類をご紹介!!
1006121.jpg

まずプレーン&白ごま。。。最近 プレーンがふくっら出来るからお気に入り^^
1006131.jpg

そして,黒ゴマ&チーズ。。今回はポピーシードのかわりにチーズを♪
1006141.jpg

最後にカレー&コショウです。
1006151.jpg


紅茶酵母....中々いい感じ。発酵力もバッチリです!!
しかも,香り良し♪なので,ひろりのお勧めNo.1です。

ベーグルはこんな感じでした!!明日はお菓子をUpしますね~^^
【2005/10/07 08:53】 Bread | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<ゆいちゃまへの美味しい便♪その中身は?No2 | ホーム | ゆいちゃまお待たせ♪美味しい便発送~!! >>
comments
--(*゜ー゜)vオハヨ♪--
こんな時間なのに1番や~!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!なんも賞品ないのに
1番って嬉しい、σ( ̄。 ̄) 子供かっ?

ベーグル6種類も作って
その他に愛情たっぷりのハートのプリン
(〃∇〃) ☆よすぃりんの嬉しそうな顔♪

紅茶酵母なんだね~良い香りかぁ~
クンクン( ̄∞ ̄)食いてぇ~~~~
【2005/10/07 11:12】 URL | マリエル #mQop/nM.[ 編集] |
--おはようございます--
ひろりさん、おはようございます。
いろんな味のベーグルたち、圧巻です。
プレーンなベーグルに、いろいろトッピングいいですね~。
一度にいろんな味が楽しめて。

私は昨日やっとこさ抹茶シフォン作りましたよ~。
ガスオーブンでしっかり焼けて、ふわふわとは行きませんでしたが
、美味しかったです。満足満足!
【2005/10/07 11:20】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--w( ̄△ ̄;)wおおっ!--
うまそうっす・・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2005/10/07 11:31】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--σ(^0^)わたしの!!--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

ぱくっ!ま、まだ早いのねん。

うう、食欲の秋はつづく…

きゅうり持って待ってるわたし(笑)
【2005/10/07 11:43】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ぐわ~^^--
はらへった~(TT)
そうだな~、、まずは胡椒いっちょ!
それから、チーズにして、、
カレーで!
【2005/10/07 11:44】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--ゆいちゃま・・--
なぜにきゅうり?
ああ・・挟むの?
マヨネーズとかハムは?(笑)
【2005/10/07 11:47】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おはよん--
ぴちぴちベーグル!!
ベーグルのコツ完全習得!?
ウチには今・・・
ゆいねぇ風だと・・・熟女なばなな
ぷちさん風だと・・アニキィなばななが・・・
三本・・
わたしには・・・お菓子には出来ないから、そのまま早く食べなくちゃ~!!
ベーグルに挟んでもよさげ~@@
【2005/10/07 12:01】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ぷちちゃま、あのね--
ハムとマヨネーズはいつも冷蔵庫にあるよ~

きゅうり3本買ったのに、
昨日、生協の配達で、また3本…
私は河童か!w(`▼´)w
【2005/10/07 12:13】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--がじこちゃま向き?--
熟女なバナナはつぶしてトーストに乗せて
お塩、振って食べてみて…
簡単、うまい!(=^m^)
【2005/10/07 12:15】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--(*´□`)ママーw--
あぁ・・・もぅ全部食べちゃったよ・・・
写真見るとあの味と感触を思い出すわ・・・(´~`)ウマウマ
ほのかに紅茶の匂いがして・・・
もっちりしてて・・・
焼くと外側の皮がパリッとして・・・

(´・ω・`)グゥ
【2005/10/07 12:42】 URL | chacha #-[ 編集] |
--まりりん( ̄▽ ̄)ノオッス--
まりりん 一番おめでと!!
でも 今日はなんもないっ!!(笑)
いつか まりりんにもプレゼントするわ~!!

いやいや~もう見てくれた??(笑)
ぱぱがさぁ
『今日のは早くUPして!』っていうもんだから
ひろりは出掛けるっちゅうのにばたばたと
やったさ!(笑)

そして...実はあのぶりんね 
プリンケーキのはずやったんやけど,失敗して
スポンジがなくなったから
『プリンよ!!』って誤魔化したんよ(笑)
【2005/10/07 13:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
みましたよ~!!
○○○さんとはひろりのことかしら??(笑)
とっても いい感じに爆発してましたよね^^

ベーグルは....
振りかけるだけやから....(笑)

簡単で美味しい!!ニヤリ
【2005/10/07 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
そうやろ??美味しいよ~^^

ぷちちゃまはどれが好みかしら....??
【2005/10/07 13:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うんうん きゅうり握り締めて...
って 何かやらしいな~(笑)

ぶはっ!変○クラブとよばれるのは
こういうコメント返しするからや!!

今 きがついたぞ(笑)

辛子マヨ...も用意しててね^^
【2005/10/07 13:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
がじこさんとこにもバナナあるんか~!!

じゃあ お祭りで見かけた
チョコバナナ 作って!!
↑これ チョコかけるだけやから
お勧め(笑)

ほんで,今日は試食会いってきたよん♪

さんまの煮付け食べてきた!
【2005/10/07 13:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaちゃん--
そっかぁ~もう食べてくれたんだ^^
そんなん聞いたら送りたくなっちゃう(笑)

今度は 100倍..いや それは無理やから(笑)
3倍くらいの数送れたらよいなぁと思っています^^

天然酵母のパンってほんとくせになるんよね♪
ひろりも最初はあほほどベーグル作って食べたもんなぁ(笑)
【2005/10/07 13:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん ごめん^^;--
順番 間違えた!!(笑)

ひろりぱん屋が出来た時にはぜひ!!

サービスしときまっす!!
ええ仕事しまっせ!(笑)ぶはは!!
【2005/10/07 13:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--変なサービス--
しないでよね~^^
【2005/10/07 13:41】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--ぶはは!!--
変なサービス....。

ベーグル ハバネロ入りとか??(笑)

ちと ちゃう??σ(゚・゚*)ンート・・
【2005/10/07 13:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!--
変なサービスにうけた。。

ひろちゃま、プレーンがいいなぁ。
まずは・・・私ってばベーグルって食べたこと無いんだよん。化石?

ゆいちゃま、きゅうりたくさんあったら、生姜、みょうが、しそ、なす、好みでおくらなどと細かく刻んで(めんどくさかったらフードプロセッサーで)、できたら古漬けがあると最高!なければいいです。
んで、ミソと、白だしと、七味を混ぜ混ぜすると、
いいおかずになりまする。
やたらと言うらしい。
【2005/10/07 14:26】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
そやろ??変なサービス...サービスって!!(笑)
もう それから サービス ササササササササ サービス。。ってCMの歌が頭から離れなくなってもうた!!

プレーンね^^了解~♪
一番 旨みが分かるパンだと思うよ^^
じゃ~半分プレーンで半分味付けでいきますよ

やっぱり紅茶酵母がいい??
それとも...今 リベンジしてるヨーグルト??
どっちかな~??
【2005/10/07 14:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--そのへんは--
よくわからんからひろちゃまにお任せ~!
【2005/10/07 15:07】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--あいよっ!--
じゃあ タイミングの良い方で♪

お楽しみに~!!
【2005/10/07 15:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--んと--
若いモンがなんか言うとるな~
サービスはお金になることだけやで~▼_▼

ぷちちゃま、ありがと。
でもね、きゅうりとミソと七味とフードプロセッサーはあるけど…
生姜、みょうが、しそ、なす、おくら、古漬けと白だしがない!(笑)
とりあえず、今日は棒々鶏にするわん^^

ううううう、明日だ~
プレーン◎白ごま◎黒ゴマ◎チーズ◎コショウ◎カレー◎
(解説:◎=ベーグル)わん▽・w・▽
【2005/10/07 15:32】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ベーグル 多分もう固くなってるとおもうのよ~♪
だから,必ずトースターで焼いてね^^

お菓子の方は今本館UPした~。

先にあやまっとこ~(笑)

きゅうりってあったかくしても美味しいよね。
前の試食会の時に茹でてあったの食べたよ^^
【2005/10/07 15:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--本館に飛んだよ--
まっちゃちゃ└|∵|┐♪┌|∵|┘まっちゃ

チーズズ└|∵|┐♪┌|∵|┘チーズ

ベーグルぐるぐる\(◎o◎)/ベーグル、ふぉー

©お待ち小町のダンスでした~(滝汗。。)
【2005/10/07 16:40】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--サービスしとるわ・・(笑)--
ひろちゃま、ゆいちゃまが滝(;^_^A アセアセ・・・かいて
めちゃさーびすしてるでぇ(笑)
【2005/10/07 16:57】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--なんの園まり--
©お待ち小町は、こんなの、、、
鍛えてるから、、、
平気ざます、、、
ぜーぜーσ(^◇^;)。。。
【2005/10/07 17:05】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
にゃはは~!!chachaちゃんみたいやんか(笑)

いや~っ お菓子はあんまり期待しないでね^^;
今 やっと運動会UPしました~!!
目がかわくぅぅぅ!!(笑)

ダンスでダイエットできそうやね^^
【2005/10/07 17:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ゆいちゃまが....
死語ギャグいってるでぇぇぇぇ(笑)

サービス満点!!
【2005/10/07 17:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
息 あがってまっせ(笑)

しかし...
なんの園まり ←これは...
知らんぞ(笑)わはは♪
【2005/10/07 17:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぜーぜー--
では©お待ち小町は…└|∵|┐♪┌|∵|┘

変((^(^▽(^▽^)▽^)^))身

運動会UPあとでゆっくりみるね。
では明日を楽しみに、 (^_^)-c<T_T)キュゥ
あ、ちがった! Chu!!☆-(^ε^)
【2005/10/07 17:32】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--今日も!--
とっても賑わってるね♪
ホント美味しそうに焼けてる!
ベーグルって、あのモチッと感がたまらんよね!
ベーグルサンド・・・ジュルル
お腹減ったけん晩ゴハン作ろーっと!
【2005/10/07 19:17】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
昨日,がじこさんと長電話してしもうた(笑)
電話料金...。
がじこさん ごめんちょ(笑)

で,パーティの件について色々話したので
がじこさんから連絡あると思う~♪

早く あいたいね^^
【2005/10/08 11:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/168-6fe0c353
| ホーム |
