相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 つゅるつゅる~るるるる~♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つゅるつゅる~るるるる~♪
雪!!!!!!!
12222.jpg

雪だるま ちっちゃ!!(笑)
12221.jpg

ちょっと奥さ~ん 見て見て!!この雪!!
家の庭 真っ白けっけっ!!(笑)これを見た子供達&よしりんぱぱさん。
喜ぶ~。寒いのに朝からはしゃいで遊んでましたよ~。
12223.jpg

あぁ...これ見ただけで寒いわ!!

会社に来るまでに道が凍ってて滑るすべる!!
車を後ろから手で押して動いた時 何だかとっても力持ちに
なった気分でした♪

今日は美味しいネタじゃなくてごめんなさ~い!!!!
【2005/12/22 09:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<さぼり気味ですんませ~ん(>▽<;; アセアセ | ホーム | チョコレートスクエア♪>>
comments
----
うわ~積もってる!
同じ市内なのに違うね。
こっちは積もらなかったよ。

今日も寒いね。。。

明日から三連休だね!楽しいお休みを!
【2005/12/22 09:53】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おは~--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

さて、冬休みが始まるんだね(=^m^)
おかーさん、がむばれ~(笑)

今日は娘が午後から買い物行こうって…
私がサンタσ(^◇^;)?
こっちはいいお天気なのに、財布が凍りそう(◎-◎;)
【2005/12/22 10:00】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--寒そぉ~(≧ ≦)--
そちらは雪が積もるくらい降っているんですね~!
こっちは寒いけれど雪はまだです^^「雪が降ったら
一緒に雪だるま作ろうね~♪」って、みずに言われてる
ので、降らないことを祈ってます^^;
パパさんの日記でも、お菓子を紹介していただいて
嬉いです~☆私にもついにマスクが届くのね~っっ!!
【2005/12/22 10:05】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--こっちもよ~--
ひろりさん、おはようございます。
今朝もまた雪でしたね~
さすがに2回も続くと寒いだけです。
子供はもちろん喜んで、はやめに学校で遊ぶつもりで出て行きました。

買い物に行きたいけど、まだ道が凍っているので私の運転では行けそうに無いですよ。

雪が積もったら、雪だるまはお決まりですね。(笑)
【2005/12/22 10:15】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--姫--
いやいや~同じ市内じゃなくって
ひろりのところは郡やからさ(笑)
いやーまいった!
昨日の夜からどっさり降ってたもん~。寒いよ^^;

ひろりは明日は仕事だ!!
しかも子供達冬休み(笑)よってひろりに休みはないぞ!エーン
【2005/12/22 11:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
寒い!!今も外でチェーンの音がしてるよ(笑)チャリチャリチャリ....ってさ^^

冬休み~子供達の事はよしりんさんに任せて(笑)頑張りまっす!

ゆいちゃま...やる気になってるね^^
ふふふふ...
【2005/12/22 11:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
こっちは山なので中々とけないよ^^;
道路全体スケートリンクって感じ。

そうそう!!今日フィナンシェ食べたんやけど
めっちゃおいしいんですけど!!
外がかりかりしてて中はしっとり。
中につぶつぶの何かが入ってたけど
レモン??なんだろう??
えっ!!ゆぅこさんマスクほしいの??(笑)
まだ もらった人いないのよ~ワハハ
【2005/12/22 11:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--え?--
ひえぇ~チェーン??
未知の世界だ。

やる気!と、やる!は
紙一重~(謎)

でもね。小道具が増えるって、女の喜びよねぇ~ふふふ。
【2005/12/22 11:31】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさんとこも積もりました??
こちらはやっと降ったと思ったら
つるつるの道路になりました(笑)

お決まりの雪だるまちっちゃすぎです!!
ハッチさん 後でメールします^^
【2005/12/22 11:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
そやろそやろ~??チェーンがさぁ
ジャリジャリうるさいわ(笑)
どんだけ山??って感じよ~^^;

小道具。うん。
ひろりも最初にどかんと買っちゃったもんね(笑)わかるわかる。
だから お互いに出来るだけ使ってあげようね~ワハハ^^
【2005/12/22 11:34】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しゅ~ん--
今、しまおうと思ったら…
え?見たことのない小道具が…
使ってないモノいっぱいさ~!

これって、笑えばいい?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【2005/12/22 11:49】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいさん--
じゃ...ひろりは
一緒に笑えばいい?(笑)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ちゃんと使ってあげてね(笑)
不必要なものは引き取りますわよ^^
【2005/12/22 11:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こちらも積もりましたね--
こんにちわ  ひろりさん

福岡も積もりましたね~~
大喜びの子供達ですね・・うふふ

かわいい雪だるま・・・こちらはまだ
降っていますよ~~
明日も雪のようで・・・監禁豚おばさんのkudouですぅううう!・(^^ゞ
【2005/12/22 13:18】 URL | kudou #-[ 編集] |
--こんにちは~~!--
今日は雪のため早退(^^;というのは 冗談ですが
いや~ こちらもすごい降りました!!
雪ってみてるぶんにはいいけど 車の運転が怖くてさぁ。。
明日から三連休でよかった。家に閉じこもってようかしら。
【2005/12/22 13:47】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--おやややっ--
九州は雪国になったんかい?
神奈川はなんも降りません…
今年は積雪0cmで、先日ちらついた程度(笑)
今日もとっても良い天気(^o^)丿

今日はお腹がへらない記事でよかった!!
ってことも無いか?(笑)
ちっこい雪ダルマ可愛いけど
お腹も空かせたい(爆)

今日は会社の忘年会…
でも飲みません(^^ゞ
車で来ちゃったし(苦笑)
【2005/12/22 15:59】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--プツプツの正体は・・・--
アーモンドスライスです~☆
と言っても、買ったばかりのアーモンドスライスを
ゆいたんがシャカシャカもみもみして、粉々に
されちゃったんですけどね~^^;
【2005/12/22 19:30】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
----
お~お!なんか雪見たら寒くなっちゃった
【2005/12/22 20:43】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おはよう~--
ひろりさん、おはようございます。
メールの事、昨夜遅く気がついて~今頃言ってますが。
いつでもどうぞ~待ってます。

今日はお休みかな?
今朝も寒いね~これからいちご買いに行きますよ。
高いだろうな~ってこればかり愚痴ってます。
【2005/12/23 10:12】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
-- ̄O ̄)ノオハー--
今日も寒いねぇ~
名古屋も積もっているよ。
外で、子供が遊んでるわ。(寒 {{ (>_<) }})い
私は、じっと家でぬくぬくぅ~
これが、太る原因??Σ(×_×;)ギャフン!
【2005/12/23 11:59】 URL | naonao #-[ 編集] |
--もしくは...--
今回のフィナンシェは、味見してないので
ツブツブしたもので、すぐに思いついたのは
アーモンドスライスだったんだけど、もしかしたら
ブラウンシュガー(か、グラニュー糖かなぁ?)
の解け残りかも・・です^^;
【2005/12/23 23:53】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--寒か~寒か~--
うぅ~最近寒くてかないませんなぁ~(><)
ひろりさん、お久しぶりです☆
相変わらず美味しそう~~なお菓子作ってて
思わずほっこりしました(*´∀`*)
疲れている時、甘いもの欲しくなりますけど
甘いもの見るだけでも疲れが飛んじゃいますね~ww

雪!!こっちもけっこう降りましたよ☆
これからもじゃんじゃか降るんだろうなぁ~
いろんな所で雪だるま発見出来そう(´3`)ウププ☆
【2005/12/23 23:57】 URL | chacha #-[ 編集] |
--kudouさん--
福岡でも ひろりのところは
ど田舎なので(笑)積もりましたよ~
子供達は早々と用意を済ませて
朝から外で遊んでました^ ^

しかし...kudouさん...
>監禁豚おばさんのkudouですぅううう!・(^^ゞ

この言葉に大爆笑!!!(笑笑)
kudouさんは素敵な着物美人ですから!!
【2005/12/24 08:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
おはよ~美月ちゃんとこも降った??
こっちは市内の方では全然だったのに
ひろりの住んでいる所は スケートリンクになってました(笑)

ひろりたちも車に乗ってる時が最高に
怖かった!20㌔とかで走ったもんね(笑)
【2005/12/24 08:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--atts さん--
うわぁ~忘年会!!いいなぁ~
ゆいちゃまと一緒にお供したかったわ(笑)えっ!いらんって言った??
∑(; ̄□ ̄ガーン

今日も美味しいネタじゃなくてごめんなさい^^;
来週からがんばりまっす!
【2005/12/24 08:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
そっかそっか~アーモンドスライスね!!
なるなる!!ひろりもフィナンシェ作りたくなったよ~^^

よしりんさんとうめぇ!と言いながら
食べましたよ^^
【2005/12/24 08:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうそう!

ひろりもこれ見たら寒くなる~(笑)

しろきちさん
今日は何を作ったのかなぁ^^
見に行ってみよ~!!
【2005/12/24 08:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
メール返事受け取りました~♪
ほんと お手数をおかけします^^;

ひろりも明日 朝からケーキ作ろうかと
おもってま~す
いちご安いといいなぁ^^
【2005/12/24 08:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoさん--
本館にも写真ありがと~。
あれ見てよだれたらしてるひろりです。とっても美味しそう!!

naonaoさん名古屋なんだ~!!
ひろりのお友達のがじこさんが
今 名古屋にいるんだけど,
めちゃくちゃ雪積もってたよね(笑)

家でぬくぬくが大正解!!
【2005/12/24 08:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
なぬっ!!とけ残り??(笑)

そういえば...ブラウンシュガーっぽかった
様な~(笑)

うそうそ!あれはアーモンドやったと思う!!
とっても美味しかったよ^^
ほんとありがとね!!
みず君とゆいたん 体調どう??
【2005/12/24 08:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
おぉ~仕事 もうちょいで終わりやね~!!も少し頑張ってね^^

甘いものって疲れてる時には
とっても体に良いらしいよ^^

やっぱり雪降った??
こっちもつるつるになったよ~^^
雪だるまはれのじ作やから
ちっちゃ過ぎよ(笑)

chachaりん後でメールするから
みといてね^^
【2005/12/24 09:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/222-dae27969
| ホーム |
