相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 毎月恒例 試食会なのだ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎月恒例 試食会なのだ♪
今日は試食会に行ってきます。
11111.jpg

なので,食後のおやつを焼きました。失敗なしのクリームチーズケーキです。
結構 簡単に出来て綺麗な型で焼くと本格的に見えるので
お気に入りです。

そして,子供達のおやつは同じお菓子でステッィク状のもの。
11112.jpg

子供には食べやすくて良さそうですね。

最後に...今日の柿酵母は~
11113.jpg

こんな感じです~!!振ると泡立ちますが,昨日よりも落ち着いてきた
感じです。後 1.2日かなぁ??

では...行ってまいります お昼から参上しますねヾ(*゚∇^*)ノ~
【2005/11/11 09:39】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<お久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨウ!! | ホーム | 美味しい便 試作♪ >>
comments
--(*^o^*)オ(*^O^*)ハー--
おいしそうじゃのぉ
気をつけていってきんシャイ
【2005/11/11 10:31】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--こんにちは。--
ひろりさん、ん、試食会?
わ~良いな~美味しいものいっぱい食べてきたかしら?

チーズケーキ、可愛くておいしそう。
こんな型で焼いたのは、はじめて見ましたよ~
なかなか良いですね~今度パクリます。
子供用は、スティックは良いですね~これもパクれそうです。
【2005/11/11 14:03】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おそよう--
おお~
かわいい~
チーズケーキってさ、
絶対、買ったものより、
手作りの方が美味しいよね~♪
しか~し・・・一人では食べきれない(笑)
こればっかりアハハ
【2005/11/11 14:34】 URL | gajiko #-[ 編集] |
----
お、初雪ですな^^
って、違うか。
こういった粉砂糖のかかったのが
今すぐ、食べたいのです(TT)
【2005/11/11 16:09】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--綺麗なケ-キ--
ひろりさん こんにちわ

このチ-ズケ-キ とっても綺麗!!
この型って何型っていうんでしたっけ??

私も今日はこの型?にいれたと思うのですが、こんなに上がふっくらひまわりのようになりませんでしたよ。。。(>_<)

柿酵母 頑張ってますね・・・ムフフフ 楽しみです。。今日 また柿が来たんですよ(>_<)今年は
柿のあたり年ですぅうううう!!

あ!!ひろりさんには、うちのデジカメみせられません・・・超~~~骨董品ですぅううう!
がじこさんのより 古いかも??(^^ゞ
【2005/11/11 16:36】 URL | kudou #-[ 編集] |
--キレイだぁ☆--
見た目にも美味しそうですね~(´∀`)ノ
チーズって聞いてなかったら思わずかぶりついてましたよ~w
ジャンネンネー(´・Д・`)シュン

柿酵母、もぅ出来た頃ですかね~♪
(*´Д`ノノワァイ
【2005/11/12 19:27】 URL | chacha #-[ 編集] |
--おはよ--
ひろちゃまもいそがしそうだね!
(¬ー¬) フフフ
【2005/11/14 10:41】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--あれ?--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

あんれ?ひろりちゃま忙しいのかのぉ?
師走近いって事かな?(笑)
【2005/11/14 10:57】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--コンニチワ!('ー'#)/--
あれれ??
今日はひろりちゃんもお休みかな?
さみしいにゃ~
おいしいチーズケーキ食べて待ってよう!
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
【2005/11/14 12:54】 URL | modebu #-[ 編集] |
--おひゃおぉ--
ひろちゃま今日もいそがしぃのかにゃ・・
師走に向けてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪かぁ?
【2005/11/15 10:06】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--(゜ω゜)--
ひろりさ~ん☆
お元気してますか??
忙しくて来れてないのならいいのだけれど・・・
体調崩したりしてませんか?(´・ω・`)
イキナリ寒くなりましたから
気をつけてくださいね☆
【2005/11/17 23:41】 URL | chacha #-[ 編集] |
--忙しいらしい--
ひろちゃまは今、メチャンコ忙しくて
PCの前にゆっくり座ってるひまが無いそうです。
元気はげんきだそうなので 良かったです。
なので、何か書き込みしてくれるまでまってようね。

ひろちゃま、自分のペースでのんびりやってね。
で、できるときだけ皆のところに書きこすればすぐ集まってくるよ。
みんなひろちゃまのファンだからさ!
【2005/11/18 10:48】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ひろりさ~ん~--
ひろりさ~ん~
起きてください~
もう一週間も寝てますよ~^^ ちがうか
【2005/11/18 12:26】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
久しぶり~!!
なおみんでごじゃりますぅ~。
『試食会』ってなに?
あまりに久しぶりすぎて、会話についていけない私。
試食会の後にこのケーキ・・・いいなぁ~、それって。
食べれる人がうらやましい・・・。
【2005/11/18 13:45】 URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/196-9adb9bd0
| ホーム |
