相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 プレ企画発送便♪(>▽<)bオッケィ~!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレ企画発送便♪(>▽<)bオッケィ~!!
ううう...雪降りすぎ(・Θ・;)さむーっ!!
10591.jpg

山 真っ白なんですけどね....(笑)寒さに負けず今日も頑張って
行きましょ!!↑のは毎度お馴染みカレーベーグルです。

そして,次は~!!
105101.jpg

大好評のりんごとくるみのケーキです。このケーキもう何回くらい焼いた
かなぁ....。でも 美味しいと好評なので作ってしまいます(*'-'*)エヘヘ

次は初挑戦。これもいちご酵母で作ったお菓子♪
1051111.jpg

かりんとうです。こちら↑はプレーン味。

こちらは,ごまを混ぜてみました。
105121.jpg


昨日 発送しましたので。。。今日届くと思います。
あっ!!そうそう!!お菓子の他によしりんさんからおまけが
入っていますので。。。お楽しみに(○゚ε゚○)プププー
今回は,ばたばたしていてラッピングの写真撮るの
忘れちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・なので,ハッチさんとchachaりんの
ブログでご紹介頂けると嬉しいな~♪

今日届くのかぁ...うーん どきどき!!
【2006/01/06 08:26】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<chachaりん美味しいみかん有難う♪ | ホーム | 今年も宜しく&プレ企画発送便♪>>
comments
----
わ~あ!!凄い宅配の 出荷ですね
貰った方は嬉しいよね
【2006/01/06 08:56】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--オオーw(*゚o゚*)w--
ひろちゃま(*゚ー゚)vオハヨ♪
またうまそうなぁ・・・・・

よしりんからのおくりもの・・・興味津々(笑)
【2006/01/06 09:28】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--しろきちさん--
そうかな??

これ ハッチさんのとこへ届くお菓子
なんですよ~♪
今日 届くかなぁ。。

喜んでもらえるといいな^^
【2006/01/06 10:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
そうやろ~??
よしりんさんからのプレゼントは
まぁ...内緒(笑)
いや 大した物ではないのよ。
うけ狙いなの(笑)
【2006/01/06 10:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよ~♪--
寒すぎやね~・・・でも
今日も朝から幸せいっぱい夢いっぱいの
お菓子たち・σ(~~~、)ムシャ ムシャ
うん!元気出た♪今年もがんばるぞ!
今年もよろしくね(^ー゜)ノおそくなりすぎた~(笑)
【2006/01/06 10:57】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
お~!modebuちゃん!!
今年もよろしくね♪

っていきなりきて食い逃げかいっ(笑)
でも元気出たなら良しとしよう!!
ちょっとさ~こっちは山が真っ白!
今は雨降ってるけど 足先が
つめた~い(笑)
【2006/01/06 11:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--届きました~--
ひろりさん、こんにちは。
昨日雪で、自動車道が通行止めになっていたので心配していましたが~
お昼前に届きましたよ。
有難うございました。

さっそく、かりんとう”食べました。
いちご酵母なんですね、とっても美味しかったですよ。プレーンも胡麻もあまり美味しいから、すぐに売り切れましたよ。(笑)
これは絶対、私も作ってみたいと思いました。

おやつの時間は何食べようかな~悩みます。

あっ、よしりんさんからの、例の物。
夜にでも、本館の方のBBSに写真貼っておきますね、笑えます。

ひろりさん、ラッピングとっても可愛かったですよ。
写真上手く撮れるか分かりませんが、頑張ってみます。
ほんとうに、有難うございました。
【2006/01/06 11:44】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
-- ハッチ さん--
うわー!!届きました??よかった~。
ひろりも心配してたんですよ^^
ほんと よかったです!!

かりんとう気に入って頂けて嬉しいです!もっとたくさん作ったらよかったな~^^;簡単ですからぜひ!作ってみてください!!良かったらレシピメールしますよ~^^

よしりんさんからのプレゼント....。
ほーーんとすみません(笑)
まぁ ゆるしてやってください
あはは!!

無事についてほんとに良かったです^^
【2006/01/06 11:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう?--
今年もヨロシク~@
ぎゃ~いきなり、美味しそうなお菓子オンパレードやね~@
和菓子@いいね~
・・・いいもん・・今ウチには・・ひよこ・があるから、それ食べよ(笑)
さて、今年は、ひろりんのツヤツヤ・ベーグル目指してがんばるわ@
でも・・・・消費がぁああ・・こればっか(笑)
【2006/01/06 12:03】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
これ...かりんとうさ~酵母で出来るよ!しかも混ぜるだけで捏ねんでいいし
~。おすすめ!
酵母のお菓子あんまりバター使わんし
カロリー控えめでいいよ~♪

ガジベーグルぴかっと光っていたけど。。。
そうそう ピザはめちゃくちゃ
美味しいよね~!!

今年は和菓子にも挑戦してみて!!
【2006/01/06 12:09】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
え?かりんとうって どうやって作るの?あたしも作ってみたい  教えて
【2006/01/06 12:22】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん!いいよ~
酵母種で作るんだけど。。
レシピは 本のやつなので。。。

明日でよろしいですか??
【2006/01/06 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いつでもいいよ--
私は いつも パンの耳で揚げてます
ワンパタ~んで・・・ひろり先生お願いします
【2006/01/06 12:40】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
了解~。

では お待ちくださいね^^

ぱんの耳も美味しそうだわ!!
【2006/01/06 12:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--これ  一晩で??--
ひろりさん こんにちわ

これだけのものを一晩で・・作るんですか??!!

すごいです・・・
【2006/01/06 13:01】 URL | kudou #-[ 編集] |
--kudouさん--
えっと...そうですね。
正確には一日かかりました^^;

酵母のお菓子&ぱんとかは発酵時間がかかるので3時間とか...。その待ち時間にごはんしたり...他のお菓子作ったり。以外と有効に時間使えて良いのですよ~^^

楽しくばたばたしてる感じですね♪
【2006/01/06 13:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--欲しいです~--
ひろりさん、私もレシピが欲しいです。
良かったらレシピ本も教えてくれると嬉しいです。
いつでもいいですからね、宜しくお願いします。
【2006/01/06 13:32】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
了解~♪結構有名なちょっと前の
本ですよ^^

多分ハッチさん御存知じゃないかな??

明日お知らせしますね!!
【2006/01/06 13:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かりんとうが・・・・--
かりんとう まで作ってる~~すご~い!
しかも、おいしそうだし~~ジュルッ
私的には、黒ごまちゃんが好みだわ(*^0^*)

私の中では、かりんとうはスーパーに売ってある物と認識しておりました!
はは~~っ!頭が下がります!
【2006/01/06 14:44】 URL | megu #-[ 編集] |
--meguりん--
かりんとう~ひろりも買うもんだと
ばかり思ってましたわ(笑)

これ...材料混ぜ合わせて
3時間ばかしほっといて ざくざく
切って揚げて~蜜に絡めるだけよ。
超簡単で美味しい。

揚げただけじゃ美味しくないのに
蜜を絡めると おー!かりんとう!
ってなるのよ~。
これ...しょうが味とかも
絶対美味しそうだよね~♪
【2006/01/06 14:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ついでに--
ねね・・・
ついでに・・・
私にもレシピ・・プチっと送ってちょ@
今年こそ、ガジネロ大量に送りつけるから・・
(笑)
酵母、腐る前に使わないとさ(爆)
【2006/01/06 16:47】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
へいへい。わかりやした(笑)
これ..とっても体に良い食べ物だと
おもうわ~♪

明日 おくるね!!
で...ひろりもバナナ酵母作ろうかと
思ってる~^^
塾女なバナナはどうなった??(笑)
【2006/01/06 18:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--初場所前の横綱出勤(笑)--
ひろりちゃま、おばん(*゚ー゚*)デス。
うひょー!
売り物かと思っちゃった!
ぷっくりベーグルにかりんとう、
生唾ごっくんですわん▽・w・▽
や~ん、“くるりん”レシピ教えてもらったのに、まだ作ってないよ~。。。
ここで試食^^;
ハッチさんの笑顔が目に浮かぶ…
って、ハッチさんのお顔、知らなかったσ(^◇^;)。。。
【2006/01/06 21:47】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--プチ復活!--
ひろりん♪昨年はお世話になりました
今年も宜しくね~

ゆいちゃまもハッチッチ(なれなれしい~(゜m゜*)プッ)もよろぴこ~♪
o(´^`)o ウーーうらやましいぞ~~
食べたいぞ~~σ( ̄。 ̄) オイラにもレシピおせ~て~
【2006/01/07 00:03】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--わぁい♪--
めっちゃくちゃ楽しみですよ~~!
今からヨダレがだらだらと・・・w(´q`)ハゥ~
昨日着く予定だったんですが
実はこっちもかなり雪が降りまして(汗
本当は昼間一度来てたらしく、
再度届けて欲しいと連絡すると
雪のせいでドライバーがまだ帰ってなかったんですw
で、明日(本日)届けますとのことだったので・・・
もぉ今日は休みの日だというのに朝から目覚めがイイ!w

また無事着いたら連絡します☆
お仕事中だと思いますので、こちらのブログにて書き込みますね~!
(´∀`)ノイヤッホゥ!!
【2006/01/07 08:27】 URL | chacha #-[ 編集] |
--ゆいちゃま --
おはよ~♪

横綱出勤ね(゚m゚*)プッ
売り物?そうかしら...有難う^^
何だか 素直に嬉しいわ(笑)

くるりんケーキはとっても評判いいので
いつも,焼いてるよ~^^
焼きっぱなしだし簡単だもんね^^

ひろりもハッチさんのお顔みたいわ^^
そうそう!本館でハッチさんとこの
可愛いわんちゃん見た??
超ラブリーよ~!!
【2006/01/07 08:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん~!!--
お~!復活する前から押しかけてごめんよ~(笑)
今年も宜しく 仲良くやりましょう!

今年はまりりんにもおくるわ~!
楽しみにしててね♪
レシピ後でメールするね^^
【2006/01/07 08:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- chachaりん--
あちゃ~ごめんよ^^;
ひろり大失敗だわ~!!ほんと抜けてる
ひろりをお許しくださいませぇ
人( ̄ω ̄;) スマヌ

ひろりも朝来て佐川のHPで調べたら
13時不在でしたので....って
あたりまえやんっ!って思わずつっこんだよ~(笑)
でも 今日届くのね~。
ほっと 一安心!!!!
また 連絡まってまぁ~す!!
【2006/01/07 08:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/229-65dcde9b
| ホーム |
