相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 楽しかったオフ会♪沢山頂きました~( ̄(エ) ̄)ノ”アリガト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったオフ会♪沢山頂きました~( ̄(エ) ̄)ノ”アリガト
昨日は,有難うございました。ひろり&よすぃりんは何とか元気です(笑)
ひろりは,最後の...えっと...梅酒?何か梅の味のお酒を飲んだら
一気に脳みそがぐらぐらになりまして=(´□`)⇒グサッ!!

でも,記憶はあるし...変な事はしなかった...だろうと思います(笑)
また...一緒に飲みたいなぁ♪
今日は,頂いたお土産の数々をご紹介します^^
10214.jpg

すごいよ~こんなに沢山!!

まずは,名古屋名物のお菓子達。。がじこさんから
10211.jpg


そして,modebuちゃんからはよすぃりんがチョコを沢山頂きました^^
きなこチョコ入りで~す。
10213.jpg


最後は,佳音姫から^^子供達&よすぃりんにまで,こんな可愛いかぼちゃに入った,キャンディーをいただきました!!
 10212.jpg


がじこさん,modebuちゃん,姫ちゃま
ほんとに楽しい時間を有難うでした。
私 以上に子供達が『お料理も美味しくて,みんなも優しくて楽しかった~』と満足しておりました^^

また....必ず 飲みましょう!!オツカレ様でしたっ!!

おまけ(笑)
10215.jpg

楽しかった♪
【2005/10/21 09:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<遅くなりました(。-人-。) ゴメーン | ホーム | 今日はオフ会~♪美味しいプレゼント☆>>
comments
--おつかれでした!--
ひろりちゃんおはよ~~~~!
昨夜は本当に本当に楽しい時間をありがとう♡
もう美味しいもの食べてごっくん飲んで楽しいおしゃべり楽しかったよ♪
最後には家まで送ってもらって~~!
よしりんありがと~~!

次回は是非もつなべパーティを!!!

じゃ今日は生放送。がんばってきま~~す!
おちゃけ臭いかも(≧∇≦)
【2005/10/21 10:05】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おは~!--
ひろりさん、皆さんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
お写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お土産のパッケージが楽しいですね~
かぼちゃの入れ物も可愛い~
チロルチョコはいっぱい種類があって楽しいですよね、まだ全部食べた事無いな~美味しいよね。
【2005/10/21 10:37】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--いいね~☆--
オフ会いきたかったよ~(TT)
関東地区も、いっちょやるで~!
しかし、、すごい、、
駄菓子屋状態だ^^
【2005/10/21 11:13】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--おはよ--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

んんん、盛り上がったみたいね。。。
夜、電話で襲おうか思っていたのに、
昼間ジムで体使ったので…(o_ _)o.。o○zzzz気づいたら、1時だったよん^^

ほんと駄菓子や状態だ~
【2005/10/21 11:37】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--姫 ちゃんとミテネ(笑)--
うおーっ 寝てた~(笑)目がかわくぅぅぅ!!

昨日は楽しかった~^^料理も美味しかったね
ところで,姫は仕事大丈夫かい??
ひろりは だめぽー!!(笑)

うんうん もつ鍋絶対に!!
楽しみにしてるね~♪

また 色んな話しようね(o ̄∇ ̄o)ニヤリ
【2005/10/21 12:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
楽しかったです~♪

がじこさんと久々に会えて嬉しかったです^^
しかも,憧れの佳音姫と初対面のmodebuちゃん
もいて,最高に面白くって,笑いがとまりませんでした~^^

楽しい,お菓子ばかりで子供達も
かなり喜んでいました^^
【2005/10/21 12:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そうそう がじこさんから賞品を見せて
もらいましたよ~。実物はコンパクトで
とても,可愛かったです。

お菓子~とっても美味しそうで,どれから食べようかまよってまーす(笑)
【2005/10/21 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃまもぜひ 参加してもらいたかった^^
みんなで,ほんと笑いが絶えずに話しできて
楽しかったよ^^

さぁて...ゆいちゃまが福岡に来る日はいつかな?
【2005/10/21 12:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちは~~~^^--
こんちわ~~^^
おぉぉ!!お菓子がいっぱいだわぁ!!
しかも美味しそう^^
オフ会盛り上がったようだね^^d(o・∀・o)b
普段なかなか会えない人と会うって楽しいよね!
ひろりさん☆よしりんさん二人とも記憶喪失にならなかった???
今度記憶喪失になった二人を見てみたいなぁ^^

【2005/10/21 14:22】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー--
たのしそう~~~~
関東大会やるの?
まじやる?
もちろんがじちゃんはこっちも来るね?
姫も来る?
ひろちゃまはよすぃりんがいいって言ったらおいでぇ!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
私も電話すればよかったァ!
てかしてよ!
【2005/10/21 14:31】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--やぎちゃま--
そうそう やぎちゃまも今度は一緒にいこ~!!
みんな,喜ぶと思う^^
誘うから,絶対ね♪

記憶喪失....フフフ..私達がそんなんなったら
やぎちゃま,生きて帰られんよ(笑)

今度,モールド見にいくぅぅ♪
【2005/10/21 14:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
今 ぱぱのはにUPしたよ~^^

関東でもやるんだ~^^

昨日はほんとに笑いっぱなしで
みなさん,車から降りる直前まで
笑ってました(笑)

いやぁ なんにしろ かなり 面白かった^^

いつか みんなで出来たらイイね♪
【2005/10/21 14:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ほんとだねぇ--
みんなでやるとなると、真ん中辺りかな?
大阪辺とか?
良いなぁ・・みんなであいたいねぇ。
((o(^-^)o))わくわく
【2005/10/21 16:04】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おつかれさま~♪--
いや~楽しかったね~♪ でも人見知りなんで
最初かなりキンチョーしてたのよ(笑) でも
みんな明るくてステキな人たちばかりでよかった!!
そんでもって帰りも遠路はるばるアリガトね!
楽しい気分ひきずって調子のって家でもまた
飲んじゃった(笑)

ひろりちゃんの美味しい便、朝から食べたよ!
とっても美味しかったよ~!感動!


【2005/10/21 16:14】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
そだね~大阪やったら帰省の時でも^^

絶対 たのしいぞぉ♪

わくわくだね^^
【2005/10/21 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃ~ん--
いやぁ おつかれおつかれ~!!
やっぱり...予想通り飲んでましたか(笑)
パパと『まだ 飲んでるんちゃう?』って話してたのよ~。あの後^^

本館の方みた??怒らないでね(笑)
顔 隠すのに 苦労したのよ~^^;

緊張してたんか~modebuちゃん。。
ひろりも以外と人見知りなもんで,あんまり話せなかったなぁ..なんて 思ってたりしたよ^^
また飲みに行く機会作って~!!もっと沢山話したかったよ~^^

美味しい便。お口にあってよかった^^
また おくるね^^リクエストある??
【2005/10/21 16:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ピンポーン♪--
そうか~見抜かれてたか~(笑)

本館見ました! 私もっと遠近法を駆使せな
いかんやった・・・シマッタァ(笑)かなりヤバイ(笑)
よしりんさん面白いね~!   じゃなくて・・
遅くに遠くまで送ってくれてホントありがとー!!

ウンウン!今度はいっぱいお話しましょっ!!

リクエストしていいの?ヤッタァ!やっぱりシフォンかな!
昨日の抹茶のもかなりお気に入り!
ホントおいしかった~♪
【2005/10/21 17:05】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうそう シフォンね~作ろうと思ってたの♪
そしたら,時間が足りなくって^^;

ベーグルは食べた??
焼かないと硬いからさ(笑)横半分に切って
トースターで結構焼いてね~^^

昨日,焼き菓子の本買ったの^^
作りたくってね~♪
待っててね^^必ず 送るね^^
【2005/10/21 17:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--オオオフ会!??--
ドモー!昨夜はイッチョマエにギタリストでしたよ。

オフ会開催したんですかー!?
なんスかその楽しそうな企画!
関東で開催する時は一応俺も誘ってやってください…。

チロルのきなこはすごくおいしいって聞きます。
ウチの近所じゃなかなか売ってないんスよねぇ。
【2005/10/22 12:00】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--Atsukiさん--
おーっ Atsukiさん お待たせ~♪

ひろり今日子供の用事で,学校行ってたのよ。
ほんで,今の時間になっちゃって^^;

オフ会というか~ただの飲み会やけどさ(笑)
すんごい楽しかったよ^^

チロルきなこ。まだ 食べてなーいの^^
楽しみだわん♪

【2005/10/22 16:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/180-654aab7f
| ホーム |
