相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日はクリームチーズワッフル。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクリームチーズワッフル。
って言っても失敗なんです(笑)
2071.jpg

ちょっとねぇ~^^;微妙って事でさらっとご紹介です(゚m゚*)プッ

昨日 ご飯を食べていたら ぴんぽ~んと聞こえまして....。
うん??誰からやろ??と見てみたら がじこねぇさんからの
お届けでした。おーーっ!!早々と送ってきてくれたんだ~としばし
感動していました♪実は...。製菓用品店まで買いに行ってもらって
いたのです(笑)ひどい??やっぱ ひどいかしら(* ̄m ̄)プッ

そして中身をあけたら頼んだ物意外にがじこさんの手作りが!!
 2072.jpg

じゃ~ん!!!試食用と言う事で....(笑)よしりん希望の○○○ぱんを
いただきました!!後...ごまを混ぜた...だけの(笑)キャラメル!!

さっそく よしりんと朝頂いたところ....。
ん??なんか なんだか...美味しいやん!!と美味しい事に疑問をもつ
よしりんとひろり。なんて ひどい( ̄w ̄) ぷっ
いや~これはmodebuちゃんも美味しいと言ったのがわかる!!

がじこさん!有難う~。ちなみに今日はバイトなので多分帰ってきて
これみたら ぶっ飛びそうだなぁ...。
と心配しているひろりなのでした(笑)

それとこんな物まで....。 
2073.jpg

豆...。と(笑)

材料です!!
2074.jpg


そして....切手!(≧m≦)ぷっ!
2075.jpg


皆さん...ひろりががじこさんの事大好きな理由がとっても
わかるでしょ~??ほんとに 可愛い人なのです♪

ちょっと....褒めてみた(*´ェ`*)ポッ
【2006/02/07 09:05】 Bread | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<オレンジ&チョコベーグル♪ | ホーム | 本日はまりりんからのお届けをご紹介♪>>
comments
--本日も。。--
ひろリン・・お早う。。昨日も
おいしい便が。。。?毎日凄いね。。
少し分けてくれても良くてよ・・な~~んてね・・・でもあっという間に完売だろうな?
【2006/02/07 09:36】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
ん~今日もおいしそう♪♪

でがじこりんからの贈り物♪うふふ♪
みんな凄いね♪

風強いね。寒いけど風邪なんかひかないようにね!
【2006/02/07 09:41】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
がじこさんも手作りするんだね~。
おいしそー・・・(^¬^)
材料屋さん(* ̄m ̄)プッ
近くにあると良いよね~♪
うらやますぃだ~。

ワッフルも食いたいぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は、ベーグルじゃないの仕込んでる ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/02/07 10:22】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん。交換して色んな勉強にも
なるし...楽しいよ^^

家へのお届けものはすぐに
かんばいしま~す(笑)
【2006/02/07 12:05】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫ちゃま--
がじこさんね~手紙もいつも
もらうんやけど何だか遠くの娘に
送るような手紙みたいな(笑)

いつも暖かい贈り物をくれるから
あけるの楽しみやったりする^^

切手が...笑った!!(笑)
朝は雨やったのに今お日様が
顔出したよ~ 
【2006/02/07 12:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かずりん--
がじこさんは最近手作りに目覚めた
のよ~。偶然出来たラ.フランス酵母の
あたりからかな~(笑)

昨日も長電話してしまった^^
もう 15年くらいの付き合いかねぇ...
と しみじみ話してたの^^

今日は何かなぁ♪
【2006/02/07 12:10】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おっ!これはっ!--
がじこちゃんの〇〇〇パンだ~♪
見てビックリ!食べてビックリ?!(゜m゜*)プッ(笑)
おいしいよね~♪
ベーグルもとってもおいしかったのよ~

で・・・切手??(≧∇≦)ブハハハ!

さらっと紹介のクリームチーズワッフルも見逃してないよ~! 食べた~い!
だってチーズといえば・・・だし(笑)
【2006/02/07 12:17】 URL | modebu #-[ 編集] |
--チンスこうのレシピ教えるね--
小麦粉100
ショ~トニング50
砂糖100だよ・・
これを全部ボウルに入れて
良く混ぜて・・ひとまとめにする
あとは::ちんすこうの形を思い出して作る・・160度で35分焼きます・余熱しなくてもいいよ。。そのまま型作ったらすぐに・・ゴ~
ひろちゃん。。なら出来るよ・・
期待してるよ
【2006/02/07 12:23】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
でたっ!!!modebu武士..ではなく節ね
.....(* ̄m ̄)プッ
チーズ&ワインよ~!!みたいな~^^あはは♪

そうそう。昨日がじこさんと話してた
けど~modebuちゃん試食会とか
どうかな~??くる??

もち...食べるだけ(笑)
【2006/02/07 12:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
こんにちは~~

ひろりさんちは、連日、贈り物・・
いいね!
そうそう、お菓子の材料・・・
きくやさんのものでしょ??
がじこさん、愛知??
もしかして、うちの近くだったり・・・
まさかね・・・

私も、たまに、きくやさん、行くよ~

がじこさん、魅力的~♪
あっ、ひりりさんもね。。
【2006/02/07 12:57】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--しきちさん--
お~はやいね~^^

レシピ有難う。
すぐには作れないかも...だけど
作ってみるね^^

サンキュー^^
【2006/02/07 13:01】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
そうそう。がじこさんは名古屋です。
ここの材料屋さん 確か..車で20分
くらいかなぁ~って言ってた様な。。

なんせがじこさん方向オンチ(笑)と言うか
道が難しい~って昨日言ってました^^;
もしかしたら...fumiさん家と近いのかな~??どうだろ~??

がじこさんは職場の先輩だった人で
す。細くてちっちゃいの^^
【2006/02/07 13:06】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
おいしそう~
忙しそうだね~
時間のあるときに、そのうち
また遊びにきてくださいね☆
【2006/02/07 13:27】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--復活しました~--
ひろりさん、こんにちは。
やっと元気になりました。
お休みしていたのに、遊びに来てくれて、優しいコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も、ぼちぼちお菓子作りがしたいですよ。ウズウズ!

それにしても、ひろりさん、美味しいものに囲まれて浦山氏!
皆さんのお菓子見てると、勉強になるし、作ってみたいな~って刺激されますね。

材料も届いたみたいなので、今週末は作りまくりかな?
【2006/02/07 14:19】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・--
見たぞ~!ガチガチのカキコ~!
ひろりん違う人みたいやったど~!
おう!まるちゃん!とか言わないのねって…
当たり前?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

がじこさんって、長いお付き合いなんだね。
気心知れてる人と遠くてもこうして話せる
ネットって凄いよね~(*^m^*) ムフッ
【2006/02/07 14:21】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ぎゃ~!!--
○○○パンは、昨日UPするって言ってたから、覚悟をしてたけど・・
流石に、いい具合に・・プププ
豆って・・切手ってイヤン(/o\)ハズカシ・・あはは
modebuちゃん・・お宅よりも・・より○○○な・・感じが出てたわ~(笑)

失礼な~@いつも言ってるやん、見かけはなんだけど、味は美味しいって(笑)キャラメル最高に美味しかったろ(笑)
あなたが、褒めたりするから・・
名古屋は雨です・・さむ!!
【2006/02/07 14:25】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--TYDAさん--
うーん??忙しい...うんうん
そうかも~。

でもTYDAさんに比べたら
暇人だよん(笑)

また 遊びにいくね~^^
【2006/02/07 14:42】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
ハッチさん よかった~。
随分といいですか??何だかすごく調子
悪そうで心配だったです。
無理しないでくださいね^^

そうそう!!まさに!!
何だか美味しそうなぱんとお菓子に
出会うと作りたくなっちゃいます!!

粉中毒ですよね~(笑)
【2006/02/07 14:46】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--かずりん--
いやだわ...恥ずかしい!(笑)

まりりん...と書くのもちょっと
控えてみたよ(笑)久々 緊張した~。
かずりんときはあんまり緊張せんやったのになぁ(゚m゚*)プッ

さっきみたよ~腹巻....。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
【2006/02/07 14:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--がじこさん--
いいやろ~??いい感じに撮れてるから
安心したやろ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

よしりんと二人で
おばあちゃんからの贈り物みたいやね
って 話してたよ(笑)
ゴマ混ぜただけのキャラメルがゴマ入りすぎてて。でも これがまた美味しいから
びっくり!!(笑)

ぱん美味しかったよ~^^
大きいのは子供達に食べさせようと
思って置いてるわん♪ 
【2006/02/07 14:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(=^ー゜)ノ ヤァ--
パーマ屋さんに行って来ましたぁ~
美しくなって帰ってきたら
オオーw(*゜o゜*)wワッフル!ワッフル!
誰かが、かじった跡がぁ~(≧m≦)ぷっ!
軽く流さないよ~
流すのはかじちゃまの○○○パン?

楽しい贈り物だ!!
親戚のおばちゃんとか母親の小包って
暖かいよね~くだらない物も入ってるけど
涙がでるぐらいじーーんとするのは
なぜだろう?
【2006/02/07 15:30】 URL | マリエル #-[ 編集] |
--まりりん--
おおおっ!美しくなったマスクマンのUPを
ぷりぃずぅ~(笑)
でもでも!よしりんがまりりんに
惚れたらいかんなぁ(゚Д゚;)ヒャー!!

ワッフル...は軽くながして(笑)
ここ2.3日イーストのワッフルを作ってるんやケド中々~上手くいきませんっ ガクッ

昨日がじこさんとまりりんの
噂してたよ~面白いね^^って
褒めてました(* ̄m ̄)プッ
うんうん。
がじこさんの贈り物はいつも
暖かくて楽しいのよ♪
【2006/02/07 15:44】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--こんばんは♪--
ひろりさん、今日はサイトのほうに遊びに来て下さってありがとうございます♪

素敵な贈り物が続いて羨ましいな~。
クリームチーズワッフルも美味しそう!!

毎日美味しいお菓子やパンを食べさせてもらうお子ちゃま達も幸せね♪
【2006/02/08 00:35】 URL | まる #-[ 編集] |
--(´Д`)アワワワ--
今日は2月7日です!確実に!
なのに「FUKU-WA-UTI☆ONI-WA-SOTO」
(≧w≦)クククッヽ(▽^*)ノギャハハハ!

しかもお年玉年賀の・・・( ´艸`)プッツ
酉かい?17年かい??戌もビックリ!
ゲラゲラ (( ´∀` ))ノ彡☆バンバン!
もうがじちゃまって最高!!
(´Д`)はぁ~ワラタよ~。腹痛~。

もう「FOR YOU」のシールでさえ
勘ぐっちゃうくらいギャグ満載!(笑)

あっ、本題忘れるとこやったやん!(爆)
師匠の技を駆使し、本日穴開きベーグルが
見事完成いたしました!UP済ですので
宜しければお越し下さい!(笑)
【2006/02/08 01:17】 URL | ryo #-[ 編集] |
--まるさん--
うわ~っ嬉しいです♪
早速遊びに来ていただいて有難う
ございます^^

まるさんのHPとっても魅力的です。
また遊びにいかせてもらいます^^

ちびちゃん達とっても可愛いですね♪
【2006/02/08 12:48】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちゃま--
そうよ~自分の為に買った豆を
おすそ分けしてくれたがじこさんって
すごいやろ~??(笑)ε- (´ー`*) フッ
ほんと 面白い人なんです!!っていっても昔はひろりは職場でびしばし
やられてたんです。先輩ですからね。
......いちお(笑)

切手は使いかけ...( ̄w ̄) ぷっ
やし..あ~そういえば前使いかけの
スコーンの粉送ってきたのが始まりです。
わはは...でも何だか憎めません(笑)

で~べーぐるぐる出来た??
なになに??ではベーグル見学いきまーす!
ひろり説明不足やったから
上手くいったかしら...^^;
【2006/02/08 12:53】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おはよう??--
ごめ~ん!返事遅くなっちゃった~(゜人゜)

試食会って作って食べる会と思ってた!
食べるだけ???そんなおいしい会が・・・
あっていいのカイ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
なになに?試食会って?詳細希望~♪
【2006/02/09 09:10】 URL | modebu #-[ 編集] |
--modebuちゃん--
おわっ!はやい!(笑)

おはよ~^ ^

うんうん。食べるだけの会よ!
後でメールする~!
でも 来月になるかな....。

ちょっとまっててね!
【2006/02/09 09:17】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/255-6032ef22
| ホーム |
