相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 さぼり気味ですんませ~ん(>▽<;; アセアセ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぼり気味ですんませ~ん(>▽<;; アセアセ
何だか体調が~....。
12242.jpg

体がだるい~頭も痛い~なひろりです。

まぁ...多分 飲みすぎでしょう(笑)あっ!↑のは最近購入した
ワッフルメーカーです。後 ホットサンドと焼きおにぎりが出来る
優れものです。で,このワッフルを作るためにおこしたいちご酵母は。。
121951.jpg

こんなに綺麗なピンク色になって出来上がり♪
121961.jpg

中種もちゃんと出来てます。ブクブク.....。

ただ....体力がついていきませーん(笑)

来週からまた頑張りますので~今日はこんな記事で勘弁です^^;
【2005/12/24 08:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<遅くなりました~♪ ̄O ̄)ノメリクリ!! | ホーム | つゅるつゅる~るるるる~♪>>
comments
--おひさしぶりです--
ひろちゃま大丈夫?
ぷちもチョッとばててます・・・
年にはかてましぇん・・・・とほほ

実家のお手伝いは、ほとんど店じまいの為の引越しの片付けのようなものなので、体力勝負!
(ノ_-;)ハア…しんどいっす・・・・・
(>_<。)HelpMe!! ざんす。でも、母一人にはさせられないものね。

そうそう、本買ったよぉっていったよね?
で、あれミーちゃんにプレゼントしました。
私がもってるより役立つから?(笑)
さてあと少し、頑張ろう~~~!
【2005/12/24 09:53】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--メリークリスマス--
言い忘れちまった(;^_^A アセアセ・・・

サンタさんは大変です・・・うふ
【2005/12/24 09:57】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--メリークリスマス☆--
ひろりさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
忙しい時期に、寒波が来て体調崩されたのですね。
無理をしませんように。

ワッフルメーカー、良いですねー
私も欲しいな~でも持ってるし~

体調悪いみたいだけど、楽しいクリスマスを過ごしてね。
【2005/12/24 10:16】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
HIRORIちゃんおはよう(≧∇≦)
体調どう?
つらいときは無理をしないで寝るんだよ!

今日はクリスマス☆彡
素敵な一日をお過ごしくださいね♪
【2005/12/24 10:30】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--おひさ--
体調不良かい!?大丈夫!?
嘔吐下痢症・流行っているから気をつけてね~@姉んちでは、甥っ子姪っ子・姉にリレー中みたいですし。
しかし・・・私もここんとこ、疲れ!?でぐったり(笑)
大大雪続くは、地震はあるは・・どーなってるんだろう!?
そうそう、例の物、やっと眠りに入ったようだわ・・破裂するかと思ったよ(笑)
【2005/12/24 12:50】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
あらら大変ですね
無理しないでくださいね
元気になったら又
いらしてください
【2005/12/24 15:20】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--メリ-!クリマスマス--
ひろりさん・・メリ-クリマスマス

体調の方如何ですか?
お風邪が流行っていますので・・・
気をつけてくださいね。

今晩は ご家族で楽しいイブをお過ごしなんでしょうね・・・
最初の写真は ワッフル型ですか?
早く いつもの調子に戻っ・・・生ツバ・・・ゴックン させてくださいね・・・
【2005/12/24 20:41】 URL | kudou #-[ 編集] |
--Merry Christmas!--
こんばんは
飲みすぎなら(?)いいのですが…
せっかくのクリスマス、楽しく過ごせますように☆
【2005/12/25 05:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--いちごぉ^^--
ひろりさん、こんばんはです。
体調のほうは少しでもよくなりましたでしょうか?
飲み過ぎかも?というところで思わず嬉しくなっちゃいました(笑)
わたしの場合は最近日本酒をのむと次の日、ぐったりしてしまうので( ̄▽ ̄;)
ワッフルメーカー、いいですよねぇ^^
わたしもほしいなぁと思いながらも、「飽きないでつかえるのか?」という旦那さんの言葉にうちのめされて断念しましたです(笑)
ってワッフルってわたし今までホットケーキの生地みたいなつくるのかとおもってました。(恥)
いちごでも酵母つくれるというところでまたびっくりぃ♪
この酵母をつかわれたおいしい画像、たのしみにしてまぁす^^
【2005/12/26 00:17】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ぷちちゃま --
おはよ~!!

お手伝いご苦労さん!!ひろりもやっと
調子が戻ってきたわ~^^
そうそう やっぱ年には勝てん(笑)

たかこさんの本ミーちゃんにプレゼント
したんだ~^^いいね!!
美味しいの沢山作ってもらうんだよ~(笑)
【2005/12/26 09:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
おはようございます。

ちょっと気が抜けた時にがくっときたみたいで^^;でも もう大丈夫です!!
今年もあと少し!頑張っていきます!!

ワッフルメーカー 酵母のワッフル作りたくって
うずうずしてるんですが,中々出来ずにいます。やりたがりなので(笑)困ってます。
【2005/12/26 10:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
クリスマスにメールありがとね^^

返事返す気力もなく ベットの中でしたわ~ごめん^^;

ゆっくり休めて体調も戻りました!
今年ももう少し!頑張っていきましょ!
【2005/12/26 10:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
お~...心配してくれてアリガト^^
もう 大丈夫~♪ゆっくり休んだよ!!
ベーグルの作り方もUPせないかんのに
まだ...ごめんよ~^^;

参考になるやつ教えようか??

爆発寸前とはなんとも元気な酵母!
素敵やね^^
【2005/12/26 10:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
はい。有難うございます。

今日からまた復活しますので
宜しくお願いしますね^^
ひろりもまたお邪魔させて
いただきます!!
【2005/12/26 10:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
心配してくれて有難うです^^
体調も何とか元通りで今日からまた
復活しました~♪

生つばゴックンな写真
また 今日から頑張っていきますね^^
【2005/12/26 10:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--attsさん--
クリスマスイブの夜はぐったり寝てしまいましたよ(笑)

25日に家族で手巻きパーティとケーキで
楽しみました^^

飲みすぎには気をつけようと思いながら,また飲んでしまいましたが(笑)
【2005/12/26 11:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずさん--
いや~!!さては ゆずさんも飲んだくれ集団のひとりか~い??(笑)
それはぜひ!ぷりん会への入会をお勧めします^^
ひろりは ビールしかのめないけどいつかご一緒したいですね~。

ワッフルメーカーどうしても欲しくて見つめてたら(笑)旦那様が買ってくれました^^
作り出したらアホほど作る性格なので(笑)またじゃんじゃん作りますね!!
【2005/12/26 11:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/223-27b24407
| ホーム |
