相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ウインナーベーグルとりんごとくるみのケーキ♪(≧∀≦ )オイシー!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウインナーベーグルとりんごとくるみのケーキ♪(≧∀≦ )オイシー!
今日のおやつは....ぱん!!
12091.jpg

がじこさんやゆいちゃまじゃないけど(笑)昨日 ベーグル食べたくって~
作りました♪途中でこれは...ウインナーに巻いたら美味しいよなぁって
急遽 ウインナーベーグルを作る事にしました。

ほら...おしりもぷっくりで可愛いでしょ^^
12093.jpg

生地にはバジルを煉りこんであるのでとっても良い香りです。

これ...結構良いんでないの~!!(>▽<)b OK!!
いつも お菓子だけどたまにはパンのおやつもアリでしょう!!

そして,昨日は姉のお友達に持っていくケーキを作りました~。
前に作った時に姉が『美味しい!!』気にいってくれた
りんごとくるみのケーキです。
12094.jpg

りんごの香りがとってもいい!!

喜んでもらえたら嬉しいなぁ(*゚▽゚*)
【2005/12/09 09:25】 Bread | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<今日は鍋パーティ♪ちょっとだけお菓子♪♪(*´▽`*)ノ゛ | ホーム | ウイークエンド♪(>▽<)b OK!!....かも(笑)>>
comments
--ぱん♪--
ひろりちゃん♪
今日も朝からおご馳走様~!
ウインナーパン大好き♡

今日のお昼はウインナーパンにしようかなあ♪♪

今日も素敵な一日をね!
【2005/12/09 10:37】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--佳音姫~--
今日はお仕事だね~。頑張ってね^^

近くだったら差し入れしに行くのになぁ~。ひろりがもっとお金持ちになったら...近くに家買うわ~(笑)

ウインナーぱん ベーグルの生地なのよん♪
皮がぱりっとしてて 中はもちもち!!
バジルの香りが最高~!!
【2005/12/09 10:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんち~--
ひろりさん、こんちは~(*^。^*)
おいしそうなベーグル&ケーキ!!
毎日、いっぱい焼いてるね!!
でも、需要が多いので
すぐに完売??だよね??

ひろりさんのベーグルみると、
お尻に見えるのは何故・・・
【2005/12/09 12:29】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--fumi さん♪--
わーい fumiさんだ~^^

そうそう そうなんです~。
ベーグルは自分用に焼いたのですが(笑)
子供達で完売で~す。
嬉しいけど,さすがに今日のぱんは
食べたかったなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
焼いてる時にウインナーがジュウジュウ言うんですよ~!

ケーキは姉のお友達行きです^^
喜んでもらえたらいいなぁ♪

なぬっ!お尻ですか!
それは...その発言は
変○クラブに仲間入りになってしまいますから危険です!!(笑)

fumiさん どんなケーキ焼いたのかなぁ。
また 楽しみ(*'ー'*)
【2005/12/09 12:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは。--
お~ウインナベーグルではないですか~美味しそう。
ぷっくりおしりもカワイイですよ。
家もおやつはケーキで無くパンの日が多いですけど、OK!ですよ。
子供は意外とお腹すかせているので、丁度いいくらいです。

りんごとクルミのケーキもコンガリで美味しそうですよ。
お姉さんのお友達もきっと気に入ってくれますよ。
【2005/12/09 13:26】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
そうですよね~やはりケーキよりもパンの
方が腹もちしますよね^^
子供って結構歩いてるし,学校でも
運動するし...。
ひろりもこれからパンおやつふやそっと。

りんごとクルミのケーキ。。
気に入ってくれるかなぁ^^
【2005/12/09 14:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぬおお~~--
ばたばたしてたら、こんな時間になってしまった~~@
おしりパンじゃなくて、ウインナーベーグルっておいしそうや~ん
そして・・おしりから見えているのは(笑)
ケーキもおいしそう~
この近くのケーキ屋さんイマイチやんね~@
やっと、ほっと一息タイム・コーヒー飲みながら、眺めるだけにしとこう~@
【2005/12/09 15:10】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
あらま...ばたばた何してたん(笑)
今日はさぼりかなぁ~なんて思ってたわ。。
ウインナーベーグル美味しいよ~。
まじ やってみて!!皮ぱり中もちで
美味しいのよん♪
おしり...。そうやってひろりのイメージが作られていく。。あぁ..(笑)

そっか!美味しいケーキたんまりおくってあげるけん待っといてね。
【2005/12/09 15:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あ、びっくりしたな~
一瞬、、、わはは^^ ちがうか^^

いつも旨そうやのう^^
バジルが効いてるっていうのが
ポイントやね☆
【2005/12/09 16:05】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
それ以上は18禁やから(゚m゚*)プッ

そして,二枚目はふんばりが足りん感じか!!(笑)あぁ...もう それにしか見えんくなってきた(≧m≦)ぷっ!

そうそう バジルってとっても良い香りだよね~^^これからも定番になりそうな予感♪
【2005/12/09 16:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ベーグルは、どうやったら、パーンって つやつやぱんぱんになるのかなぁ!?
あなたのおしり好きは・・・山笠の頃から、ばれてるから、大丈夫(笑)
変○クラブ会長さん@いや副会長!?

お疲れ様~
【2005/12/09 17:03】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--おいしそう--
ひろりさん こんばんわ

わぁ・・おいしそうですね
私もがじこさんのベ-グルを見て
食べたくなって・・パン屋に行きました(笑い)ひろりさんはすぐ つくるんですね・・すごいです・・バジル大好き人間なので・・・そのパン食べたいなぁ^^^(*^_^*)
【2005/12/09 21:16】 URL | kudou #-[ 編集] |
--。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ--
ひろちゃまコメントありがとう
明日ちょっくら頑張ってくるわ!
じゃ来週~!
【2005/12/09 22:03】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--がじこさん おはよ!--
ベーグルのつやつや ぱーんね...。
うーん。色々 あるのかもしれんけど
茹で時間が長かったりするとしわしわになったりするよね^^;

ひろりは片面30秒づつくらい茹でてる
けどね~。
近くやったら 実演するのになぁ(笑)
また 新しくベーグルの作り方載せるわ~。本館に。
【2005/12/10 09:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん おはよです^^--
そうですね~。ひろりが作る理由には食べたいと言うのもあるのですが,こう..自分が作ったものが 形になるのが実験みたいですきなんですよ~^^
だから,どんなに夜遅くなっても楽しくって(笑)このベーグルのウインナー巻きはかなり美味しく出来ました^^

バジル。。今更ながら初めて使ってみて香りが良いので一気にお気に入りになりました♪
【2005/12/10 10:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おぉ!忙しいのにわざわざありがと!

うんうん。楽しんできてね^^
また報告まっていま~す♪
【2005/12/10 10:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ウィンナーパンも、シフォンケーキも
すごく美味しそう♪画像だけで、ヨダレが。。。

お鍋パーティーもきっととっても楽しかった
でしょうね~☆

本館の日記も見ました~☆プレゼント企画
のラベルやラッピングへのこだわりが
すごいです!!
開けるのがもったいくらいな仕上がりになり
そうで、中身だけじゃじゃなくて外側まで
楽しめちゃいそう♪今からウキウキワクワク
ソワソワしています^^
【2005/12/11 13:06】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--おぉぉぉ(゜□゜*)--
私は絶対喜ぶ!!絶対嬉しいです!!
って私ちゃうし~w(´∀`)ノ∑ バシッ
おやつのウインナーベーグル、とっても美味しそう~☆
ベーグルのもちっと感と、ウインナーのパリッと感が絶妙にマッチして・・・
(´q`*)ハァァァ

りんごのケーキも、本当りんごのいい匂いがPCから漂ってきましたよ~
う~ん、くんくん( ̄‥ ̄)♪
【2005/12/11 22:26】 URL | chacha #-[ 編集] |
-- chachaりん No.4--
そやろそやろ~!!
ウインナーベーグル chachaりん好みやんね??
これさ..ものじがおなか一杯って言って残した半分を食べたら,もう旨すぎ~!!また 絶対つくろ!って思った!!

chachaりん ウインナーベーグルにする??
【2005/12/12 11:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん ごめん--
順番が~!!人( ̄ω ̄;)スマヌ

お鍋パーティ ひろりはずっと鍋の前占領して食べてました(笑)それくらい美味しかったの!!

プレ企画。。
うんうん。受け取って頂く方に喜んで
貰いたい気持ちだけでやってるようなもんだわ^^
気持ちが届くといいなぁ~!! 

【2005/12/12 11:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*´д`)ノアィッ--
ウインナーベーグルにする~ww
ひろりさんの「旨すぎ~」にかなり反応しました(゜∀゜)!!
でも、できたら、でいいです☆w
【2005/12/12 12:24】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
またまた 忘れてた??いや 別のトコで返事したかな??うーん まぁいいや(笑)ウインナーベーグル 了解よ^^

これは 旨いよ^^まじまじ!!
【2005/12/12 17:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わ~い--
ウインナーベーグルとってもおいしそう☆
こういった類のパンは大好きですよ~(^o^)丿
小腹が空いて来ちゃった(爆)
寝なきゃ(-_-)zzz
【2005/12/13 02:10】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--attsさん--
寝なきゃ...って すごい時間ですやん!!(笑)
さっき 寝た所ですね~。
寝不足はいけませんっ!!(笑)風邪ひかない様に^^

ウインナーベーグル ブラックペッパーがぴりっと
きいててとってもうまーい!!でした^^
【2005/12/13 09:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/212-4da1c183
| ホーム |
