相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 やってきました♪ガジネロさん!!(>▽<)bイエーイ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました♪ガジネロさん!!(>▽<)bイエーイ
皆様 ご存知 『がじこのひとりごと』のがじこさんより
120215.jpg

はるばる 名古屋からひろり家にやってきましたよっ!!

あっ....シールとるの忘れて写真撮ってる(笑)ごめん...がじこさん。
これはがじこさんがもれないようにしてくれてたんです。。
その甲斐あって綺麗な状態で届きました~。
120214.jpg

箱を開けたとたんひろり好みのと~っても素敵な醤油の香り(笑)
これ...めちゃくちゃ美味しいよ~d(´▽`)bワーイ
そして,こっちはOIL漬け。
120213.jpg

とっても 綺麗な色だわ~。何に使おうかワクワク!!

途中 ほったらかされながらも(笑)健気に育ったガジネロ。。
あぁ~有難う がじこさん!!
よしりんさんが『そんなに好きやったら自分で作ったらいいやん!』
と するどい突っ込みをされましたヾ(>▽<)oきゃはははっ

そして...お.ま.け!
120212.jpg

おっと...おまけじゃなかったね。
咳がでる...と言う家のダーリンにレンコン入りの生姜湯を送ってきて
くれました。。しかーーーし!!すでにダーリンの咳は止まっていて
ひろりのお父さんが,全部飲みほしてしまいました(笑)
あと.....ドライフルーツにチョコに...こんなに沢山ありがとね^^

お礼はたんまりとしまっせ~!がじこさん!

ほんと ありがと!!
スポンサーサイト
【2005/12/03 08:49】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
