相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日はバトンを....。!(*´□`)_ノウメー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバトンを....。!(*´□`)_ノウメー!!
①今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
なし!!只今 売り切れ中!!今日 買いに走りまっす♪

②好きな銘柄は?
えびす。

③最近最後に飲んだ店は?
鉄ぼうず。こないだ 飲んだくれたとこ....(笑)

④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ビール。冷蔵庫にない時には,床の下からごそごそと自家製の梅酒を
出して飲む(笑)それも んーっ?って思う時は 父の素敵な飾り棚のワインやらをこっそり一気飲みいたします(笑)

後,お菓子に使う ラム酒。これはいつも常備されてます。

⑤お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
頭がぷりんになる。そして,がじこさんを呼び捨てで呼ぶ(笑)

⑥お酒が絡んだ最大の失敗
寝たまま....この先は言えませぬ!!

⑦バトンを渡す 3人
とりあえず,みんなには回っているのでゴールで!!

いやぁ....しょうもない回答ですんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2005/10/25 09:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<黄な粉のパウンドケーキ♪ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! | ホーム | ぶどうジャムとちょっと失敗σ(^_^;)ライ麦食ぱん♪>>
comments
--おはよう--
うちにも自家製酒はたくさんあるぞ~!
梅・ブルーベリー・リンゴ・苺。
おいしいよねぇ・・・チョッと甘いのが太ってしまいそうだけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ
梅が一番多いかな。
そろそろりんごがのめるかも~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
【2005/10/25 10:41】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ただいま--
おはよう~♪
帰って参りました!!
めっちゃ楽しかったね~
私一人壊れとった!?(笑)
「うこん」飲まないから!!
入りかたも、次の日も違うみたいよ
だってウォーキング出来る位やし・・・
でも・・そのあと大変な事に・・・(笑)
また、発泡酒の生活です。(笑)
【2005/10/25 11:15】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--こんちは(*゚ー゚*)デス。--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
うううん????以外だわん▽・w・▽
もっとお酒が溢れている気がしたのに…
あ、そばから飲んじゃウンか(笑)
【2005/10/25 12:04】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ぷちちゃま--
いやいや~しょぼい回答ですんません^^;

梅酒~。実はお菓子に使えそうやなぁと
母上に作ってもらったの♪

りんごのお酒も美味しそうだね^^
【2005/10/25 12:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
お疲れやったね~!!またまた 朝から
慣れん事するから(笑)ウコンのんでも....。
ねぇ 年がとしやけ....んーと(笑)

いや~でも 次回は飲むわー!!
modebuちゃんもめっちゃ元気やったしさ♪

おとなしいのは....初回のみ。わはは
 
【2005/10/25 12:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ストレートになってますます若々しいね。

いや....間違えた。若いんだもんね(笑)

お酒は,若い頃変な飲み方して懲りたから
お年寄りになった今。。ちょびっとしか
飲んでないのさ...あははははは~。
【2005/10/25 13:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^-^*)/コンチャ!--
ひろりちゃんはビールが一番好き?
冷蔵庫になくても家の奥にケースで
積んであったりして(笑)
自家製梅酒か~
自分でワインとか焼酎作れんかな~(笑)
【2005/10/25 13:33】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃ~ん--
いやいや~ひろりは実はお酒弱かったりする^^;
modebuちゃんのペースで飲んでたら,死んでしまいます(笑)わはは♪

ケースを積んで...いやぁ 夢のようなお話だわ(笑)

ワインや焼酎...modebuちゃんなら...
なんとなく 作れそうな気がするのは
ひろりだけか??(笑)

体をぎゅーっと絞ったら...
出てくるわけないか(笑)ニャハハ
【2005/10/25 13:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
スピード感のある記事だ^^
寝たまま、、、いろんな想像ができます。
たとえば、、、、、、やめておこう^^
【2005/10/25 15:36】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--もし--
お菓子に使うんだったら
この次梅酒を造るときは是非ブランデーで作ってください。
チョッと高くつくけど、半分ウィスキーにしてもかなり美味しいものが作れます。
そして、のんでも最高に上手いです。
【2005/10/25 18:15】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--こんこん♪--
やはり「寝たまま」・・が 気になりますな^^;

こんばんは、ひろりちゃん!
自家製のお酒かぁ・・いいなぁ。
お酒じゃないけど 以前 黒酢にりんごいれて りんご酢 作ったことあったなぁ。

***
話は かわるけど
modebuちゃんって 誰かに似てるきがする、、。
姫にも ちょっと似てるかんじなんだけど
う~む だれかなぁ。。。
【2005/10/25 21:01】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--ほぉぉ(゜ω゜)--
えぇとまず、chachaはお酒を飲まないので・・・
「そうそう、アレ美味しいよね~☆」
みたいなノリが出来なくてザンネン(・ω・`)

私は飲むとしてもチューハイとかカクテル辺りですかw
お子ちゃまですなぁ~(´∀⊂アヒャ

それにしても、最大の失敗が気になる所・・・|ω゜)チラ
【2005/10/25 23:07】 URL | chacha #-[ 編集] |
-- TYDAさん--
おはようございます~!!

そうそう...想像してくださぁ~い!!

ウーロン茶と焼酎を混ぜたもの,飲んで寝て
朝....起きたら 布団の横に....。

きゃーーーーー!!(笑)
【2005/10/26 10:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉ~ブランデーとウィスキーね!!

OK!!OK!!

お父様の飾り棚から拝借して
つくってみよ~(笑)

おいしそっ!
【2005/10/26 10:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
うん。美月ちゃんは自分で作るんだね^^

ひろりはお母さんが作るんだよ(笑)
自家製は自家製でも,ちょっくら意味がチガウのよん~(笑)

modebuちゃん....誰かなぁ??

かなりべっぴんさんやったよ^^
【2005/10/26 10:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- chachaりん--
そうかぁ~ chachaりんは飲めないんだな^^
でも,それくらいが可愛くっていいよぉ♪

でも...ぷりん会に来たら 飲みたくなるよ。
お酒が美味しいのよ~(笑)

最大の失敗....。
chachaりんには教えよう!!

答えは.....。

寝たまんま,お布団の横にその夜食べた物を
おえーっと...(笑)ねっ わかった??
人間...慣れない事がおきると何をしていいのか
分からなくなるやん??

ひろりは...ブツを片付けた後,布団をかけて
みたりしたよ(笑)

あっ それ 仕事で泊まったとこやったからさ

安心して(笑)
【2005/10/26 10:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/183-cfeaa04e
| ホーム |
