相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 遅くなりました~♪ ̄O ̄)ノメリクリ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりました~♪ ̄O ̄)ノメリクリ!!
いやいや!!元気になりました!ひろりです。
12261.jpg

24日は体調が悪かったので,25日にブッシュ.ド.ノエルを作ろう!と
思い立ってスーパーへ買い物へ。
やる気まんまんでケーキの飾りを捜していたところ
ない....ななななないっ!!ないんです。。。。(笑)
まわりを見渡したらクリスマス用のケーキや長靴のお菓子が半額。。。

そっか...クリスマス。。。昨日まで??(笑)

そこで気がついたひろりでしたが 何とかうろうろと歩き回ったら
安くなっているケーキの飾りを発見!!まぁ...ちょっとしょぼいけどさ
(ノω・、) ウゥ・・・こんな感じで。
12262.jpg

ゼリーのお菓子とチョコのプレート。
12263.jpg

サンタさんも見つけました!!いちごはとよのか!!めっちゃ甘かった^^

ひろり家のクリスマス。。。一日遅れでしたが(笑)楽しくすごしました!!

ご心配おかけしました。ひろり 復活しました^^
皆さん いつも有難うです!!
【2005/12/26 09:03】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<抹茶チーズケーキ♪ | ホーム | さぼり気味ですんませ~ん(>▽<;; アセアセ>>
comments
--おはよう--
体調戻ってなにより~
無理しないでね~
ってまた美味しそうなの作ったね~
かわいい~
これも争奪戦やね
賑やかな・クリスマスやったろ~ね
【2005/12/26 11:29】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
お~っ!ブッシュドノエルじゃないか~!
憧れてるけど、作ったことのないケーキです。
我が家は今年、お店ケーキだったんだけど、やっぱ、作りたい!!
で、ヨーグルトムース作ったよ~(笑)
さっぱりしてて、おいしかったよ。

体調良くなって良かったね。
家の次女は、いま病院行って来たんだけど
インフルエンザA型だとさ・・
家族総倒れの予感・・・・

【2005/12/26 11:50】 URL | megu #-[ 編集] |
--がじこさん--
争奪戦と思うやろ??
そう思って 子供達にはそれぞれ
作らせたもんね(笑)
だから これは大人だけで食べた♪
美味しかったよ~^^

久々のロールケーキは中々のもんやった!
【2005/12/26 12:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--meguりん--
ブッシュドノエル~初めて作った!!
これ~デコ苦手なひろりにぴったり!!
ぺたぺた塗ってフォークで筋つけたらいいのでとってもgood!
meguりんのケーキ 美味しそうやったやん!あれで デコ苦手なんて言わせないぞぉぉぉぉぉ(笑)

えええっ!!インフルA型??
ダダダダ大丈夫??
【2005/12/26 12:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--メリークリスマス~☆--
ひろりさん、元気になってよかったです~。

ケーキ可愛いですね。
小さいゼリーのお菓子が、とっても可愛いですね、安くなってたの、ラッキーでしたね。
25日にもう半額なんですね、大体の型は24日に終らせるんでしょうね。

もうすぐお正月になりますね、忙しくなるから、体には気をつけてくださいね。
【2005/12/26 13:39】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おひさ~!--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
身体、大丈夫?
来ない間に大変だったんだね;;

ブッシュドノエル、おいしそo(*´○`)o
飾りもなかなかですわん▽・w・▽

私はめちゃ忙しくて、ケーキ作れなかったの…

さあ、泣いても笑ってもあと一週間!
ガンバろ~!
って、掛け声ばかりの私でしたσ(^◇^;)。。。
【2005/12/26 14:08】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
遅れましたがメリクリでーす♪
病み上がりでケーキ作りってすごいですね。飾りもカワイイ♪♪
私はケーキ作りはしなかったんですがおつまみに精を出しましたよ。
(画像取り忘れましたが・・・)
【2005/12/26 14:38】 URL | OL2 #-[ 編集] |
--ハッチさん--
うわぁ~もうこんな時間^^;
やっぱり今週は忙しいです~!!

そうなんですよ~。
ケーキは叩き売りされてました(笑)
思わず 買いそうになりましたが....。

3つのケーキのつもりがひろりはこれだけしか作れなくてがっくり...。
来年 がんばりまっす!
【2005/12/26 15:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うんうん 何か体がだるくてさ~
頭痛もするし...風邪やったんかな??
寝たら治った(笑)

ケーキさぁ~やっとこさ作りました♪
子供達にはシフォンケーキデコレーションさせて
楽しいケーキ作りが出来たよ^^

さぁて!ひろりも掛け声だけはいっちょ前よ!!(笑) 
【2005/12/26 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- OL2 さん--
なかなか 遊びにいけなくてごめんね^^;年末はやっぱりいそがしいなぁ~。

病み上がり..だるぅと思いながら
作ってたら だんだん元気になってきた!!(笑)
やっぱり作るの好きなんだなぁと
思いました^^
【2005/12/26 15:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
ヨダレたらしに来ました(^o^)丿
いいなぁ手作りケーキ(^^ゞ

心配してたのに、のみ過ぎだって…
いったいどうゆうこと(笑)
とにかくお元気になられましてほっといたしました☆

ううっ、やはりお腹が減ってきました(>_<)
【2005/12/26 19:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
----
お得な買い物発見しましたね
でも 可愛い飾りですね・・
私も今年は気合入れて作りましたよ
【2005/12/26 20:14】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--元気になってよかった--
こんばんわ  ひろりさんへ

元気になられたようで 安心しました。うふふ・生ツバ復活ですね(笑)
これ・・ お店で買えば・・すごい値段になりそうですよ・・・おいしそう・・!!
【2005/12/26 20:17】 URL | kudou #-[ 編集] |
--よかったねぇ--
このブッシュドノエル♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!良く出来てるよ
(。・・。)(。. .。)ウンかわいいし(゚∇^d) グッ!!
家も子どもたち作成の、マーブルチョコ飾りのケーキを食べました!
美味しかったよ。
【2005/12/27 09:35】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--attsさん--
ほらほら~ケーキだぞーっ!!(笑)
もっとお腹空いてきた??

飲みすぎだと分かっていてもやめられないの~昨日も寝る前に飲んだら
朝....。
おーなかがピーゴロロ ピーゴロロ♪ってなった(笑)←いや..笑い事じゃないけどさ プププ
【2005/12/27 13:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん!!良い買い物した時はほんとに嬉しいわ~(笑)

しろきちさんとこはすっごいご馳走
だったもんね^^
ひろりは夕方に拝見してとーーーってもお腹すきましたよ(笑)
【2005/12/27 13:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
うふふふ...そうですか~!!
ひろりろーると名づけて売ろうかしら(笑)

このケーキ家族にも大好評だったです!
【2005/12/27 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
おおおっ!!お子ちゃま作のケーキ??
いいないいな~
ひろりもいつかそんな日がくるかしら....。

来年はお菓子のお家作りたいなぁ~
と思ってます^^
【2005/12/27 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
クリメリ!
え、おそい?^^
さすが旨そうなケーキだね~
体調大丈夫?
ひょっとして、流行のゲリゲロ風邪?
【2005/12/27 16:25】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--TYDAさん--
ゲリゲロ.....。

うーん でも まさにそれかも(笑)
体調はもう全然大丈夫♪

コンテストの写真 とったんやけどね~
何か イマイチでさ....。
来年 頑張る~^^;
【2005/12/27 16:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/224-23f652c0
| ホーム |
