相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ちょっと遅くなったけど。。。パパ お誕生日おめでとう!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遅くなったけど。。。パパ お誕生日おめでとう!!
昨日は ちょっと遅いお誕生日会をしました。
12054.jpg

飾りつけのセンスのない事(笑) 

皆さん ご存知の通り ひろりのダーリンはプリンが大好きなので
誕生日には プリンケーキ!と決めていました。
昨日は,たくさん食べれるように パパの分を別に作ったのですが...。
12052.jpg

『おっ...おれ こんなには食べれんかも(;´▽```』だって(笑)

『ひろりも一緒に食べるから大丈夫!(▼O▼)』と強制的に
食べさせました(笑)で,結局は子供達と一緒に食べてましたが(笑)
今回のプリンケーキはスポンジの高さが出てとっても美味しそうでした。
12053.jpg


でも...ひろりはやっぱりプッチンプリンが大好きだぁ~(・∀・)ワーイ

そんな訳で ぱぱりん お誕生日おめでとぉぉ!!
【2005/12/05 09:29】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<プレ企画試作品♪(>▽<)bオッケィ~!! | ホーム | やってきました♪ガジネロさん!!(>▽<)bイエーイ>>
comments
--すごぉ~い^^--
美味しそう!!ダーリンさん、お誕生日に
こんな素敵な手作りケーキでお祝いしてもらえて
幸せですね~♪羨ましい^^
遅ればせながら、おめでとうございます~☆
【2005/12/05 10:02】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--おめでとう~!--
ひろりさん、おはようございます。
パパさん、おめでとうございます。

それにしても美味しそうな、プリンケーキですね。
うんうん高さもあって、とっても綺麗ですよ。
デコレーションも、とってもラブリ~ですね。
みんなで食べると幸せですよね~。

あっ、プッチンプリンは別物として、うまいです!
【2005/12/05 11:33】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--よしりんぱぱよかったね^^--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
おいしそ~!
キラキラ飾りがバッチグー!(笑)
好きなものお祝いケーキね!(やるぅ~^^)

よしりんぱぱは幸せモンじゃ。

プッチンプリンは永遠のアイドルよ!
【2005/12/05 11:38】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おはよう--
ううぉ~
豪華~!!
果物たっぷり~
アハハ・・果物嫌いのよしりん別に作ったのね(笑)
デコレーションニ愛情感じるわぁ~アハハ
しかし・・美味しそう~

プッチンプリン会ますます増殖中!?
【2005/12/05 11:55】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
そうそう 家のダーリンは幸せ者よ(笑)

今日の記事..なんか でれでれしてて
今 読んだら恥ずかしかったりして
(*ノェノ)キャー

昨日,ラッピング色々と物色して来たの~♪もうちょっと 待っててくださいませ^^
【2005/12/05 12:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そうそう そうなんです
みんなで食べたら美味しいですね~^^
パパが一番 嬉しそうでした(笑)

ちょっと 冷やす時間がなくって
生暖かいプリンでしたが。。
子供達は なんで プリンなのに
暖かいの??って不思議そうでした(笑)
【2005/12/05 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そうそう プリンしかないね!と思ってたよ(笑)

来年から また 娘達のケーキも頑張ってつくろーっと^^
今日はおのろけ記事でごめんね(笑)

ぷっちんぷりんは美味しいだわさ。
【2005/12/05 12:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
よしりんの分は この四角い方よ(笑)
なので,果物はどっさりのせたわ!

いちごとかオレンジは食べれるみたいで
これ 俺のー!!って取り合いしてた
(゚m゚*)プッ

まぁ...たまには好きなもの
作ってあげんとね(笑)
あっ!ガジネロ 父上と一緒にウマー!!って
取り合いながらたべてまーす^^
【2005/12/05 12:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 14:47】 | #[ 編集] |
----
ひろりん♪
すっごい愛情一杯のケーキプリン♪
よしりんは幸せものだね!

今日はカレーライスを作ってる。
夜は結婚記念日でお出かけだよん。

お寿司の予定♪るんるん
【2005/12/05 15:12】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--姫~。--
幸せなのか....謎やけどさ(笑)

姫 フルーツケーキ好きなん??
ラム酒たっぷりで今度作ってみる~♪
お届けしたいな^^

しっかし...また お寿司かいな~!!
いいなぁ!!あぁ...よだれが(笑)
【2005/12/05 15:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
おめでとうございます~♪
誕生日&ラブリーなおふたりにね!!
うちの夫も、12月2日が誕生日だったんだけど
何も無し・・・(-_-;)
…忘年会で居なかったし・・・(ラッキー)
【2005/12/05 15:43】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
-- fumiさん--
あのですね~いつも思うのですが。。
fumiさんって面白いですよね(笑)
何か~こう つぼにはまりますウキャキャヾ(>▽<)ゞ

旦那様...いいんです。
いつも 朝美味しい焼きたてパンを
食べているのですから!!
ひろりもfumiさんの旦那様になりたいわ~^^
【2005/12/05 15:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんばんわ  ひろりさん

ひろりさんのご主人さま
遅れなせながら お誕生日おめでとうございます~~~・・

大好きなプリンを作ってもらえて幸せなご主人ですね~~
ひろりさんちも ラブラブですね~~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~ハ-ト・・・
一杯~~~飛んでますぅうううう!
【2005/12/05 17:53】 URL | kudou #-[ 編集] |
--kudouさん--
いやいや(>▽<;; アセアセ
そんなラブラブなんて。。
まぁ...実際 そうなんですけど(笑)
仲良しなのはいい事ですね^^

kudouさんもゼヒ!旦那様に作ってあげて
下さいませ♪
【2005/12/06 11:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
素晴らしいね~
こういうの作ってもらったら
感動ですよ~☆
【2005/12/06 15:46】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そうでしょょょ!!
何といってもプリンケーキ!!

プリンとケーキが合体したら
怖いもんなし!ですよ~^^
【2005/12/06 16:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こ、これは--
まさしく真のプリンケーキだぁ!!
めっちゃ美味しそうだ~~
ヨダレが・・・w(´q`)ジュル
こんな美味しい、しかもひろりさんの愛情がたっぷり入ったモノ
さぞかし喜んだことでしょうね☆
chachaは見ただけで幸せいっぱいです(´∀`)アハァ~

あ、chachaのじゃないんだったかw
【2005/12/07 01:59】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
おいおい~すごい時間に書き込んでる^^;大丈夫かい??寒くないようにしないとね^^

そうそう 真の(?)プリンケーキ!!
これね~これはさすがに送れんわなぁ(笑)もし 万が一chachaりんに手渡しできる時が来たらぜひ作らせてもらおっかな^^
【2005/12/07 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/208-d9d874d7
| ホーム |
