相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 プレ企画発送便♪最後はベーグル2種類(*゚ー゚)v
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレ企画発送便♪最後はベーグル2種類(*゚ー゚)v
今回は2種類のベーグルを作ってみました。
まずは,カレーパウダーを煉りこんだバージョン♪
121221.jpg

捏ねあがりはうすーい黄色だったのですが,焼きあがってみると
良い焼き色になりました。焼いている間はカレーの良い香り♪
これは,ぜひ ひろりお勧めのからしマヨネーズ&スライスチーズ&きゅうりで
食べてみて下さいませ~!!

そして,こちらはバジルのベーグル。
1212131.jpg

今回のベーグルはかなり美人さんに焼けたと思います。
バジルはやっぱり良い香りで,焼き上がりも食欲をそそる香り。

どちらもお食事ぱんですが~ひろり的にはかなりの合格点でした。

ゆぅこさん。ベーグルは横半分に切って トースターで焦げる直前まで
焼いて食べて下さいね。作りたて...まではいきませんが
その方が 断然美味しく食べられると思います♪

ラッピングはこんな感じで~!!
1212141.jpg



本日 到着しますよ~
【2005/12/14 09:18】 Bread | トラックバック(1) | コメント(22) |
<<ショートケーキ??かも(笑)「(゚~゚o)ウゥーン | ホーム | プレ企画発送便♪今日はお菓子からご紹介(*゚ー゚)v>>
comments
--(*゚ー゚)vオハヨ♪--
オオーw(*゚o゚*)wひろちゃまのべーぐるだぁ
ひろちゃまのべーぐるはおなかを満たしてくれるんだよネェ♪
ままん!って感じのべーぐるだよぉ。
今日はなにくぅべかなァ・・
ア!今日はびりままちゃまのTVがあるひだよん。
【2005/12/14 10:34】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
わ~ベーぐる♪ベーぐる♪
本当に美味しいんだよね(≧∇≦)
HIRORIちゃんやぱいよ!
もうおなかはすっかりベーぐる。。
今日はキャナルだけど。。ベーグルはなかったような、、、。

う~~責任をとっておくれ(笑)
【2005/12/14 10:38】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ふむふむ・・--
ベーグルは横半分に切って こんがり焼くのね♪ は~い♪
って・・・あ~ん うちにはベーグルないわ~(><)
しかし ほんとに きれいなべーぐるぐる!

**
今日は 休んだので(^^;ゆっくりPCできる~~♪
【2005/12/14 10:53】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん ベーグル 美味しいよね^^
一個でおなか一杯になるのは,歯ごたえがあって よく噛むからなのかなぁ^^

おっ!今日やね^^
今度は見れそう!チェックしとかなっ!!
【2005/12/14 11:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
まじまじ??ひろりもこの画像見るたびにベーグル食べたくなるよ~(笑)

来年は一杯作りだめして 冷凍しとこっ!!

ベーグルってどこでもないんかな??
【2005/12/14 11:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
おぉ~ついに美月ちゃんまで風邪が回ってきたか~^^;

大丈夫??
うんうん 今日は一日のんびりしたら
良いよ~^^いつも忙しいんだから!!

美月ちゃんにもお待たせしてるね~。
もうちょっと待っててね♪
【2005/12/14 11:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう@--
そうそう!!
この・つやつやベーグルが作りたいんよ!!
なんでかなぁ?
近くやったら、習いにいくんやけどね~

むふふ今日は夕方から、ワインの試飲会やらにいってくるよウシシ
【2005/12/14 12:14】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--美味すぎです~!!!--
朝から、ソワソワ首を長~くして待っていたのに、
12時10分前くらいにやっと着きました~☆
早速ベーグルを食べたら、、、うっうまぁ~いぃ~!!!
ほんとに、いい物をいただいちゃいました~^^v
ありがとうございます~☆
今日はこれから健診に行かなければいけないので
帰ってから、ゆっくりお菓子を食べて夜にゆっくり
ブログにアップしますね♪
【2005/12/14 12:17】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
ぱーんとはったベーグルはかなり美味しいよね~。

でもがじこさんのもかなり美味しそうに出来てたけどね^^
作ろうってとこが進歩したやん(笑)

ほほぅ....ワインの??
最近 お誘い多いね~。良いことだ^^
で...正月は帰省なし??
【2005/12/14 13:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
届いた~??良かった良かった^^
雪とかの影響ないかなぁなんて 心配してたのよ。

ベーグルさっそく食べてくれたの??
ありがとね!!

また 記事のup楽しみにしています^^
【2005/12/14 13:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんにちは。--
ひろりさん、ほんとに美人さんのベーグルですよ。
100点満点ですね~。
今回はカレーを練りこんだんですね、それも美味しそうですね~

バジルはいい香りがしそうですよね。
そうそう、焦げる手前までしっかり焼くと、食感もいいですよね。
時々焦がすのは、私だけかな?
ベーグルは、日にちが経ってもトーストすれば美味しくいただけるから。大好きですよ。
【2005/12/14 13:47】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
そうなんです^^今回は混ぜ込んでみました。これはこれでまた美味しいと思います!!
なんといっても香りが~食欲がわいてくる危険なベーグルですね(笑)

ハッチさんはベーグルが好き...。
メモメモ...。

ちなみにひろりもよく焦します(笑)
【2005/12/14 14:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がぼ~ん--
おいしそうなベーグルですね。

とうとうMyパソコンが修理に出されます。
ひろちゃん、パソコン変えっこしてよ!
【2005/12/14 15:00】 URL | ぼくちゃん #-[ 編集] |
--ぼくちゃん(笑)--
こらこら ひろりのじゃまを
しないでおくれ^^;

早く パソコンなおって~!!
【2005/12/14 15:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--つやつや~*--
ひろりさん、こんにちは♪

いつもいつも美味しそうに焼き上がっているひろりさんのベーグル~♪

ひろりさんのようなベーグル目指して
先日初めてベーグルを焼いたけど
見事撃沈~~~(T_T)

つやつや~ぷっくりのベーグルへの道程は遠そうです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
【2005/12/14 15:38】 URL | purely #.Lj5XGds[ 編集] |
----
こんばんわ ひろりさま

あれ?ひろりさんとこも今日ベ-グルなんですね・・先ほどがじこさんちにお邪魔していたので(笑)
カレ-・バジルなんですね・・いいなぁ・・バジル入りなかなかないんですよね・・・食べたいなぁ^^^
ゆうこさんちにベ-グルまで届くのですか?・うんもう・・・うらやましい(笑)・・・頑張って50000アクセスするぞ~~~~・・・(笑)
【2005/12/14 20:22】 URL | kudou #-[ 編集] |
--(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪--
おお~~
今日は休みかな!?
メールしたので・・・
ヨロピク
私もマダームでセレーブな日(笑)
【2005/12/15 11:41】 URL | がじこ #-[ 編集] |
-- purelyさん--
ベーグル 何だか プチ流行してるような。。。それはそれで 楽しいね~^^

茹でたりする時間とか色んなとこに
原因があるみたいやし。。
ひろりもたまたま 最初に大成功したから 良かったけど^^;でも しわしわのベーグルもたまに作るよ(笑)

ここに 発表しないだけかも
ムフフ。

ベーグルって美味しいよね^^
【2005/12/15 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
がじこさん。。最近 やる気になってきたみたいです(笑)
色々 育ててるし。自分で作ったパンとかってやけに美味しいですもんね^^

消費が問題らしいから,送ってもらおうと計画中ですわ^^

50000hitの時はゼヒ!!
【2005/12/15 12:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
ううん 休みじゃないのさ(笑)

今 嵐のような雪が降ってた~^^;
ちょいと 電気屋さんまでいってたの。ぱぱのパソが なおらんから
ひろりまで,邪魔されて進まん(笑)

メールおくったよ~。

楽しみ!!
【2005/12/15 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すご~い(>_<)--
はじめまして♪
いきなりですが美味しいそう!食べたいっ!
私もパン、ベーグル作り頑張っているんですがまだまだで・・。勉強します☆
しかも写真もきれいですね~。
また遊びにこさせてもらいます♪
【2006/01/08 09:45】 URL | くいしんぼちゃん #-[ 編集] |
--くいしんぼちゃん--
こちらこそはじめまして♪
書き込み有難うです^^

ひろりも酵母ぱんはまだまだ未熟なので一緒に頑張りましょう!!
ぜひ!また遊びに来てね^^
【2006/01/09 08:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/216-1c9f1c44
当選しました~☆
ここ数日の間、私がどれ程今日のこの日を待ち望んでいたことでしょうついに、ついに、ついにこの日が・・・--キタァァ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!--いつも美味しい手作りお菓子を発信している、『Mama No Ha別館』のひろりさん。そこで何やら「プレ... ひとりごと【2005/12/14 19:53】
| ホーム |
