相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日は三角スコーン♪( ´~)◇y モグモグ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は三角スコーン♪( ´~)◇y モグモグ
昨日のスコーン。。三角バージョン♪
11041.jpg

やっぱり こっちの方がいい感じ。

丸よりも作りやすいし,ちょうど良い大きさにもなった~!!
11042.jpg

キャラメルクリームをつけて 一緒に。。。

この子達は 今朝 早くに
11043.jpg

やぎさんのお家にお嫁にいきました♪

いつもよりもいい出来だったので 朝 はのじに
やぎさん家に届けてねと持たせました。

すぐに お礼の電話を頂き,『スコーンが大好き!!』と言う
やぎさんの言葉に とっても嬉しくなったひろりなのでした
(*´∇`*)エヘヘ~♪

今日は良いお天気だし,とっても幸せ♪
頑張って いきましょょょょょ!!ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)oニコッ
スポンサーサイト
【2005/11/04 09:10】 Bread | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<モンブランと柿酵母♪ | ホーム | 今日は昨日の.....。∑(σ`・ω・´)σゲッツ!>>
comments
--お嫁に行ったの~--
ひろりさん、おはようございます。
一番乗り~~~!
って、でも、お嫁に行ってしまったのですね~
三角のスコーンが素朴な感じで良いですね~
ここの所よく登場している、キャラメルクリームが、また美味しそうで、う~っ、ヨダレが~じゅる!
こんな美味しそうなもの食べて、やぎさんがうらやましいです~
今日も1日頑張れそう。
【2005/11/04 10:13】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?--
めっちゃめちゃ美味しそうやわぁ~(☆´□`)サイコォォォー♬♬
あぁ・・・パソコンから香ばしい匂いが・・・(*´・д・)クンクン

それにしても、娘を嫁に出す父親の心境がわかりました・・・
さらば、スコーン(*´Д`)ノ~~☆.。
やぎちゃまの所で幸せになるんだぞ~ww
【2005/11/04 10:26】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ハッチさん--
やぎさん家のダーリンにも 出勤前に食べて
もらったみたいで,ひろりはとっても満足
しています^^

サワークリームで食べるとすごく美味しいんだって!!
(やぎさんからの情報 笑)

ほんとに喜んでもらえるとこっちまで
幸せになれます~♪
キャラメルクリーム....。
意外と 色んな物に使えて便利ですよね^^
焼き菓子にもつかえるし~^^
【2005/11/04 11:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん^^--
うんっ??今日はお仕事かね??

chachaりんには目の毒やね(笑)
まってて~これ絶対送るから~♪
簡単に出来るし 沢山 作れそう^^

やぎちゃま...朝から食べてくれたみたいやから
また 感想 聞かせてもらおっかな??
【2005/11/04 11:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^-^*)/コンチャ!--
スコーン、過去に1回位しか食べたことなくて
「なんかモソモソしてる(ー'`ー;)ムムッ」
・・・って記憶しか残ってないんだ~
たぶんハズレにあたったんやね(笑)
それか大人の味がわからんやったんかな~(笑)

だって↑とっても美味しそうやもん!
イタダキッ( ̄ー ̄)C▲ 
アッ!やぎさん家のだった!m(*- -*)mス,スミマセーン
【2005/11/04 13:28】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ンメェ~(ヤギ風)((爆))--
ひろりさん こんにちは^^
今日はとっても美味しいスコーンを頂いて本当に本当に超幸せでした!!
やぎは本当~~~にスコーン好き。チャイハナにはたけとスコーンを食べに行きます。
(チャイハナはサワークリームと出てきます^^)
ひろりさんのスコーン。スッゴク美味しかったです!キャラメルソース。あれも最高だね!
ひろりさんのスコーンにはサワークリームよりも
キャラメルソースの方が合います!!!
なんであんなに美味しいの???あなたは天才だわ!ひろりさん!
それにね。三角のスコーンって初めて見たし食べたよ!
可愛いカゴ&布。真っ白なスフレカップ?にキャラメルソースをタップリ入れて届けてもらいました^^
頂いた時、やぎは嬉しくて嬉しくて天にも昇る気持ちでした^^
ハッチさん!chachaさん!Modebuさんごめんなさい!ヤギがもらっちゃいました!((笑))
やぎの実況コメント((笑))でお許しくださいね☆
ひろりさんいつもありがとうございます^^
ホント嬉しかった^^
またやぎも何か作ってもって行きますって・・何を?ヽ(´~`; ォィォィ
ハ星もウマイ!とうなっていましたよ^^(〃^ー゚)db(゚ー^〃)美味しすぎ!

【2005/11/04 14:03】 URL | やぎ #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうそう ひろりもパン屋さんで食べた
スコーンがばりまず!やったんよね^^;

それから 敬遠してたんやけど
自分で作ったら 結構さくさくしてて美味しく
出来るんよ~^^

今度 modebuちゃん家にも送るから
食べてみてね^^
【2005/11/04 14:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--やぎちゃま--
おおお~そんなに気に入ってもらえて嬉しいわぁ~!!はじちゃまも食べてくれて有難う!!

三角スコーン。
ひろりが最初に食べたのは三角やったんよね。
これは,プレーンのスコーンだけど,多分 チョコチップや
レーズンやチーズ。。柑橘系のピールとかもあいそうやし。。。抹茶 ココア...限りなくひろがる(笑)

スコーン。。美味しい便の定番にしようかと
検討中ですわ~。。
いつか やぎちゃまにもお届けします☆

今度は...どんなゼリーかな~(笑)
【2005/11/04 14:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ただいま--
スコーンってさ~
自分で作って以来食べてないのさ(笑)

お嫁入り出来てよかったね^^
美味しそう♪
今度は、ケンチキのビスケット!?
よろしく(笑)
【2005/11/04 16:28】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
おはよ~。
スコーン 美味しいよ~。。

ケンチキのビスケット。
昨日 眠くて つくれんやったよ

で 今日はお休み~♪
【2005/11/05 09:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは!--
ごぶさたっス(・∀・)
ひろりさんたらお変わりないでしょうか。

スコーンっていったらコイケヤのアレしか食べたことないっス。
(お話になりませんね!笑)
ひろりさんがいい感じのものを作っているのを見ると、
俺もなにかやらなくちゃ!みたいな気になります^^

遅れましたが今からメールしまっス!
【2005/11/05 13:18】 URL | Atsuki #-[ 編集] |
--Atsuki さん--
いやいや~久しぶり^^元気してたかなぁ??
ひろりの方は ちょっと太ったくらいで(笑)
お変わりないですよ~^^

コイケヤのスコーンとは また 違う!!(笑)
お菓子~っぽくなくて,パン??パンの仲間みたいな
スコーンです♪パン屋さんで チェックしてみて下さいませ~!!

いやいや ひろりがお届けしましょう!

メール 待っとります^^
【2005/11/05 13:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ふ~--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
やっと、PCジャックから解放されたよ~!

たまに帰ってきて、親子デートもいいけど、リズムが崩れて、何かと不自由です(笑)
せっかく教えてもらったりんごケーキも、作る暇なかったのo(*´○`)oゴメンヨ~

スコーン、おいしそう。
杏ジャムでいただきたいわん▽・w・▽
【2005/11/05 13:50】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
おぉぉ~ゆいちゃま ごくろうさん^^
お嬢 ゆっくりして帰ったんかな??

いえいえ~りんごケーキ また 次回にでも♪

スコーン 以外に好評でさ(笑)
バターたっぷりやけど 贈り物にするには
いいのよ~。すぐ出来るし バターは常温に
戻さなくて良いし^^

美味しい便に加える予定~♪

また 再開するぞーーー!!
【2005/11/05 14:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
娘はばたばた忙しく帰ったよ。
今頃はがじこちゃまのあたりかな?

ひさびさに次女がカツ入れられた(笑)

本館の表紙、すっごくいいね。バッチグーv(=∩_∩=)
【2005/11/05 16:13】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
次女ちゃま...そうそう ひろりも次女やから
甘えるとこ知ってるもんね(笑)

ここーー!!ってさ^^

姉妹にはそれぞれの役目があるのさ~♪

そうそう 表紙...今日 暇やったもんで(笑)
セピア色の風に変えてみた~。

ハロウィンも終ったしね^^

明日は友達来て またもやバーベキュー(笑)
【2005/11/05 16:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/191-a2afc4de
| ホーム |
