相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 プレ企画発送便♪今日はお菓子からご紹介(*゚ー゚)v
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレ企画発送便♪今日はお菓子からご紹介(*゚ー゚)v
さてさて!!さくさく 紹介していきますよ~(≧∇≦)bイエイ

まずは,スイートポテト!!
1212111.jpg

ひろりの母上が作ったさつまいもで作ったスイートポテト。
ラム酒がきいてて 大人味~♪
ラッピングはこんな感じで。
1212101.jpg


次は 定番のチーズケーキ。
121261.jpg

今回はパウンド型で長く焼いてみました。
小さく切り分けてラッピング。
121291.jpg


これは,クッキーです。
121251.jpg

シナモンパウダーとクルミが入っています。グラスがけして仕上げました。
クッキーは粉々にならないようにこんな感じで。
1212121.jpg


最後は最近のヒット作(笑)りんごとくるみのケーキです。
121271.jpg

これは,日にちを置いた方が美味しく食べられると思います。
ゆぅこさんが受け取る位が食べ頃かなぁ。
クリスマスカラーのリボンをかけて
121281.jpg

こんな感じにラッピングしてみました。

明日はぱんのご紹介しますね~♪
【2005/12/13 08:45】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<プレ企画発送便♪最後はベーグル2種類(*゚ー゚)v | ホーム | ゆぅこさん お待たせ!!プレ企画発送便♪>>
comments
----
おはよーー
かわいいラッピングの中には
おいしそうなスイーツ~♪

たくさん焼いたんだね~~
おつかれさま!!
【2005/12/13 09:27】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--くぅ~~~っヾ(≧▽≦)ノ--
ど~れ~にし~よぉ~かな~♪・・・って、
これ全部が私のもの...( ´艸`)ムフフフ
その上、ベーグルまであるなんて、なんという
贅沢なプレゼントなの~(*´▽`)ノどれもこれも
美味しそう☆☆☆早く明日になぁ~れ!
【2005/12/13 09:34】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--fumi さん♪--
うんうん!一杯焼いて大満足!!

ラッピングは変わりばえしないけど^^;
何とか 頑張りました^^

美味しそうですか~??
fumiさんに言われるとすごくうれしいなぁ~♪
【2005/12/13 11:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
お菓子ね。。ラム酒がきいてたり
りんごとくるみのケーキはブランデーがきいてたりして,大人ケーキになってるの^^;
チーズケーキとクッキーは食べれるかなぁ
お子ちゃまの事 考えてなかったわ~。ごめんね^^;
【2005/12/13 11:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう--
寒いね~~
おお美味しそう~♪
寒いから、送るのもあんまり手間いらず!?カナ
私もまた、チーズケーキでも焼いてみようかな~!?
でも・・寒いけん・・・コタツ亀になっておきたい・・・ブルブル
【2005/12/13 12:20】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
うーん 寒いわ~時々 雪がごーって
ふり出す~!!

このりんごとくるみのケーキも簡単よ!!
その割りに結構美味しかったりする(笑)
コタツ...いいよね~。
家は今年 灯油高くてストーブ無理やから
ファンヒーターで我慢我慢!
【2005/12/13 13:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--雪降ってるの?--
ひろりさん、こんにちは。
昨日今日と一段と寒くなりましたね。
さすがに雪は降ってないですが、冷え込みます。

スイートポテト、お芋から手作りなんですね、愛情たっぷりですね。
焼き色が、食欲をそそりますね。
チーズケーキはほんとの作りなれてる感じですよ、美味しそう。
この形はパウンド型だったのですね。
ふむふむ、メモメモ!
くるみとりんごはこの前のものですね。
ラッピングが凄く素敵ですよ~皆さんほんとに請ってますよね。
そのスプーンは、最近どかっで見たな~忘れたよ~
【2005/12/13 13:59】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
今は雪 やんでマス^^朝 すごかったんです~山 真っ白でした!!
今日は冷えますね。。

このスプーンとフォークはダイソーにありますよ~!!お弁当のバランとか箸とかが売ってある所に並んでて!ずっと捜してたので
嬉しかったです♪中身も結構入ってました~^^

次はハッチさん。。。
お待ちくださいませ^^
【2005/12/13 14:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--どれから?いただこうかな?--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
今日は雪の朝だったんだね。

う~ん。みんな美味しそう!
o(*´○`)oアーン

【2005/12/13 15:33】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
その...空白 何だか意味深だね(笑)

雪は今はもう降ってないんだけど
空がグレーって言う感じ^^

全部 美味しいぞー!!
【2005/12/13 16:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ごめん!--
意味ないよぉ~。余白作っちゃったねごめんなさいm(_ _)m今度はつめて書いて書いてみました^^
【2005/12/13 16:18】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ぶはは--
いやいや いいのいいの(笑)

たまにこれやっちゃうよね^^
ひろりもよくやるんだわ~

ナカーマと言う事で(笑)
【2005/12/13 16:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あまり多かったので、少し直しました。^^;

ひろりちゃまのお菓子食べられないから、買ってきた紫いものパン食べてる…。
【2005/12/13 16:27】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃまには。。。
来年になるかなぁ^^
でも 必ず送るから 買ってきた紫芋ぱん食べない!!(笑)

今度はどっさり送ってあげるからさ^^
もう少し舞っててね いや間違い(笑)

待っててね^^
【2005/12/13 16:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--お店みたい--
こんばんわ  ひろりさん

すご~~~~い!!お味もさることながら・・お店顔負けのラッピングですね・・こんなの届くんですか??!!いいなぁ~~~いいなぁ~~~・・
早く 次のプレゼント企画ないかな??(笑)
【2005/12/13 16:59】 URL | kudou #-[ 編集] |
----
└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘
舞ってる(笑)
【2005/12/13 17:03】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--kudouさん--
いやぁ^^照れますな(笑)

褒めていただいて有難うございます♪
ラッピングは思いつきだけでやってるので
さえない時もあるんです 実は(笑)

次は50000hitでやりますよ^^
お楽しみに!!
【2005/12/13 17:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
わはは~!!

やっぱりそれが出てくるの期待してた!

ダンスまでしてくれてありがとね^^

【2005/12/13 17:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ママ~!ただいま~
パクッ!モグモグモグ、、、
ムシャムシャムシャ、、、、
、、、、、、、、、
う、、、、水、、、、、、、
、、、、、、、、、(倒)
【2005/12/13 17:19】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
おおおっ 久しぶり!!
お忙しい様ですが,元気ですか??

久しぶりに来て食い逃げか~!!(笑)

ほらっ!!みずみず!!
【2005/12/13 17:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^o^)丿--
やっぱり…
うまそう☆とか
食べたいなぁ☆とか
お腹へってきたなぁ☆
しかコメントできないボキャブラリーの無さですorz…

お菓子たちも素晴らしいですが、いつもいつもそのラッピングには感動しちゃいます☆
こんな素晴らしいものが送られてきたら皆さん感動するのは当然ですね☆
りんごとくるみのケーキ、おいしそう☆彡
【2005/12/13 18:48】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
----
ひろりん♪
おはよう!寒いよね~~(*_*;
映画見なきゃいけないんで今日もお出かけ!

どれもおいしそうでまたラッピングのかわいさは抜群だね♪
こんなお菓子が届いたらもう幸せいっぱいだね♪♪

今日は何を作るのかなあ?
【2005/12/14 08:00】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--がびーん・・・・--
早くパソコン修理してよっ!
ほんと・・・・困ってます。

なんにもできない・・・

アナログ状態です。

ちょっと別のパソコンからコメントしてみた。
【2005/12/14 09:09】 URL | 通りすがりのダーリン #-[ 編集] |
--attsさん--
そうですか~??美味しそうとかそういう言葉が一番嬉しいかも^^

有難う御座います!!

ラッピングはね いつも変わり映えしませんが(笑)思いつきでやってるんですよ~^^
いろいろ 考えている時が一番楽しいですね^^
りんごとくるみのケーキは自分で言うのもなんですが(笑)美味しいです^^
【2005/12/14 11:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--佳音姫 --
うお~っ 寒いね~足先が冷たいわ^^;

今日はレディスデー??なんか一週間早いよね。こないだ 同じ事書いたような気するもん(笑)

姫にも約束してるから~と思いつつ
もう少しまっててね♪
【2005/12/14 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--通りすがりのダーリン さん--
あらま。。こんなとこにも(笑)

そうやね~早く パソコンなおらんと
ひろりも困るわ~^^;

【2005/12/14 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/215-444b60bd
| ホーム |
