相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 チョコ&チーズタルトのはずが....パイのような??(笑)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコ&チーズタルトのはずが....パイのような??(笑)
今日も一部分だけ(笑)
12161.jpg

最初は確か りんごのタルトを作る予定でした~(笑)
タルト生地を作っている間にめんどくさくなっちゃって^^;
チーズタルトでいいや~と生地自体もてきとーにやったら....
タルトではなくパイになってしまいましたとさ(笑)
そして,えぇーい!!と焼きたてにチョコを塗り塗り....。そして,材料も
適当なチーズケーキのもとを流し込み ほんとに適当に焼きました。

よしりんさんへ....
『これーまずいけどー食べる??....よね!』と強制的に食べさせた所
ん??うまいやんっ!!と以外にもお褒めの言葉を頂きました(笑)

まぁ...じゃ いっか!!(>▽<)b OK!!

そんな訳で(???)今日のいちご酵母。
12162.jpg

泡風呂~!!(笑)香りはいちご酒!!
【2005/12/16 09:30】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<(*゚ノO゚) | ホーム | ショートケーキ??かも(笑)「(゚~゚o)ウゥーン>>
comments
--お?一番?--
(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨日リンゴがたくさん送られてきたんだぁ、長野から。
今年はリンゴ酒にしようと思ってる。
あとは焼きリンゴとか?
早く食べないとボケちゃって美味しくないもんね。
【2005/12/16 09:57】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま--
りんご~!!良いなぁ^^
ひろりもりんごのケーキ作る機会が沢山あって,結構色々買ってみたけど今年はどれも甘いね^^美味しいし!!

りんご酵母も育ててみたいなぁ♪

お酒もめっちゃいい感じ!!
【2005/12/16 11:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いちご風呂~--
ビタミンたっぷりでお肌に良さそう~♪いちご風呂。
いちご酵母ね、漉さないでいちご丸ごとミキサーにかけちゃうのです。
するとプチプチが残るパンが出来上がったりして、とっても美味しいです。
お試しくださーい。

あとクリスマス企画やってます。
ご参加くださーい\(^o^)/
【2005/12/16 11:20】 URL | びりまま #-[ 編集] |
--こんにちは--
ひろりさん。はじめまして~~
いつもこのグログには遊びに来てたんですが、なかなか書き込みするのに
勇気がいって、fumiさんのところで
おほめ?のことばがあったから
思い切って初カキコです!

いつも楽しそうな、ひろりさんのコメント!
今日は笑いながら見ました(^0^)
味の想像はつくよ!
なんとなく「おいしそう」(笑)

【2005/12/16 11:42】 URL | megu #-[ 編集] |
--びりまま!!--
おおおっ!!びりままだ!!(。・w・。 ) ププッ あっ..ごめん。まだ 記憶が鮮明でさ^^ダーリンのリアクションのね(笑)

いちご そうなんだ~!!
いちごのつぶつぶの感触って好きなひろりです!くせになるわ~ん^^

プレ企画参加して良いの??
わーい!!後で応募いきまーす!! 
【2005/12/16 11:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguさん いらっしゃい!!--
うわーい!!ナンパしちゃったぁ~!!(笑)
いやいや...meguさんのベーグルがあまりにもお美しいので...思わず声かけてしまいましたc(>ω<)ゞヘヘヘー

なんとなく美味しそう....。
(´Д`) =3 ハゥー

まさにその通り(笑)
(ノДT)アゥゥ ヒッ ヒドイ...。
meguさんとこに襲撃じゃゃゃゃ!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ もう息切れ(笑)
【2005/12/16 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(*゜ー゜)vオハヨ♪--
ひろりちゃん、オハヨ♪

途中からいろいろアレンジできるところがスゴイわ~!
適当?!
でも・・よしりんさん好みに出来あがっちゃう
ところがさすがだね ̄m ̄ ウフフ

香りは苺酒?! そのまま飲んじゃうかも(笑)
【2005/12/16 12:02】 URL | modebu #-[ 編集] |
--おはよう--
うんうん・・・
なんとなく・・・おいしそう(笑)
イチゴ風呂入りたいね~
この前TVでエステ一回30万位でシャンパン風呂ってのがあったけど・・
うらやましいような・・ないような(笑)
【2005/12/16 12:04】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
うわぁお!!
いいいいいちご酒の事
modebuちゃんには内緒にしとこうと
おもっていたのよ(笑)

飲まれるーーー!!
( ´艸`)ムププ

よしりん好み...。そう...。
なんでも 強制的なの(笑)ワハハ!!
【2005/12/16 12:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
こらこら~!!なんとなく....。(笑)
伝染してますがな...meguさん
( * ^)oo(^ *) クスクス

30万...くれっ!
ヾ(>▽<)oワハハ!!
【2005/12/16 12:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--なんとなく?--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

さすが、何となく作ってしまっても、よしりんぱぱのお口に合ってしまうなんて。
われなべにとじぶたコホン夫唱婦随でございますわ.....((((*^o^)ノノ

30万のシャンパン風呂!?
いらん!くだされ!
【2005/12/16 12:27】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
わ~~っ!
伝染してる~~~(^0^)
別に悪気はないのよ~~

いちごちゃん。アワアワすごいね!
私もビタミンたっぷりの、いちご風呂・・
つかりた~い!
美容にいいかしら・・
【2005/12/16 13:02】 URL | megu #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
いやいや~お口にあわなくても
ひろりが怖くてまずいとは言えないのよ(笑)うっ うまい!^^;みたいなワハハ

30万のワイン風呂。。。
ひろりもくだされっ!(笑)
【2005/12/16 14:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguさん--
いいのいいの~みんなで絡みまくってごめんね(笑)

meguさんも酵母ぱん焼かれるんですよね~^^

勉強させてもらおっ^^
【2005/12/16 14:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(。・・。)(。. .。)ウン--
みつがたくさんはいってて、
ジューシーなんだよネェ
少しだけど送ろうかァ?
マジ少しだけど(笑)
手づくり物はらいねんになりそうだぁ・・ごめん
【2005/12/16 14:10】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷち ちゃま--
おぉ~そうかそうか!!

送料 高くつくからぷちちゃまが
食べといて^^
手作りもの~いいのいいの~
いつでも!!

この時期色々忙しいもん。
ゆっくりでいいよ^^
【2005/12/16 14:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ねえ、奥様。ご覧になった?--
ひろりちゃま、ぷちちゃまみた?

【2005/12/16 14:46】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
見たわよ~。ひそひそ。

美人だったわね~奥様。
【2005/12/16 14:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いやぁーねおくさま--
なにせマスク会員ですものぉ・・
どなたでもなれますわ
壁塗って目張り張れば
おほほほほほほほ
【2005/12/16 15:19】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--どひゃひゃひゃ!!--
マスクの会員か(笑)

ぷちちゃま 素が良くないと
あんな美人にはなれませんのよ

おほほほほほほ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
【2005/12/16 15:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま、首ながっ^^--
厚塗りしても、割れちゃう(パカッ)私はどうすりゃいいのかしら???

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2005/12/16 15:33】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--その分--
ゆいちゃま
手足は短いのよぉ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかもいいファンデが今あるし

ひろちゃま
なんかね、よしりんのBBSに書いたら自動的にマスクの会会員になるらしいよ?(笑)
それに素は同じだってば・・いや、同じじゃないってば年食ってるし・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

【2005/12/16 16:10】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--りんごのケーキ大好き☆--
美味しそうですよ~♪私もよくやるんだけど
「いっかぁ~これくらいで~~」って、適当に
作ったら意外に美味しく出来たのはいいけど
その後2度と同じ物は作れない...コレって、
いい加減過ぎる私だけかしら?(笑)
【2005/12/16 16:27】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--大丈夫かな?--
ちゃんと着くといいんだけど…
└|∵|┐♪┌|∵|┘
【2005/12/16 16:53】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--初めまして♪--
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
fumiさんの所で、美味しそうな画像見せてもらってたまらずここにたどりつきました((o(б_б;)o))ドキドキ
なんて、美味しそうなパンやケーキたちなの!!
これからも、訪ねてきていいですか??
【2005/12/16 17:40】 URL | naonao #f6cPrXIQ[ 編集] |
--ゆいちゃま おはよ--
厚塗り....。(。・w・。 ) ププッ

ぱかって??(笑)

最近 れのじ。
ぱかって言って白目になるって芸を
どこかで仕込まれたようで....。
いつもやってます(笑)
【2005/12/17 08:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよー--
そうそう いいファンデがある...。

それ どこの???(笑)

こっそり聞き出そう....(≧∇≦)
【2005/12/17 08:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん おはよー--
いえいえ...これはりんごのケーキでは
ありません(笑)
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!ワハハ~。

ひろりも子供のとき適当にやってたけど,以外にできるもんやね^^
味見は...あまりしないから美味しいのかどうかは謎です!(笑)
【2005/12/17 08:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
└|∵|┐♪┌|∵|┘舞ってたんやけどさ~(笑)

来なかったの~(ノ△・。)ウウウ....

多分 福岡はいいのだけど
途中でとまってるのかなぁ??

今日は期待して舞ってます(笑)
【2005/12/17 08:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- naonaoさん おはよー^ ^--
いらっしゃい~(ノ・ω)ノ わぁい♪

naonaoさんのベーグルがとっても
美味しそうだったので,ひろりも思わず声かけちゃいました^^;

ここには楽しい仲間がたくさんいますので,どうぞどうぞ!!いつでも遊びに
来て下さいまし!ヾ(>▽<)イエーイ!
【2005/12/17 08:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ビビビッ!--
みなさま、おはようございま~す。

え~~っ!いいファンデ・・・
かなり気になりますぞ!
サンタは私に高級美容液持ってきてくれないかしら・・
【2005/12/17 09:01】 URL | megu #-[ 編集] |
--meguさん おはよ~!!--
いいファンデ....。
ひろりもこっそり聞こうと思ってんの~(笑)

高級美容液!!

何だかmeguさんらしいおねだりだわ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ざーまーすー。。
【2005/12/17 10:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちわ♪

勝手にみんなの話に入り込むぅ~
高級美容液、、欲しい。
いつも鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてるって状態だもん!
で、しみ&そばかす&しわが隠せるファンで欲しい~

で、歳が分かっちゃうなっ( ̄。 ̄;)ブツブツ
【2005/12/17 14:25】 URL | naonao #f6cPrXIQ[ 編集] |
--naonaoさん--
いいのいいの ひろりもそんなに若くはないのよ(笑)

で...
どこから高級美容液の話になったのかしらね....(゚m゚*)プッ

meguさんの仕業か..??(笑)
【2005/12/17 14:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^^ゞ--
てきと~でおいしいものができちゃうなんて、立派なパティシエですね(^o^)丿
やっぱうらやましい~(^^ゞ

イチゴ酵母…行く末が気になりますなぁ☆
【2005/12/17 21:58】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--なはは(´∀`)--
チャット状態ですね~ww
お久しぶりです☆chachaです(・∀・)ノ
はぁ~なかなか来れてなくて寂しいです(泣
美味しそうなチョコ・・・チーズ!!?∑(゜□゜)
お、美味しそうな・・・ww
でもよしりんさんも言ってましたよ~
美味しかったって☆(*´∀`)人イヤン♪

いちご酵母ってかなり美味しそう~☆
ぶくぶくなってますね~(*゜o゜)オォ
【2005/12/19 00:38】 URL | chacha #-[ 編集] |
--attsさん--
いえいえ なんちゃってパティシエですからね(笑)

いちご酵母。。。明日位から
使えそうです^^やったぁ!!
【2005/12/19 14:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
お~っ!!久しぶり!!
うんうん いつでもチャット状態やね(笑)
よしりんさん...。うん。
おっ おいしい...って無理してなかった??(TmT)ウウウ...(笑)

いちご酵母はchachaりんにもおすそ分け出来そうやから楽しみにしててね^^
【2005/12/19 14:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/218-51e47a50
| ホーム |
