相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 美味しい便♪今日はベーグルから!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しい便♪今日はベーグルから!!
またまた 懲りずにベーグル画像(笑)人( ̄ω ̄;) スマヌ
101721.jpg

今回は2人分なので,全部で12個作りました。で,今日は紅茶酵母のベーグルからご紹介♪
まずは,チーズ&ブラックペッパー味です。今回はとろけるチーズにしてみました。
101741.jpg

そして,いつものカレー味。
101751.jpg

最後にプレーン味。
101731.jpg

今回のベーグル ポイントはココ↑。

ほんとは焼印が欲しかったんだけど~オーダーは高くて手がでませぇぇん!!
なので,刻印をじりじり焼いてやってみました♪
もう少し,焼きこんだら色がつくかなぁ...と思っています^^

明日は,残りのベーグルとお菓子をUPしますね♪

【2005/10/18 09:13】 Bread | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<美味しい便♪ベーグル&お菓子♪ | ホーム | 今日は美味しい便発送♪(ノ*^▽)ノ オッハー♪>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
またまた1番のりです!!(ё_ё)キャハ

紅茶のベーグル!旨そう!!
そ・それに焼印!!!!!
(  ・ _ ・  )ジー
欲しい!!そうそうオーダーは目が飛び出るぐらいお高いのよね~
これは、既製品?少しは安いの?
興味津々♪ちょっと調べてみよう~~と
あのなんとかシーラーも良いよね
【2005/10/18 10:05】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--☆~ぃ!--
ひろりさん、おはようございます。
美味しそうなベーグルをさしおいて~
焼印、基、刻印が欲しいジョ~~~!
これって、いくら?
えっ、どこで売ってるの?
興味津々です~
【2005/10/18 10:24】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--まりりん おはよ--
そうそう これ 皮製品に ガンッ!と打って形
つける刻印なのよ~。
ひろりが購入したのは,アルファベットのセットで
5250円だった♪本館に写真はのせてるよん^^

でも,色んなマークひとつやったら300円~くらいから
あるよ~^^

シーラーはね ひろりのやつは結構安かった^^
でも 充分使える~!!
湿気から守るのにはかなり最適!
クッキーとかにはかなり使える♪
【2005/10/18 11:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
この刻印 まあまあでしょ?
焼印は高すぎて~^^;

ひろりのは,5250円でした~。

良かったらサイトのアドレス送ります^^
マリリンにもおくろっと^^
【2005/10/18 11:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おっはよ~~!--
こんなんあるんやね~!
かわいい~~!
そしておいしそう♡

今日もいいお天気だね~~!昨日と今日の午前中はぐったりしてたよお
【2005/10/18 11:16】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おはおは--
うんうん@
焼印めっちゃかわいい!!
パン、クッキー・ケーキ、にも使えるね~(チーズケーキとか、かわいいかも!!)
なんか、楽しみ増えてきてるね~@@

お腹すいてきた・・・パン・・・・
今日はうどん。
【2005/10/18 11:41】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--姫--
そうよ~。刻印ってほんとはこんなふうに
使うものではないのだけどさ(笑)

まぁ~本物は高いし,なんかで代用出来るなら
ね^^

今日はお休み?ジムはいくのかな?
【2005/10/18 11:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありがとう!--
きゃ~ひろりさん、あろがとう~~~!
もう~大好き!ちゅ!
おえ~ってしてる?
よるメールしますので、明日にでも見てね!
【2005/10/18 11:44】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--がじこさん--
またまた!!星パンじょょょうずに作る
がじこさん!!ひろりはめっちゃ感動してるぞ!!(笑)っていうか,大体出来る人なんだと思うよ~♪上手に膨らんでるもん。

ひろりの最初のパンは岩みたいやったよ(笑)

もぉぉぉカチカチ!(笑)
【2005/10/18 11:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん^^--
ちゅゅゅう!!受け取りました!!(笑)

良い物の情報はぜひみんなに知っていただきたい
ですぅ^^ハッチさんのパンに焼印つけたら...

うぉぉ!!めっちゃ かっこいいでしょうね!!

いいなぁ^^
【2005/10/18 11:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちは(*゚ー゚*)デス。--
びょー(意味不明?)関東だけあめだじょー
朝から乾燥機ぐるぐる(◎-◎;)

刻印いいね。
あ、私にも教えてね。
ラッキー!ゆいは3文字ですむかな?(笑)

って、本館見たら、25文字セットか…
せこっ(笑)
【2005/10/18 11:53】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
お~雨ですか?
こちらは ピーカンです!!風は冷たいけどね^^

刻印!うんうん 分かった~^^

でも...何に使うのかしらね?(笑)

そして...スリムポン使ったん??プププ
【2005/10/18 11:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うltu--
一回使ったけど、ひろりちゃまみたいに上手くいかなかった…
ご飯が多すぎたヾ(^。^;)
スリムでポン=「努力が必要で賞」→棚の中(笑)

刻印は大事なものにポンよ!
誰?ダーリンに押そうとしてるのは(≧∇≦)/
【2005/10/18 12:08】 URL | ゆい #-[ 編集] |
--(≧∇≦)/ハイ!--
よしりんに押しとこ!
悪い事せんようにお尻に....
そしたらパンツ脱がれんやろ(笑)

棚の中....。
いや~ひろりもそうかなぁと思ったわ^^

ご飯...ひろりはいつもそうよ
そして,爆発しています!
【2005/10/18 12:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おおおおお--
チーズ&ブラックペッパー!良いね~
しかも!しかも!プレーンはロゴ入りかよ!
すげ~な~!
あ、焼印は高いんだ~、、、
ジュ~!!!!、、、あつ!あついっつ~の!
【2005/10/18 12:50】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--あはははは--
TYDAにぃは押されてた方がよろしくてよ(=^m^)
ひろりちゃま、やっぱ、ばれてたか^^
でも、ちゃんと使うよ~ヾ(^。^;)
【2005/10/18 12:55】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--TYDAさん--
今日ブログ行ったらもうすでに記事が
変わってて焦りましたがな...^^;
いつも 遅くてごめんね

チーズ&ブラックペッパーいいやろ~??
しかも,そこにカレーの香り...。
プレゼントしないで,食べようかなぁなんて
迷ったよ~。久々に(笑)
【2005/10/18 12:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ほんとや~--
じゃあTYDAさんにも押しとくか!!(笑)
悪い事できんように^^

ゆいちゃま~今から メールするわ^^
【2005/10/18 12:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ほい。待ってます。--
雨降ってて、お買い物にも出たくないわ~
ロッテのセールやってるのに…

パンがなくなったので(ひろりちゃまのベーグルも売り切れ~)
HBでぶどうパンスイッチONしてきた~。
【2005/10/18 13:17】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おぉ!!--
いいねぇ HB!!ひろりは餅コネ機つかってる(笑)

ベーグルは完全に手ごねしてるんだけど~^^
そっかぁ。売り切れ。また いつか送るよ♪

さっきメールしました~^^
【2005/10/18 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--HB--
ひろりちゃまのおうちはHBじゃ足らないでしょ?大きくても1.5斤分だものね。

ベーグル、ホント美味しかったよ~
先週母の所にいけなかったので、持って行く前に、私が食べちゃった^^;
【2005/10/18 13:48】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--にゃはは!!--
ゆいちゃま~こらぁ~(笑)

でも,お母様の分はほんと別便で同じ位
送りたかったので,また次回にでも^^
今度はぜひヨーグルト酵母の方を!!

また これがもっちりしてて上手いんだ~^^

これから,寒くなったら普通便で送れるから
いい感じ~。今度は,バターケーキとかクッキーも
一緒に送る~^^

HB...そうやね~1.5片でもすぐなくなるわ(笑)
【2005/10/18 13:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*゜ο゜)ゞ おっす!--
メールありがとう!
偶然にお出掛けの帰りにホームセンターに行ったら革製品のコーナーで刻印があって見たのよ
まさか、これを熱くして押すって事できないしな
って帰ってきたのさ
そしたら、あーた!メールみて*o_ _)oバタッ

でもひろりんのような文字は無かった
普通のアルファベットだった。
【2005/10/18 15:10】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん--
ひろりは...昨日 ペンチではさんでじりじり
焼いたのさ(笑)

刻印見たときにパパが何とか握れるように
作ってくれるかなぁ...なんて甘い考えやったわ。

でも まぁ ペンチでも充分しっかりはさめるし
だいじょうぶだぁね^^
【2005/10/18 15:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しふぉん--
干しぶどうを出したら、キャラメルティーが転がってきた(笑)
シフォンケーキにして焼いてみたよ。
結構いけますv(=∩_∩=)UPしてみました。
【2005/10/18 16:14】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--なんか--
ウチのメールの調子がおかしい!?
また・・
後でメール挑戦して・・
ダメなら電話する~!!??
【2005/10/18 16:28】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--キャラメルティー!--
おぉ~そんな豪華な紅茶でシフォン...ジュルル~。

おっ!そうか!そんな紅茶で酵母起こしたら
よさげ~。
ヒント さんきゅーーー!!

シフォンにブドウパン。。。

がじこさんもゆいちゃまも
いったいみんなどうしちゃったんだ!(笑)
【2005/10/18 16:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まじ?--
今 返事したとこやった!

電話の方が早いかも(笑)

いつでもいいよ~携帯やったら
今でもOK!
【2005/10/18 16:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ごめん--
なんとかなったOKOK
よろしく!!
何通も同じの行ったかも・・ゴメンヨ~
【2005/10/18 16:32】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--おぅ--
しかも,今 またメールした!

っていうかひろりが方向オンチやけん?

手間かけて すんまそーん
【2005/10/18 16:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--答えは簡単!--
ひろりちゃまがここで美味しいものをUPしてくれるからさっ(σ ̄ω ̄)σ(ゴリゴリ)
隣に住んでいれば、つくらねーだ(笑)

ありがたや~^^

おっと、ぶどうパンが出来上がったブザーが鳴ってる.....((((*^o^)ノノ
【2005/10/18 17:00】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--こんばんは。--
今日も凄い書き込みの量
終わりが来ないかと思いましたよ~
先ほどメールしました。よろしく!
では、また明日~
【2005/10/18 21:22】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ゆいちゃま--
みたよ~見た見た♪ブドウパン!

ふわふわでおいしそーーー!!

ゆいちゃまもさささっとこなすよね~^^
ほんと,尊敬だわ♪
【2005/10/19 11:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
メール有難うございました!!

またまた 製作意欲がわいてきた~!!(笑)

ハッチさんのとこでみたら,全部作りたく
なってしまって 困っています(笑)
【2005/10/19 11:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/177-ab6b7730
| ホーム |
