相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 今日の美味しい便は。。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の美味しい便は。。。。
尊敬するあの方へ♪
2101.jpg

どきどきしています(笑)

ベーグルがちょっぴり上手くいかなくってしょんぼりと思って
いましたが...最終的にはいい感じになりました。

本日のお届けはひろりの大好きな
『My Sweet Life』のfumiさんへ!
毎日素敵なぱん作りをされています。ぜひ皆さんもどうぞ♪

さて~中身のご紹介を早速!
まず最初はベイクドチーズケーキ。
2103.jpg

小さく焼いてみました。

続いて昨日ご紹介したサブレ.ナチュールと
2108.jpg

チョコキャラメル!!
2106.jpg


そしてオレンジピール入りベーグル。
2104.jpg

3個はチョコチップ入り♪
2105.jpg


最後は定番のくるりんケーキ!!!
2107.jpg


以上~こんな感じで♪

あっ!....おまけも入ってます(笑)

fumiさん待っててね^^
【2006/02/10 08:57】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<チョコ&チーズミニ食ぱん♪(ネーブル酵母) | ホーム | サブレとチョコキャラメル。>>
comments
--1ば~~~ん・・--
もぢかしてあの人のお宅に行く
おいしい便なのかな?凄い量だね
まるで。。お菓子のギフトセットだわ!!ラッピングも可愛いね
ひろリン。。センスいいね
【2006/02/10 09:01】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--おは--
ひろりちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

今日は朝一番でよしりんぱぱが来てくれたよ~(*゚ー゚*)

やっと、本とお道具使える日が…^^

ひろりちゃま、さすがお店やさんみたい。
これから美容院行ってくるけど、帰って来たらUP見れるね。
楽しみにしてるね♪
【2006/02/10 10:58】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--豪華 ギフト!!--
こんにちわ  ひろりさん

わおおおおおお!!なんと 豪華なおいしい贈り物!!・・ お店やさんですよ・・どなたのおうちに届くのかな?? 届いた先のブログで見れるといいなぁ~~(笑い) ひろりさん
お菓子やさんやればいいのに・・・
繁盛しそうです~~~~!! 顧客になりそうなkudouです・
【2006/02/10 11:14】 URL | kudou #-[ 編集] |
--うわぁ~♪--
ひろりさん、こんにちは~
ラッピングが可愛くて美味しそうなベーグルやお菓子たちですね~(*^_^*)
あのfのつくお方の所に行くのかな~?
いいなぁ~(^^)
でも、例のモノ・・・どうするのかな~?
想像してニヤニヤしてます・・(^_-)
中身の紹介も楽しみ~♪
【2006/02/10 11:52】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--ご馳走様です--
凄い中身。。ご馳走様でした。。
ひろちゃん  うまいね
【2006/02/10 12:11】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--しろきちさん--
一番ありがと~!

今日の便はひろりの大好きな
fumiさんの所へお嫁入り!
お菓子のセットもこんな感じだと
喜ばれるかな??

センス??いい??うーん ありがと~
【2006/02/10 12:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
お~何だか忙しそうだけど
ゆいちゃまがいない時寂しかった~。
よしりん今日も出張してた??(笑)
連れ戻しにいくわ~^^;

今日は何かお菓子のUPなのかな??
後でみにいこっ!
美容院いってらっさい!
【2006/02/10 12:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--kudouさん--
ご無沙汰してます^^;
kudouさん名古屋行ってるんだ~って
思っていました(笑)お帰りなさい^^

今日のお菓子の詰め合わせ
いい感じですか??
お菓子屋さん~いいですね^^
いつか現実にお仕事になったらいいな
~^^kudouさん 看板娘になって
ください!!
【2006/02/10 12:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
うんうん。さすが!今日はfさんの
お家へお嫁入り♪
ラッピング上手くいってるかな??
褒めてもらって嬉しいよん^^

ちーぼーさんにももうすぐ^^
お届けしたいな~!
【2006/02/10 12:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うまい??

味見してくれた??(笑)
ありがと~^^
【2006/02/10 12:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おいしそー・・・(^¬^)--
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

オレンジピール入りのベーグル、なんて美味しそう♪
ひろり~ん、わはも食いたぁい~!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
勿論他のも全部ね(* ̄m ̄)プッ

おまけ(インパクトは1番(* ̄m ̄)プッ)も入れたのねん。
どんな画像がUPになるのか期待しちゃうアタシσ(゜-^*)です
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

あ…ひろりんので紅茶スペシャル
作っただ(*^m^*) ムフッ
【2006/02/10 13:33】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
--ただいまっ!--
サッパリすっきりゆいです。
15センチも切っちゃいました^^

おうおう、ひろりちゃま、すごくいいですねぇ。
喜んでもらえるよ(=^m^)
フォークのひろりちゃまマーク、バッチグーよ(⌒ー⌒)

のの字ケーキ、誉めてくれてありがと(*゚ー゚*)デス。
【2006/02/10 13:37】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
----
きゃーっ。。うれしすぎ!涙。。
感激です~♪
楽しみに待っています~(#^.^#)
ふふっ。。思わず笑顔に・・・

…と言ってばかりもいられなかったり・・・
あの、例の、あの、あの・・・・
おまけ・・・・(^_^;)
しばらく、寝られないかも・・・
うーん、夢にでてきそう・・・
【2006/02/10 14:05】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--かずりん--
わはりん よしりんから
毎日言え~って言われてるやろ(笑)
わはりんにもお届けするから
まっててね~^^

おまけ...入れました(笑)

おっ!今日は紅茶ひろり??って
紅茶きのことにてるねナイス ( ̄一* ̄)b
【2006/02/10 14:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
えええっ!15センチ??
結構短くなって...若返った??(笑)

あーいやいや
ゆいちゃまは若い(笑)
木のスプーン&フォークスタンプいいでしょ~??
また かいにいかなくっちゃ~^^
【2006/02/10 14:35】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう~!--
ひろりさん、こんにちは。
今日も凄い量~箱を開けた時の感動が,よみがえってくるようですよ。

キャラメル、失敗しちゃったけど、今日買ってきました水あめ、来週作りますよ。
頑張ってかき混ぜるよ。

ベーグルはオレンジピールとチョコチップですね。
オレンジピールはタップリあるから、近いうちに、チョコ掛けして食べちゃいますよ。
酵母ちゃんが少し元気になってきたので、作れそうです。

毎日寒いけど、頑張り過ぎないようにね。
【2006/02/10 14:37】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
--fumiさん--
いやいや。有難うございます。
こんな感じで作ってみましたが
お口にあうといいな~^^

fumiさん。
迷っている暇はありません。
明日 着きます(笑)

でも画像はいつでもどうぞ~^^
【2006/02/10 14:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
今日はこんな感じですがどうでしょう??量的にはそうでもないんですよ^^

キャラメルの日記嬉しかったです♪
でも それをまた違うものに変身
させるハッチさんはやはりすごい
です^^

ベーグル味見できなかったけど
大丈夫かな~??
ひろりは今ヨーグルト起こしてます^^
【2006/02/10 14:41】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おそよう--
って遅すぎ!?
いやいや、鼻水やセキと格闘してたけん(笑)

気合はいってるね~
う~ん@またまた美味しそう~@
ベイクドってmaoちゃまが作ってたやつ~!?

あれ・・確かfumiさんって・・
「きくや」(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪(勝手にすみません・ペコリ)
って事は・・近くですね~@

でも・・きくや・・まだ一人では行けない(笑)

【2006/02/10 14:44】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさーん--
おー今がじこさんとこ行って来た
所~。おそいっ!って書いてきた(笑)

そうそう。ベイクドはがじこさんに
教えたやつね。あんなに作ったのに
忘れたんかい(≧∇≦)アハハ

fumiさん そうそう きくや仲間。
HPも素敵よ~毎日のぱんが
とっても美味しそう!
【2006/02/10 14:51】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--参考になったよ・・--
ひろリちゃんの・・べ~グルの巻き方とゆで方参考にしたら。。ピカピカに
周りが光ってたよ。。つるぴかはげ丸君みたいに・・それに。。生地ももっちり。。フワフワしてます。。ありがとう。。あたしも来週は。。キャラメル作るかな?その前にマカロンマカロン。。最近ひろちゃん作ってないね。。(笑)”
【2006/02/10 15:37】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--すばらしい--
売り物になってるよ~
見た目にも更に洗練されてきてるね~
きっと味も上がっているだろう^^
食べたことないけどね(TT)
【2006/02/10 15:56】 URL | TYDA #-[ 編集] |
--豪華ぁ~--
すごいの一言よ。
明日着くの?
fumiさん、会いましょう~なんちゃって!ヾ(^0^)ゞあはは
ネットで、お菓子屋さんひらけるじゃん!
ラッピングもセンスいいし、うらやましいなっo(*^▽^*)o~♪
ひろりさんのベーグル、がじこさんにもらって食べたよー
食べて思った、、早く交換会してもっとたべたーい!
はい、欲張りです。。jё_ёjj エヘ♪
【2006/02/10 18:07】 URL | naonao #-[ 編集] |
--うまそっ!--
いいなぁ~(*´ -`)(´- `*)いいね~(笑)
おっと、すっかり夫婦で呆けちゃった!
本日はご夫婦でお越しいただきまして、
感謝感謝でございます。ありがとうござい…
あらら、猫の着ぐるみ脱ぐの忘れてた!(笑)

少年よしりんさんの返却は致しますが
マタすぐに貸し出ししてくださいね(笑)
そうそう、色々とお返事書きましたので
リンクからいつでもきて、ウチのリンクで
ご帰宅下さいね!えっ?ヘヘヘリンク返し
しちゃいました!(/▽\)キャー♪(笑)

あと、お二人には「わらしべの会」脱会を
ご提案いたします。( ´艸`)プププ
詳細はがじちゃまのブログにて(笑)
【2006/02/11 01:10】 URL | ryo #-[ 編集] |
--すてき~♪--
ひろりちゃん おひさ♪
今回のおいしい便もすごいかわいいね~(*^^*)
ラッピングもおしゃれでいいわぁ。
ハートのリボンかわいいね。
もうすぐバレンタインディだけどお子ちゃまたちは 手作りのちょこ作るのかな。
【2006/02/11 15:36】 URL | 美月 #-[ 編集] |
----
チーズケーキ、おいしそぉ。
サブレもおいしそぉぉ。
ベーグルもまたまたぷりんっとしてておいしそぉぉ。
って全部おいしそぉぉ(*^▽^*)
そしてラッピングもいつも思うけど、センスがあってかわいいねぇ^^
わたしも今、毎年わけあってお菓子を贈っている知り合い宛につくっては箱につめているけど、男の人なだけにあまりきにならないみたいで、ズカズカといれてるの。
ちょっと反省しちゃった。
でも来週には作る予定のネットでしりあった友達あてにはそれなりにかわいくしてみたいなぁ^^
【2006/02/11 21:39】 URL | ゆず #OonrRzkA[ 編集] |
----
いつものことながら、美味しそうで完璧な出来栄え!!
ラッピングも可愛いし、美味しいベーグルやら盛りだくさんで
この中身の充実ぶりには、素晴らしいの一言です!
バレンタインに合わせて、ひろりさんに何か・・・って
考えてたんですが、時間がとれなかったり失敗したり(≧ ≦)
あまりにひどい出来で、とてもひろり師匠のもとに
お届けできません!!もう少し落ち着いたら、何か作って
ひろりさんにお味見していただきたいと企んでます☆
いつになることやら、、、(泣)
【2006/02/12 18:37】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] |
----
おはよ~(#^.^#)
どれも、みんなおいしかったよ~
バッチグー(まりりん風)
かわいいラッピングにまず感激~♪
次に中身に感激~♪
ありがとね~~(#^.^#)

あっ、メールしました・・・
【2006/02/13 09:26】 URL | fumi #x/8E/lUU[ 編集] |
--しろきちさん--
お~ベーグル作ってくれたんだ^^
有難う♪つるぴか君になった??

うんうん。
それは美味しかったでしょ~!!
キャラメルにも挑戦??しろきちさん
あいかわらず仕事がはやいっ!

マカロンね...^^;今 卵白ためため
中なのよん♪
【2006/02/13 11:08】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--TYDAさん--
そうかな~??有難う。
少しは上達したかな~??

あっ!今日はもしかして
コンテスト発表の日かな??

わくわく♪
【2006/02/13 11:15】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--naonaoちん--
聞いたよ~昨日fumiさんとまりりんと
会ったんだって~??
いいな~^^ひろりももう少し近かった
らなぁ...。うーん浦山氏!

naonaoちんのもとにももう少ししたら
お届けいたしまするぅ~!
【2006/02/13 11:19】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ryoちん--
がじこさん!
先に着ぐるみ脱がしちゃうね!(笑)

よしりんはひろりのだ~!
あっ!でもレンタルします!(笑)
いちゃいちゃして下さい..って
ryoちゃん 男だろ!(笑)

リンクアリガト~^^嬉しい♪

わらしべの会。。。(゚m゚*)プッ
がじこさんってほんと面白いよね~
【2006/02/13 11:28】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--美月 ちゃん--
美月ちゃんのミニ食が頭に焼き付いて
ひろりもまねしちゃったよ~(笑)

このハートのリボン可愛いでしょ??
リボンはね~いいよ~一つあるだけで
結構 可愛い感じに仕上がる♪

昨日子供達とチョコつくりしたよ^^
【2006/02/13 11:31】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆずりん--
ラッピングいい感じ??
褒めてもらえると素直に嬉しい♪
ゆずりんの写真見てると小物で
分かる...ゆずりんの持っている
リボンなんかはとってもひろりの好きな
感じ。多分ひろりとゆずりんは
似てると思う..。感覚とかね^^

もももももしかしていや??(笑)
【2006/02/13 11:36】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ゆぅこさん--
おぉ~大丈夫??風邪がゆぅこさん一家を襲ってて(笑)心配してた...。
ほら 体がきついといろんな事で
ストレスたまるし..。ゆっくりしたら
いいよ~^^

なになに??ゆぅこさんのお菓子??
また 食べれるかも??
やった~^^いいよいいよ~。
待ってる♪
【2006/02/13 11:38】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--fumiさん--
色々 お手数かけてすみません
でした~^^;何か ばたばた
させちゃったみたい あはは。

お口にあいましたか??
美味しく食べていただけました??
良かった~^^

メール確認しました うふふ♪
返事書きますね^^
【2006/02/13 11:40】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--(o ̄∇ ̄o)でへっ。--
ひろりーん。
嫌なものかぁぁぁ。
似てるかもっていう言葉をみた瞬間、リアルで
「(o ̄∇ ̄o)でへ」
って顔と声だしちゃった(笑)
で、旦那さんに話したら
「可哀想に・・・」
だって。
で、ひろりんのお顔をみて旦那さんが
「どこが似てるんっ、めっちゃかわいいやんっ」
と・・・
(´ー`)
わかってた言葉だけど、なんでも正直にいうものではなんだよ。
とそのあと制裁をくわえたのでありますよ。
(*´ω`)ってただいまリアルタイムでのお話(笑)
【2006/02/13 12:37】 URL | ゆず #NWcY8HW.[ 編集] |
--ゆずりん--
こらこら 夫婦漫才??(笑)

そう??やっぱりゆずりんとは
両思い~♪嬉しい!!!

ゆずりんのダーリン様。
ゆずりんのセンスは素晴らしいです!
ひろりは虜になっています(笑)

リボンの使い方とか写真の撮り方
とか....。似てるの。
わかるかな~??

ゆずりんに認めてもらえて
嬉しいひろりなのでした!!えへへ^^ 
【2006/02/13 12:52】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/258-79a8dcc4
| ホーム |
