相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ゆぅこさんからの美味しい便&プラリーヌ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆぅこさんからの美味しい便&プラリーヌ♪
昨日の夜 我が家にやってきた素敵な贈り物。
12203.jpg

はい!そうです『ひとりごと』のゆぅこさんからの美味しいお菓子達!!

見てくださいませ~♪可愛くラッピングされてとっても美味しそうです!!
これは,電話をしなければ!と早速電話をしてお礼を。
あんな時間に突然の電話 ごめんなさい!!そんなひろりにとっても
優しくしてくれたゆぅこさん♪有難うございました^^

詳しくは本館で~UPしますね♪

そして,今日のおやつはプラリーヌというおやつです。
12204.jpg

アーモンドにグラニュー糖を熱して絡めていくものなんです。
これ...簡単だけど とっても美味しい!と大好評!!
12202.jpg

ぽりぽり食べてたらあっという間に完食しそうな勢いです(笑)

今日はいい天気になりそう~!このまま天気続いてくれたらいいなぁ^^


【2005/12/20 09:28】 Sweets | トラックバック(1) | コメント(21) |
<<チョコレートスクエア♪ | ホーム | (*゚ノO゚)>>
comments
--今日は一番?--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
いっちばん??

素敵なおいしい便が届いたねぇ~
お天気もよさそうでご機嫌!

アーモンドおいしそうね。
ウチのほうにも落花生で砂糖がけっていうの売ってるけど…
食べ過ぎて鼻血など出しませんように。特によしりんぱぱ(=^m^)

こっちは今日もいい天気。
これから、H’sの(笑)ハッチさんの見て食べたくなったアップルパイにとりかかるヨン。
【2005/12/20 11:19】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--これまた--
ひろりさん。こんにちは!

これまた、キレイにらラッピングされた
おいしそうなSweetsがぁ~~っ
そうだっ!!
コーヒー入れてあげるから、
持って家に遊びに来ない?(笑)
【2005/12/20 12:22】 URL | megu #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そうそう いい天気なのでほっとしてるよ~^^

ゆぅこさんのお菓子~今 食べてるの
!!すんごく美味しいわ!!

プラリーヌね~もう ぽりぽり食べ過ぎてるよしりんさん(笑)
そういや 今日の朝鼻血でたー!って
いってたわ~(笑)ワハハ!!

ハッチさんのアップルパイめちゃくちゃ美味しそうだったね~^^
ゆいちゃまのも楽しみだ!!
【2005/12/20 13:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguさん--
うんうん 行くいくぅー!!

って...もう半分食べちゃったけどさ(笑)おいしかったわ!!とっても^^

さぁて...後はmeguさんのパンだな(笑)
【2005/12/20 13:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 13:04】 | #[ 編集] |
----
こんにちわ~♪
今日も美味しそうなスイーツ!
もう、毎日甘い美味しい物に囲まれていいなっ

ここに来る人たちは皆、スイーツ上手なのね。
私は、シフォンとカステラ以外は作れないよ。(→o←)ゞあちゃー
デコレーション下手なの。
手ほどきしてぇ~!
【2005/12/20 13:08】 URL | naonao #f6cPrXIQ[ 編集] |
--コンニチワ!('ー'#)/--
ゆぅこさんのおいしそうなお菓子!
リボンもかかっててかわいいね♪

みなさんすごくて尊敬しちゃう!

プラリーヌ? はじめて聞くお菓子!
うんポリポリ・・ポリポリ・ポリポリ・・・
ポリポリ・・・とまらない・・(笑)

【2005/12/20 13:30】 URL | modebu #-[ 編集] |
----
わぁ~~いっぱい届いたね!
中身もラッピングも素敵~♪
大家族のひろり家で、ひろりさんは、どのくらい食べれそう??(#^.^#)

プラリーヌ、食べだしたら止まらないタイプのお菓子ね^^
【2005/12/20 15:37】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--naonaoさん--
うんうん 毎日甘いものに囲まれて
体のお肉もどんどん増えていくのですよ(笑)

ここに来て下さる方はそうですね~
お菓子とかぱんに限らず器用な方が
多いです^^後 面白い方が多いのも事実です(笑)
デコレーション。ひろりもまったくもって
苦手^^:難しいよね~。
【2005/12/20 16:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
modebuちゃんもよしりんさんと
同じ運命になります(笑)

ぽりぽり食べてたよ~^^;

でも すごく美味しいわ(笑)
【2005/12/20 16:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
これね~子供達には内緒なの(笑)

ひろり全部食べちゃおうと思って
会社にもってきちゃったもんね^^
美味しかったよ~!!

止められない止まらない!って感じです^^
【2005/12/20 16:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おお--
かわいい~♪&美味しそう
キュートな感じでステキだわ~
なぬ!?
独り占め!?
ちっ!!
近くに居たら襲撃して奪い取る所だわん・・・出せ~そして・・食べさせろ~~!!って(笑)

アーモンド・・・私もよしりんパパと、modebuちんと同じ運命たどるわ(笑)
【2005/12/20 16:41】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
ありゃりゃ!バイト??まじー!!
短期??それとも~今更正社員とか(笑)
わはは♪

まぁ...無理しないように頑張ってね。
クラブ活動地道に頑張るわ(笑)

アーモンド....ふふふ
パンツはいらんくなるよ(゚m゚*)プッ
【2005/12/20 16:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(^^ゞ--
プラリーヌ(・・?
おいしそう、アーモンド大好き☆
食べ過ぎたらはなぢ出ちゃうかなぁ(^^ゞ

あっ、おもしろコメントいつもありがと。
って、考えすぎて頭いっぱいになっちゃってないですか(笑)
ゆいさんともっと、とっ散らかしてもいいですよ(爆)
先日はお二人のコメで爆笑でした(^^ゞ

私んトコは、お暇なときに覗きに来てくれるだけで嬉しいですよ(^o^)丿
毛色ちがうしね(笑)

では…
壁|(・・ )))。。。サササ
【2005/12/20 18:06】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--いいなぁ~--
こんばんわ ひろりさん

ゆぅこさんの手作りお菓子もおいしそうですね~~。。皆さん とってもお上手ですぅうううう!

プラリ-ヌ・・とってもおいしそうです・・・ア-モンド大好きなkudouです。。ア-モンドをいれるタイミングって砂糖がとけたらでいいのかな??

【2005/12/20 19:35】 URL | kudou #-[ 編集] |
----
こんなにキレイに写真に撮っていただいて、、、
うんうん。。実物より100倍美味しそうだわ~♪

昨日はお電話までいただいて、ありがとうござい
ました~^^と~っても嬉しかったです☆☆☆
(想像通りの可愛らしいお声でしたヨ!!)

今度こそ、ひろりさんのケーキに近づくように
がんばります!
【2005/12/20 19:35】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--atts さん--
そうそう これプラリーヌって言うのですよ^^ひろりもお菓子の辞典で見て初めて覚えたもんね(笑)

おもしろコメントね...。
実は思いつきで書いてるから(笑)
ゆいちゃまとひろりをほっておくと
えらい事になりますよ フフフ...。

また 遊びにいきまっす!
【2005/12/21 12:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- kudouさん--
このお菓子とっても危険ですよ~(笑)

よしりんさんは随分ぽりぽりやってました^^

アーモンドはですね~温度が115℃になったら入れるんです。そして,火を止めて
ひたすら混ぜるという感じでつくります^^
【2005/12/21 12:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
みず君大丈夫だったかな??
もうすぐ冬休みになるから..それまではもつといいけどなぁ...^^

いやいや~美味しいとかそんな言葉しか出てこないっ!って位美味しかったよ♪また..交換しようね~^^
【2005/12/21 12:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
初めまして・・・お邪魔します
美味しそうなお菓子ばかりいいですね
それに お菓子の詰め合わせも素敵
これからもお邪魔していいですか?我が家にも遊びに来てください・・
 これからもよろしくです
【2005/12/21 14:25】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ハッチさんところでは良くお名前を
見ていたので,何だかはじめましてでは
ない様な感じです^^

これからもぜひ遊びに来て下さい!!

ひろりも後でお邪魔させていただきますね~♪
【2005/12/21 14:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/220-d09e95dc
焼き菓子の詰め合わせ☆~クリプレ編?~
いつも仲良くしてくれてる、『親ばかなんです...』のりぼんさんと、つい先日美味しいプレゼントをくれた『Mama No Ha別館』のひろりさんへ、お礼とクリスマスプレゼントを兼ねて、昨日の午後から3種類の焼き菓子を作って無事に今日発送出来ました... ひとりごと【2005/12/20 19:30】
| ホーム |
