相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 まりりんお待たせ♪美味しい便いきまーす!! 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まりりんお待たせ♪美味しい便いきまーす!! 
また...マスクの会 会員がふえます(笑)
1271.jpg

今回はこんな感じで~す。いつもとあまり変わりませんね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ まぁまぁ...これがひろりのお気に入りなんです。

そして,中身~!!いきまーす^^
1272.jpg

みかん酵母のベーグル~♪酵母ちゃん元気!!今回はブルーポピーシード入り!
ぷちぷち感がいかすぅ~(゚m゚*)プッ 半分は粉チーズふりふり。
次は 久々の登場~!キャラメル!!味はコーヒー♪
1273.jpg

中々 まとまらなくて焦った~(・Θ・;)アセアセ…
で,ずっと課題だったラッピング(笑)今回はひとつずつ包んでみました。
これ..結構いいかも。
1274.jpg

次は~プラリーヌ!今回はピンク色♪
1275.jpg

これ...ちょっと??かなぁ(笑)もっと可愛らしい色になるはず
だったけど..食紅入れすぎ??(>▽<;;
1278.jpg

可愛い袋に入れたら 中々!
そして バターサブレ!さくさく うまうま♪
1277.jpg

ただ...でぶっちょさんです(笑)
最後は 定番くるりんケーキ!
1276.jpg

焼きあがった時の香りが何ともたまりません。

夜中の12時すぎに思わず食べそうになりました。
やばいやばい!!

こんな感じ~♪まりりんのとこまで美味しいまま届けー!!

あっ!ちゃんとおまけも入れといたから(笑)待っててねぇ♪
【2006/01/27 09:23】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(41) |
<<キャラメル♪ | ホーム | あんあんあん とっても大好き♪♪(*´▽`*)ノ゛>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ひろりん!12時過ぎまでご苦労さまでしたぁ~~
もう画像みてヨダレたれまくり!汚ねぇ~~

ここをご覧の皆様!浦山氏?

ハッΣ(゜ロ゜〃)おまけも入ってくるのよね
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
【2006/01/27 10:20】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--おはよう--
いや~久々に早いわ~♪
おお~
やってるね~@@
うふふ・・・今はうらやましくない・がじこ・ですエヘヘ
ピンクのかわいいね~
春っぽくて・すてきだわん
マリエルさんオマケは
・・来る~!きっと来る~♪(笑)

私今日は・・・映画に行ってくるで~

柿復活の兆し・・・しかし・・
一週間くらい経ってるんだけど(笑)
【2006/01/27 10:28】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--まりりん--
おーっ!一番のりありがとさん!

さっき 佐川のおにいちゃんに
渡した~。明日の午後には着くらしいよ^^午前中やったら 明後日になる!と
言われたので午後着で♪
深夜になっても全然苦にならないひろり...ちょっとおかしい(笑)

おまけ...かぶると癖になるわ
(゚m゚*)プッ
【2006/01/27 10:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
おーっ ほんとやん 早いね(笑)

まりりん..がじこさんを見習って
コスプレでいくか?(゚m゚*)プッ

今日は映画か~。何 見に行くの??
なんたらホテル??
柿ね~。私も途中でだめぽに
なったもんね^^;まあ 10日くらい
かかる事もあるみたいやしさ~。
温度とか 関係あるんかね??
【2006/01/27 11:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わぁ~!--
ひろりさんおはよう~♪
美味しそうなのがいっぱい~!
夜中まで頑張ったんですね(^o^)
マリエルさん羨まし~い(*^_^*)

おまけもついてきちゃうのね・・・
ふふふ・・・写真楽しみだわ♪
【2006/01/27 11:13】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--むっちゃ。--
深夜までおつかれさまぁ^^
ってキャラメルまでやっぱり作れるなんてすごいねぇ。^^
画像をみさせてもらいながら起きたてのわたしはヨダレが・・・(笑)
ってこんな時間に起きるなんて(〃▽〃)
どれもおいしそぉだけど、あこがれのプラリーヌちゃん♪
またまたおいしそぉになってるのねぇぇ♪
【2006/01/27 11:20】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ちーぼーさん--
久しぶり♪元気??佐賀の方は
やっぱり寒い??って質問ばかりして
しまいました(笑)

そうそう。今回のはまりりんへ♪

おまけも..楽しみにしててね^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/01/27 11:21】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
おっ 今日はみんな優秀だなぁ(笑)

キャラメルね~簡単よ!
えーっと グラニュー糖と生クリームと水飴と
これはコーヒー味だからインスタントコーヒー少々を
鍋から離れるまでぐるぐるかき混ぜて
いけば出来るの♪

後は型に流すだけ~♪
ゆずりんもぜひぜひ!
プラリーヌ...ちょっくら色つけすぎた!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2006/01/27 11:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--浦山氏(笑)--
ひろりちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

ついに、マリエルちゃまも「引きずり女がずーるずる」(部活)ね。

でもさぁ~H's師匠、器用すぎる…
キャラメル作るなんて、憧れだわん▽・w・▽

遅くまで頑張っちゃったみたいね。
あれ?もう舟こいでる?(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/01/27 11:40】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おはよう・・--
美味しいびん  ご苦労様・・
美味しそうですね・・なんか忘れてない? マカロンは?(笑) 私も今日は マカロン休み
【2006/01/27 11:42】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
浦山氏~伝染しておりますな(笑)

>引きずり女がずーるずる(部活)ね

今日の部活はハードだわ。
おおおお女が??ずるずるなにするんかな┌|゚□゚;|┐何かこわいぞ(笑)

キャラメルは...簡単だわん♪
ゆいちゃまならすぐ出来ると思う^^
いえいえ..まだまだ お昼ね出来ないの~^^;よしりんさんが今日まで
野暮用でいなくってさぁ..。
くすん(ノ△・。)
【2006/01/27 11:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきち さん--
そうそう..マカロンわすれ...(笑)
あれは 入れられません ワハハ!!

ひろりは今日練習したら
少し休みかな~。。
でも むりやり 卵白作っちゃうかも(笑)
【2006/01/27 11:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--えへへ(*^-^*)--
あはは・・久しぶりでしたね?
コメントしてなくても毎日見にきてるのよ~(^^)
だから久しぶりって気がしなくって(^_^;)
私は元気・・・って言いたいところだけど風邪気味なんですぅ(^^;)
こちらも寒いです!

ひろりさんも風邪、気をつけてね~!
【2006/01/27 11:52】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
-- ちーぼーさん--
うんうん。いつも見てくれて有難う♪

風邪大丈夫??
今日はさ~ぽかぽかなので
ひろりは眠りそうだ~(笑)

今年はちーぼーさんに
会いたいな~!!
【2006/01/27 11:58】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよー--
おはよー
すごいたくさん!!びっくり~
これに、おまけもついていくのね~(*^。^*)
おまけ・・・この後の写真が
楽しみだったりね・・・(マリエルさんっ)

大変だったでしょ?お疲れ様~
【2006/01/27 12:30】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--お~~♪--
本日の便も豪華絢爛!おいしそ!
浦山氏~(パクリ&パクリρ(゜○゜)σ(゜~゜))
この時間ベーグルの画像はこたえますわ!腹ペコちゃんです(´ρ`)

いつもながらラッピングもかわいくて
いろいろ参考にさせてもらってるの(パクリ?・笑)
【2006/01/27 12:43】 URL | modebu #-[ 編集] |
--おまけが楽しみよ~ぷっ!--
ひろりさん、こんにちは。
今日はマリエルさんなのね~、うふふっ。
それは楽しみですね、マリエルさん。

キャラメルが美味しそう~ですね。
そうか~考えてみたら作れますよね、ロミアスの中心もキャラメルだったんだ。(笑)
みかん酵母のベーグル、これも良い出来ですね~酵母ちゃんも絶好調かな。
私もそろそろ何か起こしたくなってきました~
【2006/01/27 12:56】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--fumiさん--
そうそう。今回もおまけ入れましたよ~(笑)思わず にやにやしてしまう
ひろりです。

最近 オーブンだけで作るものばかり
ではなくて,鍋で出来たりするお菓子を
作ってます。そしたら 待たなくて
良いのでいつもよりも早く出来るみたい~^^でも結局ラッピングに時間とられて
深夜(笑)そろそろ リボンとか仕入れなくては♪fumiさん まっててね^^
【2006/01/27 13:14】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
うんうん。modebuちゃん。
いつか...
いいの ここにはひろりちゃんのベーグルがある!って書かせてあげるわ~(笑)わはは♪2月には送るよ~^^
酵母も用意してるのよん♪

ラッピング~そろそろリボン揃えなくちゃ♪
春も近いしね!!
【2006/01/27 13:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
そうそう!今回はまりりん!
多分 まりりんの画像期待してる方
大勢いらっしゃるでしょう(笑)

キャラメルは中々良いですよ~^^
固さも自分の好みで出来るし。。
チョコやバニラ味や...。色々と広がる
様な気がしますね^^
酵母はネーブルの酵母が昨日
出来あがったんですよ~^^
【2006/01/27 13:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
キャラメル作り。。。これも頂いていい?
【2006/01/27 13:22】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん いいよ~。

分量がちょっと分からないんだけど~。明日でもいいかな~?

とにかく焦げないように
混ぜていくだけよん。
【2006/01/27 13:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いつも悪いね--
いつもすいませんね。。。パくっちゃって
【2006/01/27 13:48】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ--
まりりんの画像楽しみにしてる奴で~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ
美味しそうなのいっぱいだね~♪

酵母で作ったベーグル食べてみたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は、つるぴか君出来た(* ̄m ̄)プッ
【2006/01/27 13:52】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--きゃっほ~♪--
そう書けるのね(= ̄∇ ̄=) ニヤッ

そうそう言いわすれてた・・・
ブランデーには自分が沈みたいmodebuです!
確実に浮くやろうけどさっ!
【2006/01/27 13:55】 URL | modebu #-[ 編集] |
--しろきちさん--
いえいえ...ひろりもそのうち
何かぱくりますから(笑)
【2006/01/27 15:13】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かずり~ん--
そやろそやろ!ひろりもまりりんの
マスク姿は素晴らしいやろうと思うから
早くみたいわ~(笑)

まりりん..すんごいプレッシャーやろね
(゚m゚*)プッ

なに!今日はつるぴか君か!
【2006/01/27 15:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうよ...。ほんとは去年の予定が
ごめんね~^^

でも ブランデー大サービスするからさ~(笑)許してちょ♪

ベーグルも~ほんとまっててねん^^
【2006/01/27 15:16】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
巻き巻きは。。緊張したのよ。。
おいしかったかい?
【2006/01/27 15:22】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさーん!--
うん!3時のおやつにいただきました。

くるくるがとっても上手だったわん!
【2006/01/27 15:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
キャラメル、作りたくなってきちゃった(o ̄∇ ̄o)
わたしが作ったら何となく歯がもげそうな感じになりかねないけど(笑)
プラリーヌ、きれいでおいしそぉな色だよぉぉ( ̄¬ ̄)ジュル..
さっきからネットでみつけたプラリーヌのレシピをみているんだけど・・・作りたくてうずうず中なの(笑)
でも200度の温度計がないのであきらめちぅ(o ̄∇ ̄o)えへ。
【2006/01/27 16:12】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆずりん♪--
プラリーヌ温度計ね~。ひろりのは
115度まで上がったら火からおろす
レシピよん^^

明日 キャラメルの分量ここに書くと
思うから...時間があったら作って
みてね^^チョコ味とかも出来るみたい
やったよ^^
【2006/01/27 16:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--私も^^--
キャラメル、作ってみたいので、
材料、楽しみにしています^^

でもとりあえず今の私のお口の為に、キャラメル買ってきちゃいましたがσ(^◇^;)。。。
【2006/01/27 16:33】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--ゆいちゃま(笑)--
いや~お姿が見えないので...もしやと
思っていたら(笑)

キャラメルすぐできるよ~。
鍋で出来るし♪
明日 分量書くね^^

さーて これから図書館!
【2006/01/27 16:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--いやぁl~--
大人げないもんで…σ(^◇^;)。。。

でも、大半はかの君の出てるドラマの再放送に見惚れてたのよん(=^m^)
最近は2回分とか、放送するから、見るほうも大変よ(笑)

分量、よろしくね。
図書館からまた美味しいものが生まれるのね^^
【2006/01/27 16:59】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--うらやましい~♪--
ひろりさん毎日すごいね~。
私の所にもお届けありがとう~♪
そしてこれをいただける人って
まりりん~?うらやましすぎ~!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ここはチャット状態なのね。
なかなか入れない。。。(~_~;)
いつも読み逃げだけど見てます。笑
【2006/01/27 17:44】 URL | なつmama #If366J2Q[ 編集] |
----
はじめまして。
キャラメルの作り方が載っているので今度作ってみようと思います!
あとバターサブレのレシピも気になります!!レシピ公開していただけないでしょうか?ぜひお願いします。
【2006/01/28 08:45】 URL | みなみ #A1vz8dvw[ 編集] |
--ゆいちゃま おはよ!--
うんうん。なんだっけ...
あ~イケメン鑑賞クラブ??やったよね(笑)ひろり前はもこみち君が
好きやったけど 最近 亀梨君が
好きよ~。

昨日ね 図書館行って
10冊くらい借りてきたよん。
ラッピングの本とかが勉強になるのよ♪
【2006/01/28 08:47】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--なつmama おはよ!!--
そうなの~本日 まりりんに届きます^^ひろりはなつmamaのお菓子届く方々がとーっても羨ましい♪

あ...そうね^^;
いつもみんなに来て頂いて有難う!
と言う感じです。
本館に来てほしいんだけど...。
なつmamaへのメールはどこから
入ったらよいのかな~??
【2006/01/28 08:50】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--みなみさん--
おはよ~^^

キャラメル作ってみてね。
バターサブレはたかこさんの本から
です。これ お気に入りなので
よく活用させてもらっています。

本のものとは見た目が
全然違うけどさ~(笑)
【2006/01/28 08:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはようございます♪--
ありがとうございます!たかこさんの本最近買ったのでまだまだ作れてないものばかりです・・・すごくおいしそうだったので私も作ってみようと思います。
【2006/01/28 09:30】 URL | みなみ #A1vz8dvw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/247-731546ba
| ホーム |
