相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日の便は名古屋のあの方へ。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の便は名古屋のあの方へ。
またまた...寒いぞっ!
1211.jpg

今日発送するのは,みなさんご存知『がじこのひとりごと』
のがじこ様へ♪いつもお世話になっとりまっす!!
で,↑はアーモンドかりんとう。りんご酵母で~。
続いて 普通の(笑)かりんとう。同じくりんご酵母。
1212.jpg

ほんとは もっと煮詰めるとつやつやぴかぴかして
美味しそうなんだけど...今回はあえて砂糖っぽくしてみました。

次はクランベリーのスコーン。またまたりんご酵母。
1213.jpg

これは...がじこさんに頂いたクランベリーを混ぜ込んで作りました。
が!納得いかないものが出来てしまいまして...でも 送っちゃう!(笑)
まぁ...これは最悪食べなくてもいいよ(゚m゚*)プッ

そして,ココナッツのサブレ。
1214.jpg

これはご紹介済みですね~♪

そして,定番のくるりんケーキ。
1215.jpg

ブランデーをたーーーっぷり大サービスしてみました(笑)

最後はベーグル~!これは みかん酵母~!
1216.jpg

バジル入りで~す。がじこさん 参考にしてね^^

そして,今回のラッピングはココ!!
1217.jpg

やっと 役にたったな~スタンプ。ちょっとお気に入り(*^m^*) ムフッ
【2006/01/21 09:35】 Sweets | トラックバック(1) | コメント(18) |
<<光と笑顔の収穫♪ | ホーム | メレンゲクッキー♪チョコ入り。>>
comments
--おはよう~--
ひろりさん、かりんとう、美味しそう。
あの味思い出します~
私あの後何度か作ったけど・・・・カッリッと出来ない!
何でだろう?
ひろりさんの、かりんとうとっても美味しかったですよ、また食べたい!

みかん酵母のベーグル、ぷっくり美人さんですね。
バジル入り~イタリア~ンなべーグルですね、パスタ料理のとき良さそうです。

【2006/01/21 10:10】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
きゃ~あ・・私もなんか食べたくなってきた・・昨日1日でこんなに作ったの?すご~い。。達人だわ
【2006/01/21 10:34】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--豪華絢爛--
ひろりさん  こんにちわ

今日は 豪華絢爛・・色々ありますね
りんご酵母のかりんとう・・・マジマジ・・眺めているkudouですぅうううう!酵母によってだいぶ 違うのかな??

がじこさん・・・たくさんのお届けもの・・・幸せが一杯・・・ですね・・
【2006/01/21 11:24】 URL | kudou #-[ 編集] |
-- ハッチさん--
かりんとう。アーモンド味やっぱり
美味しかったですよ~♪
ひろりは..結構じっくり揚げてるから
かりかりっとなったのかな??
でも,蜜の見極めが難しくって^^;
中々 思うようにいきませんなぁ~。

ベーグルさん上手く行ってよかったです。今度は ネーブルでおこしてみようかと...思ってます^^

いや~しかし ハッチさんのベーグル
早く食べたい!
【2006/01/21 11:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おひさ~--
ひろりちゃん おはおは!!
やっと遊びに来れたよ~(T-T)
相変わらず サクサク美味しいもの作ってるね♪♪
あれもこれもそれも・・あっちもこっちも・・ぜーんぶ美味しそうよ!!

今回はガジコちゃん便??
わ~ いいなぁ。がじこちゃん^^
【2006/01/21 11:37】 URL | 美月 #-[ 編集] |
--しろきちさん--
スコーンとクッキーとかりんとうは仕込んで
あったの(笑)昨日は焼いたり揚げたり
しただけだよ^^

ベーグルとバターケーキは昨日仕事終って
やったから,12時くらいまではかかったかなぁ...。
でも 全然苦痛じゃないの~^^
むしろ 楽しんでやってます♪
【2006/01/21 11:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
かりんとうは酵母じたいの味は
あまり関係ないような気がしますね^^
多分 ドライイーストでも同じ様な感じに
仕上がると思いますよ^^

がじこさんにはお世話になっているので...^^それと ハバネロのお返しです♪
【2006/01/21 11:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月ちゃん--
うわ~お久ぶり^^
元気してた??ちょくちょく覗いては
いるんだけど~。忙しそうだね^^

そうそう。今回はがじこさんへ。
なんとなく気が楽に作れるのは
何故だろう(笑)
【2006/01/21 12:00】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ひやほ~--
皆様ごめんなさ~い
これ・・・

全部・・・


わたくしが頂きます♪♪

わお~
豪華~
私をこんなに太らせて・・
何をする気なの!?(笑)

楽しみにまってます~イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ
【2006/01/21 12:39】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
そうそうそう!!全部ガジコ様へ。

ネタ提供いたしますよ~(笑)
って言うか最近忙しそうやけど
これ食べてお腹壊さんかなぁ あはは

かりんとうとスコーンは見逃してね(笑)

ひろりも今日はハッチさんから
ベーグルがとどいてるのよん。
たのしみだわん♪
【2006/01/21 13:07】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こっちも寒いぞ~!(*^.^*)エヘッ--
でも雪は降ってないよ~。
ちなみにアタシσ(゜-^*)群馬に住んでま~す。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!ひろりん夜作ってるんだ~!
お仕事して主婦して…凄いなぁ!
私もひろりん見習って、もっと頑張んなきゃ~!

にしてもみんなおいしそー・・・(^¬^)
幸せ便だね(*^m^*) ムフッ
ベーグルのスタンプも可愛いぞ~!d(゚-^*) ナイス♪

今日は紫です ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/01/21 15:10】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--かずり~ん♪--
群馬 群馬....。
ひろりは福岡だから ちょっと遠いな~
(-_-)ウーム

そうそう。夜しか時間がないもんだから帰ったらずっとキッチンにいるわ(笑)
ごそごそするのが好きなのさ♪

今日はね~消しゴムではんこ作ってた~うん?もち仕事中(笑)
紫見てきたぞー!!( ̄m ̄* )ムフッ
【2006/01/21 15:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--雪じゃぁ~--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

そうか、がじこちゃま便だったのね。
どれもコレも美味しそうで、がじこちゃまを太らすには、
好都合(=^m^)ふっふっふ~!
【2006/01/21 16:10】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--東京は雪(泣)--
寒い。寒すぎる!o(`⌒´*)o ヌォ~!
うん?( ´艸`)うまそ~。いいなぁ~ちゃま…。
そうだ!途中で奪うか!( ̄ー ̄+キラーン

( ´艸`)プププ全部はかわいそうだから
スコーンはちゃまに返してあげるね(笑)

でも本当に美味しそう!maoちゃんも隣で
怖いくらいうなずいてます(笑)
あぁ~ベーグルなんて香りが漂ってきそう!
う~ん。やっぱりガジちゃまから奪うか!
いざ行け!・・・ミ(ノ ̄∀ ̄)ノ∥新幹線))
【2006/01/21 17:00】 URL | ryo #-[ 編集] |
----
こんばんわ~
りんご酵母にみかん酵母なの!
すごーーーい!
酵母って奥深いね。
ヨーグルト酵母しか挑戦したことないから
今度挑戦してみようかなぁ~
その時は、教えてね。
で、ベーグル ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
はぁ~食べたい。。
【2006/01/21 19:39】 URL | naonao #-[ 編集] |
-- ゆい ちゃま--
そうそう!がじこさん 細すぎやから
ね...。おなかのまわりもっと肉つけな!!(笑)

で...昨日着くはずやったのに
今日 着いたのよ^^

本日がじこさん宅でお披露目して
あります~。
【2006/01/23 12:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちゃま--
東京 雪なんだってね^^
こちらは,ぽかぽか...春みたい(笑)
maoちゃまにもうなずいてもらって
...首いたくない?(* ̄m ̄)プッ

で...本日 がじこさん宅へ
無事に届いた様です^^
昨日着く予定をひろりの勘違いで
今日着いたのに..がじこさんたら
宅配のおにぃちゃんに
(`Д´) ムキー! 遅いんじゃ!コラ!
と...叫んだらしい(笑)

おちゃめながじこさん(゚m゚*)プッ
【2006/01/23 12:57】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちゃん--
りんご&みかん酵母中々良い仕事
してくれます。

でもnaonaoちゃんのパンの方が
数倍魅力的よ♪

今 ネーブルでおこしてるの^^
うまくいくといいな~♪
【2006/01/23 12:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/241-e4de7722
待ってました♪
こんにちは、昨日オーブンレンジのトースターで、パンを焼いていると・・香ばし がじこのひとりごと【2006/01/23 14:59】
| ホーム |
