相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 くるみとりんごのケーキ♪(* ̄∇ ̄*)ウマソー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くるみとりんごのケーキ♪(* ̄∇ ̄*)ウマソー
くるみが続いておりまする(笑)
11022.jpg

本で見つけてからずーーっと作りたかったりんごのケーキ。
昨日 仕事帰りに買い物にいったら りんごが美味しそうだったので
購入しました♪この りんごすっごく甘くって美味しいの~!!
11021.jpg

で!!またまた 果物のケーキ...と言う事で,よしりんさんには
『嫌がらせですか!?』と言われました(笑)
いいや~ん ひろりはりんごが好きなんだぁぁぁぁ(」°ロ°)」ぁぁぁ!!

ちなみに...今日のケーキの消費も 危ういですな(笑)

でも とっても美味しいと思うのよ~^^
おやつの時間が楽しみ!!(>▽<)bグッ!!
【2005/11/02 09:37】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<今日は昨日の.....。∑(σ`・ω・´)σゲッツ! | ホーム | ちょっと ほろ苦 キャラメルシフォンケーキ♪ヽ(^-^ )ドウゾ~>>
comments
--やったぁ~♪--
いっちば~ん♪わ~い♪
りんごケーキ美味しそうですね~(*^_^*)
よしりんさんも、食べてみたら好きになるよね・・きっと・・・(^-^)
【2005/11/02 10:21】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--おいしそう--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
おいひそ~!

しかし、昨日ジムで頑張りすぎて、お腹の具合がイマイチのゆいです。
でも、食欲が衰えないのは罪だわん▽・w・▽

これ、胡桃入れないとダメかな?
なにせ、カロリーが…
良かったら、レシピ教えてくださいな^^

長女が帰ってくるで、作ってあげよっかな~と思ったんよ。

きっとPC持って帰ってこないから、しばらく不自由になるな…(;¬_¬)
部室呼び出しが出来なくなる~
【2005/11/02 10:27】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
おはようヽ(´ー`)ノ
今日もおいしそうだね♪
りんこのパイをテレビでみてうまそ~って思ってたところここでもまたりんご♪
そそる~~~(♡∇♡)

今日はいいお天気だね。
レディースデーなので夕方くらいから出かけようかなって思ってるよ。

すてきな一日をね!
【2005/11/02 11:32】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
一番おめでとぉぉぉ♪

りんごのお菓子って美味しいよね^^
 
ひろりはレンジでチンしたりんごが大好きなんよ(笑)

よしりんさん...もうすぐ食べます。。
感想..お楽しみに(笑)
【2005/11/02 12:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
おぉ~おなか大丈夫?いや もしや筋肉痛?(笑)
寒くなったから おなか出して寝ちゃダメよ^^

このケーキのレシピね!!OK~後でメールするね^^
くるみは...どうかなぁ?かざり程度にのせる
みたいやけど,味はどうなんだろ??
でも とくに混ぜ込む訳じゃないから,大丈夫だと
おもうよん♪

部室呼び出し...みんな ほっとしてたりなんかしたりして(笑)
【2005/11/02 12:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
アップルパイ...ひろりも大好き!!
でもパイシートを作るのが面倒でさ(笑)

まだ1回も作った事ないのよ~。
市販のやつでは作りたくないしなぁ なんて
思いながら はや 一年(笑)

そのうち...作りたいと思ってます^^

レディースディ 何 見るのかなぁ??
【2005/11/02 12:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--リンゴ~☆--
りんごと胡桃って合うのかぁ!
その組み合わせ、chachaは未だに食べたことはないです(´・ω・`)
りんごケーキは大好き☆
胡桃も大好き☆
両方同時に食べたら・・・どんな味がするの?|ω゜)ジー
【2005/11/02 12:43】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
そうやろ~?りんごのケーキ絶対美味しいのに
さっき よしりんさんに
『食べて!!』って無理やり食べさせたら(笑)

水と一緒に 飲み込んでたわ~( ̄ー ̄;モウ!

食感は くるみがこりっとしてて
中には りんごが柔らかくって スポンジがふんわり。。。

そうそう このケーキ 仕上げにブランデーを
塗るのよ~。すっごく香りがいい!!
【2005/11/02 12:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*^-゜)/コンニチワ!--
おいしそー!
リンゴね、そのまま食べるよりお菓子に
なってるほうが好き♪
シナモンの香りアップルパイとか大好き!
紅茶といっしょに・・・(o^-^o) ウフッ
今日も元気だ!食欲ありありだわ(笑)
【2005/11/02 13:02】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうそう シナモンとかけたらもっと美味しそう♪
そっかそっか~^^

アップルパイ...ひろりも大好きっ!でも いつも
ケーキ屋さんで 一切れ350円...自分でつくろっかな~?ってなってしまうよ~(笑)

ひろりも今日も食欲 満点!!

【2005/11/02 13:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(o゚-゚o)ノ チャオ--
あ、お菓子が食べたくなってきた・・

やばいやんか・・
痩せねば・・でも・・やっぱり。
食べたい。

【2005/11/02 13:20】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
いやいや みんな そんなんやでぇぇ(笑)

ひろりもさすがに夜は控えめにしてるけどさ~。

食べたいだけ食べて 痩せたい~って
思っているのは,ひろりだけではないはず(笑)
【2005/11/02 13:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう~!--
ひろりさ~ん、今日も出遅れました~
りんご~大好きです!
毎日りんごのケーキでも良いです。
生ではあまり食べないけどね。
おまけに、クルミのコリコリ付き、もうたまりません。
ひろりさん、また太りますよ~お互い気をつけましょうね。
【2005/11/02 13:37】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おそよう~2--
こんな時間になってしまった~@
季節だね~
秋冬って感じ~♪
りんごで酵母とか作らんと!?
りんごのケーキがあるなら
柿のケーキとか、あるとかいな!?
ね~!?
【2005/11/02 13:50】 URL | gajiko #-[ 編集] |
--こんち~--
ひろりさん、こんち。。
きょうも、またまたおいしそうなケーキ。。
【りんごと胡桃】だなんて・・・・
最強カップル~♪
【ひろり&グレート明太子】と同じ~♪

胡桃、りんごともに、大好きなの!
うー。。
【2005/11/02 14:02】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさんもりんご好きですか~?
りんご 絶対に美味しいですよね^^

くるみはこりこりしていてgood!!でした♪

ほんとほんと~。
バターケーキ...美味しいけどカロリーがぁぁぁぁぁ(笑)
【2005/11/02 14:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--gajikoさん--
そうそう!昨日 スーパー行ったら

みかんとりんごとナシ!
ブドウもちらほらあるし~何か 秋だなぁと
思った~♪

りんごで酵母は出来るよ~^^
無農薬 捜してるんだけどね~中々^^;

柿はさぁ 焼くと柿の味がなくなって
あまくなるらしいのよね~。
いっぱい 柿あるんよ^^親戚からもらっててさ。

つい最近 亜季さんに色々 教えてもらった
とこやった!!
【2005/11/02 14:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
ねえねえ~fumiさんって すっごく 
面白いよね(笑)言われませんか~??

何気に 書いてる事が面白い~。
ひろりのつぼにはまります(*≧m≦*)ププッ

グレート明太子...。

かっこ 閉じにして
一緒にしないでちょょょょ(笑)

ひろりは マスク 持っていませんからぁ(・O・)」ぁぁ!!

【2005/11/02 14:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美味しそう~*--
久しぶりのblog~
ここの流れに付いて行けないので(!?)
bbsやdiaryのほうに出没してました~(^_^;)
今日は美味しそうなケーキにつられてふらふらと~★

りんごのケーキ♪美味しいよね~*
くるみも大すき~♪
とっても良い色に焼き上がっていて
わたしが代わりに試食をしたいくらいデス~*
【2005/11/02 15:59】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
--今日はキセル(死語?)--
今日は長女が帰ってくるし、バタバタしてて更新遅くなったけど、
今したよ~!
【2005/11/02 16:50】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--purelyさん--
そうそう~。
ここの 変態ネタに(笑)ついていけない時には
どこにでも書き込みしてくださーい^^

いつも 有難うございます♪

このケーキ 時間がたつほど美味しくなっている
事が3時のおやつの時間に判明しました(笑)
【2005/11/02 17:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ひろりも 即効 コメントしてきたっ!!

今日は楽しいお食事になるといいね^^
気をつけて楽しんで来てね♪

また 楽しい記事まってまーす^^
【2005/11/02 17:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(⌒ー⌒)--
即効(笑)
速攻のコメントありがとう!!

メールもありがとう!しかと受け取りました。

また、明日お付き合いください。
PCジャックされてるかもしれないけど、
間をぬって飛び出るから、
遊んでね。

では、いってきま~す。
【2005/11/02 17:06】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆい ちゃま--
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
まちがえたっ!!(笑)はずかしっ!!

ゆいちゃまが行く前にっと思って
書きにいったら 自分のトコで
まちがえんなよぉぉぉぉ!!(笑)

気をつけて...楽しんできてねん♪

【2005/11/02 17:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わし--
クルミが好きやねん
っていうか、マメ全般が好きやねん^^
リンゴも好きやねん
っていうか、果物全般が好きやねん^^
もう、だめ、、はら、、、へっ、、た、、、(倒)
【2005/11/02 18:01】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--あはは--
TYDAさんなんでもすきなんじゃん・・
( ● ___ ● )ジィー
【2005/11/02 19:46】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/189-c1d34c2a
| ホーム |
