相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日は昨日の.....。∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昨日の.....。∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
chachaりんのお言葉をヒントに♪
11031.jpg

こんなん 作ってみましたーー!!

まぁ スタバのとは違うやろうけど(笑)
chachaりん 三角のスコーンっていってたけど,丸のスコーンにしてみた...。
やっぱり 三角にしとけばよかった?

バシバシΣ(ノ□`)バカバカ!ワタシノバカ!!

昨日 やぎさん家から 頂き物をしたので,あつあつをプレゼントしようと
焼いていましたが,あまりにも不恰好なスコーン。。

今日 もう一回焼きなおしてみまっす!!
11032.jpg

味は??と言うと....。さくさくしてて 美味しかった!!

今日は三角で 焼いてみよーっと!!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

【2005/11/03 08:38】 Bread | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<今日は三角スコーン♪( ´~)◇y モグモグ | ホーム | くるみとりんごのケーキ♪(* ̄∇ ̄*)ウマソー>>
comments
--今日は早いね~--
ひろりさん、おはよう~
サクサクのスコ~ン、美味しそう~

最近なんだか忙しくて、ゆっくり皆さんの所を訪問できないのが、悩みです~

今日の天気、晴れてたのにまた曇ってきましたよ。
サッカーの試合の時だけは、雨降りませんように!
ひろりさんは、三角州コ~ン、ちゃうちゃう~
三角スコ~ン頑張ってくださいね。
【2005/11/03 09:31】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん おはよう--
ひろりは 今日も仕事なんですぅ(ノ△・。)

ひろりも何だかばたばたしていて^^;
今日は色んな所に顔だそうかなぁなんて
思っています♪

そうでしょ??こちらは もう随分と
雨...って感じになってきましたよ
お天気...もつといいですね^^

三角州コーン(笑)がんばりまっす(・o・)ゞ
【2005/11/03 10:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよー♪--
ひろりさん、おはよ~
おいしそう!!
さくさくほろほろ食感??
ちょっと寒くなってくると、
こんなスイーツ、いいよね??

キャラメルクリーム(?)が
かかってるの??
甘くて、おいしそう~~(*^。^*)

スコーンには、クロテッド(又は生クリーム)&ジャムって
決めてたけど、
これも有りかも・・・

今度、試してみよう・・・

スタバのスコーンって、おいしいの??
ケーキ類なら食べたことがあるけど
スコーンは未経験だわ・・・
今度、買ってみよう・・・
【2005/11/03 10:56】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--fumi さん♪--
これ キャラメルクリームです!!記事にかくの忘れてますねぇぇ(笑)わっはっはっ!!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

甘くて 美味しかったです!!スコーンもさくさくで!!

スタバのキャラメルスコーンが好きというchachaりんの
言葉で おっ!!それいいねぇぇという感じで^^

ひろりもスタバのスコーン食べた事ないです^^
っていうか 1回しか行った事ないもんね(笑)
【2005/11/03 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよ--
す・スコーンだ!!
ネネ・・まさかあのスコーンの粉じゃないよね(笑)
今日は、チョコケーキ買いに行こうと思ったけど・・
スコーン系もいいかもね~♪
ケンチキの、メーピルシロップかけて食べるパンあるやん!?あれ美味しいよね~!?
お腹すいた・・・
【2005/11/03 11:45】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
スコーンそういえば一度焼いたことある!!
美味しかった記憶があるけどもうかなり前のこと。レシピすら見つからないよお。

今日もお仕事なんだ!ひろりんファイト♪
【2005/11/03 12:22】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--がじこさーん--
そうそう あの時の....ってちがーーう!(笑)

あれは あの時全部使ったような...?ハテ??
スコーンの焼きたてはたまらんくらい美味しい!

ケンチキ...ケンタのことか??(笑)
ホットビスケットやろ??おぉ~それもいいね^^
今日はそっちにするかなぁ??

うーん なやむぅ^^;
【2005/11/03 13:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かのん姫♪--
スコーンは結構簡単だった!!

粉を全部あわせて バター刻んでいくだけ!!
姫はどんなんつくったんかなぁ??

ひろりのは ビミョウな形のスコーンよ(笑)
【2005/11/03 13:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--キャラメルだぁ~--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
何とかPCを死守しております(笑)
昨日はメールありがとデス。

溶けたキャラメル、そのまま舐めたいわん▽・w・▽
【2005/11/03 13:54】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃまも 好きっていってたよね^^
スタバのキャラメルスコーン どんなんだったのかな??
今 でも あるのかなぁ??

お嬢さまとダーリンとお食事 
楽しそう^^

家の娘達も後 何年後には
一緒にお酒飲めるようになるんでしょうかね^^
【2005/11/03 14:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--毎日・・・ゴックン!!--
ひろりさん  おはようございます~~

あの~~~ 毎日  お菓子 作られるのですか?? すごいです。。。
スコ-ンも大好きで・・でも作ったことはありません。。。ひたすら買って食べております。。。(^<^)モグモグ(^<^) 


【2005/11/04 08:31】 URL | kudou #-[ 編集] |
--おぁぁぁぁ!!--
chachaの理想としてたスコーンが今まさにここに在る!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

あれ?おかしいなぁ・・・
まだchachaのトコに届いてないなぁ・・・ww
【2005/11/04 09:19】 URL | chacha #-[ 編集] |
--kudouさん--
そうです~^^毎日 子供達のおやつ手作り
してます。たまには お休みもあるけど(笑)

昨晩は,やぎさん家にお嫁にいったスコーンを
作ったのと,神戸の方からの美味しいお土産が
あったので,今日はてづくりおやつお休みです^^

スコーン ひろりも作り出したのはつい最近ですよ~♪結構 簡単にできます!! 
【2005/11/04 11:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん おっす!--
いや~待ってたのに!!
chachaりんが遅いから 売り切れちゃった(笑)

こんなん??こんな感じだよね^^

ふむふむ...これは 絶対に入れるね♪
【2005/11/04 11:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おおお~~~--
クリームたっぷりじゃん~☆
いいね~^^
これは見た瞬間に唾液がジュバ~って
出て来たよ☆
【2005/11/04 15:38】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
おはよう~♪あぁ...おなかすいた(笑)

最近 キャラメルクリームがマイブーム。。。
ひろりも自分のみてよっ よだれがぁ(笑)

あっ!そうそう 有難うございます。
遅くなりました♪
【2005/11/05 08:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/190-46416d7a
| ホーム |
