相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 遅くなりました(。-人-。) ゴメーン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりました(。-人-。) ゴメーン
いやはや...忙しくって遅くなりました^^;
10221.jpg

昨日の夜,びりままのパンが届きました♪

撮影の為,一晩寝かして今日の朝いただきました~^^
10222.jpg

写真はレーズン酵母のパン。。スイートポテトロールです。

いやーっ!!衝撃的でした!!
ひろりの酵母パンはベーグルのみなので,いつも歯ごたえがある系なのですが,びりままのパンはソフト!!ふわふわしていて,とっても味わい深いパン。

こっそり 作り方習おうと思ってます^^いや~師匠!!と呼ばせて
いただきたい!!

詳しい内容は本館の方でUPしますね~。

【2005/10/22 16:04】 Bread | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ぶどうジャムとちょっと失敗σ(^_^;)ライ麦食ぱん♪ | ホーム | 楽しかったオフ会♪沢山頂きました~( ̄(エ) ̄)ノ”アリガト>>
comments
--こんちは(*゚ー゚*)デス。--
いや~、美味しそうですね。

ここに来ると、毎日毎日、美味しいパンに出会えて、し・あ・わ・せ^^

びりままさん、すばらすぃー└|∵|┐♪┌|∵|┘
【2005/10/22 16:51】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ほんと ほんと♪--
う~む またまた 美味しそうな♪
ひろりちゃんもすごいけど、びりままさんもすごい!
あ~ 私も美味しいパン作るぞ~!
っと意気込みだけは いいんだけど なかなか とりかかれましぇーん(><)

今日は とっても寒いね~~。
風邪ひかないようにね^^
【2005/10/22 17:00】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--(´∀`)アハ~ン--
ご無沙汰でしたので、今まで読んでなかった部分を一気に読みましたw
美味しい便、またまた発送してましたね~!
すっごく美味しそう!
あの刻印に衝撃!!∑(゜д゜)スゴッ!!
オフ会というものに憧れ☆(´エ`*)イイナァ
びりままさんからのパンもまた凄いですなぁ~

やっぱりここは落ち着きますw
さて、本館の方にも今から行くかなッ(・∀・)ノワーイ
【2005/10/23 22:19】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そうやろ~びりままのパン。。

ぜぇぇ~んぶ美味しかったよ♪

遅くなりましたが今日 本館で
UPするね^^
【2005/10/24 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
そうよ~^^びりままのパンは最高やったよ♪

みんなに食べられないように一生懸命に
すばやく食べました^^

美月ちゃんのハイジの白パン。かなり美味しそうやったよ~^^

美月ちゃんも風邪...ひかない様にね^^
【2005/10/24 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- chachaちゃん--
いや~っ!!ひさしぶりぃぃぃ!!
元気してたん??めっちゃ心配したよぉm(;∇;)m

何か悩み事??よかったら聞くよ~^^何でも言って^^
おぉ~それかまた美味しい便送るかな?
うんうん 待っててね^^
【2005/10/24 12:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/24 13:34】 | #[ 編集] |
--すっかり遅くなりました--
またまた素敵に紹介してもらえて、きっとパン達も喜んでいたと思います。
そして皆様に褒められてる感じで、またまた嬉しい(*^_^*)わーい♪

このパン、あとでこっそりメールしますヽ(^。^)ノ
【2005/10/24 15:48】 URL | びりまま #-[ 編集] |
--びりまま--
いえいえ~こちらこそ。
今日 本館の方で,UPしてるよ^^

ぜぇぇーんぶ美味しくってもう大満足!!

ほんと...お世辞抜きで。

あの...件は,またメールでお知らせしますね^^
【2005/10/24 16:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/181-3017f0e5
| ホーム |
