相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 本日はまりりんからのお届けをご紹介♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はまりりんからのお届けをご紹介♪
お待たせしました~!!土曜日に我が家にやってきた美味しい便♪
2061.jpg


みてみて~!!すごいよ!!まりりん。。ぜーーんぶ美味しくって
よしりんさんと『まりりん すげぇな~!!』ってそればかり言って
ました(笑)いや~ほんと ぱんもふわふわやし,
クッキーも自信作なだけにとっても美味しかったです♪
昨日のお出掛けのお昼ご飯に頂きました。
ではでは ご紹介しますね~。

まずは~レーズンパン!
2063.jpg

子供達 あっという間に完食!!ふわふわでおいし~いっ!

そして まりりんによるとシナモンをかけただけって噂の(笑)
シナモンレーズンパン!!
2069.jpg

これは ひろりとよしりんで頂きました!!
↑に同じくふわふわでレーズンが甘くて美味しい!!

そして マーブルキャラメルケーキ♪
20610.jpg

しっとりしてて うまうま!!ちゃんとマーブルになってたよ^^
で...手作りのいい所発見!!
20612.jpg

ここっ!まりりん ひとつ可愛らしい形のものを発見(笑)

まりりん自信作のミルクコーヒークッキー♪
20611.jpg

いや~ほんとに当たり前だけどミルクとコーヒの味が絶妙でめちゃくちゃ
おいしかった~!!子供達 ぱくぱくたべます!

そして ちょっと早めのバレンタインチョコをよしりんさんに。。
2065.jpg

頂いたはずが 子供達に奪われていました(笑)

ひろり...感激!いよかんピール!!
2068.jpg

これ...絶対おいしいよ~!!グラニュー糖かなぁ~きらきらしてて
とっても綺麗。焼き菓子に活用させて頂きます!!

最後は~マスクマン!
2062.jpg

まりりん...アップでUPしちゃった(笑)ごめん...。
でも ほんと可愛くって~ひろり奪ってしまいそうでした!

で....。家のマスクの会員達。。
20614.jpg

こんな感じで公園でまりりんのお菓子&ぱんを食べました(笑)

まりり~ん ほんとにほんとに美味しかった♪
また ぜひぜひ!交換会してね~♪愛してるよーーー!!
【2006/02/06 09:25】 Bread | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<今日はクリームチーズワッフル。 | ホーム | うきうき....かびーんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。>>
comments
--わ!すっご~--
いいな。。まりりんさんからの
美味しい便  中身がてんこ盛りですね。。ひろちゃん 太っちゃいますよ
(笑) 商品にめがいってしまい 遅くなりましたが。。おはようです
もしかして今日は1番乗り?
【2006/02/06 09:31】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
ひろりさん、おはよ~
すごいたくさん届いたんだね~
おいしそう!!
大家族でも、じゅうぶんな量ね!!
【2006/02/06 10:16】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪--
ひろりん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まりりん凄いね~!!!
中身の紹介待ち遠しいぞ~!

今日、めっちゃ寒いよね~。
最高気温2℃の予報…
2℃って何よ!( ̄‥ ̄)=3 フンって
言ってやってぇ~!
誰にだよ…( ̄o ̄;)ボソッ
【2006/02/06 10:41】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--おっは~--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

うふふ、マリエルちゃまから、届いたのね。
いい香りがするわん▽・w・▽
【2006/02/06 11:15】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--おはよう--
うわ~ん
私・・キャラメルケーキ!!
と・・いよかんピール!!
しっかし、美味しそう♪♪

ってか師匠~~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マスクマンめっちゃ可愛い~
一目ぼれ~
さすがだわ!!

いや~
名古屋へのお土産なんて気にしないでくださいよ~(笑)
【2006/02/06 11:52】 URL | がじこ #-[ 編集] |
----
すご~~~い・・贈り物でしたね・・
画像見てお腹一杯になってしまいました。。マスク会って凄いのね・・ほよよ~~~~~~ん
【2006/02/06 12:08】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--(/(エ)\)キャー--
ひろりん!ステキに紹介してくれてありがとう
自分が作った物を他で見るのって
なんか、恥ずかしい~
それに手作りの良いところも発見してくれて(=  ̄´ ェ ` ̄=)あ”じがどう”

あっ!かじちゃま、マスクマン、欲しいの?(゜m゜*)プッ
【2006/02/06 12:09】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--しろきちさん--
一番ありがと~お待たせしました!

そうそう!美味しすぎて太ってしまいそう~(笑)家の子供達食べる食べる!
よしりんさんもたべるたべる!(笑)

見とれちゃうよね^^
【2006/02/06 12:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
そうなんです~沢山届いて
全部 食べちゃいました(笑)

それくらい美味しかったの♪
お待たせしましたが~さきほど
中身UPしましたので ぜひ!
見てくださいっ!!
【2006/02/06 12:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かずりん--
ちょっと~みてみて!!
さっき中身のUPしたよん♪

まりりんすげぇ~よ~^^
まじで美味しくって~独り占めしたかったなぁ(笑)

で...誰に言おうか~(笑)
やっぱ まりりんか??
2℃って何よ!( ̄‥ ̄)=3 フン

まりりんのとこ雪大丈夫かねぇ?
かずりんとこもふってるのかな??
【2006/02/06 12:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
お誕生日おめでとぉ~!!
で...ゆいちゃまは何歳になった?(笑)

まりりんの美味しい便は
かなり美味しい便だったよ~^^

マスクマンも可愛いでしょ♪
【2006/02/06 12:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
ねっ??すごいやろ??
まりりんの腕は確かだ~!!
キャラメルはしっとりしてて美味しい!
いよかんピールはまりりんが食べた
いよかんの皮だぜっ!(笑)って
威張るとこじゃないけどさ(゚m゚*)プッ

このマスクマン今度見せてあげたいわぁ。
ほんと細かくってかわいいの。

ペンギンみたいって言っちゃったけどね(笑)失礼しました! 
【2006/02/06 12:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん。マスクの会 密かに大人気。
なんか...おもしろいよね(゚m゚*)プッ

画像でおなかいっぱいなるね~!
ほんと ボリューム満点!でした!!
【2006/02/06 12:27】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--まりりん--
いや~ほんとに有難う♪
綺麗に撮れてるかな~。
ぱんもお菓子もめちゃくちゃ
美味しくって!感激してたわ~。

あっ...あっ..あのっ手作りの
良いところはねっ..あっのっ!!
アセアセ..(笑)
よしりんがさ~
これは 撮っとかな!!って言う
もんでさ~(笑)

うーんしかし...まりりん
やるなぁ~!!
【2006/02/06 12:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--わ~~~♪--
今日もたくさんの美味しそうなパンとお菓子たちだね~♪
まりりんさんすごいな~!!

マスクマンきゃわいい~~~♪
ね・・何でできてるの~?!
でもマスクマン・・雰囲気しっかりよしりんさんだねo(*^▽^*)oアハハ♪

公園にマスクマン家族現る(´m`)クスッ!かわいっ!
【2006/02/06 13:59】 URL | modebu #-[ 編集] |
--ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・--
美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私もまえにまりりんにオレンジピール貰ったけど、
めっちゃ美味やったよ~。
お菓子に使うの楽しみだね(*^m^*) ムフッ

で…全部食べきったのね(* ̄m ̄)プッ
マスクまんも素敵だし、もうまりりんの虜でしょう?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうまりりんに( ̄‥ ̄)=3 フンっていったら
こっちのがもっと寒いぞ( ̄‥ ̄)=3 フンって
言われそうだよ~o(^▽^)oキャハハハ

今夜は雪の予報だよ~。
でも今はめっちゃ晴れてるよん♪
【2006/02/06 14:28】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
ひろちゃん・・・かりんと::おいしかった?あれは出来るんだけどね。。どうもマカロンが・・又新しいお菓子発見したので明日あたり作りますね
【2006/02/06 15:00】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
そうそう~modebuちゃん まりりん
すごいやろ~??ほんとおいしかったわ~!!

マスクマン可愛いやろ~??
これ 粘土だよ^^今度プリン会の時でも
持ってくるね~すごくこまかい!
雰囲気よしりん...ってえらい毒舌
ですな~(笑)わはは!でもまさに
その通り!!'`ィ(´∀`

マスクマン家族。。。って(笑)
【2006/02/06 15:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--すごーーーーい!--
沢山の美味便 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お店で売っているのみたいだわ。
罪な画像よぉ~
で、マスクマン。可愛い~♪
何でも作れる方なのね。
尊敬。o(*^▽^*)o~♪

今日は名古屋も(寒 {{ (>_<) }})い
自前の肉布団あってもやっぱり寒いのは苦手よ。
【2006/02/06 15:49】 URL | naonao #-[ 編集] |
--かずりん--
なになに??かずりんもオレンジピール
もらったの??美味やった??
じゃあ...やっぱそのまま食べるか(笑)

うん。
よしりんとひろり。
まりりんの事大好きだわ
(〃´・ω・`)ポッ!でもかずりんの事も
好きだから安心してねって何を??(笑)

こちらは雨降りでさむいのじゃ~
【2006/02/06 15:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うん!かりんとゴチになりました!!

なになに??また新しいお菓子??
なんだろなぁ~??

楽しみにしてるね♪
【2006/02/06 15:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
そうそう~マスクマンいいやろ??
さすがまりりん!!って今日は褒め殺し
だわ~(笑)まりりん ほんと器用で
尊敬だわ♪

ぱんもお菓子もめちゃくちゃ
美味しくって!!
画像だけで太りそうだわね^^;

名古屋寒いんだ~
がじこさんもコタツから出られないって
書いてたね(笑)
【2006/02/06 15:55】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--あれれ--
ごめん@
メール・ダブってるね~
ごめん~
やっぱり、PCちょっとなんだかなぁ~!?

マスクマン家族・・って(笑)
ナイスなネーミングで、ハッとしてグーだわウシシs
マリリン師匠・・・
そうそう・・そのマスクマン・・
LOVEだわぁ~(笑)
【2006/02/06 16:35】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
うん。どっかいってなかった(笑)
ちゃんと家に来てたよ(* ̄m ̄)プッ

マスクマン家族。。
ひっひどい!(笑)でもさ~
これ 撮るの一苦労。笑って
カメラがぶれる~!あはは~!

がじこさん まりりんに
ぶつぶつ交換申し込む??(笑)
【2006/02/06 16:39】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
ひろりちゃんもすごいけどやっぱりそのお友達もすごいのね~~!もう憧れちゃうわ~~!

まりりんさんうちにも是非(笑)

やっぱり私もパンがんばろう♪
【2006/02/06 23:15】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--姫~!!--
まりりんはすごいよ!まじまじ!!
ふわふわぱんすんごく美味しかった♪

うん!姫のパンもいつか頂こう^^

がじこさんと取り合いやなぁ(笑)
【2006/02/07 12:04】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/254-f1e9ca97
| ホーム |
