相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 朝からワイン♪ペッパーチーズクッキー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からワイン♪ペッパーチーズクッキー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
朝から ワインを開けました。
10272.jpg

開けただけで,飲んでないよ(・Θ・;)アセアセ…いや...ちょこっとだけね(笑)
今日のクッキーはこしょうとチーズ入りでおつまみ系のおやつ。。

たかこさんの本から....です。

一度がじこさんにも送り付けた事があるクッキーです。
10271.jpg

出来たてほやほやを試食として,よしりんさんに持っていったら
『しょっぱっ!!(T~;T)』.....と言う感想を頂きました。

はい....その後よしりんさんはどうなったかは,皆さんの想像通りで(笑)
(▼д▼)oゴルァ~!!ヨシリーン!!
【2005/10/27 09:35】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<ヨーグルトケーキ♪...ヽ( ´_つ`)ノ ?味が....? | ホーム | 黄な粉のパウンドケーキ♪ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!>>
comments
--久々の1番!--
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝からワインなんて~奥様~素敵~
画像もおしゃれでバッチグー!!

チーズと胡椒のクッキーは私も作って見たいと
思ってたのよ~あと胡麻も
でもどうなのかなぁって(⌒▽⌒)アハハ!
おつまみ系なのね
よすぃりんはお子ちゃまだから大人の味は駄目なのね
よすぃりんはプリンがお似合いじゃ~
【2005/10/27 10:47】 URL | マリエル #mQop/nM.[ 編集] |
--おはよう--
今日は寒おます・・・
もーふ包まって打ってまする・・
このクッキーは甘くないのねぇ。
なら、お酒向きだね。
【2005/10/27 10:55】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--おはよん--
朝からワインかい!!
すげっ!!わたしゃ~昨日からおかゆ以外は
食べてないショボン
これこれ・・目から鱗のクッキー
大変おいしゅうございました@
私には、バッチグーなクッキーでした。
旦那には、一個しかあげなかった(笑)
【2005/10/27 11:29】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--まりりん( ̄▽ ̄)ノオッス--
ワインは開けただけよ!!飲んでないっ^^
新品のワインを物色してたら,父上が来て
これがいいよ~と開けようとしてくれたのは
よかったんだけど,ぐいっとコルクに突き刺したら
コルクがワインの中へ...じゃぼーん!!(笑)

朝から 大笑いしたわー^^

この クッキーとごまクッキー美味しいよ。
作ってみて♪
【2005/10/27 12:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
今日はお日様出てるのに寒いよね^^

ひろりはお昼かせ参観にいくよん。

体調はどないでっか??
【2005/10/27 12:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
そうそう これ ぷりん会の時 絶対と
思っていたのだか...ひろりはすぐ忘れる(笑)

ちょっと待っといて~♪

がじこさんにも秘密便おくるけん^^

そんで,メールおくったよ~遅くなった^^;
【2005/10/27 12:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(´д`*)マァ☆--
朝からワインだなんて・・・しゅてき☆
クッキーこぼれてるよ・・・
写真撮ってたら倒してしまったんですか?

って(`д´)ノΣ ンナワケネーダロッ!!

さてw
よすぃりんさん、やっぱり甘~いプリンが好きなんですって!w
今度プリンクッキー作ってみてくださいw(´∀`)ワハハ
【2005/10/27 12:52】 URL | chacha #-[ 編集] |
--haihai--
こりらからも、メール送りました~@
とりあえず、私が撮ったものダス(笑)
今更ながら、電池切れがくやまれます~!!
【2005/10/27 14:10】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--あ、あぶない、、--
テーブルが傾いてまっせ!
ワインが、こぼれる~~~~!!!
んなわけないか。。
って、朝から呑むな~!^^
【2005/10/27 14:57】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--お~っ!--
ひろりさ~ん、こんにちは。
え~っ、朝からワイン飲んで酔っ払って、クッキーの瓶倒したんですか~(笑)

このクッキー作りたいと思いながらまだ作ってません。
ペッパーとチーズ、合いますよね~美味しそう!
【2005/10/27 16:03】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--また横綱出勤--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
朝から飲んで暴れてよすぃりんぼこして、クッキーひっくり返した?(≧∇≦)/ ハハハ

昨日放課後、部室にマリエルちゃまを呼びつけちゃいました^^
(マリエルちゃま、ありがと)

昨夜から@夫が海外出張で羽を伸ばしていたら、朝寝坊したヾ(^。^;)
みんな体調がイマイチみたいね。
【2005/10/27 16:15】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--chachaりん--
こらー!!chachaりんのお陰で
『ワイン飲んでよっぱらってクッキーこぼした』に
いつのまにか,なっとるやないか!!(笑)

プリンクッキー....中々いいアイデァ!!

何か 考えてみよーっ^^
【2005/10/27 16:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
いやーっ 写真...何か 運動会みたいに
写ってるね(笑)

しかし...modebuちゃんと姫はべっぴんさんやなぁ

はっ!しまった!!

ががががががじじこここさんも
お変わりなく...綺麗やった!!(笑)←これチガウ?
【2005/10/27 16:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDA さん--
これ 写真撮る時
ワインこぼしたり 傾きすぎて椅子から
落ちたりはしたけどさ(笑)

朝から 飲んでないっつうのー!!(笑)
【2005/10/27 16:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
だだだだーかーらー ちがーーう!!(笑)

決して飲んでおりませんよ^^
ちょっと なめてみたけどさ(笑)

かなり 塩味きいてておいしいですよ^^
【2005/10/27 16:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
よびだしですかい??(笑)

ひろりもよく放課後呼びだされたわーっ
なつかしっ!!

ほんで,飲んでないのよぅ(TmT)
昼なら 飲めるけどさ(笑)

ダーリン出張ですか~^^
寂しいかな??
【2005/10/27 16:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--へ--
ひろりちゃまも呼び出しかけるかな(笑)
(^_^)-c<T_T)キュゥ

ダーは今頃げーじんさんとお仕事よん( ・_<)σ…---・

いないとベッドが広くて大の字…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
と思ったら、娘っこが夜中に襲ってきた~
しゃべってたら、3時よ。o(*´○`)o
修学旅行じゃないっちゅうの。
【2005/10/27 16:56】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--へ?--
てなんだろ(笑)

げーじんさんとお喋り??あてぇーしょんぷりーず??(笑)

いいやーん お嬢と話出来るなんて~。
ひろりはそういうのにあこがれるわぁ^^
【2005/10/27 17:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--むすめとはなすのも--
すぐでしょ。
いやっつ-ほど話してくれるでしょ。
きっと、4人もいるんだし。。
次から次から・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・ねれねぇって・・
【2005/10/27 17:12】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉーっ そうやった!!

そのうち...もう お願い 眠らせてって??(笑)

それは,結構楽しみ♪
【2005/10/27 17:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--遅くなっちゃった!--
これがウワサ?の横綱出勤?! キャッ!

今日のクッキー、とっても私好み・・ワインついてるし!あっそれは別か(笑)
でも甘くないクッキーって食べたことないな
( ̄ー ̄)C□ イタダキ!
【2005/10/27 17:39】 URL | modebu #-[ 編集] |
--こんばんは!--
(・∀・)ドモー
載せてる写真のレイアウトもナッチョいいですね^^

俺も甘くないクッキーは食べたことないんスけど、
胡椒だけにビールにも合う感じなんでしょうね。
なんだかおいしそうで悔しいので、
俺はとりあえず今からビールを飲もうと思います。(現在0:05!)

ほんと、よしりんさんがうらやましいっス!笑
【2005/10/28 00:07】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--おはぃよぉ~~!--
若干復活!
でもやっぱ薬飲んだあとは眠い・・・とほほ。
仕方ないな・・これは。
さてと、今日は何をするかなぁ・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2005/10/28 09:25】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--modebuちゃん♪--
おおっ 今日はひろりも横綱出勤(笑)

昨日 れのじがいつものごとく会社に電話を
してきたんよね(笑)

『おかーさん このクッキーお友達が美味しいって
いいよったよ じゃね!!』ガチャンって電話切るのよ
いつも(笑)

帰ってからでいいやんっ!って話^^
【2005/10/28 12:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--Atsukiさん--
いやいや~よしりんは しょっぱっ!!って
言いながら食べてたよ~^^
たまには...いや プリンとチョコのおやつ以外の時は
文句が多いね(笑)

これ~候補に入れとくね^^
クラッカーみたいな味なので,ビールとどうぞー!!
【2005/10/28 12:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ぉ~っ 復活ですか??

体調 少し戻ったんだね^^
良かった♪

今日は 何するのかな??
【2005/10/28 12:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/185-3dabc151
| ホーム |
