相互リンク 募集カウンター
Mama No Ha 別館 はぁ~美味しい幸せ♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ~美味しい幸せ♪
昨日 皆様ご存知の素敵なパン屋さんからお届けがありました!!
2161.jpg

『I Believe』のsaeちゃん 有難う♪
詳しい説明はsaeちゃんのブログで
見られます。ゼヒゼヒ!皆さんも見てください!!

まずはいちご酵母食ぱん。
2162.jpg

苺をがーっとつぶした状態で混ぜ込んであるそうで
ぷちぷち感が味わえる...とsaeちゃんのお言葉にひろりは
くらくらしてしまいしました(笑)
キュウイのぷちぷちと苺のぷちぷちマニアなひろり(笑)あの食感が
たまらなく好きでとーーーっても楽しみ♪うふふ。

そしてチョコナッツパン。
2163.jpg

これはよしりんさんにバレンタインに...と言う事で頂きました。
よしりんさんぱんを手にとり にやにやしています。。ぷんぷん!!(笑)

そしてプチカンパーニュ。
2165.jpg

酒粕&黒豆煮汁酵母と何だかそれだけでとっても美味しそう♪
ひろりはサンドして食べたいなぁ~。やっぱからしマヨ??(笑)ぶはは。

次はクロワッサン&チョコクロワッサン。
2167.jpg

これは ひろりがおねだりしたので...(笑)入れてくれたのかな^^
前頂いたクロワッサンもかなり美味しかったのですが...これはまた
形も素敵に出来てるし~よしりんさんが喜びそうだわ~^^

まだまだあるよ~^^次はベーコンエピ!ひろりの大好物!!!
2164.jpg

本日の朝食に頂きました。もうね...むしゃむしゃ夢中で
食べちゃって(笑)半分以上食べたところで あっ!よしりんにも
食べさせたい!って思っちゃって 会社まで持ち込んで二人で
食べました。トーストするとふんわりもっちり。
酒粕酵母&レーズン酵母...。ふむふむ。なるほど~。
酒饅頭の味に似てて ほわ~んといい香り&味。
かめばかむほど ほーーんと美味しい!感動です♪

そして 最後はだーーい好きなべーぐるぐる。
2166.jpg

アップル&レーズン酵母と言う事で これはこのまま頂いて
酵母の美味しさを味わってみようと思います♪

はぁ~ほんとに沢山で嬉しい♪絶対子供達にも
食べさせてあげたい!ほんとにひろりだけではもったいない..って
ひとりで食べる気でいるしね(笑)
saeちゃん有難う♪また あちらでも色々書くと思うから
楽しみにしててね^^

そんな訳で長話してしまったひろり...はい。飲んでました(笑)
でも色々話せて楽しくって♪
電話を切った後 早速試作~♪
2168.jpg

今日のはオレンジピールのマドレーヌを作ってみたよ^^
しっとり系でオレンジの香りがグッ!!
チョコがけもいいかな~??まっててね~
【2006/02/16 10:02】 Sweets | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<キャラメルシフォン♪ | ホーム | 50000hit有難う♪>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
凄いね~!!!
美味しそうで、オシャレで凄く素敵なパン~♪
もう人気の天然酵母パンのお店の世界だね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
思わず見に行ってきました。
手芸も素敵で…あとでゆっくりお邪魔しようと思って
お気に入りに登録させてもらっちゃった~♪
って喜んでるけど、ご迷惑かも ̄∀ ̄*)イヒッ

ひろりん、心広い?
訳はアタシσ(゜-^*)の所にて(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/16 10:42】 URL | 和葉 #vGWEyaNc[ 編集] |
----
わお~^う・・素敵なパンの
贈り物ですね。。。ひろリンの家族なら・・あっという間に。。完売だよね。。言われなくっても。そうだって?
【2006/02/16 11:17】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--わはりん--
うん 心は広い~(笑)
いいのいいの??まじでまじで??
わーいわーい!嬉しい♪
有難う~~!!!!

saeちゃんのぱん美味しいよ~。
なんといっても体には優しいし。
安心して食べられるぱん。
ぜひぜひ お邪魔してみて^^
ひろり前ランチョンマットとかバッグとか
キャミソールとか貰った事あるの^^
【2006/02/16 11:20】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん。素敵なぱん達。
見ているだけで幸せ~^^

ひろりだけではもったいないので
子供達にも食べさせてあげようと
思ってる♪

すぐに完売かな~??
【2006/02/16 11:22】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ぱんだこぱんだ!--
ひろりちゃま、おそよ~!

saeさんのパン、すごいねぇ。
思わず画面さわってプッって押したくなっちゃったよん。
私も時々お邪魔してるけど、ほんと素敵な方。(*゚ー゚*)ポ
タグもおされだわ~^^

ひろりちゃま食べられるなんて、浦山氏^^
【2006/02/16 11:37】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
-- ゆい ちゃま--
すごいよぉ~saeちゃんのぱん。
毎回毎回美味しくなってるもん。
やっぱり 仕事としてすこしずつ
やってて ほ~ぉ って感心!

saeちゃん ひろりよりも
若いし~(笑)素敵!!
ゆいちゃま このぱん絶対
好きだわ!!!
【2006/02/16 11:45】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--出遅れ~(>_<)--
またまた素敵に紹介していただいて、とっても嬉しい~♪
私の字。。。やばいくらい下手っぴ~(;_;)
でもこれと一緒にパンと撮ると良い感じですね。
お嫁に出したパン達も大喜びしてると思います。

今回は寒い中酵母ちゃんたちが頑張ってくれたおかげで、たくさんの種類の酵母を使うことができました。
酵母ちゃんに感謝です~。

はぁ~。ひろりさんの美味しい便楽しみだな~。
【2006/02/16 13:33】 URL | sae #-[ 編集] |
--あれ?--
コメントと一緒に風船も消えた…(笑)
四つ葉ちゃんの作品かと思ったのよん。

カスタマイズ中だったのね^^
かわゆ(*゚ー゚*)
【2006/02/16 14:20】 URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集] |
--こんにちは。--
ひろりさん、こんにちは。
うわ~っ、美味しそうなパンたち~
うわうわうわ~いちご酵母の食パン、食べてみた~ぃ!
凄く元気のいい酵母ちゃんですね。

うふふっ、皆に名札がついてる~かわいい!
丹沢ちゃんはまだ未体験ですよ~どんなお味なんだろう?
ひろりさん、毎日大変だけど
いっぱいプレゼントが届いて、浦山氏!
【2006/02/16 14:51】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
きゃ~~ん♪またもや凄くおいしそうなパンが。。。
どうしてここはこんなに美味しいものが沢山なの??
あああよだれが(≧∇≦)

ひろりちゃん幸せだね♡
【2006/02/16 15:05】 URL | 佳音 #-[ 編集] |
--すご~い!--
ひろりさんこんにちは~
saeさんのパンすごく美味しそう~
色んな酵母で種類もたくさんですね!
いいな~(*^_^*)

模様替えしたのね(^^)カワイイ♪
【2006/02/16 15:23】 URL | ちーぼー #SGnePlu2[ 編集] |
--saeちゃん--
札と一緒に写真。。いい感じ♪
札のラフな書き方が余計にいいよ^^
ひろりこういうの好きだわ~。

ぱんはもうぜーーったい美味しくて
味わいあるとっても美味しいぱん
ばかり。袋から出した時の良い香り
がたまらなくていいね♪

有難うね^^美味しいのがんばるよ~!!
【2006/02/16 15:24】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
あれ?なんか?イメチェンしてる。。
ひろりさんの。。お宅ですよね
【2006/02/16 15:24】 URL | しろきち #-[ 編集] |
--ゆいちゃま--
風船~(笑)ごめんね~^^;
字が小さくて見にくい~と思いつつ
こっちは黒だからましかな??

この方のテンプレお気に入りなの^^
【2006/02/16 15:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ハッチさん--
いちご酵母の食パンはかなり良い香りです♪食べたいけどまだまだ楽しみは
とっておきますよ~(笑)
苺がぷちぷちするんだって!楽しみ^^

札つきでとってもいい感じ。。
さすがぱんの仕事を少しやってる
saeちゃんはちがうな~と感心
するばかりでした。
【2006/02/16 15:29】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--姫ちゃま--
そうよ~!!ほんと食べさせてあげたい
くらい美味しい!!

でも 今回は独り占めしようかな(笑)

ひろりのぱんの師匠やからね~。
味わって食べよ^^
【2006/02/16 15:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--ちーぼーさん--
うんうん saeちゃんはすごい!!
ブログに色々と説明書きしてあるから
いってみてね^^

酵母ぱん...saeちゃんのはまた
風味があって美味しいのだ~。

テンプレいい感じかな??
【2006/02/16 15:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--しろきちさん--
うんうん

ひろりさんのお宅でございますだ。
テンプレ変えた~^^
【2006/02/16 15:33】 URL | ひろり #-[ 編集] |
----
まだ新潟に帰ってないです。

テンプレ変えたんかいな。

なかなか可愛いやんか。
なんだか れいちゃんが書いた猫みたいやで(笑)
【2006/02/16 15:54】 URL | にせまりりん #-[ 編集] |
--うまそぅ--
先にsaeちゃまの方みてたからうらやましい関係や思ってみてたわ

お熱でて声がらがらよぅ
【2006/02/16 15:56】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--にせまりりん またかい(笑)--
にせと自分で書いといて

誰かコメントしてるでぇって
わざわざ言いに来るそこの
にせまりりんさん!(笑)
面白いけどぶっ飛ばされるぞ~!

確かに。。れのじの絵みたいやね(笑)
【2006/02/16 16:26】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- ぷち ちゃま--
あれあれ!熱??大丈夫??
お大事にね。。

saeちゃんの事はひろり尊敬
してるもんね^^
うんうんいい関係続けて
いきたいわ^^
【2006/02/16 16:30】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--おっと--
う~わ~!!
なんだこれ~!!
すごーい!!
めっちゃ美味しそう~♪
なんかさ~@高原とかのロッジ風のパン屋さんみたい~@
手作りハムや、ジャムとかも、売ってる所の~
さすがだね~
く~!!近くに住んでたら・・
間違いなく襲撃してたわね(笑)
【2006/02/16 16:54】 URL | がじこ #-[ 編集] |
--がじこさん--
そうそう わらしべしようかな(笑)
これ ほんと家だけで食べるの
もったいないくらい美味しい♪

酵母ぱんやからしっとりもっちり
ふんわり...。もうサイコ~!!!
食パン一片型がまた欲しくなって
しまった(笑)

香りがね~たまらん感じ!
【2006/02/16 16:59】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--うう--
ちかいのに
なかなか買いにいけないぜれぶよ
はぅ|(-_-)|
春になったらぜーったいいくわルンルン
【2006/02/16 18:21】 URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集] |
--テンプレ-トかわいい!!--
こんばんわ ひろりさん

テンプレ-ト かわいくなりましたね。。 どれもこれもおいしそうなパンですね・・・これだけの種類を作るの大変ですね・・・すごい!!!

オレンジピ-ルのマドレ-ヌ・・・おいしそうです・・・
【2006/02/16 18:40】 URL | kudou #-[ 編集] |
--わぁ~--
おいしそうなパンだね♪
天然酵母、最近とっても気になってマスク(笑)
ryoちゃんは、maoが作った物は
なんでも「おいしい!おいしい!」って食べてくれるから、
maoも”より”おいしいものを
作ってあげたいな~って思って…ね~(笑)

マドレーヌもおいしそう♪
今度作ってみようかな。
あ、でも、型買わなくちゃ!

そうそう、ryoちゃんが失礼な事言ってごめんちゃい。
最近、みんなに迷惑かけてて…尻拭いが大変よー(笑)
でも、もう少し待ってて!
後ちょっとでブログのっとれそうだから(笑)
がじこさんにも言ったんだけど、
ひろりさんも株主にならない?
【2006/02/16 18:45】 URL | mao #-[ 編集] |
----
おいしそうです。

ひろりさん、こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございます。
たくさんの美味しそうなパンたち。
今、ダイエットのためにお米とパンをすこ~し控えている私にはよだれもんです。
ダイエットして思う存分食べたい!!!
【2006/02/16 21:23】 URL | 紬 #TjRutTlo[ 編集] |
--ぷちちゃま--
ううう。。ひろりは
遠すぎてsaeちゃんに会いたいのに
あえないわ えーんっ!

でももしかしたら...
遠いいつか..会えるかも♪
【2006/02/17 10:23】 URL | ひろり #-[ 編集] |
-- kudouさん--
テンプレートいいですか??
わーい。でもちょっと字が小さいかな~と思っています。がじこさんに
怒られそう(笑)

マドレーヌ子供達大好き!美味しい~と
感想を頂きました!!
【2006/02/17 10:25】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--maoちん--
おはようございマスク( 'Θ')ノ

maoちん酵母やってみぃ~??
がじこさんでも出来たから大丈夫(笑)
美味しいよ~♪

maoちんとryoちんはほーんとラブラブ
だわ!ひろりもラブラブしたいのに
よしりんさんお年よりだから
夜 寝るのはやいもん(笑)おっと
ちょっとぎりぎりやね!また変態と
言われたらいけませんので...。
このへんで(笑)

ryoちん..ん??あー!太い腹??(笑)
いや..事実だけに(#`-_ゝ-)ピキ 
みたいな(笑)
いやいや いいのいいの~。

株主??うんうん なるなる!!
買収じゃゃぁぁぁぁ(笑)わははは~
maoちんおもしろ~い^^
【2006/02/17 10:32】 URL | ひろり #-[ 編集] |
--紬さん--
今 ダイエット中??そっか~。
でもダイエットして思い切り食べる~
って発想 ひろりと一緒(笑)

ひろりはお酒がやめられなくってって
何かアル中みたいだけど(笑)
ダーリンに怒られてます。あはは~

【2006/02/17 10:37】 URL | ひろり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mamanoha.blog12.fc2.com/tb.php/262-0eacd745
| ホーム |
