相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 ハッチさんからの美味しい便が届いた♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッチさんからの美味しい便が届いた♪
すごいっ!!もうただただすごい!!素晴らしいの一言。
1233.jpg

まず,沢山の量に驚きと感動でした。

まずは,レーズン酵母のベーグル!!
1239.jpg

開けた途端 とーーーっても良い香り♪シナモンかな~ふわーっと
美味しい香りが漂ってきました。

プレーンベーグル。
1236.jpg

ひまわりの種のベーグル。
1238.jpg

シナモンアップルベーグル!!
1237.jpg

今朝 シナモンアップルをいただきました。ひろりはあまりの美味しさに
無言で食べてしまいました(笑)それくらい美味しいんです!!
そして,ミルククリームパン。
12312.jpg

ミルククリームがあっさりしてて パンも柔らかくてでもどっしり風味がある
とーっても美味しいぱん。

後,メロンパンもあったのですが...子供達 食べる食べる!!(笑)
写真アップで撮れませんでしたが...味は抹茶とココアとプレーンがありました。
12315.jpg

子供達 とっても気に入った様で美味しい!と大絶賛!!でした。
次はマカロン。
12314.jpg

中に挟んである ガナッシュとコーヒーバタークリームもとっても美味しくって!!
12313.jpg

外側がぱりっ!としていて...すごいです!!これは...絶対に売れます!!
そして ロミアスと言うクッキー。
12310.jpg

クッキーがさくさくで中身はアーモンドが香ばしくて..
独り占めしたかったです!!
12311.jpg

とっても 丁寧なんです。。ハッチさん 素晴らしい♪
最後はチョコとコーヒーのマーブルケーキ。
1235.jpg

ハッチさん!!どこを切っても綺麗なマーブルでしたよ^^
ふんわり柔らかくてとっても美味しかったです。コーヒーのとっても
良い香りがしました。

そして...ひろりが欲しいな~と言ってたもの。
1234.jpg

コーティングチョコレートまで プレゼントしてくれたんです!!

もう...ほんとに感動してしまいました。で..早速電話してしまった
ひろりは電話口できゃーきゃー言ってしまいました(笑)ハッチさん
うるさくてすみませんでした(・Θ・;)アセアセ…
ほんとにほんとに有難うございました。家族みんなで美味しく
いただきました^^でも....ベーグルは独り占めです^^
【2006/01/23 09:21】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<お日様の下で食べたもの♪ | ホーム | 光と笑顔の収穫♪>>
comments
--羨ましい--
凄い頂き物ですね。。羨ましい
でもお互い大変ですよね。。
【2006/01/23 09:34】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 11:07】 | #[ 編集] |
--こんにちわ~--
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ハッチさんのブログで見たものがぁぁぁ
ひろりん!浦山氏じゃなく
羨ましいぞ~~~
アップ楽しみにしてるざんす~
【2006/01/23 12:14】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--うわ~浦山氏(笑)--
H's師匠の、H's師匠による、H's師匠のご披露ね(≧∇≦)/ ハハハ

すばらしぃ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
もう踊るっきゃないさ^^

内容のUP楽しみにしてるわん▽・w・▽
【2006/01/23 12:14】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ハッピー!アイスクリーム!--
みてみて。
マリエルちゃまと同タイム。
何かいいことあるかなぁ~^^
【2006/01/23 12:17】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--すごい・・--
ハッチさんからの頂き物凄いね
一気に。。盆と正月と。。クリスマスが来たみたいですね・・ハッチさんも作るの上手だよね・・・良い友達持って 幸せですね
【2006/01/23 12:32】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ありがとう~--
ううぉ~
すごい~
今日は何の日だぁ~@

貢物いただきました~♪
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
めっちゃ美味しかったで~~~
って、あなたの元にも貢物が・・・
またまた・・素晴しい@うっとり
【2006/01/23 12:53】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--しろきちさん--
そうそう。一年の最初の方に
こんな素敵な事が起こっちゃって
良いのかしらん(笑)

全体的にとっても丁寧で素晴らしい
お菓子&ぱん。
頂いたひろり達はとっても幸せな
気持ちになれましたよ♪
こういう お菓子やぱんを作りたいな~!!
【2006/01/23 13:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
さっきUPしたよ~ん!!

ハッチさんの腕はすごい!まじ!!
プロよ!!もう ほんとに^^
全てのお菓子とぱんに愛情が
こもってる感じ。。

まりりんのひろりんより(≧m≦)ぷっ
【2006/01/23 13:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
H's師匠の、H's師匠による、H's師匠の....ってもう ええわいっ!(笑)

ゆいちゃま~ひろりハッチさんと
お話までしてしまったよ~^^
もう ずっとファンやったけど
更に ハッチさんのファン度が上がったわ~。おっかけしようかなぁ(笑)

ぜーーーんぶ 美味しかったわ♪
【2006/01/23 13:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆい ちゃま--
まりりんと同時刻。。

何かいい事...。

そういや よしりんさんが
ハッピーアイスクリームって..(゚m゚*)プッ
って笑ってた。

いい事あったやん(笑)
【2006/01/23 13:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
良かった良かった。
無事にとどいて(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやぁ..一日勘違いやって
申し訳ないっ人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日は,ハッチさんの日だわよ~。
めちゃくちゃすごいやろ??^^
【2006/01/23 13:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ありがとう!--
ひろりさん、こんにちは。
また、コメント飛ばしてしまって~書き直し~(泣)
私何かいけないことしてるのかな~?(笑)

お電話では、ちょっとビックリして声がひっくり返ったり、ちゃんと話せなくてごめんなさいね。
ひろりさんのバックで、ご家族の声が聞こえて、楽しそうにしてくださり、私も嬉しかったです、ありがとうございました。

カーブルケーキも、無事マーブれていたようで、安心しましたよ。
香りはコーヒーリキュールだと思います、ラム酒よりあっていると思います。

シナモンアップルの、りんごは、572310さんのドライアップルですよ。
オーブンで焼くと、とろけて美味しいのです、最近こればかり愛用していますよ。

レーズン酵母の元気が今一だったのが、心残りですが~
また、ほとぼりが冷めたら、交換しましょうね、宜しくお願いしますね。

そうだ、本館に入れなくなっているんですよ~かりんとうのレシピがのってて~どこかクリックすれば良いのかな?
あっ、このレシピ本、ゲットしましたよ。かりんとう、ゆっくり揚げてリベンジしますね。
【2006/01/23 13:20】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ハッチさん--
また コメント飛びました~?ひろりも
もう何回目かな~(笑)

突然のお電話ごめんなさい!!
ひろり興奮しすぎでした(笑)
もう 嬉しくって♪
後ろでよしりんさんとものじが
荷物を見てわいわいやってたんですよ~(笑)
シナモンアップルはなになに...。
分かりました!一度購入してみようかなぁ~ほんとに虜になりました^^
ぱんもお菓子もほんとにほんとに
美味しかったです!!
今日はよしりんさんがみんなで
食べてるのをばっちり紹介してます。
本館のアドレス メールしますね^^

ほんとに有難うございました!!
また 交換会してくださ~い^^
宜しくお願いします!
【2006/01/23 13:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!--
次から次と出てくる!出てくる!
すごい!ハッチさん!
シナモンアップルは・・・
φ(.. )メモシテオコウ

ゆいちゃまと同時刻だったのね
わたしにも良いことあるかしらん

【2006/01/23 13:43】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん--
すごいやろ~??ハッチさん プロよ!!
この素晴らしいおかし&ぱんを
食べれるひろりは幸せだわん♪

まりりん...ゆいちゃまに
アイスおごりやんっ!(笑)
先にハッピーアイス...言われてるし
( ̄w ̄) ぷっ
【2006/01/23 13:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あれ?今ひろりちゃんの所に いたのよ
偶然ね  
【2006/01/23 13:53】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--素晴らしい!--
すごい!!ここお店ですか???って思っちゃうよ!

ひろりちゃんもハッチさんもスゴイです!

ハッピー!アイスクリーム!ってナツカシイ(o^-^o) ウフッ
【2006/01/23 13:59】 URL | modebu #-[ 編集] |
--しろきちさん--
あら...今 ひろりもしろきちさん
とこ行ってたわ(笑)

偶然~^^
【2006/01/23 15:02】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
ハッチさんすごいよ~!!
まじまじ!!シナモンアップルさいこ~!!
modebuちゃんも絶対好きだと
思うわ~。。

ひろりが作れるようになったら
modebuちゃんにもぜひ食べさせて
あげたいな~^^
【2006/01/23 15:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しゅごぉぉぉいっ♪--
すごいすごいっ
すごぉぉぉいっっ(〃▽〃)
どれもどれもおいしそぉでうっとりしちゃったぁ♪
ベーグルのつるるんっ、ぷりんっとした感じもおいしそぉだし、それにそれにっ、ミルククリームパン( ̄¬ ̄)ジュル..♪
おいしそうですねぇぇ♪
きっときっと美味しいんだろうなぁぁ。と思いながら画面、じぃぃぃっとみちゃった(*^▽^*)
わたしもお子さまたちと並んでもしゃもしゃ食べたいよぉぉ(o ̄∇ ̄o)ぁーん♪
【2006/01/23 15:21】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆずりん♪--
そやろそやろ~?すごいやろ!!
めちゃくちゃ 感動よ♪

ミルククリームがあっさりしててでもとろーんと甘くて...。美味ですー!!
子供達 食べながら踊るくらい
美味しかったみたい(笑)

ひろりは...めろんぱん食べれなかったからミルククリームパンはしっかりゲットしたよ~^^
【2006/01/23 15:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪--
ひろりん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ほんとに上手じゃぁ~!
丁寧に作ってもらったもの食べれて
幸せだね~♪
こんな上手に作れるようになりたいぞ~!(* ̄。 ̄*)ウットリ 

今日は黄色…( ̄ー+ ̄)ニヤッ
【2006/01/23 16:11】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--かずりん!--
黄色見てきたぞ~( ̄w ̄) ぷっ
かぼちゃ餡が食欲をそそるぅ~!!

このお菓子達すごいやろ??
ほんと丁寧で心がこもってるの^^

で....明日は緑??( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/01/23 16:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--どれもおいしそう(笑)--
こんばんわ

先ほど かじこさんとこにお邪したらひろりさんからのおいしそうなお菓子が・・・ここはまたハッチさんからのおいしそうなお菓子がずらり~~~・・皆さん 本当にお上手ですぅううう!
【2006/01/23 21:25】 URL | kudou #-[ 編集] |
--まいりました<(_ _)>--
小腹が空き過ぎたときに目の毒でした(爆)

スゴイですねぇ
お見事です☆
このまま倒れますo(_ _)o...
【2006/01/24 02:06】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集] |
--kudouさん--
がじこさんとこには一日おくれで
荷物が着きましたよ~。
小出しでご紹介してくれるらしいです(笑)

ハッチさんはプロですよ~。ほんとすごく
丁寧で。。
みるだけでも満足できるおかし&ぱん
でした。
【2006/01/24 12:12】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- atts さん--
まあまあ 深夜にいらっしゃいませ。
その時間にはたまらん画像でしょう(笑)あのつぼみ...気になっています。
でも..咲くまで楽しみかも^^

ハッチさんのお菓子&ぱんすごいでしょう??ほんとにほんとに美味しかったよ~♪
【2006/01/24 12:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/243-b972cf6b
| ホーム |
