相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今年最後のお菓子達♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後のお菓子達♪
仕事も今日で終わりです。

くるりんケーキと。。。
12291.jpg


スフレチーズケーキと。。。
12292.jpg


プラリーヌでした!!
12293.jpg


この子達は。。お嫁入りします^^いってらっしゃい!!

2005年 6月からブログをはじめて沢山の方が
『Mama No Ha別館』に遊びに来て下さいました。
途中 やめてしまおうかと思った事もありましたが....。
今日まで ひろりが続けてこられたのは
ここに 遊びに来て下さった皆さんのお陰だと思っています。
子供達のおやつや贈り物を楽しんで作れたのも,皆さんが
毎日遊びに来てくれて コメントを残して下さったからです。

今年はひろりにとってとっても良い一年になりました。

来年は...夢に向かって頑張りたいなぁと思っています。
2006年も仲良くして下さい♪

それでは...良いお年を^^

1/5から記事のUPが出来ると思いますので また 遊びに来て
下さいね~!!

【2005/12/29 11:19】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<今年も宜しく&プレ企画発送便♪ | ホーム | あっぷるぱい♪>>
comments
----
ひろりさん、こんにちは♪
可愛いラッピングのお菓子達お嫁入りなんですね~
いいなぁ~(*^_^*)
今年も残りわずかになりました・・・
また、来年も美味しいお菓子見せてくださいね~!
楽しみにしています。

ご家族みんなで、良いお年を♪
【2005/12/29 11:43】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--テレビチャンピオン--
ひろりちゃんこんにちは(*^。^*)
今日も美味しいお菓子をお嫁入りさせるのね♪
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また新しい年も仲良くしてくださいね♪♪

今日は一緒にお仕事している安東さんがテレビチャンピオンにでます。
よかったらみてね♪
時間は夜7じからです!

あしたは仕事納め。
テレビチャンピオンの話で盛り上がりそうです♪
【2005/12/29 11:47】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--お疲れ様~!--
ひろりさん、こんにちは。
お仕事しながら、こんな美味しそうなお菓子を作って、ほんとうに素晴らしいですね。

今年は、私もブログをはじめて、沢山のお友達が出来ましたよ。
皆さんのおかげで、楽しい一年になりました。
ひろりさんも、ありがとうございました。
来年も。また美味しそうなお菓子に、ホレボレさせてくださいね。
楽しいお正月を過ごしてくださいね~。
【2005/12/29 12:12】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--お疲れ様--
いやいや、今年も終わりますね~@
今年初めのひろりんのHP・などに影響されて、始めたブログ@
プチ引きこもりの私も、人と交流できてよかったわん・・
ありがとう♪楽しかったね~@
また来年もよろしく。
【2005/12/29 12:35】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
はじめまして!

ステキなあま~いブログですね!

またあそびにきま~す☆
【2005/12/29 13:11】 URL | ゆうくり~む #gdWbu9No[ 編集] |
--コンニチワ!('ー'#)/--
今日で仕事収めね! お疲れ様~♪

今日もかわいいラッピングで素敵なお菓子たちだね!d(>_< )Good!!

今年からプリン仲間になれて楽しかった~♪
ひろりちゃんのところにおじゃまして美味しいお菓子たち見てたくさん元気もらったよ!

また来年からもよろしくね(*゜▽゜)ノ

【2005/12/29 13:44】 URL | modebu #-[ 編集] |
--良いお年を--
私もいい友達が出来てよかったよ
ブログして。。。良いお年を
【2005/12/29 13:54】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ありがとうございました。--
今年遊んでいただいた皆様、

大変お世話になりました。

来年も、ひろり共々、可愛がってくださいね。
では、来年が皆様にとって良い年でありますように・・・・・

【2005/12/29 14:25】 URL | ひろりの旦那 #-[ 編集] |
--よいお年を^^--
今年は、ひろりちゃまと出会えて、とってもラッキーな年になりました。
H’sさんのお陰で、甘いもの制作委員会が私の中で発足しました。
本当にありがとうm(_ _)m
そして美味いもの便、ありがとう~!
感激でした(涙。。)

来年も今年以上によ・ろ・し・くだ わん▽・w・▽

よしりんぱぱ、楽しい記事をありがとうm(_ _)m
来年もよろしくね!^^
【2005/12/29 14:39】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--よいお年を。。。--
ひろりさん+ + こんにちわ + +
数日で今年も終わりね。
まりりんの所から飛んできていただいて素敵なお菓子やパンの数かずを見せていただいて('-'*)アリガト♪
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
【2005/12/29 16:51】 URL | なつmama #If366J2Q[ 編集] |
--いいなぁ~^^--
つい先日の、プレゼントを思い出します☆
届くまでドキドキ・ワクワク、届いてからはも~ぅ!!
幸せ~っっ♪♪♪この子達を受け取るラッキーな
方々も、ウキウキだろうなぁ~。年末年始と
ゆっくり過ごして下さいね^^又来年も
美味しいブログを待ってま~す!
【2005/12/29 18:02】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
--よいお年を--
ひろりさん

今年は・・生ツバ  ゴックン・・
有難うございました。。ひろりさんちにはおなかを膨らましてからお邪魔しよう!っと・・・(笑い)

今回も 見事なラッピングですね・・
頂いた方も大喜びでしょうね~~

今年は がじこさんつながりでお友達にさせていただきてありがとうございます。 来年もどうぞ 宜しくお願いしますぅうううう!

来年は 1/5~スタ-トなのですね
この日は マイバ-スデ-なので・・
しっかり覚えて・・遊びに来ますx^^^
【2005/12/29 18:54】 URL | kudou #-[ 編集] |
----
ぅぅぅぅぅぅ♪どれもどれもとってもおいしそぉですねぇぇ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
とくにもうプラリーヌは作りたいもの1位になっているのでときめいちゃいました(〃▽〃)
お正月、ひまひまタイムができると思うのでそれにあわせて今日にでもアーモンドをかっておこうかと思っています(@ ̄ー ̄@)♪

ひろりさんとお知り合いさせてもらって、こうして交流させてもらえるようになった今月。
そしてもう残りわずかな今年。
本当にありがとぉございました♪
そしてまた来年もよろしくお願いしますですぅ(*^▽^*)
【2005/12/30 05:49】 URL | ゆず #-[ 編集] |
--よいお年を~(^0^)/--
今年は ひろりちゃんとお友達になれてうれしかったよ~♪♪
いつか ほんとに 九州入りして美味しい時間を一緒に過ごしたいなぁ。

また 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/12/31 22:37】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--ありがとう☆--
今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿
【2005/12/31 23:11】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--明けましておめでとうございます☆--
まず・・・何だか↑いっぱい入っててビックリしましたw(´Д`;)ナンダロー?

去年はいろいろとお世話になりました☆
初めてひろりさんの所に訪れた時、
本当にお菓子の国に迷い込んだかのような錯覚におそわれました☆
どんどん見ていくうちに、「素敵な人だなぁ~お友達になりたいなぁ~(´∀`)」
と思って思わずコメントを残したのが最初でした♪
ひろりさんに出会えたのは、TYDAさんのおかげですw
いろんな人と人とのつながりを大事にしようと思いました(*´ェ`*)ポッ

今年も宜しくお願いします☆
【2006/01/04 22:01】 URL | chacha #-[ 編集] |
-- ちーぼーさん--
今年も宜しく♪

今年もたくさんのお菓子やぱんに
挑戦したいと思ってます。

今年はちーぼーさんにも
贈り物できたらいいなと思ってます^^
【2006/01/05 11:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫--
テレビチャンピオンね~見逃した^^;
どんな内容だったのかなぁ~??

このお菓子達はパパのお母さんと
お友達の出産祝いに送ったものです。
とっても喜んでいただけたので
よかったです^^

今年もまたプリン会したいね♪
【2006/01/05 11:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチ さん--
今年も宜しくです♪

またハッチさんの美味しいお菓子&パンの画像楽しみにしています^^

今日プレ企画の発送しますので
楽しみにしていてくださいね^^
【2006/01/05 11:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
今年も宜しく~♪

酵母のベーグル とっても美味しそうに
出来てたやん!
最初から あんな風に焼けるとは
中々やなぁ~と感心してた^^

そのうちガジベーグル食べたいわん♪
【2006/01/05 11:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆうくり~むさん--
有難うございます~^^

また 遊びに来てくださいね
毎日 お菓子&ぱんの更新してます!!
【2006/01/05 11:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
今年もよろしくね~♪

今日も発送便なんだけど~。。
今年はmodebuちゃんにも美味しいの
お届けするから楽しみにしててね^^
【2006/01/05 11:43】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
今年も宜しく^^

しろきちさん 良いお正月を
過ごせましたか??
ひろりは試作ばかりしてて
とっても楽しかったよ^^

また 美味しいの見にいくね^^
【2006/01/05 11:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひろりの旦那さん--
年末からお正月にかけて
子供達のお世話ご苦労様^^

また 今年も頑張りましょう!
【2006/01/05 11:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
今年も宜しくね^^

いえいえ...こちらこそ いい物
頂きましてとっても嬉しかったです♪
ゆいちゃまのブログにはとても魅力を
感じているひろりです(笑)
こないだ 最初から読んじゃった~

また 今年もかっとばしていきましょう!!
【2006/01/05 11:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--なつmamaさん--
いやぁ~嬉しい♪
なつmamaとお友達になれた事ほんとに
夢のようでした。
まりりんに感謝!!(笑)

今年もなつmamaの美味しいお菓子
楽しみにしています!
宜しくお願いします!!
【2006/01/05 11:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
今年も宜しく♪

ゆぅこさんのお菓子とっても美味しかったよ~^^
また今年も交換会したいな。。。

ゆぅこさんも一緒に美味しいブログ続けて行こうね~♪
【2006/01/05 11:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
お誕生日おめでとうございます^^
今年も宜しく♪

大宰府の梅がい餅どうでしたか??
きくちのは有名なんですよ~^^
今年はkudouさんにもプレゼントできたら
いいなぁと思ってます^^
【2006/01/05 11:54】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずさん--
今年も宜しく~♪

意外な共通点が見つかって何だか
嬉しいひろりです(笑)
プラリーヌ作ったかなぁ~??

後で覗きにいこーっと^^
【2006/01/05 11:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- 美月ちゃん--
今年も宜しくね~♪

今年こそはぜひ!プリン会へ^^
一緒に飲みたいね♪
お正月ゆっくり出来たかな??
【2006/01/05 11:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--attsさん--
今年もヨロシクです^^

今年はattsさんのブログでゆいちゃまとの漫才がんばります(笑)

また素敵な写真で楽しませて
くださいね^^
【2006/01/05 12:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
そうそう この英語のコメントやばいやろ??間違ってもクリックしないようにね^^;
全部消してやった!!

今年最初の贈り物をハッチさんとchachaりんに出来る事とっても嬉しく思います。また 仲良くしてね^^

今年もヨロシク~♪また楽しい記事
まってま~す^^
【2006/01/05 12:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/227-48904715
| ホーム |
