相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 白ごまベーグル♪(紅茶酵母)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白ごまベーグル♪(紅茶酵母)
いやいや~遅くなりやした( ̄ー ̄;
10151.jpg

今日はなんてことのないいつもの白ごまベーグルです♪
子供達が文化祭に出場してたもので,午前中はそちらへ
今 帰ってきてUPしているとこです。

新しい紅茶酵母&ヨーグルト酵母の準備が出来たので,
前からの物を使い切る為にこのベーグル焼きました

今日 ゆっくり味わってきましたが.....。
うーん!自分で言うのも何やけど美味しい!!(笑)
皮がぱりっとしてて中はもっちり~♪最高でした^^
10152.jpg

で,今回 色んな成形を楽しもうと思ってやってみましたが,
大失敗!(笑)なので 奥の方にちらっと見える程度で...(笑)

来週はプレゼント週間。がんばるぞぉぉぉぉ!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
【2005/10/15 13:41】 Bread | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<今日は美味しい便発送♪(ノ*^▽)ノ オッハー♪ | ホーム | 鍛錬遠足!頑張ってね♪チョコケーキ!!ヾ(*゚∇^*)ノ~>>
comments
--あれ!?--
あはは@@
やってるね~!!今日はお休みかと思ってたよん
しかも、誰も・・いない・・・(笑)
えっ私!?
部員だから(笑)
しかし、ベーグルすごく上達してるよね~。
ウンウン・・あの、偽物みたいにピカピカの張りやね~@
【2005/10/15 15:08】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--お~心の友よ~--
おった??(笑)午前中UPせんやったから
みんな休みとおもったかな?

えっ?チガウって?たんに忙しいだけか!(笑)

でも~今日はラベル作ったり出来て満足!
がじこさんはバターロール作ってる?(笑)

ベーグル...楽しみにしといてね^^
【2005/10/15 15:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ベーグル^^綺麗だわぁ~~!--
こんにちは~^^ってもうこんばんは!かしら?
昨日ね。じつはひろりさん所にオレンジゼリーを作ったのよ!
そんで出来たんだけど、『どんな味かなぁ~』って心配になって、はたけと話してたんだけど『とりあえず味見をしよう』って事になって味見しちゃいました((笑))
うちのゼリーは大きな?タイプのモールドだから
味見=あげられないって事なのよ((笑))
↑なんじゃそりゃ(´□`|||)バカバカ
なのでもう1度作ろうと思うんだけどいつがいいかなぁ?
またいい日を言ってよ^^月曜でも火曜でもいつでもいいよ^^
所で ベーグルおいしそ~~~!ハムとか野菜とかはさんで食べたいね!
今日ははたけもいないし ハジ星人もお仕事。
ヤギはお庭掃除でもしよっかな^^
それでは またね~~~!

【2005/10/15 16:39】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--やぎちゃま--
え~ゼリー??ほんと~??いいのいいの~??

えっと 夜だったらいつでもいますので
何曜日でもOKよ!!みんな 喜ぶだろうなぁ^^
うれしぃぃぃ♪ほんと ありがと^^

今日,ハムときゅうりはさんで食べたら
もぉぉ~最高!やった(笑)自分でいうなって?

もう ないから また作ろうかなぁ^^
【2005/10/15 17:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いまごろ--
パンつくっとるやろか・・・(笑)
今日は珍しくPCつかえてる!
ラッキー
ひろちゃま頑張れェ!
【2005/10/15 21:36】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--こんばんは。--
ひろりさ~ん、すごい~~~!
つやつや~ゴマさんも滑り落ちそうね。
皮がパリッとして中もちもち~
ベーグルってほんと美味しいよね。

文化祭も楽しかったみたいで~
うちの子供たちの小学校では文化祭は無いんですよ~羨ましいです。
【2005/10/15 22:51】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ベーグル♪--
ひろりちゃん おはよう!
もう
なんだか ベーグルの達人だねぇ。
最近 ベーグルをみるとひろりちゃんのお顔が浮かんでくるよ^^

**
今日は晴れたよ~♪
【2005/10/16 09:07】 URL | みつき #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
いやいや~土曜日は実は夜11時位に
会社に来ててさ~。

ぷちちゃま...パンはお休みしとりました(笑)

なので,日曜日に作ったぞ~♪
【2005/10/17 12:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
さっきハッチさんとこ覗いたら,飾りパン!!
すーーーっごく丁寧で細かくってびっくり!!

あれから,焼くのですか?

もうもう ただすごいっ!感心していました!!

酵母もいい感じですね^^入れ忘れた牛乳。
その後,パンと一緒にのみました?(笑)
【2005/10/17 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--みつきちゃん--
いやいや。まだまだ ひろりは安定して
パンが作れないからさ(笑)

もう少し,失敗する確率を減らせたらなぁ
なんておもっています。

ベーグル以外にもチャレンジしなくてはね~^^
【2005/10/17 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/175-560efe56
| ホーム |
