相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ベーグルサンド&みかん酵母。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベーグルサンド&みかん酵母。
今日は~おやつのUPありませぇ~ん^^;
1121.jpg

なので...去年作って冷凍しておいたベーグルを引っ張り出して
きました。今日のお弁当の残りを挟んで食べます。

やっぱり焼肉の味は朝からヘビーでした(笑)
でも,とってもうまうまでした。ベーグルはバジルのベーグルです。

そして,chachaりんから頂いたみかん。
子供達が冷凍みかんにして食べまくっています(笑)
どんどんなくなりだしたので,あま~いみかんを酵母にしました。
1122.jpg

中々 しゅわしゅわが強くて良さそうだわ♪

どんなぱん作ろっかなぁ~^^
【2006/01/12 09:22】 Bread | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<久しぶりのココアシフォンケーキ♪ | ホーム | わっふるメニュー第二弾!!Wチョコレート♪>>
comments
--たまらん・・--
朝からかなり、ヤバイ・・・
ベーグル~~~
私の大好きな、ベーグルが、焼肉と・・ん・・・
下のは何???
バジル風味のベーグルは最高さ!!

みかん酵母、発砲パワフルだね~~
これは、期待できそうやね。
いい元種が出来そうじゃん
【2006/01/12 10:37】 URL | megu #-[ 編集] |
----
これわ・・今日のランチですか?
【2006/01/12 10:46】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(*゜ο゜)ゞ おっす!--
今日はおやつなしですかぁ~~~
残念!
ベーグルに焼肉?(^¬^)ジュル...
朝からσ( ̄。 ̄) オイラ大丈夫です!
沢山食べても胸焼けしたことないよ

みかんもプクプクして良い感じ
そのまま飲みたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/01/12 10:51】 URL | マリエル #-[ 編集] |
-- meguりん--
そう。今日はmeguりん太らすメニューと
なっております(笑)

焼肉味の肉の下はゆで卵にマヨネーズを
混ぜたやつだよ!!
からし少し混ぜたらもっと美味しかったとおもうわ♪

みかんは中々いい感じでしょ~??
【2006/01/12 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
これはね~今日の朝ごぱんでした♪

うまうまです。
【2006/01/12 11:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
まりりん...もしや朝から
牛丼たべれる??何か よしりんと
似ているわ(笑)

昨日はおやつ作ろうと思ったら
電話がなって話し込んじゃったよ(笑)
ぎりぎりまで何作ろうかな~と
考えてたけど なまけちゃったわ。
わはは!!
【2006/01/12 11:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんちは(*゚ー゚*)デス。--
昨夜、やっぱり買いに走ったココアワッフルを食してしまった
脂肪増強真っ最中、ゆいダス(爆)

ひろりちゃま、おそろ!私も朝はベーグルだったよん。
ブルーベリーベーグルにチーズクリーム。
ははは、コレも太りそう^^;
でも、朝から肉は…いけませんわ、奥様(/ω\)
【2006/01/12 12:40】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
ぎゃ~~~♪
めちゃめちゃ美味しそお~~!!!
ベーグルに焼肉なんて贅沢だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ウンウン! バジルいいよね♪

みかん酵母・・・ひろりちゃんの手にかかって
どんな美味しいものに変身するか楽しみ!!


【2006/01/12 13:11】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ベーグルだわぁ~--
なんか今日はいっぱいベーグルに
お会いしているような気が・・

もちもちしていてはさむ物で美味しさいろいろ味わえて、大好き♪

今とっても興味津々なのです。
天然酵母作り方と使い方
【2006/01/12 14:28】 URL | ゆうくり~むママ #FFeI7iKU[ 編集] |
--ぅぉぉぉぉぉっ♪--
ベーグルるるるるるるぅ♪
きちんとしたの食べた事ないけど、作りたいものの1つにベーグルがあるのぉ(*^▽^*)
すごいツヤツヤさん♪そしてきれいな形にうっとりぃ♪
朝から焼肉サンドなんて・・・。

わたしなら、朝から美味しくいただいちゃう(*^▽^*)♪
【2006/01/12 15:02】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆいちゃま--
うん。昨日からしってたわん(笑)
ココアのワッフルとチョコ食べるんだって~って
よしりんさんに言ったら
別物やんか~!!わはは!と笑ってましたよ^^

ブルーベリーベーグルうまそぉ~。

ほんと...朝から肉はこたえます(笑)
【2006/01/12 15:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebu ちゃん--
ベーグル~!!長い事冷凍庫に入ってたけど(笑)焼くともとどおり~!!で美味しかったよ^^
肉はちょっぴりヘビーだったわ(笑)

みかん酵母ちゃん。。

ひろりもそろそろベーグル星人卒業したいんやけどね(笑)何作ろうかしら^^
【2006/01/12 15:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆうくり~むママさん--
ベーグル~結構好きな方多いよね^^

酵母ぱん。。

はまったら結構楽しいですよ♪

ベーグルなんかはもっともっちり...って
感じになります^^
【2006/01/12 15:18】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ツヤツヤベーグル。。

ひろりもここまで来るのに随分作ったなぁ(笑)今では 失敗も少なくなって
自分好みに仕上がるようになってきたよ~♪

ゆずりんのぱんもとーーーっても
朝からいただけそうなおいしそーな
ぱんだったわ^^

一個ちょーだいっ!!
【2006/01/12 15:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぬおっ!!--
やっぱ・つやつややね~@
おいしそ♪
しかし・・・
朝から・肉かぁ~@若いね(笑)
私は・・ご飯に・・大根場を炒めた物・・ババア!?(笑)
ちなみに・・modebuちゃんは、朝からうなぎでもokだわよ♪・・ウシシs

みかんはまた綺麗な色やね~♪
そのままいけそう@
冷凍みかん!懐かしい~♪
【2006/01/12 15:22】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--わりぃ~--
大根場って・・(笑)
ごめん・・もちろん
大根葉@デスヨ!!(笑)
【2006/01/12 15:23】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--こんにちは。--
ひろりさん、りんご酵母の次はみかんですか~?
みかんは発酵力が強いと聞いた事がありますよ。
どんなパンが焼けるか、楽しみですね。

ベーグルにお肉が~~~ゴージャス!
そうだ、今日の生協のチラシに、チョコワッフルがでてましたよ。
思わず○しそうでした。
【2006/01/12 15:32】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--おいしかったよ--
ひろちゃんも蜜柑の酵母美味しそうだよ  サクサクして美味しかったよ::苺じゃないのが残念だった
【2006/01/12 15:39】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--がじこさん--
大根場ってどんな場所??(笑)
しかも..そりを炒めるとは中々
やね(゚m゚*)プッ

肉さ~弁当の残りよ~。
朝も昼も同じもん食べたっちゅうの(笑)

modebuちゃん うなぎとは!
わっかいなぁ(笑)
【2006/01/12 15:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
みかん...。

去年確か甘夏で酵母作った時放置して
しまった....(笑)でも確かにしゅわしゅわすごかったんです。
みかん...楽しみです。
そろそろ いろんなパンに挑戦しようと
思ってます!!がんばるぞ~!!

生協のわっふる!ゆいちゃまに
教えてあげなくっちゃ(笑)
【2006/01/12 15:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
いやいや...バナナもすごく美味しそう
でしたよ^^チョコかけて食べたら
もっと美味しそう♪

またしろきちさんのUP楽しみ^^

今度はなにかなぁ~??
【2006/01/12 15:49】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--はい!は~い!--
ここにいるよ~。
ウチの生協にはなかった…
やっぱり、チョコとココアワッフルで我慢か…(/ω\)
よしりんぱぱ、お腹に入れてから、ジャンプしてミックスしたよ。
だめ?(笑)
【2006/01/12 15:55】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
なかった??生協??

よしりんぱぱに聞いてみたら
『なに しとんねんっ!』って
うふふと笑ってたよ(笑)

『あーそいつはちょこわっふぉーに
なったね...』だって(笑)
【2006/01/12 16:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(+o+)--
うわっ!
朝からうまそうなもの頂いてますね(笑)
見てたら焼肉食べたくなってきた(^^ゞ

最近あんまいいもの食べてないからなぁ(苦笑)
みかん酵母…どんなパンに変身かなぁ(^_-)-☆
【2006/01/12 18:03】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--これは!--
豪華な朝食ですよ~☆
朝から焼肉・・・chachaの実家では普通でしたw
前日の晩ご飯、すき焼きだったから朝もすき焼き~とかw
日曜の朝はラーメンと決まってます☆
胃が丈夫な家庭なんでしょうね~(´∀`)ワハハ
それにしてもこのベーグルはかなりに美味しそうじゃ~☆

みかん酵母!?
まぁ~私の手から離れたみかん達はそんなに活躍してるのかぁ~w
冷凍みかんは美味しいですよねん♪
酵母、無事出来あがるといいです~w(´エ`)ハラハラ
【2006/01/12 22:51】 URL | chacha #-[ 編集] |
-- attsさん--
この日は~お弁当の残りなので^^

朝からだとつらいかなぁ(笑)
でも ちょっとハンバーガー屋さんっぽくて良いでしょう??
たまにこんなだと子供達も喜ぶんですよね^^

みかん酵母は~なんにしようか
今 本とにらめっこしておりますよ^^
【2006/01/13 10:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--chacha りん--
やっぱり....chachaりんはよしりん寄りだわ(笑)日曜の朝ラーメン...よしりんも
よく食べてるわ~(^∇^)アハハハハ!

すき焼きとかはとってもわかる!!
また 次の日美味しいんだよね^^
卵のせて....。うーっ 食べたい!

みかん...。
子供達がどんどん冷凍で食べるからさ(笑)何か 形にできないかしら...と
思って作ってみたよ^^
いちお~出来上がったから 何にしようか今考えてるところ!
【2006/01/13 11:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぼりゅーむぅ--
ひろちゃまのボリューム感のある
べーぐるが瞬間蘇えってきたよ!(笑)
しかもこのサンドイッチ!
すごいボリューム感、今のプチにはすごい満腹感だわ。
【2006/01/13 17:52】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--ぷちちゃま おはよ--
ベーグル いいっしょ??
最後まで 美味しく頂けてよかったわん♪また 作って保存しとかなくっちゃ!!

サンドにするとまた格別だわ~^^
【2006/01/14 08:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/234-fb5d3a04
| ホーム |
