相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 (*゚ノO゚)<雪のばかやろぉぉぉぉー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*゚ノO゚)<雪のばかやろぉぉぉぉー!!
そんな風に叫びたくなってしまったひろりです(笑)
12192.jpg

土曜日の夜 待ちに舞っていた└|∵|┐♪┌|∵|┘(笑)
ゆいちゃまからのプレゼントが届きました~!!(≧∇≦)bイエーイ!!
これ...セラミックの包丁なんです~。
ひろりが切れるのが欲しいなぁ~とつぶやいていた言葉を
ゆいちゃまが覚えててくれて プレゼントしてくれたんです!!
もう めっちゃ嬉しくて今日の朝 さっそく切ってみました。
12193.jpg

見てみて!!この切り口!!すぱっ!て感じでしょょ??ねっ!!
ゆいちゃまからは他にも色々頂きました!!
ほんとにほんとに有難う!!よしりんさんが本館でばっちり
UPしますのでお楽しみに。。。。。
12194.jpg

あっ...昨日作ったのはベーグルです(笑)カレー味とバジル味です。

お待たせしているお二人にもしかしたら いけるかなぁ...。と
ぼちぼちと作っていたのですが,やっぱりダメでしたね。。
残念。もう少しお待ち下さい人( ̄ω ̄;) スマヌ

そして...ちまちまやっていたマフラーが完成~♪
まぁ...普通のマフラーですがね(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
12191.jpg

はやく天気快復して欲しいなぁ~^^


【2005/12/19 09:39】 Bread | トラックバック(0) | コメント(40) |
<<ゆぅこさんからの美味しい便&プラリーヌ♪ | ホーム | チョコ&チーズタルトのはずが....パイのような??(笑)>>
comments
--いいなぁ^^--
ひろりさん こんにちわ・・

京セラの包丁~よく切れそうですね・・包丁 切れないと・・ストレスになりますよね(笑)

マフラ-はひろりさんの手編みですか? かわいい色合いですね

ところで 本館へはどうやったらいけるんですか?
【2005/12/19 10:38】 URL | kudou #-[ 編集] |
--おはようございます♪--
今日も美味しそうな画像が。。。
あぁ~カレーと、バジルのベーグルちゃん達・・・
思い出してまたヨダレが^^;マフラーも可愛い!
ひろりさんは何でも出来ちゃうんですね~☆

メールを送って、私のブログにも書いたのですが
今日の夜着で、この前のお礼の品を送りました^^
ぜひ私にいいアドバイスをお願いします!!
【2005/12/19 10:38】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--あったかそ~--
ひろりさん 今日も寒いね~~
寒い時期に、暖かそうなマフラー完成したのね!
色合いもとってもいいね~^^
デイリーに活躍しそうでとってもいいよ!
わたし、欲しかったのよね~
マフラ~~ぐふふ・・

おお~っと!沢山のおいしそうなベーグルちゃん達。
気持ちいいぐらい スパッっと切れてるね~
何をサンドして食べたのかな~??
 
【2005/12/19 11:08】 URL | megu #-[ 編集] |
--おおおお!--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
早速使ってくれたのね。ありがとデス(´Д⊂グスン
手作りのトールペイントモノじゃなくてごめんね。
修行しなおしますから…舞って待っててね└|∵|┐♪┌|∵|┘

マフラー、いい色じゃん。
私の白いコートに合うなぁ~^^
【2005/12/19 11:43】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--雪って大変。--
今日はホント寒い。
朝カーテンを開けた瞬間会社行くの辞めようかと思いました・・・
駅まで歩くのも決死の覚悟だったし駅に着いたら電車は来ないし・・・ああ疲れた。
私は昨今HBが壊れてしまったのでパン作りお休みなんですが手捏ねで今度作ってみようかなって思ってます。
ベーグルもう一度挑戦してみようかな~
【2005/12/19 11:45】 URL | OL2 #-[ 編集] |
--ベーグル--
おお!!またまた・・・見せ付けられる・・・ピカピカベーグル・美味しそう~~~ベーグルだけのために・・捏ねき欲しい・・ショボン
マフラーいいね・・あなたにこんな才能まで、あったとは・・すご!!いい色やね・・・くすんで、顔色悪い私のお顔にちょうど映えそう(笑)
ゆいさんのプレゼントみにいこ~
良かったね~♪
【2005/12/19 12:05】 URL | がじこ #-[ 編集] |
-- kudouさん--
お待たせしました~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ちょいとやぼ用で出かけてました。

この包丁びっくりするくらい切れます。すでに ゆびの皮とかティッシュとか
さくさくきってしまいましたから(笑)

マフラーはパンの発酵待ちの時にちくちくやってたんですが...やっとこさできました^^;

本館へは...メールしますね~♪
【2005/12/19 14:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこ さん--
お待たせ~ごめんね^^;

うんうん メール見た見た!!いいの??
あんな美味しそうなお菓子達沢山!!
独り占めしちゃお...(笑)

しかも...仕事がはやい!!
ひろりなんて,すごく待たせてしまったのに。。ほんとに有難うね^^
また着いたら連絡するね~♪
それと,後でメールするね!!
【2005/12/19 14:11】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguさん--
うんうん 今日も寒いね!!
この マフラーの毛糸...実は100均でかいました(笑)その割にはいいでしょ??
ナンテ...(´▽`)自己満足(笑)

meguさんマフラー欲しいの??
ひろりのはね...穴だらけよ。良く見るとさ(笑)寒くて良いならば!ぜひ 今度!!わはは~♪

ベーグルね...。
マヨネーズつけて食べた(笑)
恥ずかしいから聞かないで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/12/19 14:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うん。さっそく使ってしまった(笑)
もう 嬉しくてさぁ♪るんるんよ!!
色々 切ってみたしね。
指の皮とかティッシュとかさ(笑)
すっごくさくさくきれてほんとびっくりよΣ(・ω・ノ)ノ!オオオッ!!

よしりんさんが 声が可愛いと
しきりに褒めてらっしゃいましたよ....( ▼o▼ )ガルルルルル...(笑)
【2005/12/19 14:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--OL2さん--
そうそう 朝 起きるのも決心が必要だもんね(笑)お仕事お疲れ様^^

HB壊れちゃったんだ~あちゃ~^^;
このベーグル..というかひろりのベーグルは全部手捏ねだよん♪これは十分くらい捏ねたかなぁ....。

酵母のぱんってもちもちしててベーグル向きだからとっても美味しいよ^^
【2005/12/19 14:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
いやいや~ほんとは実物送りつけてあげたいんやけどさ(笑)どうにもこうにも..天気がさぁ(TmT)ウゥゥ・・
昨日もプレゼント用に~と作ったから
結構上出来なのよん♪

マフラーね。。
100均の毛糸もなかなか使えるやろ??ちまちまやってたら出来た(笑)
【2005/12/19 14:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--以外だわ!--
え~~~っ!
100均?? ホントに100均なの~~??
これまた、衝撃!
とっても100均毛糸には見えない・・
穴だらけでも何でもよいわ!
是非、編んでくださいまし。
【2005/12/19 14:49】 URL | megu #-[ 編集] |
--meguさん--
うん。。あまり自慢にはならないわ(笑)今 結構色々あるのよ~。

夏くらいになるかも 仕上がり(笑)

meguさんのぱん魅力的ですよね。
↑密かにおねだりなんかしてみた(笑)
【2005/12/19 14:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--オオーw(*゚o゚*)w--
良かったネェ!
ますます届け物が遅れてる私は汗が出てくるぅ・・
さすがゆいちゃま粋なことをなさる。
100均の毛糸でも最近は結構良いのが多いね。
とても素敵なマフラーだわ。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そうそう、たかこさんの本購入しましたわ。
ミーちゃんが何か作ってくれる予定!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2005/12/19 15:04】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--切り過ぎないように~--
ひろりさん、こんにちは。
新しい包丁、よく切れるといろいろ切りたくなりますね。
自分の指など切りませんようにね。

ベーグルの切り口も、とっても美味しそうですよ~カレーですね。
キメも細かく揃って、いいかんじですよ。

こんな寒い日に、手作りのマフラーは暖かそう~子供さんたちのかな。
愛情もあったかだわ~
【2005/12/19 15:58】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--かわいいのは…--
よしりんぱぱ、かわいいのは声だけじゃなくてよ(=^m^)
(左の小指とかぁ、まつげ毛の先とかぁ)←小技!
ひろりちゃま、指の皮はウケた(≧∇≦)/ ハハハ
絆創膏、そういう意味じゃなかったけど…役に立ってよかった!

ふうせんかつら、ホントにおサルの顔みたいだったでしょ?^^
来年植えてね!
【2005/12/19 16:06】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--え!--
雪ふってるの~??
今年は確かに寒いね~
週末、寝込んでたよ^^
もう大丈夫だけど。
外出るときは気をつけてね^^
【2005/12/19 16:09】 URL | TYDA #-[ 編集] |
----
ゆいちゃまの可愛いのは声だけじゃないんかぁ・・・・

じゃあ ゆいちゃまも、ぷちりんみたいに
ば~んと写真出してよ(笑)
特にまつ毛の先が見たいわぁ。

今日のぼくちゃんの日記は
ゆいちゃま特集です。見てね。 
【2005/12/19 16:18】 URL | ぼくです #-[ 編集] |
--テレテレ--
いや~ん!魅力的だなんて!
あっ!パンのこと??
勘違いしてました・・・ホホホ

私こそ、ひろりさんのパンやSweets
おねだりしたいわ~~^^

私も、本館に行ってみたい・・
【2005/12/19 16:20】 URL | megu #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うん ゆいちゃまとっても嬉しいプレゼントで家族大喜びでした!
いいのいいの~ぷちちゃまは気にしないで^^

たかこさんの本購入したの??
でぷちちゃまではなくミーちゃんが作るんだ~(笑)良いな~♪
【2005/12/19 16:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そうそう!!そうなんです!!
すぱっときれるもんだから ひろりは
指で触ってみたんです。そしたら皮がさくっときれました(笑)

ベーグル~これハッチさんところへ行く予定でした(TmT)ウゥゥ・・
マフラーははのじの分です。マフラーとっても喜んでくれてひろりも満足です!
【2005/12/19 16:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ゆいちゃまへのコメントはよしりんさんに
書かせました(笑)

再ガルルルルル~....( ▼o▼ ) (笑)

【2005/12/19 16:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDA さん--
えええっ!寝込んでたんですか??
大丈夫ですか~??
急に寒くなったからお互い気をつけましょうね^^

雪はね~がじこさんとこほどではなかったですが,降りましたよ。。。
【2005/12/19 16:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguさん--
おほほほほヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうざまぁ~す。
ぱんざまぁ~す(笑)

うんうん おねだりね^^
いいですよ~。ただ順番待ちですが~
いいのかな(笑)

本館ね!!了解!
いまからメールするね~^^
【2005/12/19 16:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あははは!--
>再ガルルルルル~....( ▼o▼ ) (笑)

ふふふ!
ひろりちゃま、かわゆ^^

こりゃ、よしりんぱぱ、クリスマスが楽しみね。

よしりんぱぱ
あ!顔は…あ、マスクはいりませんが、モザイクでお願いします。(爆笑)
【2005/12/19 17:00】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
こんばんわo(*^▽^*)o~♪

セラミックの包丁いいなぁ~
カステラカットしたら、綺麗にカットできない(-.-;)
きちゃないのよ!
腕が悪いって話もあるけどさっ

ひろりさんって、何でも出来る人なのね!
すごーーーい!
私、ナンにも出来ない人なのヾ(^0^)ゞあはは

本館ってあるの?
選定されるのかしら??
私も順番待ちでスイーツ待つわ。
【2005/12/19 17:13】 URL | naonao #f6cPrXIQ[ 編集] |
--ぎゃおっ☆--
ひろりちゃん こんばんは~!
「雪のばかやろ~」・・・で 包丁のアップがあるから ・・ ひろりちゃん かなり怒って(▼▼メるのかと びっくりしたわぁ、、(爆)

しかし 見事な切れ味♪
キャベツの千切りとか サクサク出来そうね!!
【2005/12/19 17:26】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--うわ--
スパスパ、スパスパ気持ちよく切れそうですね(^o^)丿
勢い余って、振り回さないでください(爆)
ううっ、カレー味ベーグル、おいしそう☆

そちらも雪だったのですね(^^ゞ
こちらはずっと好天なのに、不思議ですねぇ(^^ゞ
【2005/12/19 18:26】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--そうそう--
ミーちゃんが作ってくれるのぉo(*^▽^*)o~♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ゆいちゃは声が可愛いの?
(´-`) ンー話してみたいなぁ。
ひろちゃまとしか話したこと無いヨなぁ・・
【2005/12/19 18:37】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
----
うわ!最初の写真にびっくり(*_*;
本当に切れそうなナイフだね♪

ベーぐるおいしそう。
あした買ってこようかな♪

なんだかずっと寒いね。
くしゃみや咳がでてかなり怪しいの。
今夜も早めにね~ようっと!

ひろりんも風邪ひかないようにね!
【2005/12/19 21:04】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--書き忘れ--
マフラーかわいい!
お仕事しながら子育てにケーキ作りそしてこのマフラー。
ひろりんってパワフルウーマンだね♪

尊敬!
【2005/12/19 21:05】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
クリスマス...。フフフ...(怪しげ 笑)

ゆいちゃまはね~
よしりん好みだと思うわ^^
絶対に!

だから...顔は出しちゃだめよ(笑)
【2005/12/20 12:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoさん--
カステラ~見たよ!!fumiさんとこで^^
めちゃくちゃ 美味しそうやった!!
何でも出来る人や~ん!!

ひろりは...料理はまるでダメオやからさ(笑)何でも出来ない人は私よ~

本館ね^^
ひろりにシークレットコメントでメールアドレスくださーい!!
【2005/12/20 12:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
おぉ~確かに良くない出だしだね(笑)
包丁もって 叫んでるひろりを想像...
しないでね(笑)

そっか!!キャベツの千切り!

やってみよ~^^
【2005/12/20 12:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--attsさん--
はい。振り回すのだけはやめときます(笑)
attsさん 昨日はいけなくてごめんね~^^;また おもしろコメント残そうと思ってたら,あまりの忙しさに。。

おもしろコメント....?んっ?って
思った??思ったら突っ込んどいて!!(笑)
【2005/12/20 12:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
うんうん ゆいちゃまはね

声が!ではなくて声も!可愛いのよ(笑)
マダームな感じだわ^^

まさにおほほほほ~っぽい??
そんな感じ~♪
よしりんさんも ぽっとなるわ(笑)
【2005/12/20 12:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
おいおい~大丈夫??
声が命のお仕事だから風邪ひかんようにせんとね~^^

ベーグル 美味しいよね~
ひろり的にもこのカレーのベーグルは大ヒットなんだよね^^お隣やったら...。
あーんってたべさせてあげたいわぁ(笑)同じ福岡なのに中々会えない~。。
【2005/12/20 12:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すごい!--
すごい!切れ味!いいな♪
うちの包丁切れないから・・・って私
事あるごとに口にするんだけど
ダンナさんに包丁のせいか?ってよく言われる(笑)

マフラーかわいい♪すごい上手だね!
お菓子作りに編み物に・・・
ホントひろりちゃんはスゴイよ!!

【2005/12/20 13:40】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
奥さん..この包丁お勧めでっせ!!
なんでもかんでもすぱっと切れます(笑)ひろりは...包丁以前の話やからさ。トホホ..。

マフラーいいやろ~^^
これで400円くらい(笑)
【2005/12/20 16:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/219-27056122
| ホーム |
