相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 くるみとバナナのケーキ♪(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くるみとバナナのケーキ♪(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
いやぁ...眠いっす。。。
10311.jpg

今日の朝 起きれませんでした~(・・;)

急に寒くなったのと,昨日 ちょっと遊びすぎたので...。
まぁ それはおいといて(笑)今日はくるみとバナナのケーキ!!
果物系のお菓子が嫌いなよしりん。。今日はどんな感想でしょうか?
10312.jpg

子供達も結構くるみが苦手だったりして....。

今日はひろりが作りたいお菓子を作りました。

焼いている最中はとってもいい香りでした^^
多分 一人で食べる事に...なるでしょう(笑)

あぁぁぁぁ~また 太るぅぅぅぅぅ(笑)
【2005/10/31 09:23】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<ちょっと ほろ苦 キャラメルシフォンケーキ♪ヽ(^-^ )ドウゾ~ | ホーム | ヨーグルトケーキ♪...ヽ( ´_つ`)ノ ?味が....?>>
comments
--一番ニャ--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

胡桃とバナナに誘われて、一番乗り~^^
美味しそうo(*´○`)o
【2005/10/31 09:57】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
おはよ~~~!
くるみみんなだめなの??私くるみだ~~~いすき♪パンを買うときも要チェックなのだ~~!
あまったら食べにいくよ~~~ん♪

ぷりんかいの写真もまってるよお~~~!
【2005/10/31 09:58】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--~~~ヾ(^∇^)おはよー♪--
子供の頃私も胡桃ダメだったな~・・でも今は大好き♪ 
大人になると?味覚って変わってくるね^^

美味しいお菓子を独り占め?!
いっ~ぱい食べてmo・debuと仲間になってぇ(笑)
【2005/10/31 11:27】 URL | modebu #-[ 編集] |
--こんちわ~~^^--
おぉ~!美味しそうだにゃ^^
なんかフィナンシェみたい^^
1人で食べるぐらいなら、やぎとはたけに愛の手を~((笑))
昨日あまり知らない人が((笑))ルピシアの
紅茶2つとティーハニーを持ってきてくれた。
その紅茶と今日のケーキ!合いそうだね~ヘ(´∀`ヘ)ブツブツ
↑さりげなく催促((笑))どこがさりげなくだ~
それでは また遊びに来るわん☆
【2005/10/31 11:33】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪--
バナナとくるみ!バッチグーな組み合わせじゃ~
大好きです!!
( ・_・)ジッ昨日は遊びすぎたの?
それはおいとかないで、日記にアップいてね~

さて、弟子はなにしてるかな
【2005/10/31 11:36】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
ひろりさん、こんにちは♪
先日はご丁寧にご挨拶に来て頂きまして有り難うございましたm(__)m
お礼が遅くなりまして大変失礼を致しましたm(__)m

沢山の美味しそうなお菓子やパンを綺麗に焼いていらっしゃって、うっとりと拝見させて頂きました♪
そしてお作りになっていらっしゃるひろりさんのお美しさにも(* ̄。 ̄*)ウットリ

バナナとくるみのケーキもしっとりとした美味しさが画像からもひしひしと伝わってきます!!
バナナのしっとり感と胡桃の食感が美味しのでしょうね!!

又是非目の保養に遊びにお邪魔させて下さいませ^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
【2005/10/31 12:12】 URL | 亜季 #mQop/nM.[ 編集] |
--ゆいちゃま--
くるみ&ばな~な って美味しいよね!!

今回はクルミをローストして混ぜてみたんだけど
かりっとしてて なっかなか美味しく出来ました。

焼きたての香りはなんともいえませんな(>▽<)b
【2005/10/31 12:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--佳音姫~--
あれれれれっ!!写真 ファイル便でおくったよん
土曜日~♪もしや...アドレス間違えたかな?

もし行ってなかったらまた送ります^^

ばななとくるみ...なんでこんなに美味しいのかねぇ♪さっき食べたらしっとり~っ!!

美味しかった!!
【2005/10/31 12:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
お~っ modebuちゃんは全然 痩せてるし!!

ひろりは筋肉もりもりになっていきそうだわ~
ビミョウ!!^^;

modebuちゃんのお家....。
今度 お邪魔させていただきたーい^^
すごく 綺麗でうっとり....。

ベーグル..あんなに素敵に食べていただいて
有難う!!
【2005/10/31 12:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう~さん!--
ひろりさん、今週も始まりましたね~
お休みの間、ひろりさんのお菓子に会えなくて寂しかったです~うるうる!

バナナとクルミのケーキ、しっとりしてクルミのコリコリがいいアクセントになって、美味しいでしょうね~
うちの子供たちも、バナナとかクルミとか嫌いな子がいて、作れません。
作ったら、自分が太る羽目になります、うんうん。
【2005/10/31 12:20】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--やぎちゃま--
土曜日はおつかれやったね~^^
私達 酔っ払い二人組み(笑)ふらふらしながら
写真とりまくってた(>▽<;;

はじさんがまさか...変身してるとは(笑)
さすが!!やね^^

このケーキ....。とりあえず テーブルに並べて
きたけど,帰ったらどうなっている事やら^^;

あまったの会社に持ってきたら
売り切れなっちゃって(笑)
ごめんよぉぉぉ^^;
【2005/10/31 12:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
そうそう~これは たかこさんの本のやつ!
前1回 作ったら やけに美味しくてはまってしまった!!

昨日は,季節外れやけど(笑)川で遊んで
きた^^今 まりりんのために弟子りんが
横で一生懸命UP作業しとります(笑)

まっててねん♪
【2005/10/31 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--亜季さん--
うわーい!!いらっしゃい!!
ここでは,壊れまくっているひろりです(笑)

亜季さん家のゴージャスな朝食...。
素晴らしい!と思いました^^
ひろりなんか...いや その先は秘密(笑)

今...写真の技術って進んでますよね~

パンもお菓子もひろりも 誤魔化しが
上手なだけです(笑)実際 食えねぇぇぇぇ
って時のが おおかったりなんかしたりして^^
【2005/10/31 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチ さん--
ハッチさんはわかってくれますよね~(>▽<;;

このケーキもバター相当入っていて...。
バター135g たべちゃった!みたいな(笑)
しかも,バナナもくるみも...って
考えてたら 食べられなくなってしまいますよ~。でも たまには,自分の思いっきり好みの
お菓子やパン 作りたいですよね~^^
【2005/10/31 12:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう--
ウンウン・しっとり~
て感じ・・
バナナも胡桃も好き~
胡桃って大人になってから好きに
なったよ~。
皆冬に向かって脂肪を蓄えるのね~ウシシ
【2005/10/31 12:54】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--がじこさん--
脂肪...これ以上はいらんね~(笑)

ひろりもくるみきらいやったけど
おとなになってから食べれるようになった♪

なんで,今まで食べんかった??って
後悔するくらいに(笑)美味しいね^^
【2005/10/31 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--トントン、、(ノック)--
お菓子ください^^
Trick or treat!
身体大きいですけど小学生です^^
(しまった!小学生好きやったな(TT))
【2005/10/31 14:22】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
わぁ~おいしそう!!
しっとりしてるね。。
よりりんさん、果物系のケーキダメなのね。。

私は、なんでもOKだよー(^_^;)
昔は、バナナ風味、嫌いだったけど
今は好き~♪

胡桃はもちろん大好き!!
歯ごたえが、たまりません。(#^.^#)

いっぱい食べて、もっと横に成長(??)してください!!
【2005/10/31 14:30】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
----
ご無沙汰でーす。
相変わらず毎日お菓子作ってますね~
コレもおいしそう。
旬の胡桃が良い味出してそうだわ。
最近甘い物が食べたくてしょうがない。
寒くなって体が何かを蓄えようとしてるのか???
また遊びに来まーす!
【2005/10/31 14:44】 URL | OL2 #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そんな 大きな小学生にはあげませんっ!!(笑)

ハロウィン祭り 一足お先に終りました。
仮装して夜町を歩くのは楽しかったようです。

子供達 可愛かったな^^
【2005/10/31 15:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん --
そうなんですよ~。
よしりん 今の時間になっても食べてなくって(笑)すぐ 横に置いてあって 食べていいよって
言ってるのにさ~(*`▼´*)

ひろりもバナナのお菓子は苦手だったけど
この たかこさんの本のケーキを焼いてから
好きになりました。
【2005/10/31 15:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--OL2さん--
そう?やっぱり?この季節 食後に甘いもの。
って...一年中?(笑)

クルミはローストして加えたらまた美味しかったですよ^^

OL2さんもまた美味しいものたべてるのかな?
遊びに行ってこよーっと!!
【2005/10/31 15:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--今週は忙しいぞぉ--
ひろちゃまこんちゃ
ハロウィンParty楽しかったみたいね。
うちもかぼちゃをミーちゃんがくりぬいてくれて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!かぼちゃランタンができました。
アップしたよぉ!
今週は色々と忙しいです。
昨日も今日もライブを(あ、知り合いの)観にいき。
明日は病院。
明後日は・・・えとなんだっけ・・・
チェックしなきゃ・・(´Д`) =3 ハゥーあたまがまわらん・・
あ!そこで、年というな!
【2005/10/31 16:11】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--大好きです~♪--
私もクルミ入りのバナナケーキ、よく焼きます☆
美味しい組み合わせですよね~ヽ(´▽`)ノ
結構苦手な人もいるんですかねぇ~???

この時季は、毎日のように焼き菓子作りたくなりますね♪
私も体重がΣΣ( ̄Д ̄!!危険ですl||li _| ̄|● il||l
【2005/11/01 00:32】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉ~そっか!!今日は病院ね。

ミーちゃんの作ったかぼちゃランタンみたよ~
あれは もう 芸術的で素晴らしいね!

色んな予定。いいね^^
ひろりも なんやかんや忙しくって^^;

今日はきをつけて~
【2005/11/01 11:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ゆぅこさん--
お~っ ごめんね^^;ひろり ご無沙汰しとりますね~。

ゆぅこさんも好き?このケーキ すぐ出来るし
美味しいから気に入ってるけど,消費が問題やんね~(笑)

そうそう バターケーキが美味しい季節になってきて
困るね(-。-;)
【2005/11/01 11:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/187-daa25dae
| ホーム |
