相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 結果発表~!!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果発表~!!!
さぁさぁ!!お待たせしましたっ!!ダーリンが選んだその方は~!!!!

12019.jpg



ん???誰??小さくて見えないよ~!!
120110.jpg


じゃじゃじゃ~んっ!!
120111.jpg


ゆぅこさんですっ!!おめでとぉぉぉぉぉぉ!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

ダーリンが引いたのはゆぅこさんでした!!

時間のある時にシークレットコメントで住所と名前と電話番号を教えて
くださ~い!!

皆さん 企画参加有難うございました
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

後ほど本館で 残念賞プレゼント発表やりまぁ~す!!
お楽しみに♪
【2005/12/02 10:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<やってきました♪ガジネロさん!!(>▽<)bイエーイ | ホーム | お待たせしました♪くじ引きです!!>>
comments
----
新着でたまたま見つけて
驚いたど~!!!
ゆぅこどぇ~す^^
なんて、うっそ~^^ ワシじゃよ^^
ゆぅこさん~おめでとう♪
【2005/12/02 10:38】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん!!--
また 前と同じ事言ってますやん!(笑)
ちょっと 笑ってしまったひろりです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今回 ごめんね~^^
また 次回 参加宜しくね♪
【2005/12/02 10:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--残念・・・--
ひろりさん、おはよう~♪
う~ん(-_-)残念っ!!
やっぱりクジ運悪いんですよね~(^^;)

ゆぅこさんおめでとう~♪
ひろりさんのスィーツが食べられて羨ましいなぁ~(^_-)
【2005/12/02 10:50】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
----
きゃ~っっ!!!ほんとに私ですかっっ?!
夢のようです~☆☆☆私の祈り(呪い?)が
届いたのですね~(笑)
皆さん、申し訳ありませ~んヽ(´▽`)/
私が、幸せ者のゆぅこ(本物)です~♪
では、後ほどシークレットで住所ご連絡
させて頂きます!!
ダーリン様、当てて下さってありがとうございます~^^
【2005/12/02 10:54】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
おはよ~!!

ちーぼーさん ごめんね^^;
でも また プレ企画やるから♪
ぜひ 参加してね^^

参加有難うでした!
【2005/12/02 10:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
おおおっ!早速 チエックありがと~!!

ゆぅこさんをダーリンが引きました^^
おめでとう!!

愛情込めてつくりますので
楽しみにしててね^^
【2005/12/02 10:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/02 11:16】 | #[ 編集] |
--おめでとう--
ゆぅこさん。
“ゆ”までは…おしい!
ひろりちゃまのあの手作りが食べられるのは、
幸せですぞ^^

よしりんぱぱの痛々しい指が気になる。
なかなか直らないのね。
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・
パワー送ったよ。
【2005/12/02 11:32】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--(≧∇≦)/ ハハハ--
ゆいちゃまおしぃ!
それにしてもことごとくくじ運悪いなぁ・・・とほほ
でもはじめてのひとにあたってよかったね♪
これでまた、ひろちゃま美味しい便のファンがいやお得意様?が増えるという物だわ。(笑)
デモヤッパリ・・・食べたいぷちだったりして・・・・・ぼそ

ゆぅこさんオメデト(^_^)∠※PAN!!
【2005/12/02 11:35】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ぱぱの指に目をつけるとは...(笑)

そうなのよ~中々 痛いのが取れんらしくてさ~^^;

ゆ...までは一緒やったのにね(笑)

ゆいちゃまには また 別に機会にね~♪
【2005/12/02 11:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉ~そやね 初めての方やんね!!

それは好都合 ウシシ(笑)
お得意様が増えたわ~!!^^

ゆいちゃま 惜しいよね~
ひろりも その言葉に笑ったわ アハハ
【2005/12/02 11:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--残念~*--
やっぱりダメだった~。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。
前回いただいたので、そのお菓子を思い出して当たったつもりに…!?
次回楽しみにしています♪

ゆぅこさん~おめでとう(^。^)。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

よしりんさん~*
お誕生日おめでとうございます
*<(*^-^)o∠※PAN!"*・
【2005/12/02 11:57】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
--purelyさん--
今回はごめんなさいでした~^^;

また 次回はpurelyさんにもあたると
いいなぁ....。

ぱぱへのおめでとう有難うございます^^
【2005/12/02 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おめでとう~--
ゆっこさん、おめでとうございました~

ひろりさん、小学校に行っていたので、気になっていたけど遅くなりました。
今回は残念!
えっ、残念賞も本館で~
うふふっ、くじ運無いからね~
後で見に行って見ます~

そうそう、自家製酵母起こしているけど、寒くなったせいなのか、変化なしですよ。
自家製酵母のパンが恋しいです。
【2005/12/02 13:35】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おめでとう♪--
ゆぅこさん@おめでと~う♪ゴザイマ~ス・
確か、どれだけお腹が強いか試す企画だったっけ!?(笑)

よしりんの手が・・・綺麗だ・・


【2005/12/02 13:59】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさん 確か宝くじ買ったって言って
ましたよね~??うふふふふ~。

くじ運ないかな~??どうかしら??
本館 見てくださいね^^

酵母。。ひろりも昨日ラフランスの酵母が
元気なかったので,液を足してみたんですけどね~。
確実に発酵時間 かかるように
なってますよね クスン。。
【2005/12/02 14:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
そうそう...確か お腹が...って!!
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

ゆぅこさんに決まりましたわ。

よしりんの手。。
赤ちゃんみたいで可愛いのよ(笑)
【2005/12/02 14:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハズれて--
ふて寝していた、ゆいダス(笑)
ウソウソ、昨日の夜、ジムで張り切ったら、疲れたヾ(^。^;)

あれま、今年はくじ運ないぞσ(^◇^;)。。。
むむむ、ひろりちゃまにはおまじないかけたけど、よしりんぱぱにかけ忘れたモンなぁ~。
【2005/12/02 16:01】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ジム。。。
あっ!そうか!!チーズケーキ分??(笑)

プレ企画 ゆいちゃまにも当たって
ほしかったわぁ~。
お母様のぱん ゆいちゃまが
食べちゃったしさ(笑)ウハハ~。
また....何かにこぎつけて送りますよ^^待っていてくれぇ♪
【2005/12/02 16:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--だって…--
美味しかったんだもん♪~(゜ε゜( )

ゆぅこさ~ん、絶対、独り占めしたくなるよ^^

母より食い気?σ(^◇^;)。。。
【2005/12/02 16:57】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ハズレちゃった!--
こんばんわ!

残念!! ラッパのマークのお薬片手に待ってたのにぃ(笑)
 
でも宝くじは当てるわよo(*'o'*)o 

ゆぅこさんおめでとーございま~す♪

よしりんさんも( o ̄▽)o<オメデト~!
【2005/12/02 18:42】 URL | modebu #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 01:06】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 01:06】 | #[ 編集] |
--わぁ~☆--
テンプレ変わってる~しゅてき~ヽ(・∀・)ノ ♪

あぁ・・・それにしても残念だわぁ・・・
シール作りの所で「chachaりん」ってあったの見た時
絶対当たる予感がビビビッてきたのになぁ・・・(・・)?ハテ

でもでも、ゆぅこさんおめでと~~です☆
良い一年の締めくくりになりそうですねヾ(*≧∇≦)〃
【2005/12/03 02:03】 URL | chacha #-[ 編集] |
--残念~~~!!--
おはようございます・・ひろりさま

わぁ~~~ああああああ!!!
残念だわ~~~ ひろりさんのお菓子が食べれないなんて・・・グスン(/_;)

次回 頑張ります??って次回っていつ??(笑)で 頑張ってる??って・・?・ですが・・これからもおいしいお菓子のぞぎに来ますので宜しく~~~!!んばっえ
【2005/12/03 06:35】 URL | kudou #-[ 編集] |
--ゆいちゃま おはよ!--
おぉ~そうかそうか~!!

そんなに褒められたら調子にのっちゃうよ(笑)

今度はゆいちゃまのお母様へ
直接送るわ~(笑)
【2005/12/03 08:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
今回は残念賞~。

でもmodebuちゃんには....。
秘密でお届けするわよ^^
プリン会もまたあるやろうしね^^

待っててね♪

よしりんにおめでとうをアリガト!!
【2005/12/03 08:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
おはよ!!仕事 忙しいのね。。
いいのいいの~ゆっくりしてね^^
あんまり無理しないように。

chachaりん 本館見た??

残念賞 大当たりよ♪

忙しい時期にひろりのお菓子食べて
頑張ってね^^
【2005/12/03 08:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん おはようございます。--
今回は残念でした~。。

また 次の機会。。
そうですねぇ。今度は50000hitの時に
やろうかなぁ^^

次はぜひ!kudouさん当てて頂きたいですね^^

企画参加有難うございました!!
【2005/12/03 08:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/206-dbed3786
| ホーム |
