相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ヨーグルトケーキ♪...ヽ( ´_つ`)ノ ?味が....?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨーグルトケーキ♪...ヽ( ´_つ`)ノ ?味が....?
昨日,ヨーグルトがたくさん冷蔵庫にあったので
10281.jpg

ヨーグルトケーキを作ってみました♪これ 絶対美味しいはず!!と
楽しみに焼き上がりを待っていたら,なんだか表面が爆発してきて....。
でも まぁ 大丈夫~♪とかるくながして(笑)焼きあがりました。
10282.jpg

冷蔵庫で一晩寝かし,今朝切ってみたら...何だか レアチーズケーキのように
柔らかい...。んーっ?まぁ いっか!!じゃあ ひとくち ぱくり~!!

......うっ Σ(|||▽||| )味がねぇぇぇぇぇぇ!!

なんじゃあ こりゃぁぁぁぁぁ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

そんな訳で大失敗のヨーグルトケーキ。分量間違えたのか たっくさん
出来てしまいました(笑)あぁ...どぉしよう~o(´^`)o ウー
【2005/10/28 11:42】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(68) |
<<くるみとバナナのケーキ♪(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ホーム | 朝からワイン♪ペッパーチーズクッキー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい>>
comments
--あれっ!?--
おはよん
めずらしや^
一番ですな・・そして・・・めずらしや
失敗!?美味しそうに見えるけど
あっ、ブドウのジャムとか食べると
美味しいのか!?
【2005/10/28 11:56】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--食ってねぇ~~!--
失敗作なのに、試食してないよ。

もしかして、クッキ-まずい!って言ったから
回ってこないの?

でも俺、ヨ-グルトも苦手だす!
【2005/10/28 12:13】 URL | 旦那 #-[ 編集] |
--がじこさーん--
今日はさっきUPしたけんさぁ~。

ところで,朝一番から あの修正写真に
大笑い~♪ある意味絵上手やね(笑)

これ 下にレーズンのラム酒漬け入ってるのよ♪

うん でも 味がないのさ(笑)
【2005/10/28 12:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--旦那様--
うん だって チョコとプリン以外は
食べんやろ(笑)

っちゅうか さっき ヨーグルト嫌いやろ?って
聞いたやんか!(○`ε´○)ブー!!

後で,ゆいちゃまに部室呼び出しの刑に
してもらおっと ヾ(´ー`)ノジャァネー
【2005/10/28 12:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あらま(´・ω・`)--
美味しそうなのに・・・勿体無い。
よし!chachaが食べましょうw

さぁさぁ!発送してください~(´∀`)ワハハ


待っております・・・|ω゜)ジーーーー
【2005/10/28 13:00】 URL | chacha #-[ 編集] |
--そんな時こそ--
そんな時こそ ヤギん家に回してくれなきゃ!
ヤギのうちにはジャムもメープルシロップもあるしピーナツバターもあったと思うよ!
↑ヨーグルトケーキにあうかなぁ~ヽ(´~`; ォィォィ
なんかここ最近やることが多くて疲れるね。
毎日ケーキ作り。エライ!!
ホント尊敬の眼差しよ^^
*ラムレーズン入ってるのね!私大好きだよ~
【2005/10/28 13:13】 URL | お疲れヤギ #-[ 編集] |
--chachaりん--
いやーっ ほんとにこれが送られて
きたら びっくりするやんね(笑)

今度は沢山 作るから楽しみに
しといて~。

ほらほら 隠れてないで
出てきなさい(笑)
【2005/10/28 13:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--お疲れやぎちゃん--
そうそう~!やっぱり そう思ってた?
ひろりもずーっと忙しかったわぁ^^

カレンダーが久々に黒くなってたわ(笑)
明日 そういや ハロウィンだね~♪
あぁぁ~いそがしい!!

そして,ヨーグルトケーキ まじで美味しくないから~(笑)今日 グラニュー糖はかけてみたけどね。
ビミョウだったわ!

昨日~参観の日はやぎちゃまとお話できないから
いやよ^^;
1階と2階をばたばた走り回ってるんだもん。
昨日は3階にも 行ってたしさ~(笑)
【2005/10/28 13:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ねぇねぇ--
此れさ、も一度砂糖シロップかラムシロップつけて
ころもつけてあげてみたら?
おいしい(¬。¬ ; )/かもかもよ?
【2005/10/28 13:51】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪--
見た感じ、とてもおいしそう♪ 失敗!なんて
言わなければわからないのにひろりちゃんてば
正直なんだから(笑)
れのじちゃん・・電話してきて美味しかったっ
て言ってくれるなんて・・ヽ(=´▽`=)ノキャワイイ!
【2005/10/28 14:03】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
どっしゃぁぁぁ~。フライかぁ。

うん...余ってたら試してみる^^;

爆発しませんように....(笑)
【2005/10/28 14:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そう??そうかしら...?
これから,失敗してもごまかしとこ(笑)


いやいや れのじの電話 迷惑よー(笑)

もぉーね!
『おかーさん!何時に帰ってくると!』
『おかーさん!早く帰ってきてよ!!』
『おかーさん!お父さんに代わってよ!』

ってね...毎日こんな具合です(笑)
変り種れのじ....。おそるべし。

親の顔みたいわ!(笑)
【2005/10/28 14:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは~--
ひろりさ~ん、もうみんな帰っちゃう~?
お~ひろりさんも失敗するのね、ちょっと嬉しかったりします。
味が無い?たっぷり餡子、生クリームにジャム、つけて食べたら?
えっ、よけい気分が悪くなるって?
【2005/10/28 15:55】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ちょっとまった!--
うまそうやないかい!
メチャうまそうやないかい!!

空腹で力が出なくなってしもた。。。
ひ、と、つ、く、、、れ、、、、(倒)
【2005/10/28 16:04】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そっか~何か つけて食べたら良いのか!!

さっきまた娘から電話あって(笑)

『おかーさん おやつは?つくってないの?』って
なので,ひろりは
『美味しくないけど 冷蔵庫に入ってるー』と
たった今 答えたとこでした(笑)

帰ったら何て言われるのか...楽しみ(笑)
【2005/10/28 16:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ほらほら ハッチさんとこに行ったら
美味しいご飯が食べられますよ(笑)

このケーキ....。言わなきゃわかんないか(笑)

ならば,おひとつどーぞっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/10/28 16:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--横綱出勤ならず、本日休場(笑)--
帰りにロッテ優勝におこぼれしようと、デパートに寄り道してたら、遅くなっちゃった^^

ヨーグルト、美味しそうだけど、違うの?
ジャム乗せたら、いけそうじゃ('◇')ゞ

こらっ夫婦で連絡帳するなぁ~
二人揃って、部室呼び出し!
バケツ持って立ってナサイ(笑)
【2005/10/28 21:10】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして・・よしりんの嫁様

かじこ様のブログから遊びに来ました。。
イャ^^^^ン なんかとってもおいしそうなお菓子・・・ゴックン・・・・・今 朝ご飯が済みコ-ヒ-片手にPCの前にいるのですが、、一口・・このヨ-グルトケ-キをいただきたい(笑い)・・・このブログには、おいしそうなものばかりですね・・レシピは何処かに??凝ったものはもう面倒で作れないんですが、混ぜて焼くだけのものが・・・あれば・・嬉しいなぁ~これからチョクチョク遊びに来ます~~・・・
【2005/10/29 08:07】 URL | kudou #-[ 編集] |
-- ゆい ちゃま おはよう!!--
ロッテのセール 昨日 ダイエーでもやっててさぁ~
ちょっと買い物よったから いろいろ見てたら
よしりんが
『ロッテのは禁止!!』だって言うから(笑)
こっそり セールに行こうかとたくらんどりマス。

うわっ!!憧れの呼び出しやっ!!(笑)

あっ!!そうそう!!
横綱出勤 わかった!仲間ゆきえのコーヒーの
CMやろ~?
昨日 見た~^^
【2005/10/29 08:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん おはようございます。--
初めまして~♪家のがじこさんがいつもお世話になっています^^
がじこさんとは,着物つながりかなぁなんて思いながらいつもkudouさんのコメントなども拝見させて
頂いていました。
ぷりん会のコメントでは ここぞとばかりに
がじこさんの事をばらしてしまいましたよ(笑)

ここでは,ひろりが毎日作っている子供達のおやつをUPしています。レシピは...本やネットや...その他
色んなところから探し出して作ってますよ^^
混ぜるだけ~のレシピはがじこさんに随分教えて
あげました(笑)チーズケーキなどがお勧めです。

最初の頃には,少しだけレシピを載せています。
黄な粉飴とか...。美味しいですよ^^

ひろりも後で遊びに行かせていただきまっす!!

【2005/10/29 09:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--今朝は朝稽古、出勤(笑)--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
ぐっすり寝たので(笑)
└|∵|┐♪┌|∵|┘ごきげんよ!

CM、みぃたぁなぁ~(死語^^)
【2005/10/29 11:09】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
稽古してきたか~(笑)

ほんで,ぐっすり寝てご機嫌....。

子供かっつうのぉ~!!(笑)

さっき 横綱出勤の意味。
よしりんに『あほやろ』って
笑われた(笑)
【2005/10/29 12:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あはははは--
よしりんぱぱ、苦労するね。同情(´Д⊂グスン
意味なんか理屈じゃないよん。雰囲気よ。

朝稽古出勤→早出出勤→普通出勤→部長出勤→横綱出勤→親方出勤 by ゆい
(≧∇≦)/ ハハハ
【2005/10/29 12:58】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ひろりは,大きな人が体が重くて,遅れる事を
横綱出勤と言うのかと(笑)
で,昨日のCM見た時も 笑ってみたものの
意味わからず(笑)

そして,座布団の松崎さんは知りませんな。
( ´艸`)ムププ
【2005/10/29 13:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やっぱり・・・--
横綱出勤分かってなかたのね~(笑)
私、ゆいりん・うまい!!
座布団5枚!!とか思ってたんだけどアハハ
【2005/10/29 13:20】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
なになに~真面目に記事upしてるね(笑)

ひろりは昨日サボったからネタ切れ~。

横綱出動。。

だれか気がつくかな。
【2005/10/29 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- Ψ(´・ω・`)Ψ ぶひ♪--
少しだけね。
赤信号の松崎さんね?
たまにはやすむのいいべさ
【2005/10/29 14:25】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--正確にはさ--
ぷちちゃま、
それ言うなら、『手を上げて』よ。
赤信号で渡ってはいけません(笑)

あ、丸つけ気分。
chachaちゃま、私は先生はしてません。

座布団、毒蝮さんを知ってるのは、私だけか…。
頼みはTYDAにぃだo(*´○`)o
【2005/10/29 14:43】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--死語サイト系でっか?--
毒蝮さん....。なんて読んだらいいのか
よしりんに聞いてみた(笑)

ウルトラ隊員らしいが...。

笑点っていつからやってんの?
【2005/10/29 14:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--部活--
よすぃりんぱぱ、たのもしいわん~^^

では、部活です。
笑点は1966年からで司会は立川談志さん、
ウルトラ、アラシ隊員、毒蝮さんのおザブは2代目、67年から。
松崎さんおザブは70年から。

余談:山田くんはちびっ子おおぎりでずうとるびが出たことがきっかけです。

以上、自称部長の死語講義でした。
部員の皆さま、引かないように(笑)
【2005/10/29 15:11】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆい ちゃま 自爆~(笑)--
よしりんが『談志がやってたのは知らんわー』だと(笑)

ずうとるび....。山田君。子沢山なのは
知っているが(笑)歌手?それとも...お笑いグループ?かしら?

まっ まさか ジャニーズじゃあないよね(笑)
【2005/10/29 15:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぎゃはは--
さすが!!部長!!
立川談志だったんだ~
そういえば、ウルトラ隊員ウンウン
松崎さん70年から・・そうか~
ずうとるび・は・ビートルズの反対って知ってる(笑)「好きなんだ・好きなんだ・逆立ちしたいほど♪」
あぁ~部長~私も部員です(笑)
ひろりは、もしかして、ずうとるび知らない!?時代!?
【2005/10/29 15:23】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ごむ --
ずうとるびって 3人組みで 
ゴムを びよびよ しながら歌う人達?

ブルドックがどうのとか言う歌よ。

よしりんに言っても違うとか
ゴムってなんやねん!って言うのに(笑)
【2005/10/29 15:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--知りたい?(;¬_¬)--
部活、第二弾

ずうとるびの4人(新井クン、今井クン、江藤クン、山田クン)は子役スターです。
歌も出したけど、ジャニーズじゃないです。

ううううう、自爆じゃ~!
こうなりゃ、やけ!
参ったかぁ~!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2005/10/29 15:29】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ズルト-ビ--
がじ姉!

ビ-トルズの反対は、
正確にはズルト-ビよ(ゆいちゃま風)

ひろりは、知らんらしい。知ってる世代としても
ひろりは、物覚えが悪過ぎるから(笑)

ブルドックとかさぁ、それは・・・・・

部長~!答えをどうぞ!

がじ姉は当然知ってるよねぇ?
【2005/10/29 15:32】 URL | 頼れる男 #-[ 編集] |
--(。^。)コケ!--
一気に老いた感じじゃ~

ひ、ひ、ひろりちゃま、それは…(汗。。)
フォーリーブスです。
『にっちもさっちもどうにも、ブルドック♪』
『ニッチもサッチも』
あれ?何処かのblogで聞いた台詞…

コレも死語???
ジェネレーションギャップじゃわい!

う?そこにおるのはウルトラ世代のにぃさんかい?
【2005/10/29 15:34】 URL | かたりべ部長 #89m0UU7U[ 編集] |
--フォーリーブス?--
って 4人らしいね。
フォーってHGしかしらん。

そして,ずうとるび?って
逆立ちして,歌 歌うん?

あぁ~理解出来ない事ばかり(笑)
【2005/10/29 15:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ヘヤァ!--
うん、そうよ。
ウルトラとライダ-は見てたよ。

興奮MAX!鼻息ふんふんさせながら(笑)

でもたぶん再放送と思うけどにぁ・・・・

ちなみに今年で生誕36周年です!

ゆいちゃまとおなじぐらいでしょ?
【2005/10/29 15:41】 URL | ウルトラマンよしりん #-[ 編集] |
--あはははh~--
もちろん、@フォリーブス@♪ブルド~ック♪
え~・・こうちゃん・・マーボー・・
う~ん名前は出ないがバッチリ知ってる~
ずうとるびが子役スターだったのは、よく分かんない~記憶が抜けてるだけかもしらないけど(笑)だって、天地真理のまりちゃん自転車とかあった時やもん
あっ地雷踏んだ!!ドカーン
【2005/10/29 15:42】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
打つの遅い!!(笑)しかも,まりちゃん自転車。

しーらーんー!!

ひろりの時はピンクレディの衣装とか
頭につける飾りとか...。

ちょっと しゃれた感じやったもんね(笑)

チャリは チャリンベルじゃなくてプップーって
いってたもんね(笑)
【2005/10/29 15:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--それは再放送くさい^^--
ウルトラマンよしりん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
奥ちゃま逆さまの刑に処してもよろしくて?

あら?生誕36年?
私よりちょびっと、足らなくてよ!
ちょびっとだからね!
ほんとにちょびっとよ!

長女『ママ、じゃ私いくつの子よ』
(。^。)コケ!

一句
フォーリーブス すっと名前が でてしまう
【2005/10/29 15:48】 URL | かたりべ部長 #89m0UU7U[ 編集] |
--ぎりぎり--
知ってるよん。
真理ちゃん自転車!

ひろりは、デブッチョで笑い者にされてる、
下ネタ真里ちゃんしか知らんらしい・・・(笑)

俺は、天使のような真里っちを知ってるよ。

ギリギリやけど・・・・(笑)
【2005/10/29 15:48】 URL | まりちゃんLOVE #-[ 編集] |
--ありゃ~--
打つの遅いのばれた!?
ダカラupも時間かかるのよ~。
ピンクレディーは踊れるよ!!
しかし、フィンガー5も知っている・・
ね~部長とよしりんは知ってるよね~@
タイムボカンとか(笑)

はい!一句
フォーリーブスの名前はちょっとむりぽかな
メルモちゃんは、歌知ってる。
【2005/10/29 15:56】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--そうか--
やっぱり再放送ね。

帰ってきたウルトラマンぐらいから本放送やったと
思うけどね。

そういえば、ひろりは、あの!伝説の!

キャンディ-ズを知らんらしい・・・・・

聞いてみた所、
南海キャンディ-ズ?
キャンディキャンディ?

だって(笑)
【2005/10/29 15:57】 URL | ちょびっと年下の男 #-[ 編集] |
--5とか6とか--
あっ 6じゃなくて4か。

フォーなのかファィブなのか....。

ライダーかっつうのー!!

メルモちゃんより キューティハニー世代のひろり。

【2005/10/29 16:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありえん--
ななな・・・なんで!?
キャンディーズって・・ピンクレディーと、かぶった時期やったよね!?ピンクがデビューした時には、まだおったし!?
これは・・・ジェネレーションギャップ!?
それとも・・・天然ギャップ!?(笑)
世代的には、よしりんとひろりんは同じ位だよね
あはは@@
【2005/10/29 16:04】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--へ?--
ひろりちゃま、知らないにもほどがある~!
ウチの長女もキャンディーズは踊れるわさ。
(部活特訓の賜物)

ちなみにスーちゃんは友人の高校の先輩だす。

キャンディキャンディやキューティーハニーはリアルで漫画本読んでたで~!
【2005/10/29 16:06】 URL | 普通の女の子に戻りたい #89m0UU7U[ 編集] |
--よしりんは--
おっさんやから,話があわんよ(笑)


がじこさん....。

ピンクがデビューした時って!!
呼び捨て...友達か!(笑)

キャンディーズ。
最初 欽ちゃんファミリーかと思ってた。
ほら 何か めだかがどうとか歌ってたやろ?

あの人達3人組みやったと思う。
【2005/10/29 16:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--普通の女の子には戻れません!--
ス-ちゃんよりも蘭ちゃんのファンでした。

あの色っぽさにメロメロになってましたよん。

ちなみに・・・ス-さんは、釣りバカおやじ!

ひろりは、
キャンディキャンディもね、ひどい出来です。

アンソニ-に知ってるけど、テリ-は知らんらしい。

しかも、「テリ-伊藤?」だって(笑)

そんな奴出てへんやろぅ・・・

【2005/10/29 16:16】 URL | 蘭ちゃん派 #-[ 編集] |
--じゃ--
電線音頭をこたつの上で
キャンディーズが踊っていたなんて、
知らないよね。。。

よしりんぱぱ、ひろりちゃまは
チッチキチーやね(笑)
【2005/10/29 16:18】 URL | のぞみかなえたまえ #89m0UU7U[ 編集] |
--や・ば・す・ぎ・--
こら~!!全く違うモンヤン(笑)
あれは・・・「積み木くづし」演じた、高部ともこがおる@わらべ@タブン・・・
キャンディーズは・・・「年下の男の子」とかよ・
部長~@私の頭もうんできました!!(笑)
キャンディ・キャンディーは「なかよし」で、読んでましたよ♪
部長は、スーちゃんより若いんだ~って、スーちゃんの年しらないけど(笑)
【2005/10/29 16:19】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--チッチキチー--
ひろりちゃまの合宿特訓決定やね。
あ、がじこちゃまも老化防止訓練、特訓よ。
よしりんぱぱはウチでバニーちゃんのかぶりもの
chachaちゃまのご指名ですから…
【2005/10/29 16:24】 URL | 自称、部長 #EEVNbk76[ 編集] |
--おぉ そうか!--
8時だよ!全員集合で
マット運動してたのはブーさん?
いや 違う。えーっと....。
高木さんは ブーさんやんね。

っていう事は.....。

だれ?∑(; ̄□ ̄

わらべ...キャンディーズ....。
別物やけど,多分 友達やろ(笑)
【2005/10/29 16:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おうじょうしまっせぇ---
ひびきはん!
chachaりんと、そんな事決めなはったんか!

うさ耳はちょっと・・・俺、丸坊主やから・・・(笑)

グレ-ト・明太子マスクで勘弁して下さい。

そうそう、ゆいさんも『日本マスクの会』入る?

いまなら即!幹部です!(笑)

ひろりはねぇ、天然者にもほどがあります。
大変でしょうが鍛えてやって下さい!
【2005/10/29 16:30】 URL | 大木こだま #-[ 編集] |
--いやん--
要は清原選手がうさみみかぶってるんでしょ?
見たいに決まってますがな~!
ぜったいリクエスト!

マスクの会、タイガーマスクでお願いします。
対戦相手はもとやクンで。
え?ワザ無し?(笑)
【2005/10/29 16:39】 URL | トラの穴 #89m0UU7U[ 編集] |
--(*'(ェ)')ノ は~い--
部長~
老化防止の特訓お願いしま~す。
マット運動は、仲本工事だとおもいま~す。

テリー・・・・伊藤・・・
頭が爆発寸前で~す(笑)
でも、皆さん・・さすがに
宮田やすおは、知らんやろ~な~@
【2005/10/29 16:41】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--仲本君か!--
そうそう!ありがと!すっきりしたわ~。

宮田やすお?

宮尾すすむは知ってるよ。

ねぇ ゆいちゃま マスクの会に
入るらしいよ(笑)ヒソヒソ
【2005/10/29 16:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--清原は生えてます--
よしりんは、清原と言うよりも!

ゆで卵みたいよ!
詳しくは、『ぱぱのは』10/21一番下の画像参照!

ちなみに『日本マスクの会』のマスクは、
全国統一なので、トラ男はダメ!(笑)

すべて、俺とお揃いです!

【2005/10/29 16:51】 URL | つるぴかはげ丸 #-[ 編集] |
--ほんとに--
ひろりちゃま、仲本工事がでてこなかったのか…σ(^◇^;)

がじこちゃま、宮田恭男クン?
スクールウォーズのでしょ?

マスクの会?
よしりんの明太子はやぁ~だ(σ ̄ω ̄)σ
【2005/10/29 16:52】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--あるいみ--
私達もパンダになっとたいね(笑)
よしりんマスクの会
ぞくぞく増殖中!?
ヒソシソちょっち見てみたいね、デストロイヤーに、タイガーマスク・・・ヒソヒソ

じゃぁ私はお買い物へ行きますぞ~@

あ~久しぶりに、PCの前で一人で大笑いした・・・
くすっはあっても・・大笑いはね~。
よしりん、ゆいねね、今日もありがっとさ~ん
【2005/10/29 16:56】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--うん。--
仲本工事が出てこない(笑)

ひろりの場合 脳みそがやばいんだと
思うわ~。いかんね!

スクールウォーズは知ってる~!

ラグビーの熱いやつやろ??

【2005/10/29 16:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おっと--
ワタクシめもダーリンを成田空港まで迎えに行ってきまする。
楽しい時間をありがとデス。

よしりん、マスクはかわゆいのでおねがいね~。
ひろりちゃまは自主訓練を命じます。

では奥ちゃまに
変((^(^▽(^▽^)▽^)^))身
【2005/10/29 16:59】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--あれあれ--
ゆいねね
宮田泰男・知ってたの~
うれし~
だいだい・大好きだったのよ~。
高校生の頃~LOVEだったわ~←これも死語!?
【2005/10/29 16:59】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん 逃亡!--
いやいや~ひろり達も 5時から夫婦やからね(笑)

あ~ほんと ゆいちゃまもオフ会来てほしいわぁ。

ほーんと 今日は大笑いした!

ひろりはよしりんとにやにやしながら
やってたわー!(笑)
【2005/10/29 17:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--そうそう!--
本館日記 今日から 変わってるから~。

暇な時 遊びに来てね^^

では~オツカレ様!!
ありがと!
【2005/10/29 17:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじ姉、おつかれ!--
日本マスクの会は、未だにメンバ-がいない・・・

でもね、俺の心の中では4人は決まってます!

がじ姉、ゆいちゃま、chachaりん、そして・・・
師匠のマリリン様!

そのうちに、マスクが届きます!
住所知ってるし!
嫌っ!て言っても送りつけるし!
ぜひ、かぶって夕飯を作って下さい。

お疲れ様!
【2005/10/29 17:04】 URL | マスクの会、会長 #-[ 編集] |
--あ・・・--
ほんまやぁ・・・
本館の方でひろりさんが「チャット状態になってる」って言ってたから
今日それ見てやっと来たのに・・・

(´・ω・)オソスギ?

そうそう、ゆいさんとゆってたんですよね~☆
よしりんさんにバニーガールしてもらおうってww
ん?日本マスクの会・・・
chachaの名前が入ってるような・・・?

ま、目の錯覚でしょうねw( ̄ー ̄)=3 フンッ
【2005/10/30 14:22】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
うんうん 遅かったね(笑)

土曜日は久々にパソコンの前で笑いました~。

よしりんのバニーガール。。。
そりゃ~見たらぶっとびます(笑)

chachaりんはマスクの会。
自動入会になってるから~
目の錯覚...ではない!事実です(笑)
【2005/10/31 12:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/186-24622442
| ホーム |
