相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日は朝ぱんを焼きました(。・ω・)ノ゙オハヨ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝ぱんを焼きました(。・ω・)ノ゙オハヨ♪
昨日は,久々 ぱんを焼きました♪
11241.jpg


とっても 格好悪いですが(笑)

お家ぱんやから いいや~!ってな感じで
手抜きすぎましたね ̄m ̄) ウププッ
子供達に聞くと 中身は チョコとチーズと言うリクエストだったので
6個づつ(全部で12個)焼きましたが,
私は食べられずに完売でした(ノω・、) ウゥ・・・
11242.jpg


でも 久々の朝ぱんが子供達は嬉しかったようで
みんな ご機嫌で学校へ行きました~。

また 作るからね~ (* ̄∇ ̄)/ォッヶォッヶ~♪

では...今日も頑張っていきましょょょょ!!
【2005/11/24 09:20】 Bread | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<☆プレゼント企画☆ | ホーム | 黒砂糖とさつまいものケーキ♪>>
comments
--良い尻だ--
下のパン
お尻に見えた^^ ちがうか^^
今週は僕がバタバタして
更新がなかなかできないよ~(TT)
【2005/11/24 09:55】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
こらこら...発想がおやじになっておるぞ(笑)

でも 確かに尻にみえるね。
しかも...茶色いの出てるしさ(笑)

あー!!ダメダー!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2005/11/24 12:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(´∀`)ウハハ--
お尻だお尻~~☆
いいケツしてるね~ww(;゜д゜)ノΣ コラッ!!

でも焼きたては本当美味しそうだわ~ん☆
んじゃ、チョコの方を一つ貰おうかな~♪
・・・って
か、か、完売ッ!!?(´д`。)ハゥ~(泣
【2005/11/24 12:50】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
君はあえて チョコを選ぶ人なんだね(笑)

TYDAさんがお尻といってから
ひろりは笑いがでるわ~(笑)
まともに このチョコパン 見れません
(*ノェノ)キャー

そうよそうそう!!
か.ん.ば.い!!

ひろりも食べたかった~(ノω・、) ウゥ・・
【2005/11/24 13:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--完売なの~--
ひろりさん、こんにちは。
もしかして?このパンが、ラ・フランス酵母?
ふわっと柔らかそうですよ。
朝焼きたてのパンなんて、なんて贅沢な朝食でしょう。
私もチョコが欲しかったのに~もう完売なんて、残念!

もう、TYDAさんも、ひろりさんまで~
直視できなくなるじゃあ~りませんか。
【2005/11/24 14:04】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--こ--
ホントだ!お尻だ!(/-\*) キャッ
ひろりちゃん、しかも茶色・・って
自分で言うかぁ(;^◇^)ノオイオイ

でもお子ちゃまたちご機嫌だったみたいで
とっても美味しかったんだね~♪
味見したかったね^^
【2005/11/24 14:54】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ハウルを見ていて、遅刻^^;--
では…、
おススメのプックリおしりのチョコの方を…
(≧∇≦)/ ハハハ

朝の焼きたてパンを食べられるひろりちゃまの
お子達が、うらやましいわん▽・w・▽
【2005/11/24 15:01】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ハッチさん--
えっと これは,ドライイーストですぅポリポリ (・・*)ゞ

しかも,前の晩焼いて朝は温めなおして
たべました(笑)朝 焼きたてのぱんっていうのを
今 研究中でござるぅぅ!!
ひろりも憧れですわ^^

ひろりのパンでハッチさんの風邪 悪化したりして(笑)
【2005/11/24 15:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
こ??(笑)

そうよ~久々 一番にTYDAさんコメントしたかと
思ったら...また これですわ(笑)

今度は ちゃんとした おしりぱん
作るよ~^^

茶色のは出さないように気をつけます(笑)ワハハ
【2005/11/24 15:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
なになに~??ハウル??

ひろりは 昨日ハリーポッター見て
自分がいかに真剣に映画を見てないか
よく分かった~(笑)

全然 覚えてなかったもんね
(*´σー`)エヘヘ

笑うとこじゃない??(笑)

ぱん 美味しかっただろうなぁ。。
【2005/11/24 15:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--私なんか…--
あ、私も昨日見てたよ。
映画も観に行ったよ。先行で…
で、DVDも持ってるんだけど…
どうも、魔法がかかってるらしく、
始まって15分から睡魔が…
いつも、ハッってすると、汽車がホグワーツに着くところ、
魔法の道具そろえるところ見せてくれ~(笑)
【2005/11/24 15:37】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
えええっ!!魔法の道具 揃えるとこなんか
あったの??覚えてないわ~^^;

これは 完全に脳みそがやられていますね(笑)

全部みたのに 全部がごちゃ混ぜに
なってんのよ~。ダメダー!!

ひろりも15分くらいでいつも寝るよん(笑)
【2005/11/24 15:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(≧∇≦)/ ハハハ--
おしりって・・・・
今日はちーちゃんの就学児検診だったよ
ただいまぁ

昨日ハリーポッターみたよん。
途中までだけど・・
デモ子どもたちが映画見てるよりママの顔見てるほうが面白いって・・なんじゃい!
【2005/11/24 15:55】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--あれれ?!--
ホント!
こ・・・って(笑)アハハ~

そうハリポタ昨日やってたね!前に見た時も
昨日も途中寝ちゃった・・・
やっぱり飲みながら見たらダメだわ(笑)
【2005/11/24 16:03】 URL | modebu #-[ 編集] |
-- ぷち ちゃま--
そーよー!!まったく ひどいやろ!!(笑)
お尻...ってさ!!^^

しかし...ハリポタよりもママの顔??
どんな顔して見てるのかしらね~??(笑)

今日はお疲れでしたね^^
【2005/11/24 16:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうそう!ひろりも 飲んだ後
お風呂入って 見てたらすぐ寝てしまうよね(笑)

で....
こ っていうのは 多分
こんちゃ(^-^*)/コンチャって感じかな??(笑)
【2005/11/24 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろちゃま。。。。--
自爆してるやん・・(笑)
【2005/11/24 17:10】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--そう!--
ゴメン、ゴメンσ(^_^;)
正解♪ こ・・・は、こんちわのこでした!
何やってんだろね┐(´-`)┌ フー
【2005/11/24 17:49】 URL | modebu #-[ 編集] |
----
ぱんおいしそう♪♪
食べたいよお!

今日はそういえば昼ごはん食べてないっ!
おなかすいたよオ。

ハリポタ前回分しか見てないよお。
今日は大奥見る(笑)
【2005/11/24 18:32】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おっ??自爆??

どの辺り??あっ!!寝たってとこ??^^;
【2005/11/25 10:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- modebuちゃん--
いやいや....。

ひろりもよくやるからさ(笑)

何やってんだろね┐(´-`)┌ フー

わはは!!
【2005/11/25 10:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
お昼ごはん食べてないの??
それ以上やせたらいかん!ちゃんと食べなさい!(笑)

大奥では まゆげの薄い小池栄子が
気になるひろり(笑)
【2005/11/25 10:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
いやいや~すまんのう
トップバッターで、お尻なんて言うと
お尻以外に見えなくなってしまう^^ いひひ、、

いや、ちがうんだ、、
このお尻はセクシー尻ではなくて
おしりふき、で拭きたくなる尻なんだ^^
(さらに地雷踏んだか)
【2005/11/25 13:42】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そやろ~??茶色具合がさぁ...って
また いってるよ~!!(笑)

地雷踏みすぎ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みんな まともに見れないわ~って
みてますやんっ!!(笑)
【2005/11/25 13:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/199-a43e3b40
| ホーム |
