相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 chachaりん美味しいみかん有難う♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chachaりん美味しいみかん有難う♪
ひろりのプレ企画発送便よりも前に届いたみかん!!
1071.jpg

すーーーーっごく美味しくって甘くってジューシー!!
まじ どれだけでも食べれそう♪
1072.jpg

みかんと言えば....有名なところですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~♪

今年はひろり...足の裏とか手とか 黄色くなりそうな予感(笑)
1073.jpg

もぉ~すっごく美味しいみかんを送って頂いて本当に有難う!!

実はchachaりん。
ひろり家の為にご両親と甘いみかんをわざわざさがしてくれたのです。
もう それを聞いただけで感動でした(ノω・、) ウゥ・・・ナケルネェ....。
家族みんなで美味しく頂いています!!本当に有難うでした♪

約束のみかん一個食いとデコ貼りシールの写真は本館の方で...(笑)
来週UPするね~^^昨日から一個食いの練習してお腹いっぱいな
ひろりなのでした(。・w・。 ) ププッ 

【2006/01/07 08:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<ひろり家クッキー屋さん 開店~♪ | ホーム | プレ企画発送便♪(>▽<)bオッケィ~!! >>
comments
--おぁッ!!--
びっくりしたーみかんがどーんとUPされてて驚きましたw
ワハハ☆みかん一個食い練習中ですか~?(´∀`)
いやいや、探すのも楽しかったですよ☆
だっていっぱい試食出来るんですもの~ww
「ほんまに甘いの?ちょっと一個食べさせてや」
母ですww

で、年越したみかんは傷みやすいとのことなので
出来るだけ涼しい場所に保管と
早めの完食をお願いしますw|ω・`)チラ

手のひら、足の裏はもちろん!
まずは皮をむく指の爪が真っ黄っ黄になりますから~w
【2006/01/07 08:47】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
いいやろ~この画像達(笑)
すっごく美味しいみかんだった~!!
ほんとアリガトね^^

なになに...涼しい場所...
これはOK!!そして 早めの完食...。
これもひろりの一個食いでOK(笑)

chacha母には感謝感激です!!
宜しくお伝え下さいませ!!
ほんとにありがと~^^
【2006/01/07 08:56】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あま~~~い::蜜柑
いいですね。。たべすぎないようにね
かりんとうの レシピお願いします・・気になって眠れませんでした
【2006/01/07 09:05】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--たった今--
届きました~~!!
きゃ~~~(≧∀≦)めっちゃ美味しそう!!
の前に、イイものが入ってましたがw(*・m・)ププ
あぁ~どれから食べようか迷ってしまいます~♪
でもまず、ラッピングの写真を撮らねばw
また私の方でもご紹介しますね☆
本っ当にありがとうございました!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
【2006/01/07 11:20】 URL | chacha #-[ 編集] |
----
あけましておめでと~~~!
年明けそうそうかなり忙しい毎日だよお。

おいしそうなみかん♪♪
うちも鹿児島のお友達からぽんかんが届いたんだよ♪
うれしいね!

今年も美味しい一年にしようね!
【2006/01/07 11:26】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--しろきちさん--
メールアドレスを入力してコメントくださ~い!!

レシピ送ります^^

このみかん食べ過ぎちゃうくらい
ほんっとに美味しいです!!
【2006/01/07 11:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chachaりん--
よかった~無事ついたね^^

今回ベーグルも沢山入れられなかったし
キャラメルスコーンも入れてないし...うーん
て感じやけど...また送る時でいいかしら....^^

またブログのUP楽しみにしています♪
【2006/01/07 11:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--佳音姫--
お~っ!!姫!!今年も宜しく♪
うんうん 何だか忙しそうだね~^^
ちょっと寒くなったけど体調はどう?
喉の方も気をつけてね^^

ぽんかんか~美味しいよね~^^
このみかんもそうとう美味しいよ~♪
どんどん食べちゃうもんね(笑)
【2006/01/07 11:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
これは、おいしそうな「みかん」やね~
愛媛みかんはおいしいよね~
でも、愛媛のみかんは、おいしいと
かぎらないんだよね~
我家で収穫される みかん は
はっきりいって、すっぱい(><)
まあ、よく言えば、酸味が程よく効いてます!
ってとこかな・・プププ・・
【2006/01/07 12:14】 URL | megu #-[ 編集] |
--しろきちさん--
ごめん~説明不足でした^^;

コメントにメルアド載せて悪用されたら
いけませんので,一度削除しましたよ~^^アドレスは控えてますのでご心配なく。

後ほどおくります^^
【2006/01/07 12:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんち--
いや~~
見るだけで・・これは美味しい!!
って・分かるような、綺麗なみかん@@
すごい、一づつにシール貼ってあるし@
私今シーズン・・みかん・・4・5こしか食べてない・・・買えないの・一人じゃ食べれない(笑)


ちなみに・・・熟女なばなな・・・失敗!!ラフランスのが・圧勝!!
って感じです・・・(笑)
【2006/01/07 12:19】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--meguりん--
meguりん 愛媛なの~??
そうなんだ~みかんも色々あるんだね^^このみかんはchachaりんがさがして
くれたあまーいみかん!!
とってもありがたいな~♪

えっ!!我が家で収穫??
なになに??meguりんみかん作って
くるの??すごい!!
【2006/01/07 12:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
今日はクラブ活動大忙しだわ~(笑)

そうなんか~!!うちはみんなで食べるから箱ひとつとか貰ったらとっても嬉しいわ~やった!!ひろりも食べられる~みたいな(笑)
しっかし 相当甘いよ^^このみかん!

熟女ばななだめ??そうか~酵母の
本に載ってたのは結構白かったな(笑)
お菓子にすればよかったね~^^;
今日 レシピおくるわ~!!
【2006/01/07 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--きゃぁぁぁ♪--
あまいおみかんっていいですよねぇぇ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
わたしは12月に糖度が高いみかんを2種類食べて今は大晦日にもらった段ボールにはいったおみかんを食べてますです。
なのですでに、手先などが黄色く変身してますです(*^▽^*)えへ。
一個食いは素敵ですねぇ♪
わたしもよくやって旦那さんにつめたい視線をもらったりしてますが、へっちゃらで食べてます。
色んな食べ方のなかに一個食いってあるのに。。。のにのに(笑)
【2006/01/07 12:38】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ご迷惑かけてすいません--
メ~る 届きませんか?やっぱ調子悪いのかな?ごめんね いつものコメントの中にそれでは入れてください
あとで調べてみます 申し訳ありませんでした
【2006/01/07 15:19】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
ひろりさん これでどうかな?
もし同じでしたら・・コメントの中に。。。お願いします
【2006/01/07 15:26】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ゆずちゃん--
そうそう。一個食いは常識だ!(笑)
白目チョップにやられてもひろりは平気だぞ!(。・w・。 ) ププッ

ねえねえ...みかんとお茶とせんべいってなんであんなにあうのかね~??
ゆずちゃん しってるかい??(笑)
【2006/01/07 15:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
今 メール送りました~。

今度は大丈夫みたいです!!
そちらにアクセスしてみて下さいね♪
【2006/01/07 15:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--メ~る返信しました--
ひろりさん。。OKでした
メ~る 返信したので見てね
【2006/01/07 15:45】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
メール有難うでした。

色々お手数おかけしました~。
また 作ったら教えて下さいね^^
【2006/01/07 15:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
只今 即座に かりんとう
こねてます。。。酵母菌無いんですが
ドライイ~ストでは だめかな?
卵1個ですよね・・・2個の疑問点?
【2006/01/07 16:10】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん ドライイーストでもイイと思う~。
量は控えめで良いのではないかな??

卵はね~確かひとつだよ^^
ひろりが計ったときちょうど
このレシピくらいの重さだったよ。

まぁ...少しだったら
多分大丈夫だと思う^^

仕事がはやいですな^^
【2006/01/07 16:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
かりんとう 出来ましたが
ちょっと 色が黒く成っちゃいましたが なんだか美味しかったです
形も微妙。。。不揃い
きゃ~あ・・・又機会 あったらやってみます とりあえず
アップしてみる?
【2006/01/07 17:34】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おいしそう~--
すっごく綺麗な色のみかんですね~。
子ナグもみかん大好きで、下痢するまで(汚くてすいません)食べ続けてます。

とっても遅くなりましたがリンクさせていただきました~。
【2006/01/07 17:53】 URL | sae #-[ 編集] |
--教えてもいい?かりんとうレシピ--
ひろりさん。。。私の所に
かりんとうのレシピ教えてと
アクセスが来てるんですけど
教えてもいいですか?昨日の夜も
3人ぐらいきてました
マジに美味しかったよ。。。
【2006/01/08 09:48】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--美味しさ、伝染してますね~--
ひろりさん、おはようございます。
昨日午後でかけていて、御礼が遅くなりましたが、レシピメモさせていただきました。
きっとレシピ本も買ってしまいますね。(笑)

ラッキーには、マスクの会、犬の部会長を任命された事は伝えておきましたので、よろしくです。
【2006/01/08 11:31】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
わたしが、大学でいちばんなかよしのともだちが愛媛の子で、冬になると大量にみかんが送られてきて、いつもおすそわけしてもらってました☆★
愛媛っ子は、みかんふぉむくのがとっても早いんです(笑)
【2006/01/08 18:02】 URL | ゆうくり~む #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 00:37】 | #[ 編集] |
--しろきちさん--
おはよ~。

さっき見て来ましたよ^^
とっても美味しそうでした。
かりっと出来て美味しいよね♪

レシピの件OKです。
メールでやりとりして頂いたら
嬉しいな♪
ばーんと出すと色々問題があると
思うので。。めんどくさくって
ごめんなさい^^;
【2006/01/09 08:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--saeちゃん--
おはよ~。

子供の時ってそうそう。
限度が分からずに食べるよね(笑)

ひろりも子供の時 なし食べ過ぎて
下痢した事ある^^;
だって美味しいんだもんね(笑)
リンクありがとぉ~♪
【2006/01/09 08:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
いえいえ!!ご丁寧に有難うございました。すごく綺麗に写真を撮っていただいて嬉しいです♪
こちらこそ 有難うございました。
ラッキーさんの写真とっても可愛いです^^
一気にファンになりました!!

あの本は色んな酵母のg数が書いて
あったので購入しました。
とっても美味しそうなぱんばかり
のってますよ^^ぜひ!!
【2006/01/09 08:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆうくり~むさん--
おはよ~!!中々遊びにいけなくて
ごめんね^^今日は必ずいきます^^

愛媛のみかんってほんと美味しいですね^^
このみかんでケーキとか酵母とか作ろうと
おもってます^^

なになに...愛媛っ子はみかんむくの
早い?(笑)さっそくchachaりんに
聞いてみよ~^^
【2006/01/09 08:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--↑あ・・・--
皮むくの早いですよ?w
食べるのも早いですよww
一回で10個は食べます(゜~゜)モグモグ

一日で多くて40個くらい食べたことが・・・
Sサイズのものですがw
(´3`)ウフフン♪
【2006/01/12 22:46】 URL | chacha #-[ 編集] |
--chachaりん--
えーーー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まじまじ??そんなに食べれるの??
すごいー!!

ん??でも子供達もそれくらい
食べてるかも(笑)
甘いからとまらないよね
(゚д゚)(。_。)ウン!わかるわかる!

しかし...40個...(笑)
そんなに痩せてるのに~
どこに入っていくのかしら??
【2006/01/13 11:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/230-985a6e3c
| ホーム |
