相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 しわしわ もっちりベーグル(笑)(T▽T)アハハ!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しわしわ もっちりベーグル(笑)(T▽T)アハハ!
まぁ...ひろりもたまには失敗するんです(笑)
1171.jpg

誕生日ケーキを作った時 ブラックベリーが残ったのでピューレにしたのです。
今日はこれで,ベーグル~♪とコネコネ...。
途中で これはダメだなぁ...(笑)と諦めながら作ってました。。

そしたら 予想どおりしわしわベーグルのできあがりぃ~(T▽T)アハハ!
1172.jpg

色はきれいな色になったけど,しわしわですわ(笑)はずかしぃ...。

手に取ってみたらいい香りがしたので,食べてみたらほんのり
甘くて意外と美味しいんですよ!!

なので...もう一回作りたいと思ってます♪

今日の失敗作はラスク...みたいにかりかりに焼くかなぁと
色々 考えてます(-L-)ククク
【2006/01/17 08:59】 Bread | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<昨日のベーグルはラスクに♪ | ホーム | はっぴぃばーすでぃ♪>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
(  ・ _ ・  )ジー
どこが失敗なの?シワシワ?
全然失敗じゃないと思う
ひろりんのハードル高けぇなぁ~
私なら自慢してUPするよ
【2006/01/17 09:09】 URL | マリエル #-[ 編集] |
----
うんうん、失敗じゃないよ~~
味もいいんだしさ・・・(*^。^*)
シワもないし・・

香りがよさそうだね~~
おいしそう~~(#^.^#)
【2006/01/17 10:00】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--え?--
何処がしわしわなの?気にしない
【2006/01/17 10:54】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おっと--
マリエルちゃまのところでもそうでしたが、
思わずシワに反応して、顔をおさえてしまった…ρ(´ε`*)
○モホルンリンクルに電話しなくっちゃ(笑)
ベリー系は、ベーグルにぴったりな感じ。食べたいな^^

今、パン作ってま~す。
失敗の予感(/ω\)
【2006/01/17 11:15】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--まりりん--
いやいや...これましなやつ見つけて
そのましなベーグルの良いアングルで
撮ってるのよ(笑)だから,よく見える!!

まぁ..これは かりかりに焼くわ♪
【2006/01/17 11:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- fumi さん--
ううん...これ失敗さ(笑)

しわしわのもちもちになってしまったよ~^^;

かおり&味は結構甘くて良かったの~
だから リベンジするよ~^^
【2006/01/17 11:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきち さん--
この写真に写ってるのは
唯一ましなベーグル~(笑)

真ん中のへん しわしわしてるのよん♪
【2006/01/17 11:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう~ってもう、お昼だわ~--
ひろりさ~ん、ベーグル、美味しそうですよ。
失敗なんですか?それは気が付きませんでした。
私も昨日、ベーグル失敗しましたよ。
ホイロしてるの忘れてました、いつもの事ですが~

私、金曜日にパンやお菓子を焼いて、ひろりさんに贈ろうと思っていますが、土曜日の午前中、お時間はよろしいでしょうか?
たいした物は送れませんが、お口汚しほど。。。。
子供が熱でも出さない限りこちらはその予定なんですが~
お出かけの予定があれば、ずらしますので。
【2006/01/17 12:01】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ひろりもお肌の曲がり角だわ(笑)
乾燥肌はつらいね あはは。

ゆいちゃまのぱん 何ぱん??
楽しみだわぁ。。

で...ダイエットはいつから??(笑)
【2006/01/17 12:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちは~
ユキヤナギとネコヤナギ名前は似てるけど違っていましたね・・ハハハ

今日のベーグルもやっぱり自家製酵母ですか? 何酵母かしら?
先日、本屋さんで立ち読みして作り方見てとっても日にちのかかる作業なのでびっくり!!尊敬します。
でもそうして愛情かけて作ったのものは美味しいですよね(^^)


【2006/01/17 12:28】 URL | ゆうくり~むママ #3/VKSDZ2[ 編集] |
--ゆうくり~むママさん--
今日のはりんご酵母です^^

ベーグルだけは酵母でも成功するんですが...^^;今日はちょっと微妙!です^^

そうですね...手をかけただけ愛情が
わくし,独特の味わいがあってとっても
酵母のぱんが好きです^^
【2006/01/17 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ありゃりゃ??コメント書いたのに消えてる^^;なぜだ~!!

ベーグル最近絶好調だったのに凹み気味
です(笑)

えっ??ほんとですか~??
わーい!!いつも憧れてたハッチさんのパンやお菓子が食べられるとは..幸せだ~!!土曜日 ひろりは仕事ですが
母上がいますので,大丈夫です^^
やったぁ~ほんとに嬉しい!!
有難うございます^^
【2006/01/17 12:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありがとう・・--
ありがとう。。しっとりして
おいしかったわよ
【2006/01/17 12:55】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
しろきちさん ほんと感心するな~
さささっとなんでも作っちゃうんだもん。

しかも成功率高いし....。

羨ましい~♪
【2006/01/17 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりちゃん(*・◇・)ノ
まだ本調子じゃないけど随分よくなりました!!

れのじちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一日になったかな??

今週も夜のお手伝い。。。
がんばってくるよ!
【2006/01/17 13:20】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--佳音姫--
お~っ大丈夫??ほんと。
温度の差が激しくて家も体調不良が
ちらほらと出てきてます。

あんまり無理しない様に。。。
心配だなぁ^^
【2006/01/17 13:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
成功率?でも私も苦手なのがある
シュ~クリ~ムの生地作り
と:ほ;ほ;ほ
【2006/01/17 14:16】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--んぉっ( ̄¬ ̄)ジュル..♪--
ひろりぃぃん♪
どれが失敗なの?どこにしわがあるのぉぉ?
すんごくおいしそぉなんだけど。
わたしなんて昨日作ってどれだけむずいか分かったからこんな素敵な形の断面になったら喜ぶのに。のにのに。
それにしてもおいしそぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..
これをラスクみたいにカリカリにするのかな?
それもまた美味しそうと言うか、美味しそうな物をさらに美味しくするアレンジを知ってるっていいなぁぁ(*^▽^*)
【2006/01/17 14:28】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--こちらではお初です(*^.^*)エヘッ--
ひろりさん、先ほどはコメントありがとうございました~♪
嬉しかったので、私も早速伺っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ベーグル美味しそうに出来てる~♪
私のベーグルは、ここが端っこですねってすぐわかっちゃう形だから
綺麗な形に(* ̄。 ̄*)ウットリ 

また遊びに来させてもらいま~す。
マリリンの所でも遊んでくださいね~♪
っと、勝手に人の所を遊び場に決める(* ̄m ̄)プッ
よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪
【2006/01/17 14:46】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
うん。
ひろりもシュークリームだけは(?)苦手^^
膨らまないのよね~!!
【2006/01/17 14:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ううん。。これはね 失敗だわ(笑)
今 カメラの技術はすばらしいわよ~^^;

このままではゴミ箱行きなので。。
かりかりに焼いて バターとグラニュー糖
で作るさぁ^^

って..それも失敗したらどうしょょお
かしら。。(ё_ё)キャハ
【2006/01/17 14:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--和葉さん--
うわ~い^^ひろりも嬉しいぞぉ
(* ̄ー ̄*)ウフフン♪ずっと遊びたかった~!!今日は勇気を出して告白しちゃったわん。。

これからも仲良くしてね^^

おぅ!また まりりん家に集合な~(笑)
(≧m≦)ぷっ!
まりりん 今頃おたまじゃくし作ってんのかな。。。
【2006/01/17 14:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(ΦωΦ)ふふふ・・・・--
おたまじゃくしは作ってないぞ~
今日はチーズマフィンじゃ~
デジカメ壊れたから携帯からアップした。
【2006/01/17 15:40】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりり~ん--
なぬっ!チーズマフィン??

あ~響きだけでおなかすいた(笑)
ちょっくら 見てこよう!!!!

デジカメ壊れたん?
ふむふむ その辺もみてこよう
 ̄m ̄ ふふ
【2006/01/17 16:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ブラックベリ??--
こんにちわ  ひろりさん

ブラックベリ-ってあるんですね・・
ブル-ベリ-の親戚??色が黒いだけ??  

これ・・失敗なの??
おいしそうなのになぁ~~~
【2006/01/17 16:44】 URL | kudou #-[ 編集] |
--おっ~と 2--
まにあったかにゃ?
パン、上手くいったよ~^^
遅く起きてきた、ぺーちゃん(次女)にペロリと食べられちゃっただ!ε=(=`・´=)
【2006/01/17 16:52】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--kudouさん--
そうなんです!!
野いちご 黒いバージョンみたいな(笑)
缶詰があるんですよ^^

ブルーベリー系ですよ♪
色や香りは最高でしたが....。
うーん しわしわなんですよね^^;
【2006/01/17 16:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
お~!今日はまだいるよん(笑)

なになに?パン大成功??

よっしゃ~見に行くでぇぇ!!
ぺーちゃん いいなぁ~( ゚ ρ ゚ )

【2006/01/17 16:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うふふ--
ウチのペーちゃん、どすっぴんで、登場でしょ?(笑)
昨日遅くまで仕事してたので、昼過ぎまで寝てたのよん。
え?夜のお仕事?そういわれてもしょうがないけど、
何しろ…中学生に間違われる人ですから(笑)
【2006/01/17 17:11】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま--
ぺーちゃん 可愛らしいよね♪
いつも ほのぼの見てるよ^^

ぱんを嬉しそうに食べている
顔がよくわかるもん(笑)
お仕事お疲れ様だね^^

では...ひろりは帰りますぞ~^^
また 明日ね^^
【2006/01/17 17:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
そんなに失敗作に見えないんだけどな~
ま、たしかに、、何かに見えてきたぞ、、
これは何だ、、、うししし、、
、、、やめとくか^^
【2006/01/17 17:16】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--(゚ロ゚;)エェッ!?--
綺麗に見えるよ?
(。・・。)(。. .。)うん
写真上はいい感じ。
すごいおいしそうだよぉ!
今日ベーグベーグルというお店覗いたんだけど、ヤッパリ買わなかった。
前に買ったのお店の名前おぼえとけばヨかったぁ・・
あのアンチョビクリームサンドの味が忘れられない・・・
今日はこれから、委員会イッテキマース=========”└|∵|┐ 。
【2006/01/17 18:55】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--私も作ってしまった--
私もべ~グル食べたくなり作ってしまいました。。でももう 完売しちゃったの
【2006/01/17 19:03】 URL | しろきち #-[ 編集] |
-- ̄O ̄)ノオハー--
美味しそう ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ベーグル失敗?
ぜ-ーーん、ぜん大丈夫!
私の失敗作見せたいくらいよ。ヾ(^0^)ゞあはは
ベーグルといえば、中部国際空港のセントレアに入っているベーグルのお店のベーグルサンドおいしかっかわぁ~

【2006/01/18 06:13】 URL | naonao #-[ 編集] |
--TYDAさん--
おおっ 久しぶりぶり。

今 カメラってすごいね。
なんでも誤魔化せちゃう(笑)

ほんで...何に見えてきた??
♪~( ̄。 ̄)
【2006/01/18 09:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぷちちゃま--
何だか 忙しそうだね~。
今日は病院かぁ。。気をつけてね^^

ベーグルベーグルってひろりもぜひ
行ってみたいのよね^^
レシピ本 めちゃくちゃ美味しそう
だもんなぁ
【2006/01/18 09:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
いや~ほんとに感心するわ!!

思い立ってすぐ行動に移せる
所はほんと見習いたい!!
ベーグルサンド 豪華だわ~。
美味しかったでしょう??
【2006/01/18 10:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちゃん--
えっ!!ベーグル作った??
今度みせて~^^本館で待ってるわん。
絶対 上手に出来てるはずよ~!!
しってるも~ん!!

ふむふむ..セントレアの中のお店?
なんていうお店なのかなぁ~^^
【2006/01/18 10:03】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/237-ea3c36f5
| ホーム |
